Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

福岡・広島無事終了ヾ(^▽^)ノ 

ネタバレはありません♪

がっつりレポしようと思ってたんですが…
今回は諦めます(笑)

お友達が福岡の旅行記やライブレポをしてくれたので、そちらを…(笑)


今回のセットリスト、一部を除けば(笑)完璧なセットリストでしたヽ(≧▽≦)/
私は、前半黒ちゃんの声をもっと聴かせて~~~~~(///▽///)ってなりますが・・・(笑)

ある曲ではめまいがするほど嬉しかったし、
ある曲の曲説で倒れそうにもなりました(つд-。)

盛り上がりコーナーでは曲名を言った瞬間、興奮しすぎて双眼鏡が宙を舞い頭に激突…
広島では、はしゃぎ過ぎてサンダルが壊れました(爆)

広島に一緒に参加した友人からは、
こんなに豹変するとは思わなかったとびっくりされました( ̄◇ ̄;)
興奮しすぎて申し訳けない( ̄人 ̄)

福岡は全体が見渡せる正面のスタンド、
2日目は小渕くんサイド花道先端から2~3メートルの至近距離(〃▽〃)
黒ちゃんの可愛いお目目までよ~く見える大興奮のお席ヽ(≧▽≦)/

広島初日は小渕くんサイドのスタンド…これまた近い(〃▽〃)
黒ちゃんが来る度にあまりの素敵さにスタンドから転げ落ちそうになりました(笑)
2日目は小渕くんサイドのスタンド奥♪
音が反響してあまり良くなかったけど、ひとり参加だったのでゆっくり曲を楽しみました♪

まだ黒ちゃん側に行っておりません…
何にも危害は加えませんので、次回は是非「左側」でお願いします( ̄人 ̄)


黒ちゃん…一段と素敵になっていました(〃▽〃)
うたに魂が宿っていて何度も胸を打ち抜かれました(つд`)
小渕くんのアコギ&エレキも素晴らしかった(つд`)

黒ちゃんのマイクの持ち方、私は朝の生放送で気がついたんですが、
その前からだったのかな? 帰ってから確認してみようヾ(^▽^)ノ
昔マイクの持ち方を矯正したってどこかで読んだ気がするけど・・・
インディーズの頃とかデビューした頃かな?それくらいの時の持ち方に戻りましたね♪

マイクをかえ、持ち方をかえ、イヤモニをかえ、試行錯誤で挑んでいる姿に頭が下がります。
本当にね、どんどん良くなっています!!
広島二日目の黒ちゃんの声、めっちゃ良かったです!!
今まで参加したライブの中で一番かも!(私の勝手な判断です。笑)
これからもどんどん進化していくかと思うと期待が膨らみます+。:.゜(人〃∇〃)*+
ライブだけでなく、次の新曲やアルバムにも繋がっていくんですよね~♪
今後がすごく楽しみです+。:.゜(人〃∇〃)*+

4日間ともMCも冴え渡っていましたヾ(^▽^)ノ
大爆笑( ´艸`)

広島では、MさんとAさん、Mさんのお友達とご一緒に美味しいお酒を飲みました^^
Mさんと久しぶりのご対面、そして前回のリベンジを果たすべく広島の夜に参加したんですが、
本当にあっという間の時間で、もっともっと話したかったなぁ~って名残惜しかったです。。。
本当に楽しかった~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また必ず広島へ行きますので、よろしくお願いします^^
お邪魔しちゃって申し訳ありませんでした~(爆)

あと30本!!!全部ついて行きたいですが・・・無理だし(笑)
福岡初日でとっても素晴らしいスタートを切ったので、
今からの公演も素晴らしいライブになりますよね☆+゜
無事に全公演が終わりますように+。:.゜.:。+゜☆

福岡・広島でご一緒できた皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました♪





はぁ~~~黒ちゃん。+゜☆(///ω///)★゜
ため息ばかりです・・・・(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 24   

