Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いよいよ♪ 

明日からコブクロツアーが始まりますヾ(^▽^)ノ きゃぁ~~☆+゜
まだ半年ある~~って思っていたのに、あっという間でした!!

待ち望んでいた福岡初日☆+゜
いいスタートが切れますように(u人u)

美味しいホルモンでエネルギー充電できたみたいですね(^-^)v
私も充電完了゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
蕾ツアーに続き1日違いで行ってきました♪
またニアミス…(笑)

今日も遠征前乗りファミさんを連れて行ってきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

昨日もビールが美味しかったヽ(≧▽≦)/
黒ちゃんが座ったお席の隣で、たらふく飲んで食べて笑ってきました♪
大好きなファミさんと一緒だし、ツアー前ってこともあり盛り上がりました(^-^)v

飲み過ぎ、食べ過ぎでかなり胃がもたれてます…(笑)

大好きなサラダは三回おかわりしたそうです(o^-')b
ファミさんは店内にいなかったみたいで、他のお客さんは誰も気がついていなかったみたい♪

黒ちゃん、ゆっくり食べれて良かったねヾ(^▽^)ノ

黒ちゃんが紹介する前から行ってたお店♪
雑誌やテレビで名前が出る度に嬉しいです(^-^)v


マリンメッセでは準備が進んでるのかな♪
ツアトラに二人のサインもしてあったみたいですよ~♪
いよいよ、いよいよ明日には黒ちゃんに会える( ´艸`) ドキドキが止まりません(///▽///)
初日は全体を見渡せるお席で後ろの方から熱~~い視線を送ります^^

遠征組のみなさん、準備は終わりましたか??
めっちゃ地元の私もなぜかホテルに2泊3日の予定(笑) 今日帰って準備しなくちゃ!!

みなさん、気をつけて福岡へお越し下さいね^^
たくさんの方に会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)/.。.:*

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 20   

コメント

明日やね!!

ついについに明日からツアーやね(≧∀≦)今日は前乗りのファミさん達と会うのかな?私も次行く時はリボン連れてね~☆前の記事になっちゃうけど…。韓国楽しかったみたいだね(*^_^*)2泊3日じゃ行きたいとこ全部行けないよね(>_<)私もソウルへ行きたいわ☆ご両親が喜んでくれて本当に良い旅行になったね~また福岡に遊びに行った時は宜しくです♪ツアーはじけて来てねヾ(^▽^)ノ

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/08/21 13:52 | edit

あっという間だったね!

いよいよ明日かぁ~。。。実感がじわじわ、じわじわ

りぼん行ったんだね♪
去年は異様な雰囲気だったもんね(笑)
黒ちゃんも落ち着いて食べれて良かった(^^)
あの写真の幸せそうな顔(*≧m≦)=3

えっ!?ホテル泊まるの???(爆)プチ遠征やん( ̄m ̄* )
私も朝から実家にお泊りの準備・・・犬もお泊り・・・プラス余分なのもね。
明日の朝、パニックになってチケット忘れないようにしなきゃ!責任重大!!
今からバッグに入れとこう。。。
明日&明後日、お隣でご一緒させて頂きます♪よろしく~☆

では、明日!博多駅で(゚∇^*) ♪

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/08/21 13:57 | edit

いよいよだね~♪

私も今日、ファミちゃんと「りぼん」行くよ!!
そして、私も地元だけど
明日はホテルにお泊りします(笑)
ホントは今日から2泊3日の予定だったけど
相方ちゃんの体調がいまいちなので
私は今日りぼんにいって、一旦帰って
明日改めて福岡入りしま~す(*^^)v

sakura☆蒼空 #- | URL | 2009/08/21 14:04 | edit

私もドキドキ…

お久しぶりです♪


今日漢検終ってほっとついてるんで
コメできます~

あはは、いっちゃん、
「コブクロ」に会うんですよ~
『黒ちゃん』じゃないですよ~(笑)
とか言いながら、私もいつか行く時は「黒田さん…黒田さん…」って言ってると思う(笑)

