Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おめでとう☆+゜ 

結成11周年目おめでとう*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜

唄い続けてくれて本当にありがとう!!

コブクロのお二人と、コブクロを支えてくれている全ての方々に「ありがとう」!!

こうして「おめでとう」が言えるのが、とっても嬉しいです^^



早いもので、コブクロと出逢って丸8年経とうとしています。

当時はとにかく黒ちゃんの声が好きで、たまらなく好きで、CDをずっと聴いてました。

「YOU」のジャケットの写真を見て、「声だけ好き!」と断言してしまった私(爆)

あの頃は遊ぶのに忙しくて、ゆっくり家でネットしたり、TV観たりすることなかった気がします。

こんなに黒ちゃんのことを好きになるとはね~(笑)

全ての始まりはライブで間近で唄う黒ちゃんの姿を見てからです+。:.゜(人〃∇〃)*+

早い・・・月日が流れるのが早すぎる!!最近よく感じます(つд-。)

去年の96の日、灼熱の太陽の下で涙してから、もう1年経ったんですね~!

黒ちゃんのご子息誕生から早2年・・・もうすぐ第二子誕生のニュースも聞こえてくるかも!?

この1年も二人にとって意味のある1年になりますように☆+゜




コブクロを通じでお友達になれた方がたくさんいます。

コブクロを好きになって本当によかった(つд-。)  エライぞ私!!(笑)

出逢えた大切なみんなが、コブクロから貰った一番の宝物です(///▽///)

これからもどうぞよろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。




そして・・・今日は、ラムジーさんのお誕生日です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いつもノースリーブで頑張ってるラムジーさん(///▽///)

パーカッション好きなんですよね♪ 特にラムジーさんの奏でる音が大好きです♪♪ 

ラムジーさん39歳のお誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



そして、そして・・・・まだ安定期に入ってないんですが、義妹がご懐妊です(つд-。)

まだまだ先ですが、かわいい甥っ子?姪っ子?が誕生しそうです♪ 

弟がお父さん??なんか不思議( ´艸`)

今から楽しみです+。:.゜.:。+゜☆
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 21   

コメント

おめでとう♪

結成11周年おめでとう(*^。^*)
去年10周年で盛り上がってたのに、あれからもう1年がたつんだね!!
はやっっっ!!(笑)
こうしてどんどん私たちも歳をとっていくのよね( ̄ω ̄;)

そして!黒ちゃんJr♪お誕生日おめでとう(*^。^*)

お~!!!ラムジーさんもお誕生日なのね!おめでとう(*^。^*)

コブクロに出逢えてみんなに出逢えて私も幸せです♪
いっちゃん♪私とも出逢ってくれてありがとう(。-_-。)ノ

義妹さん、ご懐妊おめでとう♪楽しみだね~(〃ω〃)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/08 00:53 | edit

そよちゃん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ

去年は10周年で盛り上がってたよね♪
良い一年だったなぁ~(〃▽〃)
今はツアーが盛り上がってるし♪

あっという間だよね!
そうそう、どんどん年が増えていく(笑)

そよちゃんと出会って、まだ一年経ってないよね?
なんかずーっと前から知ってる感じ♪

私と出会ってくれてありがとうヽ(≧▽≦)/
いつか必ず会いにいくね!!
その時は、美味しいコーヒー入れてねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/08 08:01 | edit

いっちゃん♪

そう!!!いっちゃんとの出逢いは今年のエイプリルフール♪
まだ私たち出逢って5カ月しかたってないのよね・・・(。-∀-)ニヒッ
なんて濃い5カ月なのかしら(//∇//)

あっ!!もしかしてあの日出逢っていたのはいっちゃんではなくいっちゅんだったかも(爆)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/08 10:12 | edit

こんにちは!