コメント

ありがとうございました♪

あれっ、まだコメがついてない!?
でも、きっと書いているうちに・・・
先に投稿するわけでもなく、ゆっくり書かせていただきます。


まずは…福岡のオフ会では本当にお世話になりました!
あんな立派な部屋、入ってめっちゃ驚きましたよ☆
なんだかココロ、フワフワなかんじで最初は落ち着かなかったですが楽しかったです♪
それから福岡・種子島(鹿児島)・関西のたくさんのファミさんとお逢いすることができてとっても嬉しかったです。
参加メンバーをお知らせしてくださったメールを読んでからはドキドキでした^^♪
そんな最高の場所を用意してくださったいっちゃんに感謝しています。


そして広島も参加だったんですね。
広島でもファミさんと逢えたみたいで☆
しかも、毎回かなり良い席じゃないですか^^v
黒ちゃん、髪切ってかなりカッコよくなりましたよねー♪♪
黒ちゃん、マイクの持ち方変えたんですか!?
知らなかったです。やっぱりいっちゃんみてますね。
私も今度みてみよう。
黒ちゃんの見えないところでの努力には本当に頭がさがります。。


福岡では、本当にありがとうございました!!





P.S.ライブ中の黒ちゃんにぞっこんのいっちゃんを横目でジロッっとみてみたいです 笑

しょうこ #CjR4k1/2 | URL | 2009/08/31 12:04 | edit

( ̄m ̄)ぷ

これだけの記事の中に
コビィの事は「ギターがよかった」の一行だけ
わかりやすい~~~(爆)

でも、確かに黒ちゃんは今回(笑)いい仕事してる!
自然と涙が出るもんな~
すばらしい~


あっ!夜の打上げ
邪魔して…
基、参加してくれてありがとう(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/08/31 22:05 | edit

いっちゃ~ん♪

いっちゃん、福岡、広島ライブレポありがとう!!
濃すぎて、煮詰まっちゃった?(笑)

でも、感動は十分伝わってきたよ
黒ちゃんがどんだけ好きで
コビィのことはちょっとしか見てへんってことも(爆)

ま、お互い様やけどね・・・

黒ちゃんのマイク??
まったく見てへんかった
ブログでふ~んそうなんや~って・・・

でも、コビィ派の私やけど
黒ちゃんの歌声はスゴイって思うよ
これは本心!!


それに、ライブ後の速報メールもめっちゃ嬉しかった
いっちゃん、ありがとーーっ!!って感激しててんよ
・・・いっちゃん好きです♥

初日の夜、間違いがおきひんように
監視御苦労さまでした(笑)

でも、けんちゃんが
「邪魔して・・・」って書いてる
もしかして本気やったかも(笑)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/08/31 22:36 | edit

たばちゃん

>もしかして本気やったかも
そんなこと
おおっぴらには言えません(*/∇\*)キャ



全く話変わるけど
ジェットの模型あるの知らんかった…
写真はOKやったん?

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/01 00:40 | edit

お帰り~♪

ホント、黒ちゃんばっかり(爆)
マイクの持ち方は↑たばちゃん同様「ふ~ん」でした( ̄m ̄* )
でもね黒ちゃん・・・いいよね。。。ジワジワくるよ
(アラ?この状況ヤバイ???笑)

壊れまくったいっちゃんは、いつも冷静で大人~な雰囲気から一転!
めっちゃ乙女で可愛かったよ~(*´∇`*)
双眼鏡が宙を舞ったのは驚いたけど( ̄m ̄* )ぷぷぷ。
何度見ても、いっちゃんの乙女っぷりは見飽きません(笑)

広島も良かったみたいだね☆
夜の宴も~(*≧m≦*)

次は宮崎やったっけ???
ずっと小渕くんサイドが続いてるのは、
要注意人物に指定されてる?
何も危害を加えないって・・・(*≧m≦)=3爆笑してもーた(爆)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/09/01 09:53 | edit

ありがとう!

