Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

シルバーウィーク終了♪ 

あっという間の5連休・・・
今日から仕事に。。( ̄∇ ̄;)  う~ん、やる気がでない(笑)
部長はじめ上司は会議&出張で不在・・・
そして同僚は休暇・・・
シルバーウィークをゴールデンウィークにしてしまったようです。
うちのフロアだけ、がら~~んとしてますけど・・・
もちろん他の部署は出勤しているみたいです(笑)

5連休の出来事を・・・

初日、バレーの県大会。。。敗退(つд-。)
夜はもつ鍋のおいしい地元の居酒屋打ち上げ♪

二日目、友達とハリーポッターをやっと観に行く!!
全然予定が合わずに、やっと行けたんですが、すでに字幕版の放送は終了。。( ̄∇ ̄;)
仕方なく吹き替え版を観ました♪
ハリーポッターは原作が大好きで、全部読んでるんですが、
すっかり内容を忘れてて、新鮮な気持ちで見れました(笑)
時間があれば、もう一度読み返したいんだけどなぁ~

ハリーポッターの前にゆっくりランチ☆+゜
お気に入りのお店です( ´艸`) 栗の冷製ポタージュがとっても美味しかったです^^
20090923161835


メインは、鶏肉のグリル八丁味噌ソース^^
外はパリッ、中はジューシー❤ 八丁味噌、めっちゃ好きです(✿◡‿◡)
20090923161832


この日の夜はいつもの居酒屋で飲みました^^
お魚の美味しい居酒屋( ´艸`)
カンパチ最高(///▽///)
20090924131609


ウニもっと最高(///▽///)
20090924131606



三日目、友達とお買い物☆+゜
そして弟が帰省(✿◡‿◡)  夜は家でみんなで晩御飯❤
その後、弟と近くの居酒屋へ飲みに・・・^^

四日目、家族で安産祈願の為、宇美八幡へ
祖母の家、伯母の家へお参りに。

五日目、黒ちゃんが食べたイカ刺しを食べにファミさんとランチへ♪

1,200円のランチです^^ これだけで、お腹いっぱい( ´艸`)
20090923161830


みんなでイカ刺しも追加注文☆+゜
20090923161828


刺身のあとは、ゲソは天ぷらへ☆+゜
20090923161826


明太子もとっても美味しい「稚加栄」です☆+゜
20090923161824


そして天神ぶらぶら☆+゜
岩田屋で北海道展があってました( ´艸`)
花畑牧場のカチョカヴァロがどうしても食べてみたい!!ってずっと思ってて、
花畑牧場のブースに行きましたが、カチョカヴァロはありませんでした(つд-。)
なので・・・カチョカヴァロを使ったピザと他のブースにあった、カチョカヴァロを購入☆+゜
20090923161821

まだ食べてませんが、楽しみです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 

夜は父の大好きな焼肉屋さんで、おなかいっぱい食べできました❤
20090924112558

丸腸とカルビ◎^∇^◎

はぁ~~~またまたよく食べ、よく飲んだお休みでした。。。( ̄∇ ̄;)
弟は今日福岡で仕事を済ませ、東京へ戻るようです^^

沖縄のチケットも手元に届き、徐々に沖縄モードへ切り替わってきました❤
前回のツアーでは見放されていたチケットの神様が、今回は微笑んでくれてます(つд-。)
良席をありがとう+。:.゜(人〃∇〃)*+

さっ仕事しますか・・・(笑)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

おめでとう!!

沖縄のチケット、もう届いたの?!早~い!!
良席だったんだ~。良かったね♪
観光もライブも楽しんで来てね!

それにしても、やっぱり、よく食べたね。(爆)
いっちゃんのブログって美味しそう♪
思わず、よだれが・・・。

花畑家牧場のカチョカヴァロ。
新千歳空港で買ったよ。
ただし、焼き方が難しいの~。
こういう時は、うちは主人の出番で、ばっちり美味しく頂きました~♪

何人かに、お土産であげたんだけど、皆、焼き方で失敗!
味は良かったとのことだけど。
火加減が難しいみたい。
チーズがお口の中でとろ~。心までとろ~だよ。
また食べたい!

