Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

帰国♪ 

先日還暦お祝い旅行から帰ってきましたヾ(^▽^)ノ

風邪をひいて体調を崩すことなく、
健康体で行ってきました!


韓国最高(≧∀≦)


サプライズ、ちょっと成功(°∇°;)


二泊三日、満喫してきました。
ちょっと、いやかなり疲れましたが…(笑)


帰ってきたらアルバムは発売されてるし、
雑誌は完売してるし、
世の中がちょっと騒がしいし、
仕事は山のように溜まってるし、
軽く浦島太郎状態です┓( ̄∇ ̄;)┏


明日はスペースシャワーTVヾ(^▽^)ノ
我が家のアナログTV大活躍です(^-^)v


あっ…日比谷野音のWOWOW放送もありましたね…
編集して父に見せます(;-_-)=3


ライブまで二週間!!!

まだまだだと思ってましたが、あっという間ですヾ(^▽^)ノ

ダイエットは全く成功せず、
目標をファイナルに切り替えました(爆)


夜の宴会場、昼のご対面の場所もバッチリ予約しました(^-^)v

福岡へお越しのみなさま、
一緒に盛り上がりましょうヾ(^▽^)ノ
お待ちしております♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

いっちゃん♪

おかえり~~~(*^。^*)

楽しめてよかったね♪体調も崩さずによかったよかった(*^^)v

>サプライズ、ちょっと成功(°∇°;)
“ちょっと”が気になるな(笑)
その真相は韓国旅行レポで!
楽しみに待ってるよ~。

早いね~!あと2週間かぁ・・・
私は11月だからまだまだ・・・・なあんて言ってるとあっという間に来ちゃうよね(笑)

いっちゃん!大丈夫!ダイエットまだ間に合うよ♪
だって短期集中型でしょ( ̄ー ̄)ニヤ...

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/08/08 01:51 | edit

おかえりヾ(^▽^)ノ

チェミソッソヨ~?(楽しかった?)韓国サプライズ旅行無事に終わって良かったよ~(≧∀≦)いっちゃん体調も万全だったんだね☆良かったぁ!!ちょっと成功ってことはちょっとバレてたんかな(笑)みんな離れてるのに一緒にお祝い旅行するって、いっちゃんの家族はみんな温かいね!!いっちゃんからもそれは十分伝わるけどね('-^*)もうすぐツアーだね~♪いっーぱい楽しんでね!!ブログでの報告楽しみにしてるよ~(≧∀≦)暑いからツアー前に体調崩さないようにね☆韓国話も楽しみにしてるねぇ♪

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/08/08 09:26 | edit

お帰りなさい♪

いっちゃん、お帰り~♪
体調を崩すことなく、無事ご帰還。笑
お父様には楽しんでいただけたかな~。
でも、幸せだよね!
還暦に家族揃って旅行できるなんて!
皆が健康ってことだもの。
私も、それまで元気でいなきゃ!
でも、娘達はどんな風になっているんだろう?
いっちゃんみたいに親孝行な娘達になってるかしら?
また、落ちついたら、韓国レポしてね!
パッピンズは食べたかな~?あれ?名前違ったっけ?
豪華なかき氷~♪

みゅう #- | URL | 2009/08/08 16:44 | edit

お帰り~

無事、帰国できて&検疫に引っかからなくてよかった(爆)
お父さんも大喜びだっただろうし
いっちゃん一家にも沢山の笑顔が咲いたことでしょう(o^―^o)ニコッ

あと2週間
体調崩さんようにね(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/08/09 23:39 | edit

お帰り~

あれっ?
いっちゃんの記事にしては料理の写真が無いぞぉ~。

とりあえずは帰国報告だけかな。

それから福岡オフ会の連絡ありがとうございました。

人数を聞いてちょっとびびってる州で~す(^_^;)

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/08/10 03:28 | edit

お帰り~♪

・・・って、もう何日経ってるやろ?(笑)
とにかく病気もせず、サプライズもちょっと成功(?)で良かったね^^☆
私、ずっと日本にいるのに浦島太郎ですけど(笑)
頭が全然回転してないッ!
(Mラバ見逃したぁ・・録画も忘れたぁ・・・←重症の夏バテ)

そして全部いっちゃんに任せっきりの私。。。
ホントごめん・゚・(ノД`;)・゚・
お昼も決まったのね・・・今度、詳しくお聞きしますm(__)m

今はチケットが無事に受け取れるかどうかが心配。
もうすぐだよね?
届いたら席確認して連絡するね!

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/08/11 15:20 | edit

そよちゃん♪

ただいまぁ~~(*^▽^*)/.。.:*

ぼちぼちレポ書いていくので、お暇な時にでも読んでね^^

そうそう、あっという間にライブが始まるよ!!
もうなんか頭が混乱してきて、アルバムの特典があたったらどうしようとか、
黒ちゃんと遭遇したらどうしようとか・・・(笑)
そればっかり考えてるわ。。( ̄∇ ̄;)

そうだった!短期集中だった・・・
けど、今日も飲みに行ってしまう私には無理だわ(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/08/11 17:26 | edit

光ちゃん♪

チェミイッソスムニダ~♪

いや~~~満喫!満喫!!
でも、やっぱり海外旅行は友人と行くに限るね!(笑)
韓国やっぱり大好きだわ♪
またぼちぼち旅行記も書くから、暇なときに遊びに来てね^^

そうそうライブも始まるね!!
またレポするね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
光ちゃんの分もがっつり小渕くん見てくるわ♪←たぶん(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/08/11 17:34 | edit

みゅうさん♪

無事元気に帰ってきましたヾ(^▽^)ノ

父もすごく喜んでくれて良かったです(^-^)v

二泊じゃ足りなくて…(笑)
また行きたいです♪

みゅうさんの娘さん達もその時はきっと
私は普段は親に甘えっぱなしで、全然親孝行じゃないです(/_・、)
普段から親孝行できるように頑張ります(つд`)

パッピンス食べました~♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/11 23:40 | edit

アルけんさん♪

大満喫して帰ってきましたヾ(^▽^)ノ

みんな楽しんでたので、たまにはいいもんだなぁ~と思いました♪
父も大満足だったみたいです(^-^)v

家族旅行も終わったし、次はライブに向けて一直線です♪

気をつけて福岡に来て下さいねヾ(^▽^)ノ
お待ちしてま~す

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/11 23:47 | edit

州さん♪

無事に帰ってきましたヾ(^▽^)ノ

料理の写真?
あとでがっつり載せます(笑)
また食べまくってきましたから(^-^)v

なんとか九州道も通れるようになるみたいだし、ライブの時には今ほど渋滞は無さそうで安心しました♪
私の大事な相方ちゃん(笑)と無事に福岡までいらしてくださいね(^-^)v

夜の宴も楽しみにしてます(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/11 23:51 | edit

tekちゃん♪

ただいま~(笑)

バタバタしてて、ランチも勝手に例の場所予約したよ♪
割引券があったので、なかなか良いお値段に落ち着きそうだよ(^-^)v

明日から旅行かな?
楽しんで来てねヾ(^▽^)ノ

チケット楽しみだねヾ(^▽^)ノ
届いたら教えてね

近づいてきたから、かなりドキドキしてきたよ(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/11 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