いっちゃん!お帰り~
広島の様子も伝えてくれて、ありがとう!!ヾ(*≧∇≦)〃めちゃめちゃ嬉しかったです!
福岡では、黒ちゃんがあまりにも素敵過ぎて、ココロを持っていかれました(笑)
でも、後日しっかり小渕さんの様子も思い出せるあたりが、なんか、私らしいなーと自分で納得です(笑)
だって、二人とも素敵だもん!o(*≧д≦)o″

いっちゃんのおかげで、たくさんのファミさんとお会いすることができたし、おいしいものもお腹いっぱい食べれたし(笑)、ホントに幸せな時間でした。ありがとう!


ライブ中のいっちゃん、どんな様子なのか・・・
宮崎、楽しみです( ^_^)ふふふっ



>アルけんさ~ん
コブクロジェットの模型は・・・
ロビー入った正面あたりに、「JAL搭乗半券を提示すると、もれなくJAL×コブクロのオリジナルグッズがもらえる!」というサポーターズデスクがあり、二機とも展示されてましたよ!
写真は・・・・OKかどうか、未確認でした(;゜∇゜)
私も撮ってません(T-T)

みや #- | URL | 2009/09/01 12:18 | edit

ありがとう~~~~!!

いっちゃ~ん!!会えて嬉しかったよ!!!!!!
あの悪夢から、やっと抜け出せた!(爆)
いっちゃんが、あんなに楽しい子だったなんて~。
もう、面白過ぎて面白すぎて、あんな楽しいお酒はなかったわ~。
朝まででも喋れそうだったね!
それに、いっちゃん、めちゃ綺麗で色っぽくなってるし~。
惚れ惚れしたよ~。
二日目のEMTGからのメール転送、めちゃ興奮した!
細かい気遣いありがとう。うるうる・・・。

また絶対に会おうね!!
どこで会う?やっぱり大阪か?(爆)

みゅう #- | URL | 2009/09/01 17:53 | edit

再び

みやちゃん、ありがとう~
そんなところにあったんや!
周りを窺いながら撮れそうならチャレンジしてみるか(爆)


みゅうちゃん、おいでおいで~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/01 22:35 | edit

横アリ~~~( ̄ω ̄;)

何にも危害は加えませんので、是非「右側」でお願いします( ̄人 ̄)



いっちゃん♪今から走る練習をしておきます(。-_-。)ノ
いろいろ教えてくれてありがとう♪

ツアーグッズは何買ったの?

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/01 23:14 | edit

しょうこちゃん♪

コメントありがとう^^

遠い遠い福岡までようこそお越しくださいました^^
もしかしたら?って思ってたけど、
本当に福岡に来るなんて!!びっくり(///▽///)
楽しい時間が過ごせて良かった~♪
あの場所はオフ会には最適だよね^^
またしょうこちゃんが福岡に来るときには予約するわ♪

広島も行ってきたよ^^
盛り上がりました+。:.゜(人〃∇〃)*+
黒ちゃんのマイクのことは、ブログに書いてくれてたのよ♪
ストイックな黒ちゃんが大好きだから、
そんな黒ちゃんがますます好きになったよ(///▽///)

しょうこちゃん、ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2009/09/02 11:01 | edit

アルけんさん♪

先日はどうも~~ヾ(^▽^)ノ

黒ちゃんすごいですよね!!
感激しっぱなしです(つд-。)

アルけんさんの涙・・・みてみた~~い( ̄m ̄*)

小渕くん。。。あの曲のふくちゃんとのエレキ合戦?(笑)めっちゃすごいですよね!
ギターのことはよく分かりませんが、
小渕くんがちょっとだけ素敵に見えました^^

飛行機の模型、場所はみやちゃんが書いてくれている通りです^^
そして、写メ撮り放題でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
けど、セットリスト並みに人だかりで上手く取れなかったので、
人の少なそうな宮崎でリベンジしてきます!!
上手に取れたら送りますね♪

