Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宮崎旅行記③ 

三日目最終日(つд`)

朝8時50分くらいに目が覚め、
お酒が抜けていないことに気付く…( ̄◇ ̄;) くさい気がする( ̄∇ ̄*)アハッ!

お友達からのメールに返信したりして頑張って起きよう試みました(笑)
この直後ちょっとしたハプニングがあり、飛び起きましたけど…( ´艸`)

チェックアウトの時間までのんびり準備していたら、
奈央ちゃんからメールが…
さかりょう君のことが書いてあるコブクロ日記。
部屋で号泣でした(>_<。)


昨日のライブが蘇り、しばし放心…


昨夜の夢のような時間を思い出すだけで、泣けて泣けて…
こんなこと初めてでした。。。。


11時フロントに集合♪ (奈央ちゃんはお仕事の為欠席)
みんなにメールを転送し、感動の涙を流しました(つд`)


はぁ~(つд`)  溜め息しか出ません。。。


今日は帰らないといけないんだと思うと、切なさが込み上げてきます。


私本当に宮崎が大好きなんだと確信した瞬間でもありました。






そして・・・しんみりムードから一転(笑)


本日のランチは、ミヤチク

コブクロのお二人も大好きな店♪
20090913100716



ランチコース¥2,000- これは、8人分のお肉です^^
20090913100714



前菜? 冷製茶碗蒸し☆+゜
20090913100712



前菜? 生蛸となすのサラダ☆+゜ バルサミコ酢とバジルのドレッシング♪
20090913100710

 

お肉を焼いていますヾ(^▽^)ノ
20090913100708



目の前でお肉をジュージュー( ´艸`)
20090913100706



鮮やかなナイフさばき?で手際よく切ってくれます( ´艸`)
20090913100704



そして・・・パンの上にお肉を置いてくれて、
お塩やポン酢、わさび醤油、そしてゆず胡椒などで頂きます☆+゜
20090913100231



5296のトークCDに収録されているお話( ̄m ̄*)
黒ちゃんが最後デザートになるパンを食べてしまったって。。。(笑)
美味しいデザートになりますので、くれぐれも食べてしまわないように( ̄m ̄*)
20090913100229



出来上がったデザート☆+゜
ココナッツパウダーとメープルシロップがかかっています♪美味^^
20090913100227



カウンター席にて記念撮影゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ミヤチクの○田さんも一緒に♪



前日のお酒が残っていたり、朝ご飯を食べた人もいて、
お店に入る前までは、絶対お肉なんて食べられないって言ってたのに・・・
みんな完食でした( ̄m ̄*)ぷっ どれも美味しくって^^

私たちの担当をしてくれた、○田さん♪
宮崎に何度か旅行で来ているうちに大好きになり、滋賀から4年前に移住してきたそうです^^
気持ちがわかる~~~~!!!(笑)

○田さんのお名前を見間違って「黒田さん+。:.゜(人〃∇〃)*+」と驚いたり、
前々日に黒ちゃんが来たってこともあって、質問攻めするちかさん(笑)
どこに座ったか?何を食べたか??お肉はどれくらい食べるのか???
その質問に答えてくれる優しい○田さんでした^^

とっても楽しいランチタイムでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


関西組の飛行機の時間が15時過ぎ。
あんまり時間もなかったので、大淀川をお散歩^^

小渕くんがバイトをしていたサーカスハウスはもうないんですが、
歌詞にも使われたであろうベンチもあったりして、ゆっくりするには最適の場所です^^
20090913100220



さすが南国!ハイビスカスが咲いていました☆+゜
20090913100225





ホテルに戻って・・・とうとうお別れです(つд-。)

2泊3日たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん元気をもらいました^^
関西に行くといつも温かく迎えてくれて、感謝でいっぱいです(つд-。)
ゆっくり宮崎で過ごせて、最高に幸せでした
p!nkちゃん、unちゃん、harukoさん、ちかさん、大好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また会えるのを楽しみにしています




ここからは、バスの時間までのんびりと福岡組で過ごしました♪


同じ福岡の同級生仲間ユウちゃんと相方トミィちゃんがホテルまで来てくれて、
5人でお茶をしたりお土産を買ったりしながらまったり~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ホテルを大満喫です


そして「おぐらのチキン南蛮」を食べに行くという2人とお別れして、
まだ重乃井に行ってなかったともちゃんと3人で再び重乃井へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
時間も遅かったから、店内は私たちと女性のお客さんが1人♪ 
二人の写真もゆっくり撮影させて頂きました

