Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

韓国3日目☆+゜ 

最終日の朝ごはんは・・・ホテルのすぐ近くにあったロッテリア!!
本当はまたお粥が食べたかった私と母・・・みんなの意見に大人しくついていきました。

でも、韓国で食べたいと思っていた「パッピンス」があって、テンション↑↑
女性陣みんなで食べようと1個注文^^

さっぱりしてて、見た目も豪華で美味しかった♪ 
特にあずきがあんまり甘くなくて、とっても美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
20090806162138


12時にお迎えの車が来る福岡組と14時にお迎えのバスが来る東京組。
ひとまず9時30分よりOPENするロッテ免税店へ!
素敵なパネルたちがお迎えしてくれました(*ノωノ)  

歌手&俳優のRain(ピ)
20090806162134



韓流に興味が無い人は、誰これ?ですよね(笑)
俳優&女優さんです。左から チソン → シン・ミナ → カン・ジファン
20090806162132



免税店では探していたお財布とバッグが見つからず、
結局化粧品だけ購入(>ω<)  残念。。。


B・Bクリームは免税店のほうがちょっとお安かったです^^
でも人気がある為、売り切れることもあるそうです!


お迎えの時間まで2時間ほどあったので、一人で明洞へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
この3日間、ゆっくりお買い物したかったけどなかなかゆっくり出来なかったので、
最後はみんなと別れ、一人でお買い物するために再び明洞へ^^


でも、お茶でもしようと入ったお店で妹夫婦と遭遇・・・
結局一人でゆっくりはできませんでした(笑)


ホテルで12時に7人で集合して記念写真を撮って、
またいつかみんなで旅行しようと誓いました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


福岡組は初日からお世話になってる奥さんの車で空港へ!
途中、景色がきれいだよ~と寄り道^^
きれいだったんですが、曇っていたので。。。(笑)
この時間帯は潮がひいていました^^
この海は干満の差が激しいそうです!
20090806162136


仁川空港に到着☆+゜
20090806162130


空港でお昼ご飯☆+゜
20090806162128
スンドゥブチゲ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
大好きなんです(*ノωノ)  この3日間で一番辛かったかも(笑)


妹が食べていたチャジャンミョン☆+゜
20090806162125
韓国ドラマで本当によ~~~く登場する食べ物!
ドラマで美味しそうに食べる姿を見て、妹がどうしても食べたかったそう♪
ちょっと甘めの味で、とっても美味しかったです^^


マックのチキン☆+゜
20090806162123
チキン自体もピリ辛で、
スィートチリソースのようなソースがついていました^^
ビールにとっても合いそうな感じ^^

空港でも残りの時間を最大限に生かして、買い物や食事を楽しみました^^
私は空港の前にウォンを使い切ってたので・・・(笑)
お昼も妹にご馳走になりました。。( ̄∇ ̄;)
ありがと+。:.゜.:。+゜☆

飛行機に乗ったら1時間で福岡に到着です^^

愛娘ナナちゃんをお迎えにペットショップへ・・・
疲れ果て、声を枯らした愛犬の姿に涙が出そうになりました(つд-。)
きっと3日間ずっと泣いてたんだと思います。
やっと最近声がでてきました。。。


今回買ったお土産たち①☆+゜
20090806162121
韓国のりとラーメンと山ほど買いました^^
これ、私一人分です。
帰りの荷物がすごかったのは想像つきますよね~(笑)


今回買ったお土産たち②☆+゜
20090806162119
反射してるし、黒いし、よく見えませんが(笑)
化粧品とバックとパンツと上着!
化粧品は、かなり買い込んだつもりでいたんですが、
帰ってみてみると、まだ買い足りなかったような気がします(笑)

今、フェイスパックとこんにゃくのパフ?みたいなのにハマってます!!
こんにゃくのパフみたいなのは、洗顔に使ってるんですが、
お肌がぷるんぷるんになります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

この他には、トックとトッポッキのタレ、チャンジャやスルメetcも購入しました^^

父も母も喜んでくれたし、韓国3日間大満足でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

なかなか家族でゆっくり旅行なんて行けないし、
とっても良い思い出になりました(^-^)v
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 24   

コメント

お疲れ様♪

盛り沢山のレポありがとう!!
すっかりソウルに行った気分になったよ♪
私が最後に行って、もう10年くらい経つんだよね~。
やっぱりいいなぁ。
チゲも焼肉も、ソルロンタンもお粥も美味しそう!!
私も韓国料理大好き♪
トッポキ辛いよね~。私も屋台で買って、ホテルの部屋で「から~~~い」と言いつつ、また手が伸びて。笑

今回はお父様にとっても、38度線まで行かれて、複雑な思いの残る、でも大切な人が眠る北の地が見えて良かったね。
泣けてきました。
あちらに、拉致された方々もいるんだよね。
近くて、あまりに遠い国。

