Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING(その1) ☆+゜【ネタバレ有】 

今回のツアーに組み込まれている日替わりコーナー&ウェーブ&メール♪
記念に残しておきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


1.今日の一曲
2.ウェーブ曲
3.自己紹介曲
4.終演後mail
5.銀テープ(一日目に記載) 



8/22 マリンメッセ福岡@一日目

1.風
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:巡恋歌(長渕剛) ・ 小渕くん:とんぼ(長渕剛)

4.ツアー初日、準備万端で臨みましたが、あまりにも楽しすぎで、
  半分以上予定通りではなかったのが、更に楽しかったです。
  みんな、盛り上げてくれてありがとう!小渕健太郎 

  初日なので髪を切りました(笑)。 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・山笠にや 負けられんたい、このライブ。(黄緑)

  黒ちゃん:LIVE TOUR ’09 降臨GOOD 福岡公演へようこそ!!
        降りてきますように・・・。黒ダルビッシュYO!(オレンジ)


8/23 マリンメッセ福岡@二日目

1.Ring
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:Fit’sのCMソング(振りつき)
  小渕くん:ホットペッパーのCMソング(振りつき)

4.ツアー2日目を終えて、
  あらためて今回のツアーのスタートが福岡で良かったと思いました。
  お客さんの笑顔に今日も力をもらいながら演奏できたことが幸せでした。
  コブクロライブは良かろうもん! 小渕健太郎

  今日の目標は【お客さんと絡む】でしたが、無事達成できました(笑)。黒田俊介


8/28 広島グリーンアリーナ@一日目

1.愛する人よ
2.北酒場(細川たかし)・ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:悲しみは雪のように(浜田省吾) ・ 小渕くん:大迷惑(ユニコーン)

4.マラソンの谷口選手の【靴脱げちゃいました】に対抗して
  【ベスト脱げちゃいました】(笑)。
  ベスト脱げながらも、大盛りあがりのお客さんの中【完奏】した広島初日でした。
  どうもありがとう!小渕健太郎

  昨日の移動道中から楽しいことが起こりすぎて、
  今日はしゃべりすぎました(笑)。黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・ラーメンも 鉄板焼きも、日本一。(緑)

  黒ちゃん:らいぶとぅあぁぜろないんこおりんぐっ。ひろしまこうえんへようこそ。
        黒ンリーチャップリン(黄色)
  

8/29 広島グリーンアリーナ@二日目

1.手紙
2.オラ東京さ行くだ(吉幾三)
3.黒ちゃん:I LOVE YOU(尾崎豊)2回やり直し ・ 小渕くん:さすらい(奥田民男)
 
4.広島ライヴはいつも盛り上がるので今回も楽しみに していましたが、
  このままグリーンアリーナこど月まで飛んで行くんじゃないかと
  思うくらいの盛り上がりでした。
  それにしても黒田のムーンウォークは素晴らしかった(笑)。
  次の広島も楽しみにしています!小渕健太郎
 
  焼肉パワーで今日も盛り上がりました(笑)。
  広島公演にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!黒田俊介


9/2  アルファあなぶきホール@一日目

1.Million Films
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:逢いたくてしかたない(郷ひろみ)
  小渕くん:逢いたくてしかたない(指笛)

4.アリーナが続いた後の会館、とても盛り上がりました!  
  香川の皆さんのおすすめのうどん屋さんは意見がバラバラで、
  結局今回もどのお店が一番が分からず(苦笑)。。。
  恐るべしさぬきうどん。小渕健太郎
 
  今ツアー初会館、近くてビックリしました(笑)。
  香川の皆さんありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・うどんより コシのある歌、唄います。(ピンク)

  黒ちゃん:もう2度と会えないはずの香川が 僕の名前を呼んでる~。
         黒スティアーノロナウド(スカイブルー)


9/3  アルファあなぶきホール@二日目 

1.エピローグ
2.オラ東京さ行くだ(吉幾三)
3.黒ちゃん:NYC(NYCBoys) ・ 小渕くん:NYC(指笛)