前日はコブクロご一行も来店していて、釜揚げうどんを堪能したそうです^^
お店の方がすごく親切で、質問にも優しく答えてくれ、外で写真も撮ってくれました^^
やっぱり宮崎の人は温かい(つд-。)  ありがとうございました^^


ホテルに戻って荷物を受け取り(ちょっとムフフな出来事あり)、
目指すはバスがお迎えにきてくれる宮崎駅+。:.゜.:。+゜☆


宮崎駅に向かう途中、ともちゃんが食べたいと言っていた
「お菓子の日高」のなんじゃこら大福」を購入☆+゜
タクシーの運転手さんに寄り道してもらいました+。:.゜(人〃∇〃)*+
20090913100212



1つ¥320- 昼からステーキ・重乃井でうどんを食べて・・・最後このデザートです(笑)
20090913100216



大福の中に、あんこ・くり・イチゴ・クリームチーズが入っています( ̄m ̄*)
まさしく「なんじゃこら!」です( ̄∇ ̄*)アハッ! 
20090913100214



バス停の前に腰をおろし、大福を食べる三人・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!
ちょうど食べ終わった頃に、奈央ちゃんがお見送りに来てくれました
可愛い息子ちゃんも一緒です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


奈央ちゃん、3日間お疲れ様でした(つд-。)
いつもありがとう^^ 空港で関西組と涙涙のお別れだったはずだと思い、ここは笑顔でお別れ♪
たぶん福岡に住んでる友達よりも私のことを知ってるんじゃないかと思われる奈央ちゃん(笑)
またすぐ会えるよね^^ 回数券余ってますので、また宮崎行くからね( ̄m ̄*)


福岡3人組はバスに乗って宮崎を後にしました^^
寝不足だし、疲れているからバスの4時間ぐっすり眠れると思ったのに・・・
宮崎での楽しかった時間や、ライブのことを思い出し、全然眠れない(つд-。)
i-podから聴こえてくる黒ちゃんの声に涙が止まらないし。。。
流れる景色をぼんやり眺めながら、福岡へ帰りました。


大満足の宮崎*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:
今ココロがぽっかぽかです^^   ちょっと抜け殻だけど(笑)
宮崎でお逢いできた皆さん、素敵な時間をご一緒できて幸せでした^^
皆さんがいたから、こんなに思い出深い宮崎の旅になりました!
またライブで会いましょう。+゜☆(///ω///)★゜



【おまけ】
博多に着いて、沖縄の打ち合わせをする為にともちゃんと軽くごはんを食べて帰りました^^
帰り着いて携帯からTeamを見ると、奈央ちゃんの更新が!!!
ダダ泣きしながらコメントを書くと、すぐに奈央ちゃんから電話が(笑)
さっきまで一緒だったのに、泣きながら喋り倒す二人・・・(爆)
寝たの4時過ぎてました( ̄∇ ̄*)アハッ!

この2泊3日の睡眠時間、合計5時間ちょっと・・・ 
日曜日一日中寝て疲れを取りました┐( ; ̄ー ̄)┌



ぐたぐたの長々レポ、読んでくださった方・・・ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 27   

コメント

うるうる・・・

いっちゃ~ん、何だか私まで、うるうる・・・。
2泊3日も一緒に過ごして、お別れする時の寂しさ。
同じ感動と興奮を共にした仲間だからこそだよね。

コビィのブログ、奈央ちゃんのブログを読んだ後で読んだの。
また、ダダ泣きだよ。

コブクロ・・・なんて素敵なんだ!!
いっちゃんじゃないけど、コブクロを好きになった自分、えらいぞ!!

それにしても、いっちゃん。泣きそうになると、食べる物がでてきて、一気に興醒めするんですけど。(爆)

長編レポありがとう!!
本当に、一緒にいた気分にさせてもらったよ!!