コブクロさんは、結成11年目♪なんだ。
そして、いっちゃんさんは、ファンになって
8年目なんだ!!
んじゃ、色んな思いがあるでしょうねv

プライベートの事までよくご存じなんですね。

私は、熱狂的なファンというより
コブクロの曲が好きで聞いて
昨年、初めて行ったコンサートで
ますます好きになり生で歌を聞ければいいな位。
でも、私もコブクロに出会えて良かった♪
そういう風に思います。ありがとう


つぐみ #oKKlq0m2 | URL | 2009/09/08 14:52 | edit

そよちゃん♪

えっ!?そうよね?4月だよね??(笑)
濃いお付き合いをさせていただいて( ̄m ̄*)
これからもよろしくお願いします(○ゝω・)b

「いっちゅん」って・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!
なんか懐かしいね♪

いっちゃん #- | URL | 2009/09/08 17:08 | edit

つぐみさん♪

結成してから丸11年♪
私も最初は曲だけ聴けたらいいや~のファンだったんです^^

熱狂的・・・ですよね^^(笑)

プラーベートの事は全然わかりません^^
黒ちゃんのお子さん誕生のことは公式HPで発表されたんですよ♪

つぐみさんは昨年のライブが初ライブだったんですね^^
CDで聴くより、断然ライブ(○ゝω・)b
今年のツアーも聴き応えがありますよ^^

いっちゃん #- | URL | 2009/09/08 17:17 | edit

一杯おめでとう!!

まずは、やっぱり義妹さんのご懐妊おめでとう♪
子供に恵まれるって、本当は奇跡なんだよね!

次に、我等がコブクロおめでとう!そして、ありがとう!!
私はいっちゃんほど、歴史は長くないけど、今、出会えたこと、心から感謝してるよ。
だって、いっちゃんにも出会えたんだもん♪

私も最初は歌から入ったし、まさか、こんなに熱狂的になるなんて思ってもなかったよ。

ライブに行くと、少し左に傾いてしまう私。
だから、いっちゃんの気持ち、よく分かるよ!!

いよいよ宮崎だね♪
楽しんでおいでよ~。

みゅう #- | URL | 2009/09/08 17:26 | edit

みゅうさん♪

ありがとうございます♪
兄弟の子供って、また特別可愛いいんだろうなってp(^-^)q

私もバッチリのタイミングでファミさんと交流を深めたなぁ~と思ってます(つд`)
ちょっとタイミングが違えば出会ってなかったと思うし…
みゅうさんに会えて本当に良かったですヾ(^▽^)ノ

ずーっと唄い続けて欲しいですね(o^-')b

宮崎…久しぶりの黒ちゃん側でドキドキが止まりません(泣)
コムスンのお世話にならないといけないかもしれません(爆)
あっ!アル方はいらっしゃらないんでした(つд`)

楽しんできま~すヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/08 18:21 | edit

あり

いっちゃん(^^)
コメントしてたら・・・声が聴けて嬉しびっくりでした(笑)ありがとうね!

義妹さん☆ご懐妊おめでとうございます!
新しい命を授かって、また幸せが増えるね♪

9月8日は、コブクロに出会う前まで、私にとって何気なく過ぎる一日だったけど
今、こうして、「おめでとう」「ありがとう」の言葉を贈れること。すごく幸せやな~って思っています。
コブクロ万歳☆☆
11周年おめでとう!そして、ありがとう!
お二人にとって不思議な縁のある今日という日。
どうか、心穏やかに過ごせますように(u_u)

コブクロを好きになったからこそ、大好きないっちゃんと出逢えたんだもんね♪感謝です!

また宮崎で、一緒に二人の歌声に酔いしれようね~♪

みや #- | URL | 2009/09/08 23:10 | edit

タイトルが・・・

↑「ありがとう」「おめでとう」

って書きたかったのに

「あり」

だけになってるわ(笑)

みや #- | URL | 2009/09/08 23:15 | edit

がとう(爆)

ひょんなことで、出逢えたコブクロ
そして、これまたひょんなことから出逢えた
多くのファミさん
宣伝しちゃうがワライナキのstoryの歌詞を思い出す
本当に不思議だ~

いっちゃんとは京都でご対面~してから
あらら~~~~~現在に至るみたいな(爆)
これからもよろしくね~
いっちゃんコブクロ歴長かったんや~
ただの黒系ヘンタイじゃなかったんやね( ̄m ̄)ぷ
宮崎には僕は行けないので粗相した時は自分で拭いてね(爆)

赤ちゃん楽しみやね~
いっちゃんもどう?( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/09 00:05 | edit

おめでとうがいっぱい♪

たくさんのおめでとうが詰め込まれた
記念すべき日だね☆

まず、コブクロ・・・
小渕くんと黒ちゃんが出逢ってくれて、本当にありがとうって思う!
そして、コブクロとなったこの日にもヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
色んな点が繋がって、今があるって凄く素敵で奇跡的で運命的なことだよねっ!

