Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING 感想2☆+゜【ネタバレ有】 

1の続きです♪

以下ネタバレしてます!!!! ご注意下さい!!!














































「Moon Light Party」
  ずぅ~~~~~~~と唄って欲しいと願っていた曲です!!
  ツアーに参加する度、「ストリートのテーマ」が流れる度、なんでMLPしてくれないの(つд-。)
  と寂しく思ってましたが、やっとHey!!ができました(*≧m≦*)
  知らないっていう人も多いみたいで、少しびっくりしましたが。。。
  おかまいなしにジャンプ!です^^(笑)

「LOVER’S SURF」
  最初の手拍子は完璧なのに…
  高望み~からの手拍子も怪しくなるし、間奏手拍子はもっと怪しい(笑)
  けれど盛り上がりますねヾ(^▽^)ノ

「神風」
  小渕くんとふくちゃんのギターが素晴らしいかった(つд-。)
  それを楽しそうに見ている黒ちゃんがとっても生き生きしていて、
  その姿を見るのが、私大好きです(///▽///)

「轍-わだち-」
  文句なしに盛り上がりますよね!イントロが流れただけで、きゃ~~来た~~!って^^
  大好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  最後のストロークの時、小渕くんが客席に降りたんです。ど真ん中あたりに・・・
  私・・・・降りたこと気がつきませんでした(爆)
  基本黒ちゃんしか見ていませんので、黒ちゃんが大笑いしてるのを見て、
  んんっ???何???と思って全体を見ると、小渕くんが客席でギターを弾いてました(爆)
  自分でもびっくり!!なんで気がつかないんだと( ̄∇ ̄*)アハッ!
  小渕くん、めっちゃ触られてました(つд-。)  自分の席から離れて触りに行くお客さん。。。
  三浦さんや監督さんが必死に抑えてました。ちょっと残念な光景でした^^;
    

-MC-

  この時か、その前かのMC中・・・・
  小渕くんが一生懸命話している時に、黒ちゃんが会場をぐる~~と見渡してたんです。
  小渕くんお話してるけど。。。黒ちゃんに手を振ってみようかな~なんて思って(笑)
  2階に視線が移ったときに手を振ってみたんです( ̄∇ ̄*)アハッ!
  すると、すると!!!黒ちゃんも手を振ってくれました(///▽///)
  はぁ~~(///▽///) 思い出してもニヤけます。
  他にも手を振っていた人がいたとして、完全な思い込みでも・・・いいんです!!(爆) 

「赤い糸」
  この曲の雰囲気はこの曲にしか出せないって小渕くんが話してくれましたが、
  ここまでストーリーがはっきりしてる曲はめずらしいかもしれません。
  この曲に出てくる女の子。。。苦手なんですが(笑) 曲自体はすごく好きです!!
  「君といたいのに」や「神風」も含め、インディーズの頃の曲を今の二人の声で聴けるのがすごく嬉しいです(〃▽〃)


「STAY」
  最初聴いたときと私の中でかなり印象が変わった曲です。
  特に最後のワンフレーズの黒ちゃんの声や唄い方がこの上なく好きです
  

-アンコール-

「ここにしか咲かない花」
  この曲は聴けると思ってました!!
  が・・・まさかセットリストにはいるとは!?
  沖縄ので特別に唄うのかなと思ってました!
  最後の最後でこの曲。
  黒ちゃんの声がかすれてしまったり、苦しそうだったりすることもあるんですが、
  アンコール1曲目にふさわしい曲だなぁ~って感じます^^
  この曲の出す雰囲気がとっても好きです^^
  搾り出すような黒ちゃんの声がたまらなく好きな1曲です♪

「時の足音」
  この曲を聴くと10周年のファンフェスタが鮮明に蘇ります。
  あの熱かったグラウンド、そして最後の二人からのメッセージ・・・
  今回のツアー、初日の福岡がスタンドのステージ正面だったんですが、
  最後の照明がとっても素晴らしくって感動したんです!!
  宮崎2日目も正面からこの照明を見ることが出来て、感無量でした(つд-。)
  ライトに映し出されてるのが二人だけで、まっすぐこちらへ歩いてきそうな感じがして・・・
  二人の後ろから照らされる光がまぶしくて・・・正面から見るととても神秘的です!
  


はぁ~~(つд-。)
宮崎2日目が終わった瞬間は、放心状態で・・・
終わってからも涙が止まらないし、打ち上げでも涙が止まらないし・・・
今思えば私なんであんなに泣いてたんだろうと思うんですが(笑)
黒ちゃんの声にただただ感動して、心が揺さぶられて(つд-。)
宮崎のあの優しい空間だったからこそ、
あそこまで心にすぅ~~と入って素直に感動できたんじゃないかな~^^
最高に至福の時でした(///▽///) けど、その差も大きくて・・・(笑)
寂しくて寂しくてしょうがない気持ちになったりもしました( ̄∇ ̄*)アハッ!
出来ることならまたあのお席でライブを観たい!いつか叶いますように(u人u)


小渕くんが宮崎の2日間で語ってくれた夢☆+゜ 
いつか宮崎で、でっかいライブがしたい!!
デビュー当時ぼんやりと思い描いていた夢が、今は手の届くところまで来たんじゃないかな?
和歌山での10周年ファンフェスタのような大きなライブが、いつか宮崎で・・・
想像するだけで涙がでそうです(つд-。)