みゅう #- | URL | 2009/09/24 17:42 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

沖縄…私の中では良席でした♪
残念ながら最前列とかではありません(笑)
ライブもですが、観光やグルメ(笑)もとっても楽しみです( ´艸`)

よく食べました(笑)
カチョカヴァロど~しても食べてみたかったんです(´¬`)
花畑牧場のではないのが残念ですが、いつか北海道に行った時のお楽しみにしておきます(o^-')b

焼き方が難しいんですね(T-T)
油をひかずに焼いて下さいって言われました!
ちゃんと焼けるかな?心配(x_x;)

ワインには合うのか…
週末楽しみです( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/25 08:16 | edit

お腹すいた(笑)

まだ9時台だっていうのに・・・(爆)
こんな美味しそうな写真ばっかり見せられたら、間食しちゃうじゃ~ん!
(すぐ他人のせいにするダメダメ星人)

カチョカヴァロ食べてみたいッ!!!私、チーズが何よりも大好きなの~(*´∇`*)
宮崎でも作ってる所があるって前にテレビでやってて、焼いてる映像も食べてる映像も
「見てるだけ」は拷問やったよ。。。

あ、私も宇美八幡に安産祈願に行ったよ~♪
効き目はバッチリ☆初産なのに超安産だった(*^^)v
雅子さまの安産祈願も宇美八幡でされたんだよね!確か・・・

いよいよ沖縄かぁ~
コブクロ初沖縄ライブはどうなるんだろうね♪成功を祈ってます*:・'゚☆
で、お席はどのくらい良席だったのかしらん?( ̄∀ ̄*)

また沖縄の“美味しい”写真を待ってるよ~(*´∇`*)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/09/25 09:49 | edit

いっちゃん♪

シルバーウィークでまたまた成長してしまったようで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも、おいしいものはやっぱりやめられないよね~(*^。^*)

イカ刺し・・・・歯に挟まらなかった?黒ちゃんのように(笑)

おいしいものを食べてお酒を飲んで・・・・・最高だね~~(〃ω〃) ♪

いっちゃん、写真の上手な取り方を伝授してください(。-_-。)ノ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/26 02:41 | edit

いっちゃん!!

こちらではお初♪

充実した5連休だったみたいだね~!!
写真に釘付け(笑)
黒ちゃんが言ってたイカ刺しのお店に、いっちゃんパパの大好きな焼肉屋さん、もぉすっごく美味しそう★

私も同じく連休初日・2日目とバレーの試合だったよ(>_<)
日曜に決勝で負けて、ココロも体もドッと疲れ果ててしました。。。

もうすぐ沖縄だね♪沖縄はコブクロ初だし!!一緒に行きたかったぁ~(+_+)
良席で黒ちゃんガン見して堪能しておいでね~(^^♪

ミチ #- | URL | 2009/09/26 19:17 | edit

tekちゃん♪

またまた食べ物の写真ばかりでごめんね(笑)
私も自分のブログみてお腹すくことよくあるよ。。。

チーズ美味しいよね^^
最近は三越のチーズ売り場にはまってて、
ふらりと買いに行くことがおおくて^^
昔はとけてるチーズしか食べれなかったのに、
今では大好きになったよ♪
カチョカヴァロ美味しかったよ^^
ワインとよく合いました(* ̄m ̄)

宇美八幡って有名なんだね!!
両親に連れていかれたんだけど、すごく多かった!!
まだどっちかもわからないのに、買い物にいけば
ベビー用品が目に付いて・・・
早くもおばばか炸裂しそうで心配よ(笑)

沖縄のお席は今回のツアーの中で一番前だった^^
でも。。。右なのよ゜.+:。(pωq)゜.+:。
小渕くんをチラ見してきま~す♪(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/27 18:06 | edit

そよちゃん♪

もう手がつけられない状態です(笑)
明日からもずっと予定が入ってて、美味しいものを食べに行くの・・・(爆)
どうしたらいいかしら?

