Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING(その2) ☆+゜【ネタバレ有】 

今回のツアーに組み込まれている日替わりコーナー&ウェーブ&メール♪
記念に残しておきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


1.今日の一曲
2.ウェーブ曲
3.自己紹介曲
4.終演後mail 
5.銀テープ





9/19 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ@一日目

1.愛する人よ
2.祭(北島三郎)ハッピ姿
3.黒ちゃん:ロード(THE虎舞竜) ・ 小渕くん:ロード(指笛)

4.え?何?どーしたの、何があったの!?
  と思うくらいステージに向けてのお客さんの大歓声の凄さに驚きました。
  仙台のお客さんのエネルギーは前回の何倍にも感じました。完全燃焼です。
  ありがとうございました!小渕健太郎

  コブクロ新メンバー募集!
  嘘です(笑)。ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・このライブ、観せたかったな、マーくんに(オレンジ)

  黒ちゃん:アマルフィー。女神の報酬。私が外交官黒田です。(ブルー)


9/20 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ@二日目

1.風見鶏
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:ブリッジ(HOUND DOG) ・ 小渕くん:ff(HOUND DOG)

4.黒田のズボンの裂け目から七色の虹がかかっていました(笑)。
  次の仙台ライヴまでには縫い合わせられていると思いますが、
  間に合わなかった際には見られても恥ずかしくないパンツを
  はかせておきます。とても熱い8000人のお客さんでした。
  聞いたことのない音量の歓声と、
  見たことのない突き上げられた拳の数に感動しました。
  また必ず来ます。ありがとうございました!小渕健太郎

  おいしいラスクを食べたら、ズボンが破れました(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介


9/26 さいたまスーパーアリーナ@一日目

1.WHITE DAYS
2.ヤングマン(西城秀樹)
3.黒ちゃん:木蘭の涙(スタレビ) ・ 小渕くん:木蘭の涙(指笛)

4.会場がひとつになった20000人の大合唱に迎えられたアンコールは
  本当に感動しました!
  そして独りで頑張ってくれた4列目のお父さん、その度胸に感謝します。
  ありがとうございました!小渕健太郎

  OSSAN さあ立ち上がれよ
  OSSAN 今飛び出そうぜ
  OSSAN もう悩むことはないんだから。。。(笑)
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・今日の日の、思い出胸に、さいたまま♪(ブルー)

  黒ちゃん:メンバー募集。あなたも3人目のコブクロになれる!!
        ウソです。黒田(赤)


9/27 さいたまスーパーアリーナ@二日目

1.Flag
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:三日月(絢香) ・ 小渕くん:ヘイ・ジュード(ビートルズ)

4.人生において、いくつかの晴れ舞台があるとしたら
  今日は僕にとって間違いなくそのひとつです。
  中学時代から憧れ続け今もなお影響され続けている
  布袋寅泰さんが観に来て下さってました。
  2万人に向けて歌いながら心に張った6本の弦は
  客席で見守ってくれている大先輩と繋がっていました。
  夢は叶う!皆さんありがとうございました!
  小渕健太郎

  今日はわざわざ埼玉までありがとう!
  まさか会えると思わへんかったからびっくりしたわ。
  時間あったらメシでも行きましょう。
  またメールします。黒田俊介


10/2 沖縄コンベンションセンター・劇場@一日目

1.風
2.青い珊瑚礁(郷ひろみver.)
3.黒ちゃん:恋しくて(BIGIN) ・ 小渕くん:小さな恋のうた(モンゴル800)
                     小渕くん:やり直しで・・・花(指笛)

4.念願の沖縄初ツアー。
  今日の客席全員からのスタンディングオベーションは一生忘れません。
  沖縄また大好きになりました。ありがとう!小渕健太郎

  ツアー初沖縄ライヴ、とても楽しかったです!
  次こそ沖縄8DAYS(笑)。
  ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・ライブ前、口が渇くよ、ちんすこう。(黄色)

  黒ちゃん:沖縄アクターズスクール出身の黒田です。ウソです。黒田(ブルー)


10/3 沖縄コンベンションセンター・劇場@二日目

1.桜
2.ヤングマン(西城秀樹) その後「走れ正直者」披露(笑)
3.黒ちゃん:未来へ(Kiroro) ・ 小渕くん:島人ぬ宝(BIGIN)

4.北名城ビーチの砂浜を裸足で歩き、沖縄の空気を満喫して迎えた2日目。
  沖縄とコブクロの呼吸はバッチリじゃないかな、
  と感じながら心の底から楽しみました。
  またやーさい。(またお会いしましょう)小渕健太郎