お母様は韓流なのかな?
いっちゃんも?!
私は、冬ソナの頃、少し。
コブクロにハマってからは全然見ていません。
だから最近の俳優さんは知らなくて。

パッピンス、私もロッテリアで食べたよ~♪
美味しいよね!
B.Bクリームは大人気なんだね!
色白で綺麗なお肌のいっちゃんが、ますます綺麗になってるのね!!
ラーメンと海苔、買っちゃうよね。
私は重くても、ロッテ百貨店の地下でボッサムキムチを買い込んでしまいます。
めちゃ美味しいんだもん!あれを食べたら、他のは・・・。

化粧品も一杯買ってるし~。爆
すごく買ったつもりでも、帰ってみると、あれ?お土産足りないって気になるよね。
毎回そうです。笑

家族揃っての行動だと、以外と思いきり買い物って訳にはいかなかったでしょうね。
友達とだったら、免税店に何時間も~ってね!

でも、本当に充実した旅行で良かったね。
何より、ご両親が喜んでくれて。
家族旅行、定期的にできるといいね!

あ~、私もどこか行きたくなっちゃったよ。
楽しいレポありがとう。お腹一杯です♪

みゅう #- | URL | 2009/08/12 19:29 | edit

レポありがとう~

グルメウォーカーの雑誌見てるみたいや(爆)
食って食ってまた食って
23日逞しく成長されたいっちゃんに逢うのが楽しみやわ( ̄ー ̄)ニヤ...

お父さん嬉かったんやね
子供達にそれだけ愛されている父親、尊敬します
先生と呼ばせてもらいます(笑)

冷麺?真っ赤かなんですが…
辛いものが得意でない僕には刺激的な国やね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前、タイに行った時にも思ったんですが
「この国では生きていけない」って(爆)

空港で出逢った怪しげな人物が結局、いい仕事してくれたね(o^―^o)ニコッ
知らない土地で、いいガイドさんに出会えると旅行の楽しみ方がグ~ンとレベルアップできるね
韓国に行くようなことがあれば(個人的には苦手な国だと思うが^^;)どのガイドさん紹介してね
いっちゃんもタイに行く時は紹介するよ♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/08/12 23:13 | edit

お帰り~

家族旅行、楽しめて良かったね~
お父さん、嬉し泣きするほどだったのね。
食べ物の写真も盛りだくさんだ!

韓流、私は全く分からないけど、姉が大好きだから、きっと写真見たら全部分かると思うわ。

こんにゃくのパフってなになに?肌がぷるぷるに???
すっごい興味あるんだけど~v-222

どこの国へ行っても、日本人はお金持ってるって思われてるから色々あるよね・・・

韓国料理、辛いのが大好きな私には良さそう!
チャンジャ大好き~
でも私飛行機が苦手なので、海外には行けそうにないな~。数回は乗った事あるけど、ちょっと揺れるだけで心臓がバクバク・・・

私の母も飛行機嫌いでね、命が惜しくなくなった頃なら乗ってもいいって言ってるよ~

今週は姉家族が2週間の海外旅行から帰ってきま~す。
お土産何かな~v-25

楽しいレポをありがとう~

あっ!けんさんに抜かれた・・・

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/08/12 23:16 | edit

いっちゃん♪

お帰り~~(*^。^*)

福岡から1時間で行けるんだね( ̄ロ ̄;)!!近いっ
静岡空港から福岡空港までは1時間30分位かかるよん!

いっぱいおいしいもの食べてうらやましいぞ(*^^)v
でも、この分だと短期集中でも間に合わないわね┐( ̄ー ̄)┌

怪しいおじさん(笑)のおかげで韓国を満喫できたんだね♪いい人達に出逢えてよかったね(^^)

私まだ海外に行ったことがないんだけど・・・
いっちゃん1人で行動、しかもお茶しに1人でお店に入るなんて、すごい!
小心者の私には絶対無理です(>_<)

お父さん、ほんと幸せ者だ~~♪
家族全員揃って旅行なんて、めったにいけないよね。
いい思い出ができてよかったね(*^。^*)

ところでいっちゃんの写真がアップされていないんですけど・・・(爆)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/08/13 02:06 | edit

ごちそうさま

もうお腹いっぱいです。

1日1食の僕にしてみれば10日分ぐらいの食事の量(^_^;)
それが全部いっちゃんの肉になるんやねぇ(笑)

僕も旅行に行ったらひたすら買い物派。
観光はどうでもいいぐらい。
で、いっちゃんのそのお土産。
・・・これまた食べ物ばっかりや~~~ん。

僕的には1日目の焼き肉屋さんが魅力的やな。
その怪しげな雰囲気。ぼったくる気満々の店(笑)
危ないところ大好きです。

前にマカオに行った時はスリ集団に囲まれました~(^O^)/
その時連れは怖くて大泣きしてました~♪

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/08/13 11:29 | edit

( ̄ー ̄)ニヤ...

