Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宮崎旅行記① 

宮崎へ2泊3日で行ってきました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
メインはコブクロライブですが・・・
遠征のお楽しみ、それ以外の楽しかった時間を書き留めておきます^^

後日読み返した時に分かるようにHNを書かせていただきます♪
NGの方はご連絡ください(*>_<*)


2009/9/10 8時 JR久留米駅集合
メンバー
同級生で仲良し佐賀のちさちゃん、福岡のけぇちゃん♪
馬場さんのイベントで奇跡の出逢い(笑)をした熊本のバンビさんと相方の福岡のあん子さん♪

最初は宮崎で合流するファミさんがいたから、ひとりで宮崎入りの予定でしたが、
みんな行くなら一緒にいこう!ってことで、
ちさちゃんのお言葉に甘えて便乗させてもらうことにしました^^

行きの車の中からテンション高い!(笑)
宮崎まであっという間の到着でした.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


ホテルにチェックインして、今回もお世話になる奈央ちゃんと合流!
久しぶり~~~( *´艸`)


関西組の到着は1時間後になりそうだからと、先に重乃井へ^^
コブクロメンバーも大好きな釜揚げうどん☆+゜
20090913094831



かなり並ぶかな~なんて思ってたけど、意外とすんなり入れました^^
列には福岡のファミさんも並んでいたり、食べ終わってお店をでると、
広島に一緒に行ったお友達もいました^^


この汁が激うまです(≧∇≦)/ これは並!「600円」大盛りは「800円」
みんなで大盛りにすればよかったね~なんて言いながらりぺろりと完食!
20090913094829
麺を食べた後は、この汁をゆで汁の中に入れて頂きます^^


ひとまずホテルに戻って関西組の到着を待ちます^^


重乃井で食事を終えた関西組と合流(≧∇≦)/


久しぶりの再会(つд-。)  関西のお姉ちゃん、p!nkちゃん、unちゃん、ちかさん♪
先に福岡初日で再会を果たしていたharukoさん♪
そして関西組のお友達、埼玉のなっつんさん。


「ようこそ宮崎へ!」 私も完全に宮崎人の心境(笑)
大好きな4人との再会が嬉しくてハグハグ( *´艸`)


次は種子島からやってくる、ライブの相方みやちゃんの到着をまちました^^
前日に「大隈半島周域に流木が多数漂流してるから船が出ない!」という
アクシデントがあり、急遽予定変更で飛行機で鹿児島に飛び宮崎入りしました(つд-。)
おつかれさま゜.+:。(pωq)゜.+:。  無事に着いて良かった!!



みやちゃんの到着後、総勢12名となった私たちは、
プレミアム10で小渕くんがインタビューを受けていた想い出の場所「大淀川」



と・・・その前にライブ前お腹がすくはず!と、「一平」のレタス巻きをお持ち帰り!
20090913094827




コブクロのサインもあります^^ 
初日のライブにレタス巻きが差し入れされてましたね♪
20090913094825




車2台で移動の私達。
なっつんさんが運転する関西組を乗せた車とはぐれてしまい、
会場で合流することになりました(*>_<*)



小渕くんが座っていた階段に腰をおろし、記念撮影*:.。.☆☆.。.:*

時間がゆったり流れる感じがたまりません。
これぞ宮崎!!! 何度も宮崎を訪れてしまうのは、この時間の流れも理由のひとつ^^
川沿いをのんびりお散歩して宮崎の風を満喫(^-^)v


大淀川を満喫したあとは、工業高校の横を通り、会場へ向かいました♪


会場の向かいが芝生になっていてみんなピクニックのように座ってたり、
裏に池?があって近くのベンチにのんびり腰掛けてたり、
とにかくライブ前の雰囲気じゃないんです(笑)
こののんびりムードが宮崎のアットホームなライブの空気を作るのかな? 


ツアトラの撮影もゆっくり楽しみ、一平のレタス巻きで腹ごしらえ♪
20090913094822

う~ん美味しい( *´艸`)


食べている途中、宮崎の州さんと遭遇!
お母様と宮崎ライブ初参加♪お母様喜んでくださいましたか?
州さんも宮崎での初コブクロライブ、やっぱり地元のライブは違いますよね^^

宮崎の妹、なおちゃんと京都のせいこちゃんとも再会
なおちゃんママも相変わらずお綺麗でした(///▽///)

そんなまったりとゆっくりした時間を過ごし、いざライブへ!!!

ライブの感想はまた後日。
初日は今ツアー初の黒ちゃん側に大興奮のライブでした^^
ちゃんと「福岡の人?」で「はぁ~~い!!」ってでっかい声で叫んだので、
黒ちゃんが振り向いてくれました( *´艸`)  思い込みでもいいんです

夜の宴会は、12名+福岡から参加のkanaさんも合流して 計13名!