  沖縄初ツアー2DAYS無事終了~
  たくさんの方々、ありがとうございました。
  また沖縄で会いましょう!黒田俊介


10/11 日本ガイシホール@一日目

1.I Love You(尾崎豊)
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん&小渕くん:Fit’s(CM SONG)・ 小渕くん:全力少年(スキマスイッチ)

4.ツアーも折り返し、名古屋初日。
  新しいことにもたくさんチャレンジし、歌い、しゃべり、笑い、踊った3時間でした。
  サンキュー名古屋!小渕健太郎

  皆さんお疲れさまでした。板東英二です。今から帰ってゆで玉子食べます(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・客席に、まぶしてみたい、ひつまぶし。(紫)

  黒ちゃん:僕の弟が今年ドラフト4位でドラゴンズに入団しました。
         ウソです。黒田(黄緑)


10/12 日本ガイシホール@二日目

1.願いのうた
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:missin(久保田利伸) ・ 小渕くん:ボクノート(スキマスイッチ)

4.花畑牧場の生キャラメルをご存知ですか?流行ってますよね。
  手羽先の世界のやまちゃん、ご存知ですか?
  昨日コンビニで、世界のやまちゃん手羽先味キャラメルを見つけました。
  衝撃です。
  うちのボーカル黒田俊介をご存知ですか?
  今日のドラムのたどたどしさ、衝撃です。
  名古屋は衝撃がいっぱいの街でした。ありがとうございました!
  小渕健太郎

  皆さんは人体模型にあまり興味がなかったようですが、
  僕はやっぱり欲しいです(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介




10/17 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ@一日目

1.あたなへと続く道
2.北酒場(細川たかし)
3.黒ちゃん:LOVE LOVE LOVE(ドリカム) ・ 小渕くん:Winter again(GLAY)

4.昨日食べた新米夢ピカリのように、粘りと腰のあるお客さんでした(笑)。
  たくさんの歓声と拍手、美味しく頂きました。
  ありがとうございました!小渕健太郎

  楽屋に戻ったら白い恋人がありました。
  明日に備えて3つホテルに持って帰ります(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・噛んでも、銀歯取れない、生キャラメル(白)

  黒ちゃん:まー混まない真駒内。今日は混んでる?
        黒田feat藤田忠久(かんとく) (ピンク)



10/18 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ@二日目

1.STRAGHT
2.ヤングマン(西城秀樹)
3.黒ちゃん:LOVE LOVE LOVE(ドリカム) ・ 小渕くん:クラシック(ジュディマリ)

4.さすがアイスアリーナ。途中オーディオ話で滑りかけた黒田でしたが、
  見事なトリプルアクセルで無事着地(笑)。寒い季節になりつつある北海道でしたが、
  場内は暖かく最高のライヴでした。ありがとうございました!小渕健太郎

  ライヴもいいけど、オーディオもいいよ(笑)。ご来場ありがとうございました!
  黒田俊介



10/29 大阪城ホール@三日目

1.三日月(絢香)
2.東京(やしきたかじん)
3.黒ちゃん:朝が来る前に(秦基博) ・ 小渕くん:大阪LOVER(ドリカム)

4.気合いを入れるために初めて巻いてみた黒いネクタイ。
  カッコイイなあと思って巻いたもののギターに重なって
  邪魔で邪魔で何度も外そうかと思ったのですが、
  カッコ良かったのでまた付けちゃいそうです。
  誰か黒田とすれ違い通信してやって下さい(笑)。
  どうもありがとうございました!小渕健太郎

  今日は会場で3人とすれ違い通信できました(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・この街は、アホの黒田を、生んだ街。(スカイブルー)

  黒ちゃん:京橋はええとこだっせ、グランシャトーがおまっせ。黒ンシャトー(オレンジ)



10/30 大阪城ホール@四日目

1.そばにいれるなら 最高
2.ヤングマン(西城秀樹)
3.黒ちゃん:遠く遠く(槇原敬之) ・ 小渕くん:大阪ストラット(ウルフルズ)

4.途中犬小屋に入りそうになった黒田でしたが、
  うまく出てきて思いきり吠えていました(笑)。
  皆さんにも届いて良かったです。
  やっぱり大阪、最高です。今日はこれからお好み焼きです。
  ありがとうございました!小渕健太郎


  今日の終演後のWEB-TV、想像以上に盛り上がったようです(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介


スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

はやっ!!

さすが!!いっちゃん♪
リアルで更新だね。お好み焼きは美味しかった?
p!nちゃんからの写メ、相変わらず、いっちゃん綺麗♪

大阪、今日の1曲は「三日月」と「そばにいれるなら」だったんだね。
生で聴きたかったな♪
あ、でも、涙腺に自信がないかも!(笑)

みゅう #- | URL | 2009/10/31 17:22 | edit

す~んごかったね!