>ところでいっちゃんの写真がアップされていないんですけど・・・

あのね~
ハチョーー!!ヽ(¬ω´¬ヽ)-┛)゜ω゚)ノ・∵.ドカッ
   いっちゃん↑      ↑アルけん


死人にくちなし( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/08/13 23:55 | edit

ザオリク!( ・_・)ノ ミ★

そよ風はザオリクを唱えた!

アルけんは生き返った。


さぁ・・・けんさん続きをどうぞ( ̄ー ̄)ニヤ...

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/08/14 14:46 | edit

ふ~っ、生き返れた

あのね~

いっちゃんはいきなり襲いかかってきた
改心の一撃!

アルけん → アルけん(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/08/14 21:30 | edit

もしや、歩・・・?( ̄▼ ̄|||)?

放置しようかと思ったが・・・

とどめだ!!!!!!!!

ファイナルフォームアタック!ディディディディケイド!!


キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
そよディケイド↑                アルけん

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/08/15 09:08 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

食べ物の写真ばかりで。。。(笑)
私も韓国料理大好きです^^
辛いものが大好きなので、韓国の食べ物はすごく合います♪
青唐辛子も味噌をつけて、ポリポリとかじってきました^^

父もまさか行けるとは思ってなかったようで、
祖父母の代わりにしっかり北の地を見れてよかったみたいです^^

母も私も妹も韓国ドラマ大好きなんです^^
私は冬のソナタが始まる前から韓国のドラマをみていたので、
まさか「韓流」なんて言葉が出てくるなんてびっくりです!
韓国の俳優さん、素敵な方が多いんですよ~♪

B.Bクリームは大人気です!
化粧が崩れません!それに化粧の時間短縮ですご~く楽ですよ^^

ボッサムキムチ美味しいですよね^^
私も買いました♪
本当はもっともっと買って帰りたいものがあったんですが、
荷物が持てないんじゃないかと心配になって(笑)
次は釜山あたりに買出しの旅にでようかと( *´艸`)

またいつかみんなで旅行に行けたらいいなぁ~って思います^^
長々レポ読んで下さってありがとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/08/16 15:41 | edit

アルけんさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

またまた食べ物の写真ばっかりですね(笑)
どんだけ食べることに執着してるのか・・・(* ̄m ̄)
23日は成長した私を見て笑ってやって下さい。。( ̄∇ ̄;)

うちの父、23日マリンメッセにおりますので、
見ても笑わないでくださいね(* ̄m ̄)
ただのメタボなおじさんです(笑)

けんさん、辛いもの苦手なんですか??
美味しいのに~( *´艸`)
タイにも行ってみたいな~♪

空港で出逢った怪しげな方がかなりいい仕事してくださいました^^
出会っていなければ、イライラしてばっかりの旅行になるとことでした(笑)
美味しいものや行きたかったところにも連れて行ってくれて感謝・感謝です(^-^)

韓国に行くことがあれば、ぜひぜひ^^
私もタイに行くことがあれば、教えてくださいね(* ̄ω ̄)v

いっちゃん #- | URL | 2009/08/16 16:25 | edit

kanaちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

かな~り満喫して、心もお腹も満たされて帰ってきました^^
素敵なガイドさんのおかげで、楽しめました^^

お姉さん韓流好きなんですね^^
きっと分かると思います♪

>こんにゃくのパフってなになに?肌がぷるぷるに???

そうなんですよ~( *´艸`)
日本でも人気があるらしく、TVとかで紹介されたみたいですよ~♪
気持ちがいいから、洗顔が毎日楽しくって.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

kanaちゃんも辛いのが大好きなんですね^^
やっぱりkanaちゃんとは食が合いそう( *´艸`)
チャンジャ美味しいですよね^^私も大好きです^^

私も飛行機あんまり好きじゃないです(>_<)
でも乗ったらすぐ寝るので、あっという間なんです^^

お姉さん家族はどちらに行かれたんですか?
2週間の旅行、羨ましいです(/ω\*)
お土産楽しみですね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/08/16 16:35 | edit

そよちゃん♪

遅くなってごめんね(つд-。)

福岡から1時間で行けるよ^^近いでしょ♪
大阪とか東京より近いわ♪
いつか静岡にもお邪魔したいな(≧∇≦)/

美味しいもの食べまくって、短期集中でも到底間に合わない大惨事に見舞われてるよ・・・

怪しいおじさん(笑)のおかげで大満足♪
出会えてなかったら間違いなく私はキレまくっていたことでしょう・・・(笑)

