Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宮島☆+゜ 

コブクロのツアーで広島へ行ってきました^^
広島へ行くのは二度目!
前に行った時は、大阪にいく途中にインターを下りて、
お好み焼きを食べただけだったので、今回がはじめてのようなものです(笑)

ライブ当日、高速バスで広島入り!!
この日は時間もなく、広島駅構内で遅めのお昼を食べました^^
20090830085323

あんまりちゃんとした広島焼きを食べたことがないので、
よくわからないのですが・・・とっても美味しかったです^^
「そば」と「うどん」を選べるのがびっくりでした!!

路面電車☆+゜
20090830085321


初日は時間もなく、会場へもバタバタいきました!
20090830085319


で・・・迎えた二日目!
前日と~~~~っても楽しいお酒を頂いてたので朝早く起きれる訳もなく、
一緒に宮島観光をしようと話していたメンバーもゆっくり出発がいいとのことで、
10時ホテル出発にしました♪

宮島と言えば・・・
20090830085317


名物「あなご飯」
20090830085315


とっても美味しかったです(///▽///)
20090830085313


あまりにお腹がすいていたので、フェリーで島へ渡る前にごはん食べました(爆)
フェリーで宮島へ☆+゜
20090830085310


初めての宮島・・・びっくりしました!!!
鹿がね、普通にいるんです!!!かなり人になれてます(笑)
も~~めっちゃ可愛い+。:.゜(人〃∇〃)*+
20090830085308


この子、めっちゃ可愛くないですか???
とっても暑い日だったので、木陰でウトウトしてる鹿ちゃんがたくさんいました^^
20090830084800


ゆっくり見て周りたかったんですが、この日もライブに参加するので、
さささ~~~っと見て回りました(笑)
20090830084757


もっとゆっくり見たかった(*ノД`*)
20090830084755


20090830084753


次回はじっくりと観光する時間を作りたいと思います!!
「揚げもみじ」食べたかったのに、お腹がいっぱいで食べれなかった・・・
牡蠣も食べたかったし、もみじ天も食べたかった・・・
絶対リベンジします!!!(笑)

名残おしい気持ちで宮島を後にしました(つд-。)

会場にあったJALの模型☆+゜
写真を撮る人でごった返していたので、ちゃんと撮れてませんが(笑)
20090830084745


20090830084743


20090830084740



さっ!来週は宮崎の旅へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
大好きな宮崎、たくさん美味しい物を食べて、大好きな人に会って、
2泊3日楽しんできま~~~す+。:.゜(人〃∇〃)*+

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 14   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/04 13:58 | edit

穴子めし~♪

そうそう!宮島と言えば、穴子めしだよね~。
あ~、美味しそう~♪
10時出発だったんだ。
前の日、時間を忘れて飲んでお喋りしたもんね~。
私もベッドに入る時、時計見てビックリしたよ。
寝不足だけど、あんまり楽しかったので平気~♪

鹿のフン、踏まなかった?(爆)
おみくじは引かなかったのかな?
水族館もあったでしょ?

焼き立てのもみじ饅頭、美味しいよね。
宮島の花火はとっても綺麗みたいだよ。
一度行ってみたいな~。

宮崎、楽しんで来てね!!
奈央ちゃんによろしくね~♪あ、州さんにも。(笑)

みゅう #- | URL | 2009/09/05 17:53 | edit

宮島といえば…

なんやろ?
平清盛(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
去年、行った広島ではもみじまんじゅうしか食べてないような…

しかし、いっちゃんは元気やな~
僕もみゅうちゃんも朝一はどんよりしてたよ(笑)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/05 22:27 | edit

いっちゃん♪

>名残おしい気持ちで宮島を後にしました

観光よりも食べ物への気持ちの方が大きいのね!(爆)

広島焼き、「うどん」って食べたことないから食べてみたいな♪
あなご飯おいしそう(*^。^*)

旅人いっちゃん♪
私の愛しの人の故郷へ・・・行ってらっしゃい(//∇//)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/05 23:48 | edit

つぐみさん♪

お返事遅くなってすみません(つд`)

お返事公開させて頂きます♪

何かのご縁ですよね(´ー`)
コメント頂いて、とっても嬉しいです♪

広島にはコブクロのライブで行ってきました♪
次は宮崎ですヾ(^▽^)ノ
その次は大好きな沖縄に行きます♪

私もまたブログにお邪魔させて下さいヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/06 15:23 | edit

みゅうさん♪

10時だったんですよ!
7時に起きてしまって、二度寝したら起きれない気がして、ずっとテレビみてました(笑)
みゅうさん達の朝マックついて行けば良かった(つд`)

穴子めし、美味しかったですヾ(^▽^)ノ
なんか食べ物ばかりのブログですよね(笑)
並んでいるお店とかあったんですが、なんせお腹がすいていたもので、人が入っていないお店に入りました( ̄◇ ̄;)
でもとっても美味しかったですヽ(´ー`)ノ