お店は宮崎に行くと最近必ずいっている「青空もも焼き」
とってもフレンドリーなおじちゃんがいるお店です♪
20090913094820


NLWの時に黒ちゃんが三浦さんと来店し、5296の時には小渕くんが同窓会をしたお店^^
サインと写真(小渕くんのみ)も飾ってありますよ~♪
蜀咏悄・・し繧、繝ウ_convert_20090913230739

夜の宴は11時からスタート!!
大好きな関西ファミさんと、これまた大好きな地元で仲良くしているファミさんとの合同で、
みんなが楽しく飲んでいる姿をみて、とっても嬉しくて(/ω\*)
自己紹介の時も何故かちょっと泣きそうになったり。。。(笑)
大好きな宮崎で大好きなみんなと過ごせて本当に幸せな時間でした^^

私のデジカメでは全員集合の記念写真を撮影していませんでした゜.+:。(pωq)゜.+:。

どなたか写真下さ~~い(^◇^)ノ

大いに盛り上がり、気がついたらあっという間に2時を過ぎてました!
いつの間にか他のお客さんも全員帰ってたし(爆)
裏にいくと、パンを片手に晩酌中のおじちゃん(笑) なんでもお風呂も済ませたらしい(笑)
遅くまでごめんね(つд-。)

そしてお会計の金額を聞いてびっくり!!!
ひとり1,800円でしたΣ( ̄ロ ̄;)  
本当にお会計合ってたのかな???心配です(笑)
一日目なので、ほどほどに飲みました^^

みんなでお片づけをして、おじちゃんとの恒例のハグハグタイムをし、 
お店を出たのは2時半は過ぎてたましたよね?


ホテルに帰り、明日の集合は11時と決定!(遅っ!笑)
この日寝たのは4時過ぎてました。。( ̄∇ ̄;)



そうそう!この日はバンドメンバーと小渕くんを宮崎市某所で目撃( ´艸`)
ラムジーさん素敵すぎて直視できず…(>_<。)
声もかけれず、柱の影から見つめてきました(つд`)怖いっ

黒ちゃんに遭遇することがもしあったとしたら…
たぶん倒れます(笑)
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

いっちゃん♪

待ってました~♪宮崎❤レポ(*^^)v

あの差し入れのレタス巻きってここのお店のだったんだね♪おいしそう~~!
「重乃井」「一平」「青空もも焼き」是非行ってみたい(*^。^*)

いっちゃん、コビィの写真もアップしてくれてありがとう(。-_-。)ノ
夜中にムフフっ(* ̄ー ̄*)

下ネタ好きの(笑)フレンドリーなおじさんにまた再会できてよかったね♪

黒ちゃんはきっといっちゃんの声で振り向いたのさ。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

さてと、今から2度寝します(笑)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/14 03:56 | edit

そよちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

そよちゃんメールありがとうヽ(≧▽≦)/
とっても嬉しかった(つд`)

まだまだ心は宮崎(笑)
忘れないうちにと思って♪

宮崎は食べ物も美味しくて、食べたい物がありすぎて困るわ(笑)
そよちゃんが宮崎に行ったら案内したいとこだらけだよ(〃▽〃)
あっ!私は福岡県人でした(笑)

宮崎…小渕くんを育てた街♪
小渕くんの香りがたくさんする(o^-')b
いつか一緒に行こうね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/14 08:41 | edit

おっかえり~(*´∇`*)

宮崎はいっちゃんにとってすっかり第二の故郷だね(*^^*)

私も宮崎に行きたい~~~
釜揚げうどんも、レタス巻きも、美味しいモノいっぱい食べたい~~
何より、小渕くんの生まれ育った場所でライブを・・・!!!
いつか実現させたいなぁ~(*´∇`*)

・・・ってか、小渕くん見かけたのっ!?!?!?
やっぱり小渕くんじゃなくてラムジーさん直視ですか?(* ̄m ̄)ぷ。
そこに黒ちゃんがいたら、、、迷わず走る?それともその場で即死する?(笑)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/09/14 10:31 | edit

tekちゃん♪

ただいま~ヾ(^▽^)ノ

宮崎は大好き過ぎて、第二の故郷みたい(≧∀≦)
本当に美味しい物もたくさんだし、みんな優しい(つд`)
素敵なところだよ♪

同じ九州だし、車でも行けるし、いつか必ず行こうね!(^^)!

宮崎での小渕くん、のびのびとしていてキラキラしてるらしいよ(笑)
↑確認出来んかった(爆)

お見かけしたよ(≧∀≦)
ただ…声は一切かけれなかったけどね(笑)
黒ちゃんがいたら、身動きひとつ出来ないと思われます(泣)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/14 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。