4.今日はユニークなお客さんに囲まれ、とんだハプニングも素敵なサプライズに
  変わる瞬間がたくさんあり、改めて香川の皆さんのパワーを思い知りました(笑)。
  日の出製麺所さんのうどんのおかげでパワーも全開。
  また次の香川ライヴを楽しみにしています。小渕健太郎

  香川2日目、楽屋の食事が日の出製麺所さんのうどんで激ウマでした。
  おかげで良いライヴになりました(笑)。皆さんありがとうございました!黒田俊介


9/6  ひめぎんホール@一日目 

1.あなたへと続く道
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:千の風になって(秋川雅史) 
  小渕くん:千の風になって(指笛)「います~」だけ歌

4.5階席まであるひめぎんホール、上から降ってくる拍手が会場全体に響き渡るほど、
  盛り上がりと静寂のダイナミクスが大きい、緊張感のあるライヴでした。
  やっぱり前々乗りは最高だ(笑)。小渕健太郎

  今日も少し天井が低めの部屋に帰ります(笑)。ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・蛇口から、ポンジュース出ると信じてた・・・。(オレンジ)

  黒ちゃん:松山の皆さん、お元気でしたか?そうですか。
        僕は元気です。小渕です。ウソです。滝川黒ステル(緑)


9/7  ひめぎんホール@二日目

1.未来への帰り道
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:千の風になって(秋川雅史)
  小渕くん:千の風になって(指笛)「います~」だけ歌

4.愛媛2Daysそして四国ファイナル最高でした。
  今日もいろんなお客さんが観に来て下さってましたが、
  ひとり193cmでマイクで僕にチャチャを入れる、
  非常にやりにくお客さんがいました(笑)。
  11年目にして初めて客席に座る相方を見ましたが、
  やっぱり座っていてもデカかった。 小渕健太郎

  初めてコブクロのライヴを客席で観ました(笑)。とても楽しかったです。黒田俊介

   
9/10 宮崎市民文化ホール@一日目

1.遠くで
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:月光(鬼束ちひろ) ・ 小渕くん:たいせい住宅CMソング(宮崎ローカル)

4.スタッフ共々楽しみにしていた宮崎初日、僕自身、
  もうどうなってもいいやと思うくらい楽しい時間でした。
  真夜中のジョギングがそうさせたのでしょうか(笑)。愛してます宮崎。小渕健太郎

  南の瓜でかぼちゃ、西の瓜ですいか、北の爪できたづめです(笑)。
  漢字って素晴らしい。黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・盛り上がる!てげ盛り上がる!地元やかい。(赤)

  黒ちゃん:地元宮崎でライブが出来て嬉しいです。嘘です。大阪出身です。
        黒ベスタスタローン(黄緑)

 
9/11 宮崎市民文化ホール@二日目

1.蕾
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:PRIDE(今井美樹) ・ 小渕くん:PRIDE(指笛)        

4.2日間の宮崎ライヴを終え、ひとつの大きな夢が見えました。
  いつか宮崎ででっかいライヴをやりたい。
  いつになるのか全く何も決まっていないのですが、
  僕は言い続けて必ず実現したいと思います。
  そんな夢を思い付かせてくれたお客さんに感謝です。
  ありがとうございました!小渕健太郎

  今日はボボブラジルさん、マッハ文朱さん、ギリちょんまげさんをゲストに、
  とても盛り上がりました(笑)。ありがとうございました!黒田俊介


9/15 大阪城ホール@一日目

1.Starting Line
2.東京(やしきたかじん)
3.黒ちゃん:やっぱ好きやねん(やしきたかじん) ・ 小渕くん:バンザイ(ウルフルズ)

4.ホーム大阪初日、さすが大阪と何度も思う瞬間がありました。
  そりゃギターのコードも引っ掛かりますよね。
  黒田君、ああいう時は是非【主メロ】を歌って下さい(笑)。
  明日も頑張ります!小渕健太郎

  アイスドックはやめられまへん(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・アホやなぁ、黒田はホンマにアホやなぁ・・・。(黄緑)

  黒ちゃん:何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんし
         楽しそうにしてたってあなた以外に連れはおれへんよ。
         近そうでまだ遠い大阪・・・そんな事ないで。黒田より(紫)