宮崎の2日間で感じたコブクロへの愛 ( ̄∇ ̄*)アハッ!
しばらくは現実に戻ってこれませんでしたが、ぼちぼちと…(笑)



だらだら無駄に長い感想を読んでくださった方、ありがとうございました+。:.゜(人〃∇〃)*+
だいぶ時間も経過してるし、これは覚えておきたい!って思ったことを多々忘れてます(笑)
やっぱりすぐに書かなくちゃ。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!
拙い文章で申し訳ありませんでした・・・(つд-。)






おまけ

◆銀テープ◆
20090913102120
小渕くん : 今日の一句 盛り上がる!てげ盛り上がる!地元やかい。
黒ちゃん : 地元宮崎でライブが出来て嬉しいです。
       嘘です。大阪出身です。 黒ベスタ スタローン

◆終演後のメール◆
小渕くん : 2日間の宮崎ライヴを終え、ひとつの大きな夢が見えました。
       いつか宮崎ででっかいライヴをやりたい。
       いつになるか全く何も決まっていたいのですが、
       僕はいい続けて必ず実現したいと思います。
       そんな夢を思い付かせてくれたお客さんに感謝です。
       ありがとうございました!

黒ちゃん : 今日は、ボボブラジルさん、マッハ文朱さん、ギリちょんまげさんをゲストに、
       とても盛り上がりました(笑)。
       ありがとございました!
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

すばらしい~

怒涛の更新(爆)

ナイスレポv-218
情景が浮かんでくるようや~
その浮かんでくる情景のステージには
黒ちゃん一人しかいないんやけど(爆)

いっちゃんと聴きたい曲が同じでビックリ!
まずMLP!
盛り上がり系の中では個人的にこれが一番
そして公演毎にドキドキして唄われていないのを確認して胸をなでおろす
小野嶋度から
入力ミスです
同じ窓から見てた空
これ聞いたら泣くな
ヒックヒック言うかもしれん(爆)

今回はないだろうけど
心に笑みを
これも聞きたい~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/29 23:01 | edit

うんうん分かるよ!

ぷっ!↑に同じく、ワンマンショーかと・・・・。(爆)
おお!いたいた!ギターを弾く小渕君♪
と、その程度ね。(笑)

いっちゃん、勘違いじゃないよ。黒ちゃんは、いっちゃんを見て手を振ったんだよ!きゃあ!

でも、黒ちゃんって、一人一人を見つめながらニコニコしてくれるよね。
あの瞬間、私も黒ちゃんのファンになってしまう。

あれで、一人ずつノックアウトされると思うよ。

いよいよ沖縄だね!
楽しんで来てね~♪

みゅう #- | URL | 2009/09/30 17:25 | edit

感動のレポだよ~~

ありがとう^^

でも誰でも思ってしまうよ
たぶんわたしも~~で
たしかに思ったよ
5296ライブの時に!!
「わたしにうなづいてくれた!!手を振ってくれたよ」ってね
その時は黒ちゃん!!!!ってなったよ

あれは魔法だね

やっぱり宮崎のステージと席の近さは
何回見てもうらやましい!!

大阪じゃあれはありえないよね^^

もうすぐ沖縄だよね
ひとあじ違ったライブになるような
感じがするな

楽しんできてね

いろんな!!!お話また聞かせてね

なーちゃん #- | URL | 2009/09/30 18:45 | edit

アルけんさん♪

ちゃんといます!小渕くん(笑)

けんさんもMLP好きって知ってますよ(* ̄m ̄)
どこかで読んだ?話した?きがします!!
あの福岡のランチのとき、MLPありますよ!!って
どんだけ言いたかったか(笑)

小野嶋度から (爆)
久しぶりに聴きたい゜.+:。(pωq)゜.+:。
けんさんのヒックヒックもとっても見たいです(* ̄m ̄)
私も負けずにヒックヒックですけど(笑)

そしてそして「心に笑みを」
この曲は私・・・封印している曲です。。。
i-Podでも確実にスキップです!!
聴けません・・・・
絶対にいやだぁ~~~(つд-。)
理由は・・・秘密です(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/10/01 00:13 | edit

みゅうさん♪

ワンマンショー(笑)ではないです!!
ちゃ~~んと小渕くんもチラ見します( *´艸`)

黒ちゃんにはみんなノックアウトですよね!!
あっ?みんなじゃないって声が聞こえてきました(笑)

黒ちゃんはわりと近くに目線がいきますよね!
近くだったら私は目線を上げれず、
目を瞑って聴いていると思います(/ω\*)

沖縄の準備全然進みません。。。
そして実感が全然わきません(つд-。)
大好きな沖縄☆+゜
楽しんできま~~す♪

いっちゃん #- | URL | 2009/10/01 00:17 | edit

なーちゃん♪

左に傾きつつあると、もっぱらの噂ですよ~(笑)

5296の時にみんなが黒ちゃん❤って言い出したので、
ちょっとびっくりしました(* ̄m ̄)
でもでも、本当に素敵ですね^^

あの歌声であのしぐさ・・・最高なんです゜.+:。(pωq)゜.+:。
あのお茶目な感じも、ストイックな姿も・・・はぁ~❤

またあの場所でみんなで喋り倒したいです!!

黒ちゃんが大好きな沖縄(^-^)
初上陸の沖縄ライブ楽しんできますね^^
またご報告しま~~す♪

いっちゃん #- | URL | 2009/10/01 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。