宮島の水族館は改装中らしくて入れませんでした!
おみくじ引きました!!食べ物の事で頭が一杯で忘れてました(>_<。)
中吉だったはず…(笑)

花火も綺麗なんですね(o^-')b
一度行ってみたいなぁ~♪
宮島必ずリベンジします!!
尾道にも行きたいです♪

いっちゃん@携帯 #VwhHdBBk | URL | 2009/09/06 16:35 | edit

アルけんさん♪

宮島といえば…

平清盛なんですか?
私何にも知らずに行きました(爆)
ただ、ただ観光地らしいところに行ってみたかっただけの私…
最大の目的は穴子めしと揚げもみじですから…(笑)
私の頭の中には歴史ではなく名物のほうがインプットされてるみたいです(´¬`)


元気だったんですよ!
夕方までは…ライブ中に一戦ありました(>_<。)
ぐったりの二人に合流すれば良かったです♪
あっ!お邪魔でしたね(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/06 16:43 | edit

そよちゃん♪

そよちゃんはお見通しだね!(笑)

今でも目を閉じると、牡蠣を焼いている姿が浮かびます(つд`)
名残惜しい…(笑)

宮崎もね、美味しいものがたくさんあるのよ~ヾ(^▽^)ノ
ライブに行ってるんだから、美味しいものを求めて行ってるのか分からなくなってきた??
次のツアーは牛タンを食べに仙台に行きたいわ(爆)

そよちゃんの愛しの君の故郷で、
愛しの黒ちゃんを堪能してくるわね(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/06 16:50 | edit

食べ物が~

いっちゃんのブログにはおいしそうな写真がいっぱいだよね~

そばとうどんが選べるなんてすごい!

TEAMで動くいっちゃんを見て嬉しかったなあ。
なんて美しいv-353
馬場さんの手を離さずに喋り続けるいっちゃん、きっと馬場さんも喜んでる気がする~

ライブの旅はファミさんとの出会いの旅でもあるよね。

うとうとしてる鹿ちゃん、可愛いv-346

宮崎の楽しい話も待ってるね!

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/09/06 22:58 | edit

こんにちは!

広島→宮崎→沖縄と
遠征+。楽しみですね♪
私も、沖縄行きますよ!
私も、沖縄大好きなので…。

はい、またブログへ遊びにいらしてね。
いつでも大歓迎です。
こちらこそ、宜しくお願いします。
また、ちょくちょくお邪魔します♪

つぐみ #oKKlq0m2 | URL | 2009/09/07 10:40 | edit

鹿!

鹿は奈良のイメージが強いけど、
広島・・・宮島にもいるんだね~!
あ~だからアレ、鹿なんだね~(スゴク納得^^)

広島はね、行ったことないと思う。
行ってみたいな~♪お好み焼きに、あなご飯も名物なんだぁ~!
もみじ饅頭でしょ?牡蠣も有名だよね(*´∇`*)

いっちゃんのブログ見ると、お腹空く確率が高い(笑)

もうすぐ宮崎だね~ヾ(≧▽≦)ノ
ライブも、その他も(笑)楽しんできてね~♪
インフルも流行してるから、予防は万全にね!

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/09/07 11:04 | edit

kanaちゃん♪

ふふふっ( ´艸`)
相変わらずの食べ物ネタ(笑)

私の旅のモットーは美味しい物を食べること(´¬`)

ライブはもちろんですが、ファミさんとの時間が楽しみですヾ(^▽^)ノ
kanaちゃんも名古屋でたくさんのファミさんと会えるんじゃないんですか??
楽しみですねヾ(^▽^)ノ

web-tv…あまりのイケてなさに一回しかみてません(>_<。)
何にも言えませんでした(爆)
馬場さんの放送といい、今年は恥をさらす一年みたいです( ̄◇ ̄;)
恥さらしついでに、コブクロにCALLINGされないかなぁ~と妄想してます(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/07 20:59 | edit

つぐみさん♪

沖縄行かれるんですねヾ(^▽^)ノ
楽しみですね♪

今回は古宇利島に行きたいなと思ってるんですが、あんまり時間が取れないかな~と思って(>_<。)

いつか沖縄で1ヶ月くらいゆっくりしてみたいです♪

ブログ、いつでも遊びに来て下さいヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/07 21:30 | edit

tekちゃん♪

鹿といえば奈良って感じだよね~
宮島の鹿も可愛かったよヾ(^▽^)ノ
普通にいるの!
お店とかにもふら~って入っていったり(笑)

私も自分のブログみてお腹すくことあるよ(笑)

広島=牡蠣 だよね♪
牡蠣大好きヾ(^▽^)ノ
食べたかったのに、あなご飯をがっつり食べ過ぎた(>_<。)

いつかみゅうさんのお店にみんなで行きたいね( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/08 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