豪華になるんじゃないかな~
福岡は♪
楽しんできてくださいね。私のココロ、持って行ってください^^

麻友 #B4md0UBs | URL | 2009/08/21 15:31 | edit

光ちゃん♪

いよいよ明日よヾ(^▽^)ノ
まだテンションがイマイチ上がり切れてないんだけど、
きっと明日の今頃は…(笑)
今から前のツアーでお友達になったファミさんとりぼん行ってきます♪
光ちゃんが福岡来たら絶対連れていくわヾ(^▽^)ノ

韓国また行きたいな(^-^)v
次は女の子のお友達と買い物ツアーがいいかな♪

またレポするからお暇な時に読んでね~♪

いっちゃん@携帯 #VwhHdBBk | URL | 2009/08/21 17:57 | edit

お疲れ様♪

いっちゃ~ん、いよいよだね!!
もうドキドキでしょ!

今回、福岡は遠征組さんが一杯で、幹事お疲れ様でした!
2泊するんだね!爆

そういう私も帰れるのに、1泊するんだけど。
後1週間で、いっちゃんと2年ぶりの再会だね!
楽しみだ~。
まずは、福岡~~~~~!!!!!!
ものすごい盛り上がりだね!

黒ちゃんと、またニアミスだったんだね。
残念!
でも、黒ちゃん「りぼん」に行けて良かったね。
私も福岡に、また行けたら連れて行ってね。

じゃあ、思いきり楽しんで来てね!!

みゅう #- | URL | 2009/08/21 18:52 | edit

tekちゃん♪

今りぼんより帰宅してます(笑)
今日も美味しかった(^-^)v
関西や関東のお友達が美味しいって食べてくれて良かったよ~♪
去年は異様な光景だったよね(笑)

私泊まるの話してなかったかな?(笑)
家までタクシーで帰ってまた出てくるの考えたら泊まった方が楽(笑)
みんなとちょっとでも長く一緒にいれたらと思って(o^-')b

今年はがっつり2日間お隣りだね!
本当に楽しみヾ(^▽^)ノ
明日からよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/21 23:41 | edit

sakura☆蒼空さん♪

いよいよですねヾ(^▽^)ノ

今日会えるかと思ってたんですが…
私は20時くらいに行きました♪
一番人数が多くてうるさかったかもしれません(笑)

明日か明後日、つぼみさんに会えますように( ̄人 ̄)

初日盛り上がりましょうねヾ(^▽^)ノ
お会いできるのを楽しみにしています♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/21 23:46 | edit

麻友ちゃん♪

久しぶり~ヾ(^▽^)ノ

試験お疲れ様♪

あはっ(*≧m≦*)
そうだね~♪
黒ちゃんしか書いてなかった(笑)
きっと麻友ちゃんも…(笑)

大好きな福岡にみんなが来てくれて、とっても嬉しい^^
きっと盛り上がるよね♪
いつか麻友ちゃんとも一緒のライブに参加できたらいいなぁ~♪
麻友ちゃんのココロしっかりお預かりしました!
楽しんでくるね~♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/21 23:52 | edit

みゅうさん♪

今日もたくさん食べてしまいました(笑)

たくさんのファミさんが福岡に来てくれるのが、すごく嬉しいです♪
幹事らしいことは何もしていないので申し訳ないんですが、少しでも福岡を楽しんでもらえるように頑張ります♪

もちろんみゅうさんが福岡にいらっしゃる時には、りぼん行きましょうねヾ(^▽^)ノ

広島でみゅうさんに会えるのを楽しみにしています♪
明日から楽しんできます(^-^)v

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/21 23:57 | edit

いっちゃん♪

いよいよ今日だね(*^^)v

たらふく食べて、ライブの準備も万端だね~(笑)

あ~~~いいな~~♪ライブにオフ会!!楽しそう\(∇≦\)
2泊するなんていっちゃんさすがだね( ̄ー ̄)
月曜日は有休とったの?

幹事もがんばってね♪

楽しんできてね~(*^。^*)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/08/22 00:38 | edit

楽しんでね~

ほんといよいよだね~

チケット取った頃は随分先だな~って思ったけどね。

ライブ&オフ会、楽しんできてね!
地元のホテルに2泊v-405
すっごい気合入ってる~

あ~今からでも福岡行きたい!

そうそう、私は今日はめいほう高原音楽祭で馬場さんに会ってきますv-346

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/08/22 02:43 | edit

初日!!!!!!