  
9/16 大阪城ホール@二日目

1.三つ葉のクローバー
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:逢いたくてしかたない(郷ひろみ) ・ 小渕くん:言えないよ(指笛)

4.アリーナ6本目、間違いなく今日が一番走りまわりました。
  楽屋に導入して頂いた、ランニングマシンの効果も表れ、全く疲れもしませんでした。
  嘘です(笑)。ヘトヘトなので、今日は打ち上げでたくさん食べます。
  次の大阪も頑張ります!小渕健太郎

  水なすは、みずみずしい(笑)。ご来場ありがとうございました!黒田俊介


スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 16   

コメント

いっちゃ~~~~~~~~~ん(*^。^*)

今ここ見つけてびっくりしたよ~~~!!!!
ファイナルまで更新是非よろしくお願いします(*^^)v

黒ちゃんの「I love you」が聴きたかった(〃∇〃)


コビィのは全部聴きたい。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

日替わりは「エピローグ」が聴きたいな~♪

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/09/18 19:41 | edit

すばらしい~~~

いっちゃん、凄いぞこれは!
ファイナルまで埋め尽くされたら
永久保存版やな♪(* ̄ω ̄)v

ありがとう~


あと22本
ドキドキするね
どうする仙台でいっちゃったら?
しばらく立ち直られへんな~(笑)
きっと30日やで!
そう思っとこな
宮崎の素晴らしい読みやったやろ♪(* ̄ω ̄)v


残りの予想
夢唄、虹の真下、DOOR、光、そばにいれるなら、YELL-エール-、YOU
miss you、雪の降らない街、blue blue、そばにおいで、ANSWER
アンブレラ、STRAIGHT、忘れてはいけないもの、永遠にともに、大樹の影
今と未来を繋ぐもの、Rising、遠回り
そして
30日に同じ窓から見てた空
ファイナルに桜

どう?いい予想やとおもわへん(笑)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/18 22:54 | edit

すごい!すごい!!

いっちゃ~ん、ありがとう♪

私のツアーは終わって、ちょっと切ないけど・・・。
でも、ここを覗いて楽しみに想像させてもらうよ!!

ほんと!けんちゃんの言うとおり、永久保存版だね!完璧♪

ファイナルの後の拍手、可愛い☆

更新、よろしく~♪

みゅう #- | URL | 2009/09/19 17:05 | edit

そよちゃん♪

お返事遅くなってごめん(つд`)

喜んでもらえて良かったヾ(^▽^)ノ

毎回日替わり曲が楽しみたんだよね♪
エピローグは一回唄ったみたいだけど同じ曲もするみたいだからチャンスはあるよねヾ(^▽^)ノ

私は、同じ窓~とDOORがぜひ聴きたい(〃▽〃)
どちらもライブで聴いてめっちゃ感動したの(>_<。)
他にも海に降る雪とかそはにおいでとか聴きたいな(≧∀≦)
聴きたい曲が沢山ありすぎて困るわ( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/21 00:41 | edit

ありがと~~~!

いっちゃ~~~ん!!!ありがとう~~~(*´∇`*)

これが完結したら、ぜひプリントさせてね(゚∇^*) ♪
コブクロ日記と共に永久保存版でファイルに綴じとくよォ~☆

日替わり曲はDVDにして欲しいよねェ~。。。
ダイジェストとかじゃなく、じっくり聴きたい!!!

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/09/21 11:35 | edit

アルけんさん♪

お返事遅くなりました(つд`)
とりあえず昨日はセーフでした(笑)

宮崎の読みは完璧でしたねヾ(^▽^)ノ
沖縄は大樹の影と桜な気もします♪

同じ窓愛好会としては、やはり30日唄ってもらわないと喧嘩になりますね(笑)
唄わないパターンも考えられるけど…(爆)

大阪で夢唄と同じ窓~だったら最高(≧∀≦)
けんさんがあげてくれた曲の中にも沢山聴きたい曲があります(つд`)

同じ曲もあるみたいだし、今後も緊張が続きますね(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/21 12:55 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(つд`)