いっちゃん #- | URL | 2009/09/02 11:07 | edit

たばちゃん♪

濃い4日間のライブでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
どれもこれも素敵なライブ♪
コブクロを好きになって良かった!!!って本当に思います^^

小渕くん・・・ちゃんと見てますよ♪時々・・・

宮崎では小渕くんもちゃんと見てきますね^^
続々とチケットが届いているみたいで、
みんなの興奮メールが飛んできてます(笑)
私は家に誰もいないので、今日の夜か明日・・・
終演後、また速報メール飛ばしますね♪

とっても仲睦まじい二人の間に入るのも勇気がいりましたが、
たばちゃんとpちゃんの命を受けていたので、
勇気を出して監視役として飛び込みました(爆)
邪魔者だったみたいですね(爆)
アルけんさん、ごめんなさ~~~い( ̄m ̄*)ぷっ

いっちゃん #- | URL | 2009/09/02 11:56 | edit

おつかれさまです。

特に改めて書くことはないんだけど(爆)
・・・やってきた( ̄m ̄*)

朝からさっぱり仕事してないやろー?(笑)
やっぱりいい職場だね!
結婚しても、絶対そこ辞めんほうがいいよ~(*≧m≦*)

宮崎でもなぜかいっちゃんが幹事役(笑)
ほんとごめんよーーー( ̄人 ̄)
今日は下見してくるから、いっちゃんの好きなメニュー探してくるね☆

奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2009/09/02 12:20 | edit

お久しぶりです。

こんにちは!

かなり前、コブクログで
ちょっとだけお世話になってた者です。
覚えてますか?

個人ブログもやられてるんですね。
コブクロライブの感想&レポート
当時の様子が浮かんで来ます。
でわ、また遊びに来ます。

つぐみ #oKKlq0m2 | URL | 2009/09/02 13:35 | edit

いっちゃ~~ん(*^。^*)

いっちゃんが・・・う・・動いてる~キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
いっちゃんが・・・しゃ・・しゃべってるヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

いっちゃんの声が聴けてうれしいよ~(〃ω〃)

出演おめでとう~~♪



そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/03 22:55 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд`)

今バレーから帰ってきたとこ…
昔から調子の悪い膝をぐきっとやってしまって、病院に行ってきた(/_・、)
宮崎で飛べるのか心配(つд`)

tekちゃんの小渕くんコールが控えめだけど熱くって、とっても可愛かったよヾ(^▽^)ノ
私は黒ちゃんが目の前にきたら固まってしまって…いつもの力を出せずだった…

あの双眼鏡、tekちゃんにあたらなくてよかったわ(爆)

宮崎では黒ちゃんからは程よい距離の、黒ちゃんサイドo(^o^)o
また(p_-)じっ~と暑苦しい視線を送ってくるね(笑)

また来年も一緒に壊れようね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/04 00:23 | edit

みやちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

昨日も携帯からお返事しようと思ってたのに、
あまりの睡魔に力尽きました・・・

福岡楽しかったね^^
やっぱり初日が福岡で良かった+。:.゜(人〃∇〃)*+
たくさんのファミさんと過ごせて幸せだった☆+゜
美味しいものもたくさん食べたしね♪(笑)

宮崎はちょっと近いので・・・控えめにいきます(笑)

みやちゃん、体調万全で来てね^^
宮崎も素敵なファミさんと美味しい食べ物が待ってるよ~~♪

いっちゃん #- | URL | 2009/09/04 10:18 | edit

みゅうさん♪

みゅうさ~~~~ん+。:.゜(人〃∇〃)*+

お返事おそくなってすみません(つд-。)

広島、楽しすぎました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
2年も待ったみゅうさんとの再会だし、前日からドキドキ!!
みゅうさん相変わらずお綺麗で、緊張しました(*ノωノ)
どうやったらあのスタイルをキープできるんでしょうか??
わたしなんて・・・(つд-。) 頑張ります!!!