いっちゅーーーーん(笑)
地元に2泊3日でお泊りって(*≧m≦*)
私は名古屋市内のホテルに1泊ならしたことあるけど。。

そうそう。
麻友ちゃんと同じつっこみいれたよ。
黒ちゃんに・・・って(笑)
コビィも忘れないで~。。
ちっちゃくて見えないかもしれないけど。

私も・・・
いつか、福岡行くからね~♪♪

それと・・・
いつか、ツアー初日に参加してみたーい♪♪


楽しんで来てね!

どりりん #kavz3rt6 | URL | 2009/08/22 07:46 | edit

気合い入ってる~(^O^)

地元で2泊3日って…(゜∀゜;ノ)ノ

気合いはいりすぎて、今頃疲れてない?(笑)
しかも黒ちゃんの話題オンリーでいいのかな~(^w^)

もう会場入りしたかな?
楽しんできてね♪

ママン #- | URL | 2009/08/22 17:12 | edit

そよちゃん♪

メールも頂いてたのに、ごめんね><

2泊3日の旅から帰ってきました!!

また詳細はレポするけれども・・・・
そよちゃん、支えを持って行ったほうがいいわよ!!
最高だから!!!
今はそれしか言えません(笑)

あっ!るいるいさんを囲む会も無事終わりました!
遠征組さんに福岡の歴史的な名所を見てもらえたような、
そんな素敵な会になったよ!

いっちゃん@福岡 #VwhHdBBk | URL | 2009/08/24 19:52 | edit

kanaちゃん♪

帰ってきました^^

地元に2泊・・・(笑)
地元のコブファミさんはみんな呆れてました!
でも、ホテル取ってて良かった~~♪
楽しめましたO(≧▽≦)O

馬場さんどうでしたか???
そちらもとっても気になります!!
またお話聞かせてくださいね^^

いっちゃん@福岡 #VwhHdBBk | URL | 2009/08/24 19:54 | edit

どりちゃん♪

帰ってきました^^

地元ホテルに2泊・・・(笑)
次回のツアーもそうなりそうです(* ̄m ̄)

小渕くんも至近距離で確認してきました!!
汗がきらりと光って素敵でしたよ~^^

黒ちゃんは・・・ずっと見つめてきました♪

いつかどりちゃんも福岡へ来てくださいね^^
楽しみにまっていますO(≧▽≦)O

ツアー初日・・・病み付きになりそうです!(笑)

いっちゃん@福岡 #VwhHdBBk | URL | 2009/08/24 19:56 | edit

ママンさん♪

先週~今週は怒涛の1週間でした><

ママンさんもよく知る方々の来福でした!
初日だったこと、日程が良かったこともあって、
今回の福岡ライブにみんなが来てくれて感謝です゜.+:。(pωq)゜.+:。

楽しすぎて今放心状態です(笑)
地元ホテルに2泊したの初めてですが・・・
ライブの時は毎回泊まりそうです(爆)

黒ちゃん・・・(/ω\*)
目を瞑ると目の前に・・・゜.+:。(pωq)゜.+:。

いっちゃん@福岡 #VwhHdBBk | URL | 2009/08/24 20:00 | edit

お久しぶり☆

お久しぶりです!
FC2は使いやすいでしょ?テンプレート沢山あるし、私も気に入ってます♪

福岡ライブはどうでしたか?広島2daysはとても盛り上がりましたよ~。
こっちでも黒ちゃんは焼肉に行ったらしいです。

私は今回遠征なしだけど、他の公演の感想も楽しみにしているのでぜひ書いてくださいね~♪

まどか #kSi.wH62 | URL | 2009/08/30 13:19 | edit

まどかちゃん♪

久しぶり~ヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

お返事遅れてごめんね(つд`)

Fc2使いやすい♪
すごく気に入ってるよ(o^-')b

広島で会えなくて残念だった(>_<。)
Nちゃんとは広島初日に会えたんだけど…

広島盛り上がったね♪
広島の街もすごく気に入って、またゆっくり行きたいなと思ってま~す♪
まどかちゃんとゆっくりワイン飲みながら話したい( ´艸`)

来週はまどかちゃんと出逢えた宮崎に行ってきます♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/09/02 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