みゅう #- | URL | 2009/09/15 14:47 | edit

ありがと~~~

写真満載!のレポありがとう~(*´∇`*)
私まで宮崎に行った気分になりました♪
一度も行ったことない土地なのに、なんだかすっかり知ってる街のような気がしてならない(笑)
人も土地も、なにもかもが温かくて・・・
そのくらい人を惹きつけるバショなんだろうね、宮崎って^^


私もね、奈央ちゃんのTeamのブログを携帯から読んで、号泣。
なんかひとつも言葉にならなくて、コメが出来なかった。


前の記事だけど。
小渕くんが真ん中に座ったりしたっていう交差点・・・
あんなに大きな交差点だったんだ~Σ( ̄ロ ̄)!!!
私はもっと住宅街の小さな交差点とばかり・・・(爆)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/09/15 15:29 | edit

再びお邪魔します♪

いっちゃ~ん!これ読んで、p!nkちゃんに電話したの~。
「いっちゃんのブログ読んで、Pちゃんの感想聞こうと思ってね!」って言うと、周りがざわざわうるさいの。
「ひょっとして、城ホール?」って言ったら「当たり前やんか~」って!!!!!
どんだけ元気なんだ~~~!!あの姉さんは!!
わざと「私のけんちゃんに、ちょっかい出さないでね~」ってメールしたら「出す!」って!!(爆)
もう、可笑しすぎるわ~。(爆)

みゅう #- | URL | 2009/09/15 17:26 | edit

やばすぎる・・・

洗濯も掃除も終わってないのにちょっとだけと
覗いて読んでみたら涙が止まらんやん・・・

フローランテのフの文字だけで今の私には
ダメやわ(T_T)

する事が溜まってるからまた後でゆっくり
コメしに来るね(*^^)v

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/16 10:07 | edit

取り急ぎコメント残します(笑)

みゅうちゃ~ん、僕は無事やで~(爆)

私は黒ちゃんだけや~!やって(笑)
ほんまPちゃんおもろいわ~v-218

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/16 12:47 | edit

いっちゃん~~
お腹一杯だよ^^

でも良く食べたね^^どれもこれも美味しそうだよ

で。。15日ねPさんとunちゃんとharuko
さんに会ったのよ~

みんな一言!!「宮崎最高やわ!!」って・・
Pさんとunちゃんは泣いてたわ~~
そんな感動の宮崎に
ますます行く気満々!!でがんばるわ!!

で。。小渕君見かけた!!そこにテンション上がったよ^^
一言うらやましい~~いっちゃん~~

でも今回の黒ちゃんの声は凄いね^^
とくにあの曲なんて~ね!!一番の感動やったよ!!

またPさんにつっこまれそうやけど。。
これ本心です^^

感動のレポありがとう^^

10月大阪で会えたらうれしいな~

大阪初日でねいつものあのメンバーです
濃いです(笑)でもいっちゃんの号泣をきかしてもらってました^^

なーちゃん #- | URL | 2009/09/16 20:41 | edit

はぁ~

落ち着いてじっくり読みなおしたけど
宮崎の余韻がしっかり残ってる私は
何度ウルウルする事か・・・

ほんま良かった~!!

昨日城ホでバンビちゃんに会った時は
何年も前からの友達みたいに全員
抱きついて再会を喜んだよ^^
一生忘れられない遠征になったわ
色んな意味で( ̄ー ̄)

そうそう昨日けんちゃんに会った時
けんちゃんがcallngしそうな感じやったけど
愛する黒ちゃんがいるから言われる前に
丁重にお断りしたわ(爆)

それとね↑で自分は「コビィが好き」と
言い聞かせてる人いてるけど本心は・・・
もうすぐ左に折れるね(●ー●)
なぁなーちゃん(笑)

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/16 21:28 | edit

ん?

P!nちゃん、間違ってるよ
しようとしたのは
「punching」です( ̄m ̄)ぷ



この、いっちゃんの感動のレポで漫才してたら怒られるで(笑)
いつか必ず訪れたい宮崎
あ~あ~あこがれ~の宮崎旅行♪
行って見たいところだらけやし
あかん
フローランテの件を読んだら泣けてくる
いいコンビやな~

いっちゃん、ありがとうね
しかし…
よく食ったね
よく飲んだね(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/16 21:57 | edit

私もいつか・・・

飛行機嫌いな私が宮崎へ行くには、福岡まで新幹線で行って、そこからいっちゃんと一緒にバスで宮崎へ行けばいいのかな?とか真剣に考えてしまったよ~
あっ!tekちゃんはてっきり行ったことあるのかと思ってた~

あっ!大福ね、岐阜にも有名なフルーツ大福があるの。
クリームチーズが生クリームという違いだけで、あとは良く似てるよ~
あっ!バナナも入ってるわ。
大人気ですv-238