イカ美味しかったよ^^
必死に黒ちゃんが座ったお席を検証してたんだけど、
よくわからなかったわ(笑)

写真。。。料理に対する愛の成せる技かしら(笑)
携帯のカメラでパシャパシャ撮ってるだけだよ( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/27 18:11 | edit

ミチちゃん♪

きゃ~~~ようこそ.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
コメントありがとう❤めっちゃ嬉しかった(つд-。)

Teamはほとんど書いてないから、こっちばかりなの(笑)
今日は残念でした(つд-。) また次回よろしく❤

ミチちゃんも試合だったんだね!!
もう年なのか、若い子についてくので精一杯(爆)
全然ダメでね。。。監督にめっちゃ怒られて少々凹んでたんだけど、
夜にはすっかり忘れて打ち上げを楽しんできたよ^^

沖縄一緒に行きたかったね(つд-。)
いつかミチちゃんとがっつり遠征したいな❤
また黒ちゃんに壊れてくるわね~(* ̄m ̄) うふっ


いっちゃん #- | URL | 2009/09/27 18:17 | edit

え~!

いっちゃん♪

八丁味噌が好きなの~?
九州に八丁味噌好きな人がいるとは・・・大げさだけど(笑)
東海地方の人にしか好まれないのかと思ってたよ^^;

もういっちゃんと一緒だったら、ダイエットの事も忘れて美味しい物を
お腹がはちきれるまで食べられそうな気がする~
私の好きなものばっかり!!!

私は今日又大阪へ・・・
いっちゃんとはすれ違いばかりだけど、10月か12月、いっちゃんに
会いに大阪まで行きたいわ~i-237

沖縄、楽しんできてね~

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/09/27 20:31 | edit

腹いっぱい!

こんばんは^^久しぶりです^^
やっと復活!!怒涛の大阪より帰ってきました。。。

いや~~~食った食った(笑)
いつもいっちゃんのブログでお腹いっぱいじゃ~~~^^

沖縄でも美味しいもんたべなんよ~~~♫
空けといてね。お腹^^

で、良席だった?いいな~~~
神様は私を見捨てたか~?笑。
楽しもうね^^黒ワールドに!

って、あと4?5日?
荷造り何もしとらん。。。

いっちゃんに逢えるのワクワクしとるけんね^^


バンビ #- | URL | 2009/09/27 22:25 | edit

kanaちゃん♪

こんばんは~^^

八丁味噌、大好きで~~す❤
家でも八丁味噌使って~~!とたまにリクエストしますが、
父があんまり好きじゃないので、なかなか食べれません(つд-。)

kanaちゃんと食べ歩きした~~い(* ̄m ̄) ❤
秋になると美味しいものがたくさん増えてくるし、
困った季節になってきました(笑)
いつか一緒に食い倒れましょうね!!

今日はワライナキのフリーライブですか???
私も行きたかったんだけどなぁ~(つд-。)
10月と12月に大阪にいくので、kanaちゃんにも会えるといいな❤

沖縄楽しんできま~す^^

いっちゃん #- | URL | 2009/09/27 23:48 | edit

バンビさん♪

お久しぶりです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

怒涛の大阪、お疲れ様でした❤
p!nk.ちゃんとも無事に会えたみたいで良かったです^^

我ながらよく食べました^^
沖縄でも大好きな沖縄料理を食べなくては!!
お腹すかして行きます!!(笑)

もうすぐですよ!!!
荷造りは全然進んでません(つд-。)

私もバンビさんに会えるのすっごく楽しみにしています❤
沖縄でもたくさん飲みましょう( *´艸`)
よろしくお願いしま~~す^^

いっちゃん #- | URL | 2009/09/27 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