一人行動意外と平気なの^^
韓国は日本語も通じるし、大丈夫だったよ^^
さすがに夜一人で買い物に行くと言ったときは、
家族から止められました。。。大丈夫なのに・・・(笑)

家族全員揃って旅行なんて、なかなかいけないから、
いい思い出ができてよかったよ~♪

>ところでいっちゃんの写真がアップされていないんですけど・・・(爆)

そんな恐ろしい写真は載せられません。。( ̄∇ ̄;)

いっちゃん #- | URL | 2009/08/18 21:37 | edit

州さん♪

遅くなってすみません(つд-。)

1日1食なんて良くないですよ!!!
ちゃんと3食食べなくちゃ!!
韓国での豪快な食べっぷりで、いつもと変らずの私です(笑)

えっ!?私は観光はどうでもよくないですよ!(笑)
でも買い物大好きです^^
食べ物ばっかり!?ですよね・・・(笑)
でも頼まれものが多くて結局自分の家には殆ど残りませんでした><

完全にぼったくる気満々の店でしたよ!(笑)
危ないところ大好きなんですか??
博多の街にはあんまり危ないところがないから残念ですね><(笑)

>その時連れは怖くて大泣きしてました~♪

マカオで泣く州さん・・・想像して笑ってしまいました(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2009/08/18 21:43 | edit

アルけんさん♪ そよちゃん♪

アルけんさん・・・┏| ̄^ ̄* |┛ し~~~~っ!!

そよちゃんの写メ待ってるわ♪
私の写真はそのうちどこかから流出しそうだもん・・・
( ̄△ ̄;)

いっちゃん #- | URL | 2009/08/18 21:47 | edit

┏| ̄^ ̄* |┛ し~~~~っ!!

って、みんなしっとったわ~(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/08/20 00:40 | edit

アルけんさん♪

ですよね…(爆)


ツアトラだけかと思ってたら、
コブクロのお二人も福岡入りしてるみたいですヽ(≧▽≦)/

緊張してきました(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/20 01:05 | edit

きゃ~~~~~♪

コビィ~~~~~~~~(//∇//)
もう福岡にいるのね♪


けんさん、いっちゃんの写真を流出してください( ̄ー ̄)

いっちゃんには了解済みです(爆)ねぇ~~いっちゃん( ̄ー ̄)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/08/20 01:15 | edit

そよちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

そうなの、黒ちゃんがもう福岡にいるのよヽ(≧▽≦)/
てっきり今日来るとばかり思ってた!
昨日別の用事で空港にいたのに(>_<。)

写メ…けんさんのアップたくさん送るからね( ´艸`)
待っててね(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/20 08:05 | edit

いっちゃん♪

コビィに逢いに福岡まで飛んで行きたいわっ(//∇//)

オフ会写真頼むよ~(*^。^*)
けんさんのアップは・・・・そんなにたくさんはいらないです(爆)


右と左で話がかみ合ってない気がするが(爆)・・・会話できてるから良しとしよう♪(* ̄ω ̄)vムフフ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/08/20 09:33 | edit

そよちゃん

今晩、お宝送るから楽しみに待っといて~v-391

一人は黒ちゃんしか言わない
もう一人はコビィしか言わない
やれやれ…(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/08/20 12:35 | edit

お宝写真ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

けんさん、、待ってるよ(≧∇≦)ノ


いっちゃん、さっきコメし忘れてた~~!!
昨日、空港に行ったのね!!( ̄ロ ̄;)!!

いや~~~ん♪もしかしたらコビィと遭遇した可能性もあったのね(//∇//)
惜しかったね~~(>_<)

けんさん
>やれやれ…(爆)
い~~んです(笑)
相手は違えど恋する気持ちはいっちゃんと同じですから( ̄ー ̄)


はぅっ( ̄ロ ̄;)!!も・・もしやお宝写真とは・・・・け・・けんさんのブーメラン姿!?( ̄ー ̄)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/08/20 14:53 | edit

そよちゃん♪

会話がかみ合ってない?(笑)

私達はばっちり通じ合ってるよね(^-^)v
恋する気持ちは同じだもんね♪

昨日は天神(いつも小渕くんがお買い物してるの^^)にいたから、小渕くんに遭遇しないかとキョロキョロしてたけど、残念ながら遭遇しませんでした(笑)

とうとう…流出しだしたみたいで┓( ̄∇ ̄;)┏
視線の先は愛しの馬場さん♪
黒ちゃんがいたらもっと酷い顔になってたかもね(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/21 07:58 | edit

アルけんさん♪

そよちゃんから聞きましたよ(-_☆)

とうとう流出したみたいで…(笑)


違う方向むいてるのに、ちゃんと会話が成り立ってるでしょ?(笑)
恋する乙女たちですから( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/08/21 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