僕のライブ人生の中で
一番泣いたライブだったよv-406
アップテンポの曲以外
なんか全て心に沁みてね…
特に「そばにいれるなら」は曲名を聞いただけでv-406
忘れることの出来ないライブだった

おかげで帰りは赤く腫れた目を隠す為にメガネをかけて帰ったよ
言っときますが、老眼鏡ではありません(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/10/31 23:49 | edit

これ、現実なんだろうか

↑って、ライブ中、何度も思った(笑)
あまりにも、感動し過ぎてて、目眩がしそうでした。。。。

今日の一曲
一生忘れないと思う。

いっちゃんにも逢えて、本当に嬉しかったよ~~~~!

みや #- | URL | 2009/11/01 15:31 | edit

大好きな1曲

いっちゃ~ん城ホールでは短い時間やったけど
一緒に過ごせて嬉しかったよ

で、今日の1曲にはまいりました・・・
私もけんちゃんが書いてるけど
「そばにいれるなら」からあとから盛り上がりの曲以外
ずっと涙、涙やったもん



たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/11/01 23:39 | edit

みゅうさん♪

遅くなってすみません(つд-。)

お好み焼き食べる前に、こっそり写メ撮られました!!
店内が暗かったから、シミが上手いこと隠れたのかな?(笑)
お腹いっぱい食べました( *´艸`)

「三日月」も「そばにいれるなら」も最高でした!!
涙がとまりませんでした゜.+:。(pωq)゜.+:。

小渕くんが「そばにいれるなら」のあと、
「この曲を唄う時の黒田の声が一番好きです!わかるかな???」
って話してくれたんですが、大きく頷きました゜.+:。(pωq)゜.+:。
小渕くんの才能に改めて感謝・感動の大阪でした♪

いっちゃん #- | URL | 2009/11/03 19:16 | edit

アルけんさん♪

けんさん!!!最高のライブでしたね゜.+:。(pωq)゜.+:。

「そばにいれるなら」聴きたい聴きたいと前から願っていたのに、
「同じ窓~」の影に薄れてしまい、すっかり忘れてました!!
曲説で最初は「夢唄」かな?って思ったんですが、
ラブソングって言った瞬間・・・
涙がどばぁ~っ~~でした(つд-。)
も~~~嬉しかった゜.+:。(pωq)゜.+:。

実は・・・私のお席、けんさんのすぐ後ろだったんですよ(笑)
会場に入って前をみると見覚えのある後ろ姿が・・・
ノリノリの姿、チラ見しました(爆)
開演前に声かけようと思ったんだけど、
後ろが気になって集中できなかったらいけないと思って(笑)

また来週お会いしましょう(爆)(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/11/03 19:25 | edit

みやちゃん♪

わかるよ~~~~!!!!

私も何度も何度もこのまま時間が止まればいいのに・・・
って願ったもん(つд-。)
セットリストがしっかり頭に入ってしまってるから、
あと何曲で終わりだ・・・とか思うと余計にね・・・

あの場所にいれて本当に幸せ^^
絶対に忘れられない今日の1曲だったね❤

私もみやちゃんに会えて本当に嬉しかったよ゜.+:。(pωq)゜.+:。
次は12月かな??楽しみにしてます❤

いっちゃん #- | URL | 2009/11/03 19:38 | edit

たばちゃん♪

たばちゃ~~~ん( *´艸`)
ちょっとの間だったけど、とっても楽しいひとときでした^^
nちゃんさんもとっても素敵な方で、私大好きになりました❤

今日の1曲・・・あれは反則ですよね!(笑)
曲説の時点で私完全におかしかったです・・・
スタンドで一人参加なのに、変な声でましたけど(爆)
あの曲の後、泣きっぱなしでした(つд-。)
「轍-わだち-」も号泣でした・・・
スタンド後方からみる景色・・・私大好きです❤

いっちゃん #- | URL | 2009/11/03 19:43 | edit

えっ!

まじっすかv-12

見た?
あの姿を(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/11/03 21:26 | edit

アルけんさん♪

はい(≧ω≦)b

すぐ後ろのスタンドにいました(笑)

ご安心下さい!素敵でしたよ( ´艸`)


さっき畑荒らしました(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/11/03 21:57 | edit

スタンドか…

ちょっとホッとした(爆)

畑荒らし
それ位大丈夫やで
その分、盗ませてもらってるから( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/11/04 23:55 | edit

アルけんさん♪

涙や歌声までは確認できませんでした(ノ_・。)

ただ…両手でおててフリフリは見ました(*≧m≦*)




りんごとメロンが…Σ( ̄□ ̄)!

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/05 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