いっちゃんとも出逢って、ちょうど2年くらい?
色々あったけど(笑)←ナゼ笑う?( ̄m ̄* )
これからも末永~~~くヨロシク~♪♪

メンバー紹介で、ラムジーさんだけに盛大な拍手を送る
いっちゃんの一途さ好きよ❤(笑)


そして・・・義妹さん♪
ご懐妊おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
弟さんも凄く嬉しいだろうね!!!
みゅうさんも言ってるけど、新しい命が育まれることは
本当に奇跡的なことだよね☆
今から甥っ子or姪っ子にメロメロないっちゃんの姿が目に浮かぶようだわ( ´艸`)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/09/09 09:34 | edit

みやちゃん♪

おはよ~~(○ゝω・)b
昨日は突然ごめんね!(笑)
声が聴きたかったって恋人同士かよ!って感じよね(爆)
タイミングの良さに笑ってしまった!!

私も出会う前は、何気なく過ぎる一日だったけど、
今はとっても特別な日に思える(*ノωノ)
これからもずっと音楽を愛し、愛される二人でいて欲しいね^^

みやちゃんとの初対面は馬場さんのライブだったよね^^
あの時のこと鮮明に覚えてる♪
みやちゃんのお母さんから「二人はずっと前からの友達みたいな雰囲気」って言われたよね^^
コブクロに出逢っていなければ、出逢うことは出来なかったし、
本当に感謝してます+。:.゜(人〃∇〃)*+

いよいよ明日だね^^
小渕くんは今頃宮崎を満喫してるかな??
地元宮崎でのびのび唄って喋る小渕くんを、
ぜひみやちゃんにも堪能してほしいな^^
私は・・・黒ちゃんに酔いしれま~す(笑)
倒れそうになったら支えてね(///▽///)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/09 10:32 | edit

アルけんさん♪

まさにワライナキの「story」の世界ですよね!!
この曲を聴くと、次々とファミさんの顔が浮かんできます^^
繋がっていくのが本当に不思議です(*^▽^*)

けんさんとはワライナキでご対面でしたよね^^
あれから半年ちょっと?
今ツアーでは、たくさんけんさんに会えますね(*ノωノ)
こちらこそよろしくお願いします^^

>ただの黒系ヘンタイじゃなかったんやね( ̄m ̄)ぷ

ヘンタイって・・・(>ω<)
純粋で健全で控えめなファンですから!!

宮崎、色んな意味で緊張しています。
予想屋けんさんの読みは当たるのか・・・
外れて欲しいと願ってます(つд-。)

赤ちゃん楽しみです+。:.゜(人〃∇〃)*+
私も・・・いつか・・・ 。。( ̄∇ ̄;)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/09 11:33 | edit

tekちゃん♪

ここまで色んなことが重なる日ってなかなかないよね~♪

>色んな点が繋がって、今があるって凄く素敵で奇跡的で運命的なことだよねっ!

本当にそう思う(*^▽^*)/.。.:*❤
ちょっと時期が違えば繋がらなかった点だもんね♪
全てのことに感謝したい気持ちでいっぱい(つд-。)

tekちゃん出逢って2年くらいだよね^^
色々あったね!(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪
またランチ行こうね^^

自然といつもラムジーさんの時だけ盛大な拍手を送ってしまうのよね。。( ̄∇ ̄;) (笑)
なんかね・・・好きなの+。:.゜(人〃∇〃)*+

無事に生まれてくることを願うばかり☆+゜
きっと甥っ子or姪っ子にメロメロになるよね♪
私、埼玉へ頻繁に行きそうな気がする!(笑)
迷惑がられそうで今から心配やん(>ω<)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/09 12:00 | edit

こんにちは^^

コブクロ~~いいよね
ですまされていたころがなつかしいよ

今ではすご~くすご~く熱く語るよv-238

9月8日
二人が出逢いっていなければ
黒ちゃんが声をかけていなければ
今の二人はなかったよね
感謝です

そしていっちゃんと出逢いってから
3年??風に~~からだよね
もっと??