宮崎・・・友達が結婚して宮崎へ転勤になった時は、遊びに行けないから
帰ってきたら連絡して~って言ったんだけどね。
あの時は宮崎がとても遠く感じたけど、今はとっても行きたい場所になってる。

ライブの楽しみと同じくらい、ファミさんとの出会いが楽しみだよね~

ほんとよく泣いて・・・よく笑って・・・よく食べたねe-454

岐阜のkanaです~ #JEW8sRHs | URL | 2009/09/16 22:45 | edit

いっちゃん♪

・・っとその前に・・・なぜkana ちゃんのHNが自己紹介風なんだろう(爆)

改めまして・・・・・神様仏様いっちゃん様v( ̄∇ ̄)ニヤッ

                     ありがと。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


もう一度気を取りなおして(笑)よ~~し!いっちゃん♪つっこむど~~!!(。-∀-)ニヒッ

食~~~べ~~~す~~~~ぎっっっっっっじゃっ!!( ̄▼ ̄|||)



その大福!!

なんじゃこら!!!!( ̄ロ ̄;)!!

くりといちごは別々でいいんじゃないの?(笑)
あんことクリームチーズあう?

320円たかっっっ!!!Σ(゚Д゚;o)

よし!宮崎に行ったら食べてみよう(。-∀-)ニヒッ


2泊3日お疲れ様♪
とっても濃い3日間だったね(*^。^*)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/16 23:00 | edit

そよちゃん

宮崎旅行記に福岡のkanaさんが出てきてたからだよ~んv-222





kana #JEW8sRHs | URL | 2009/09/17 06:07 | edit

こんにちは!

一の宮交差点だとか中学校の校庭だとか、更にはハイビスカスまで(笑)
同じ写真を撮ってたのにウケた~。

でも食べ物の写真はいっちゃんの方が圧倒的に多いな。
肉が出てくるまでに何枚写真があるんだ!って。

翌日に行った青空で、
いっちゃん達が盛り上がった様子は聞いてたよ。
隣の屋敷まで声が届いてたって。

まだまだ続くコブクロツアー!
各地の美味しい物レポ待ってま~す。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/09/17 17:03 | edit

出遅れちゃったけど…

おかえりなさぁ~いヾ(^▽^)ノとってもとっても楽しくて感動いっぱいの宮崎だったんだね☆もう読んでるだけで涙が…(T^T)ライブもとっても良かったんだね!!いっちゃんのブログは食べ物もいっぱいやけど、感動もいっぱいで素敵やわ(≧∀≦)私がもしブログ始めてもそんなブログにはできないわ…いっちゃんの優しい人柄が出てるもんね(^-^)来月も遠征だから体調崩さないようにね~♪

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/09/17 22:37 | edit

みゅうさん♪

またまたお返事遅くなってすみません(つд-。)

宮崎、去年も現実に戻るまでに時間がかかりましたが、
今回はもっとヒドイ・・・(笑)

小渕くんにとって一番大切な場所、そして黒ちゃんや、
コブクロのまわりにいるスタッフの方々、ファンにとっても
大切な場所なんだぁ~って゜.+:。(pωq)゜.+:。

みんなと出会わなければ、こんな感動味わうことが出来ませんでした^^
広島でも強く感じました゜.+:。(pωq)゜.+:。
素敵な縁に感謝です❤

小渕くんの夢、みゅうさんも一緒に宮崎で見届けましょうね♪

そして・・・お料理。。。(* ̄m ̄)ぷっ
私の中で素敵な景色とお料理は、切っても切れない関係みたいです(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 00:50 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

宮崎とっても素敵なトコだよ!!!
ゆっくり時間が流れてて、みんな温かくて、食べ物もおいしくて❤
小渕くんの香りもぷんぷんしてます(笑)
いつか必ず一緒に宮崎に降りたとうね!!約束だよ❤

あの感動の場面は思い出すだけで泣けてくるよ。。。
いろんなことを勝手に想像して、いろんな人の気持ちになって。。。

小渕くんが真正面じゃ~~って言ったときの黒ちゃん(つд-。)
あのなんとも言えない表情がね、一番泣けます(つд-。)
あっ!奈央ちゃんから怒られそう(笑)
でもね、見守ってる黒ちゃんが最高に優しくって・・・・
重症みだいです(笑)

あの交差点・・・見てびっくりよ(*>_<*)
こんなとこに寝転がったの!?って!
も~危険ですから!!(笑)
でもそこから見た景色で、また素敵な曲が出来そうな気がする♪


いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 00:58 | edit

再びみゅうさん♪

コメント読んで大爆笑でした(笑)
そして私もすぐp!nkちゃんに「私のけんさんに・・・」って
メールしたら、いっちゃんもかい!(爆)と返事が返ってきました(笑)

p!nkちゃんも関西のみなさまも元気!!!
宮崎でもパワフルでした(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 01:02 | edit

p!nkちゃん♪

宮崎参加組、かなり重症のようですね。。。
しかしフローランテのフをみて涙が出るなんて、、、、
p!nkちゃん重症です!!(笑)

私も重症ですけど・・・・
昨日は小渕くんのブログ見て、泣きながらチャリに乗って家に帰りました(爆)
どこからどう見ても失恋した可愛そうな人だったはず。。。
はぁ~~~この涙腺、誰か蓋をして下さい!!

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 01:05 | edit

アルけんさん♪

大爆笑なんですけど(笑)
無事ですって(爆)

やっぱり広島の夜は私お邪魔だったようで(* ̄m ̄)
気が利かなくてすみませんでした(/ω\*)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 01:08 | edit

なーちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

笑って、泣いて、よく食べました(笑)
お腹いっぱいのはずなのに、食べれるんですよね。。。
宮崎美味しいものばかりです^^

城ホールにみんな集合したんですね^^
はぁ~私も行きたかった(*>_<*)
けど、行かなくて正解だったかもしれません。。。。
私もきっとp!nkちゃんやunちゃんと一緒に号泣してたと思います(爆)

なーちゃん、小渕くんの夢の宮崎ライブ!!
絶対またみんなで行きましょう!!!
なーちゃんが宮崎に行くときは絶対お供します!!!

しかしまぁ~よく泣きました(笑) 宮崎恐るべし!!
自分でもびっくりです。。。見事に崩れ落ちました。
でも、涙の理由は黒ちゃんです(爆)

10月に会えたらいいなぁ~❤ 濃いみんな(笑)にも会いたいです❤
その時は左に傾いたなーちゃんに会えるんですね(笑)
いつでも大歓迎ですよ(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 01:17 | edit

再びp!nkちゃん♪

色んな意味で忘れられない遠征になりました(* ̄m ̄)
でも本当に楽しかった~~~(つд-。)

p!nkちゃんがフローランテで涙してるのみて、
私ももらい泣きでした(つд-。)
あのステージは。。。何度みてもじ~~んときます(*>_<*)

大阪でバンビさんに会えたんですね♪よかった~~❤
関西と九州の固い絆が生まれましたね(/ω\*)
なんだかとっても嬉しいです゜.+:。(pωq)゜.+:。

けんさんがcalling???そうなんですね!!
も~~けんさんったら(笑)
けど、けんさん振られたんですね(爆) 
そういえば私、p!nkちゃんとけんさんが話してるのまだ聞いた事ありませんでした!!
次の大阪では夢のコラボが見られるんでしょうか???
楽しみです(* ̄m ̄)

なーちゃん(* ̄m ̄)  仲間入りですか???

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 01:25 | edit

再びアルけんさん♪

「punching」って・・・( ̄m ̄)ぷ
うまい!!(笑)

も~~~感動のブログなんですよ!!
料理の写真ばっかりですけど(笑)

いつか宮崎にみんなで行きましょう!!
フローランテで涙してるけんさんを素敵なアングルで写真に収めますから!
私に任せて下さい(* ̄m ̄) ぷっ

嘘です(笑)
ぜひぜひけんさんにも宮崎を味わってほしいです^^

もう食べれないと思いながら、よく食べました。。。

けれど・・・飲みはまだいけました!(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 01:31 | edit

岐阜のkanaちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

うんうん◎^∇^◎
福岡まで新幹線できて、福岡から車orバスで宮崎行きましょ~~❤
福岡から車で3時間半くらいです^^
お喋りしてたらあっという間ですよ(✿◡‿◡)
小渕くんの夢が実現するときは、福岡から一緒に行きましょう♪

岐阜の有名なフルーツ大福( ̄m ̄*) バナナ好きです^^
いつか岐阜へも行きた~~~い❤
kanaちゃんとは食の好みが合うから、その時はいろんな情報を教えてくださいね^^

昔から宮崎大好きだったんですが、こんなに身近に感じるようになったのは、
小渕くんのおかげというよりも、奈央ちゃんのおかげかな?(笑)
いいところです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

よく食べ、よく笑い、よく泣き、、、大満足の旅でした^^

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 11:39 | edit

そよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

神様仏様いっちゃん様って・・・(笑)
しばしお待ちください( ̄∇ ̄*)アハッ!