それにしても閉店じゃなかったら、朝まででもいけましたよね!!
また行きたい~~~~!!
次は、みゅうさんのお店にお邪魔します+。:.゜(人〃∇〃)*+
広島大好きになりました♪♪

次は大阪で再会?みゅうさんが行くなら駆けつけます!!
楽しみ+。:.゜(人〃∇〃)*+

いっちゃん #- | URL | 2009/09/04 10:27 | edit

そよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

見てしまったのね。。( ̄∇ ̄;)
異常なテンション・・・そして言葉にならない声・・・(爆)
私は恐ろしくて1回映ってるのを確認しただけだわ(つд-。)

そよちゃんの初ライブまで、色んなシュミレーションをして、
万全の体制で参加してね^^
私までドキドキだよ(///▽///)

グッズね、私もともと欲しくない体質?(笑)で・・・
今までのツアーもほとんど買ったことないの^^
今回はTシャツとタオルだけ買いました( ̄m ̄*)
だって~あんまり可愛くないんだもん・・(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/04 10:34 | edit

奈央ちゃん♪

今日も・・・
暇すぎるぅ~~~!!!!(爆)

下見ありがとう( ̄m ̄*)
ちゃんと黒ちゃんの話も覚えておいてください!!
そこ重要ですから!!(笑)

宮崎でも幹事?・・・(爆)
お店の予約と案内は奈央ちゃんよろしくね^^
みんな楽しみにしてるから(*ノωノ)

昨日、バレーで膝を痛めてね。。。
腫れがすごいのよ(つд-。)
なんか嫌な予感がしてたからバレー行きたくなかったのに。。。
気合いで治します!!!!

今ツアー初の黒ちゃんサイドだもん♪
気合入れて宮崎へ伺いますので、よろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2009/09/04 10:41 | edit

つぐみさん♪

お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます^^

コメント頂いてから、ずっ~と考えているんですが、
つぐみさんというお名前に心当たりがなくって・・・(つд-。)
HN変えられたりはされてませんよね???

本当に本当に申し訳ありません。。。
私のこの記憶力の無さに自分でがっかりです・・・

もしよかったら、Teamのミニメかこちらに非公開でもいいので、メッセージ頂けませんか???
せっかく遊びに来て下さったのに、とっても失礼なことを申し上げてすみません。。。
またお話できたら嬉しいです。

本当に最低ですよね(つд-。)
申し訳ありません。。。

いっちゃん #VwhHdBBk | URL | 2009/09/04 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/04 11:20 | edit

その溜息~(笑)

いっちゃん ご無沙汰になってしまったね^^;

福岡での幹事お疲れさま~!
いろんな方の所で読ませてもらったけど、オフ会参加はすごい人数だったみたいで。
地元なのにホテルを取る気持ちがとてもよく解ったよ(笑)
でもそのおかげでとっても楽しい時間になったみたいだね♪
ほんとに、ほ~んとに「楽しい」って様子がみんなのブログやコメントから溢れ出していたよ。

広島でも楽しく過ごしたのね。そしてさらに宮崎へ・・。
いや、ほんとに全部行っちまうんじゃないの?
って思ったけど、やっぱり無理か(笑)

今回私はお留守番だからみんなのお土産話がほんとうに楽しみ♪
宮崎でも楽しんで来てね~♪(^▽^)ノ゛

みく #- | URL | 2009/09/05 00:27 | edit

みくさん♪

お久しぶりヾ(^▽^)ノ

しばらく馬場さんモードが抜けなくて、どうなることかと思ってたんだけど…(笑)
たくさんのファミさんのおかげで楽しい時間が過ごせたよ(つд`)
いつかまたゆっくり福岡に来てね!!
その時はがっつりご案内させて下さい♪

来週は風に~だねヾ(^▽^)ノ
諦め切れずギリギリまで迷ってたんだけど、潔く?諦めました(つд`)
みくさんのお土産話、楽しみに待ってま~すヾ(^▽^)ノ

さすがに全部は行けないけど…(笑)
宮崎楽しんでくるね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/06 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