ファンフェスも一緒に行けて
今年も6日。。思い出したよ^^
あんなことも~ね(笑)

今頃は宮崎にいるのかな??
今年も宮崎楽しんできてね^^

そしてコビィーもいっぱい見てきてね^^

また大阪のアノ場所で
黒ちゃんを熱く語ってね

待ってるからね

儀妹さん
おめでとう~~
まだまだ不安定な時だから
気をつけてあげてね

いっちゃんの優しい笑顔浮かぶよe-349

なーちゃん #- | URL | 2009/09/09 17:50 | edit

なーちゃん♪

まだ福岡にいます♪
明日の朝、仲良しファミさんと一緒に車で宮崎へ向かいます(/ω\*)

なーちゃんとはじめましてをしてから、丸2年が経ちましたね^^
早い!!!
あの時は暗闇の中で、ほとんど喋れませんでしたよね゜.+:。(pωq)゜.+:。
今ではなーちゃんの虜ですよ!!
なーちゃんと話してると、とっても癒されます( *´艸`)

またあの場所に集合したいですね^^
今年は大阪にあんまり行けなくて(つд-。)
次は10月末に伺います♪
なーちゃんとお話したいです( *´艸`)

コブクロの二人が出会って唄い続けてくれたから、
みんなと出会うことができました❤
これからも熱く語り、たくさん思い出作りましょうね^^

宮崎では小渕くんもちゃ~~んと見てきますね♪
いつか一緒に宮崎行きましょうね!!!
↑私、密かに目標にしています^^

いっちゃん@福岡 #- | URL | 2009/09/09 20:30 | edit

おめでとう~

弟さん夫婦のところに無事元気な赤ちゃんが生まれますように・・・↑でみんな書いてるけど、本当に奇跡なんだよね。
姉の子供はもう小学生だけど、やっぱり可愛いよ~v-10

いっちゃんはファン歴が結構長いのね~
私の母もコブクロ好きだけど、いつも

歌はいいけど顔は見なくてもいい

ってさくっと言ってくれちゃいます^^;

私はいっちゃんが知ってるようにあの俳優さん一筋だから、どっち派でもないんだけど・・・はっきりいってコブクロの歌に出会ってなければ「離婚」してました。そして息子も生まれてなかった・・・そしてここに書き込みしてる私もいなかったと思う。
不思議だよね~

↑で書いてる10月に大阪ってのはコブクロのライブかな?
私もいっちゃんに会いたいよ~

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/09/09 20:43 | edit

kanaちゃん♪

ありがとうございます❤
奇跡ですよね^^
今からニヤニヤしてます( *´艸`)

うちの母もコブクロ好きなんですが、
私の黒ちゃん好きにはちょっと呆れてます。。。
好きっていつも言ってます(笑)

>コブクロの歌に出会ってなければ・・・
そうなんですね。。。色んな節目に支えになってくれる曲達・・・
私もたくさん支えられました!
私もコブクロに出会っていなければ、どんなだったかな~って。。。
kanaちゃんと出会えて本当によかったです❤

10月大阪城行きま~す!!
名古屋も日程的に大丈夫そうだから行こうかな~って考えたんですが。。。
kanaちゃんに会えたらいいなぁ~♪
いつか必ずお会いしましょうね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん@福岡 #- | URL | 2009/09/09 21:56 | edit

いっちゃん♪

宮崎に!!!!!!!!!!



いってらっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~い(*^。^*)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/10 09:44 | edit

そよちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

宮崎良いお天気だよ( ´艸`)

今日も楽しんできま~す♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/11 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