今回のツアー、新曲がないのが残念と思ってましたが、
日替わり曲があるのがすごく嬉しいですねヾ(^▽^)ノ

銀テープの言葉も書いて行きたいなと思ってるんですが、
なかなか情報が入ってこなくて…
今集めてます♪

頑張って更新しま~すヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/21 13:00 | edit

tekちゃん♪

喜んでもらえて良かったヾ(^▽^)ノ
プリントまでしてくれるの!?
頑張らなくちゃ(笑)

ぜひDVDにしてほしいね(≧∀≦)
なかなかアコギ一本では聴けないから、永久保存版になるよね(〃▽〃)

これから行くツアーのアンケートに書いてくるね(≧∀≦)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/21 13:13 | edit

いっちゃん~~保存版にさせていただきます^^

ありがとうね^^

今日の一曲で宮崎は思ったとうりだったよ
大阪ではなにかな~??

なにが良い??いっちゃん~~

でもNOTEがセットリストに入ってたときは
いっちゃんの顔が浮かんだよ~~

ファイナルまでよろしくね^^

10月30日をトレードセンターで申しこしてるんやけど
今のところ撃沈だよ~~悲しい!!

次の日も関西にいる??いっちゃん??

なーちゃん #- | URL | 2009/09/21 15:48 | edit

なーちゃん♪

保存版に出来るように頑張りますヾ(^▽^)ノ

宮崎はやはりあの2曲でしたね!
大阪では、同じ窓~と夢唄が聴きたいです(≧∀≦)

NOTEのイントロが流れた瞬間、鳥肌&震えがきました(笑)
久しぶりに聴くNOTE(>_<。)
めっちゃ感激でした( ´艸`)

なーちゃんは29日参加ですか?
30日なかなか激戦みたいですね(つд`)
私も探してみますね!!
次の日も大阪にいますヾ(^▽^)ノ
31日の夕方福岡に帰ります♪♪
休みの日だからみんなに会うのは難しいかな~(つд`)

年末も馬場さんのライブで大阪に行きます!
次の日仕事だからライブ終わって夜行で帰るんですが、せっかくだし前乗りしようかと思ってます(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/21 18:21 | edit

おっ~おー!!

すご~い!!

もちろん全部揃ったら印刷してお宝にするわ\(^o^)/

同じ窓~は11月のイトコの結婚式のエンドロールで
かけてくれるねん♪
きっと私その時一番泣くと思うわ(笑)

武道館の締めはやっぱり「桜」かな、、、
セミでは「東京の冬」かななんて思ったんだけど♪

それより、、、
年末馬場さんのライブで大阪来るんだ。
前のりするなら夜は付き合いまっせ( ̄ー ̄)
忘年会といきますか(笑)

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/24 00:02 | edit

p!nk.ちゃん

おはようございますヾ(^▽^)ノ

エンドロールで同じ窓!
絶対泣けます(つд`)

武道館で東京の冬ありそうですね♪
聴きたいなぁ~(≧∀≦)

もうすぐ埼玉♪
このリストが増えていくのが楽しみです♪♪

年末行きます(笑)
昼行ってライブ見て夜行で帰るつもりだったけど、
あのお店にも行ってみたいと思って( ´艸`)
年末だからみんな忙しいだろうなと思ってたんですが…
p!nk.ちゃん付き合ってくれますか?(笑)
きゃ~(≧∀≦)あそこに行きたいですヽ(≧▽≦)/

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/24 08:20 | edit

いっちゃ~ん

時間が許せばお供させてね~♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/24 23:00 | edit

アルけんさん♪

素敵ヾ(^▽^)ノ
ぜひよろしくお願いします♪

次の日はコーラス隊かもしれませんので、ほどほどにしなきゃ(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/25 08:18 | edit

わ~、楽しそう♪

めちゃ、楽しいメンバーじゃん!
心だけ飛ばしているよ~♪

みゅう #- | URL | 2009/09/25 16:21 | edit

みゅうさん♪

なんだか豪華メンバーになりそうです^^

みゅうさんの大切な方にちょっかいださないように
見張りしておきます!!(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/09/27 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

