Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

韓国2日目PM☆+゜ 

お腹もいっぱいになったところで、次は私と母がこっそりリクエストした場所♪

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」という大好きなドラマのロケで使われたカフェ☆+゜
実際今もカフェとして営業されています♪
20090806152739



ドラマで使われたロケ地に興奮する母・私・妹(笑)
20090806152736



このドラマを見て、バリスタも楽しそうだぁ~なんて思いました^^
くまさんとハート+。:.゜.:。+゜☆
20090806152734

外観の写真もたっぷりデジカメで撮影しました^^
そして日本語の堪能なイケメン?バリスタがいて、ドラマと同じ制服を着て仕事していらっしゃったので、
観光客丸出しで記念撮影をお願いしました( ̄∇ ̄*)アハッ!

自分たちで地下鉄で行くのは無理かな~って思ってたので、
まさか行けるなんて(///▽///) 
奥さんが電話で色んな人に確認してくれて連れて行ってくれました^^
やっぱりお願いして正解でした!!(笑)

次は・・・父のリクエスト&奥さんとおじさんが一押しの場所へ!

「オドゥ山統一展望台」

この展望台は漢江(ハンガン)と臨津江(イムジンガン)が合流する地点の韓国側に建てられたもので、
川一本をはさんで北朝鮮の開豊(ケプン)郡の農村地帯を見ることができます。
ここからだと北朝鮮までは3kmちょっと。
20090806152732

これまた曇っていたので、遠くまで見えませんでしたが、目の前には北朝鮮。
不思議な気分でした。
戦時中(父方の)祖父が朝鮮学校の校長先生をしていたそうです。
父の姉が生まれてすぐ亡くなって、今も北朝鮮に眠っているという話を聞いていたので、
父は会ったことはないけれど、自分のお姉さんに手を合わせたかったのかな~と思います。

ソウルから車で1時間ちょっとかな?
たぶん、車をお願いしていなかったら行けなかった場所。
またまたおじさん&奥さんに感謝でした+。:.゜.:。+゜☆


帰りはスーパーに寄ってもらって、これでもかってくらいラーメンやら海苔やら購入して、
ホテルまで無事に送り届けてもらい、7時間の観光が終了しました+。:.゜.:。+゜☆
翌日のホテル→空港へも送るよ~と言ってくれて、図々しくお願いし奥さんとお別れしました^^


この日の夕飯は、義弟の取引先の方がご馳走してくれるとのことで、お言葉に甘えることに♪


ホテルでひと休みしてから待ち合わせ場所へ!!
その前に妹とコンビニに行ってくるね~と部屋を出て、忘れ物をしたので父母がいる部屋に戻ると・・・


父声を上げて号泣中・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今ですか???なぜ???


二人で話していたら突然泣き出したと、母がびっくりしていました(笑)
どうせならご対面の時に泣けば良かったのにね~なんて( ̄∇ ̄*)アハッ!


「俺は幸せだ~(つд-。) 」とおいおい泣く父の顔は見ず、
「じゃっ、コンビニ言ってくるわ~」と言い残し、妹と部屋を出ました(笑)

だって顔みたら間違いなく私と妹も号泣してましたから。。( ̄∇ ̄;)



そして夕飯は昨日に引き続き「焼き肉!」
でも、この日の焼き肉はめっちゃ美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


リベンジに燃える7人!(笑)
サンチュやごまの葉、キムチetcはおかわり自由!!
20090806152730



味噌や野菜をプラスしてサンチュでくるりと巻いて頂くとこれまた美味!!
20090806152726



カルビも美味しいんですが、サムギョッサルが美味しいです!
20090806152724



〆は、父が1番食べたがっていた「冷麺」♪
20090806152722
辛いんですが、後引く美味しさでした^^

いや~~~大満足でした(*^▽^*)/.。.:*
地元の人にも人気のお店らしく、店内もきれいだし、お店の方の接客もとても良かったです^^
前日の失敗もこれで帳消しになりました♪


義弟の取引先の方と別れ、男性陣はカジノへ! 女性陣は東大門へ!!


4人で夜の街をお買い物~♪
20090806152719

4人でお茶したり、屋台でちょっと休憩したり、大満喫でした~(*^▽^*)/.。.:*


ホテルに戻ると、うなだれた男性陣が酒盛りをしていました(笑)


いよいよ最終日へ→
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。