>食~~~べ~~~す~~~~ぎっっっっっっじゃっ!!( ̄▼ ̄|||)

だよね!(爆)

本当に食べすぎだよ!特に3日目ね!!
なんじゃこら大福はね。。。。1度食べたら満足かな~(爆)
イチゴはそのまま食べたいし。。。

クリームチーズめっちゃ好きなんだけど、あんことはあんまり・・・
やっぱりクリームチーズには赤ワイン( ´艸`)

あっ!そよちゃんも宮崎行ったら是非食べてみてね( ̄m ̄*)

宮崎の濃い3日間のおかげで、今週1週間は仕事も手に付かず、
ぼ~~~~~っと過ごしておりました。。( ̄∇ ̄;)
そして明日から5連休☆+゜
また現実逃避してきま~~す( ̄ー ̄)v





いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 11:46 | edit

州さん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

やはりみんな撮る写真は一緒ですよね!
あのMCを聞いたあとは、一の宮交差点も特別に見えますよね^^
ハイビスカスもですか?? ホテルの前にきれいに咲いてたんですよ(✿◡‿◡)
大好きな花なので、思わず撮影してしまいました^^
食べ物の写真は私の専売特許ということでお許し下さい(笑)

まだ全然ブログめぐり出来てません(つд-。)
あとで州さんのブログにもお邪魔しなくちゃ♪

おじちゃん、めっちゃ眠たそうにしていました。。( ̄∇ ̄;)
裏まで響いてたって・・・・申し訳ない。。。(つд-。)
最後はしっかり抱擁して帰ってきたので、チャラにしてもらいます!(爆)

また来月も美味しいものを沢山食べてきま~す( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 11:57 | edit

光ちゃん♪

ありがとう(つд-。)
ぜ~~~~んぶ、光ちゃんのおかげだよ。(p>∧<q)。゜゜

次に光ちゃんが福岡に来るときは、2泊3日で来てもらって、
1泊は我が家、そしてもう1泊は奈央ちゃんとこに行こう!!
車で宮崎までgo!!!
チビ光ちゃんも一緒に車でドライブしよ~~♪
めっちゃ良い考え( ´艸`) 絶対実現させようね^^

来月は2つの旅が控えてるから体調整えておかないと!
来月末は会えるかな???めっちゃ楽しみにしてるよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いつも本当にありがとう(つд-。)
光ちゃんの優しさがいつも心に沁みます❤
またゆっくり話そうね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/09/18 12:06 | edit

お邪魔しちゃいました^^

いっちゃん、遊びに来ちゃいました^^
やっとゆっくり読ませていただきました^^v

ありがと~!!!
写真いっぱいで、その場その場が鮮明に思い出せるよ。
また、ウルウルきてる・・・

本当に楽しかったねv(^▽^)v♪
ありがとう☆

しっかしいっちゃん、良く食べたね~(@o@)
2日目のランチで、ビール飲んで、ランチ完食だったし!!
3日目も、あの後また食べたの~!?
さすが、若さやわ~!(笑)

城ホール初日参加したけど、
やっぱり心は宮崎☆
あのライブは忘れられない+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

宮崎に、そして出逢えたみんなにありがとうー☆

haruko #- | URL | 2009/09/19 21:04 | edit

harukoさん♪

いらっしゃ~いヾ(^▽^)ノ
とっても嬉しいです(≧∀≦)

ライブレポも書きたいんですが、思い出したら涙が…(泣)
まだまだ宮崎にこころが行ったままみたいです(つд`)

福岡ではゆっくりお話出来なかったから、
宮崎でゆっくりできて本当に嬉しかったです♪

harukoさんと顔を見合わせて何度吹き出したことか…(笑)
色んなハプニングも良い思い出です(≧∀≦)v

しかし本当によく食べました(笑)
あれから胃が大きくなったのか、食欲がとまりません(つд`)
今日から弟が帰ってきてるから、また食べまくり&飲みまくりになりそうで心配です(>_<。)

沖縄では…泡盛たくさん飲みましょうね(爆)
楽しみにしてます(≧∀≦)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/21 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

