Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

韓国1日目☆+゜ 

行ってきました、韓国ソウルへ!
父の還暦祝いと称し、初の七人での家族旅行♪

仁川空港へ無事に降り立ち、ソウルを目指します(^-^)

まずは両替!と、うろちょろしてると、
明らかに怪しいおじさんが近づいてきました(笑)

なんでも大型車で私たちをホテルまで送ってくれるらしい・・・
怪しい…最初かなり警戒しましたが、話していると日本語も堪能だし、
悪い人では無さそう(笑)

空港よりも高いレートで両替できると豪語する南大門の両替屋?にも寄ってくれるとのこと…
完全に違法タクシーですが(笑)

金額交渉の末、高速バスと同じ位の値段で両替まで連れて行ってもらい、
無事にホテルへ送ってくれました(^-^)
念のためおじさんの携帯番号を聞いてお別れしました!

ホテルに着き、先に到着している弟のルームナンバーをこっそり聞き出し、いよいよご対面です。

部屋に入ってきた弟夫婦を見て驚く父…
でも…やはりお馬鹿な妹夫婦の会話で薄々感じていたみたい…(笑)

その後の私たちの名演技でやはり違ったかと思っていたみたいですが、
この時の反応はイマイチのような気がしました(笑)

ひとしきり再会を喜んで、まずはホテル近くの明洞へ

晩御飯までは時間があったので、
屋台でキムパッとトッポッキを購入゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
トッポッキの写真がちゃんと撮れてません(笑)
20090806084411
トッポッキ大好きですヾ(^▽^)ノ
どちらも美味しかった♪


明洞の街を散策☆+゜
20090806011344



FOEVER21☆+゜
原宿にもできて日本でも話題になっていましたが・・・
永遠の21歳・・・にはなれず(笑)
見たけど似合う服がない(>ω<)
パンツを1本だけ購入しました^^
20090806011342



市庁前の公園☆+゜
夕日がとってもきれいだったんですが、下手くそな写真では伝わりませんね(笑)
20090806011340



一度ホテルに戻り、ホテル近くで夜ごはん♪
焼き肉~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

ここがね。。。。大失敗でした。。( ̄∇ ̄;)

日本人用メニューを出され、韓国のメニューを下さいって言っても、
ハングルで書かれた日本人用のメニューを出されました。。。
店内に値段が書いてないし、表にも値段が書いてないから怪しいって言ったのに┐( ; ̄ー ̄)┌
20090806011338

このカルビ、1枚3万5千ウォンですよ!!?(0д0)
日本より高いんですけど!!

本当は表で焼いていた骨付きのスペアリブみたいなのを食べたかったんですが、
もう無くなりましたと言われ、カルビしかないと・・・

しかし隣の現地の方のテーブルには、
骨付き肉の追加が運ばれていく~~~オイっΣ( ̄ロ ̄;)

ほとんど食べずに、早々に店を出ました!!
店の外ではまだ美味しそうな肉を焼いてました(爆)

食べた気がしないし、小腹が空いていたので再び明洞へ!


父母は「96」と刺繍されたTシャツをお揃いで着てます(爆)
韓国なら許されるんじゃないかと・・・(笑)
20090806011336



至る所にありました!ソーセージ? 中にトックが入ってました!
これ1本でお腹いっぱい。。( ̄∇ ̄;)
20090806011333



父母は先にホテルに戻り、男2人はBARへ!
私と妹と義妹は買い物へ♪
なかなかゆっくり買い物できなかったから、三人で堪能しました^^
歩きつかれた後は、甘い物~♪
ジェラード。。。これめっちゃデカイんです!(笑)3人で仲良く食べました^^
20090806011331



前に東京に行った時に食べたかったけど食べれなかった、
クリスピークリームドーナツ☆+゜
両親へお土産^^
20090806011329



ふんわりと軽くって美味しかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
20090806011327



帰りに立ち寄ったコンビニで見つけたカフェオレ♪
大好きなジソプがプリントされてました(*ノωノ)
持って帰りたかった・・・缶だったら良かったのに~
20090806011325



明日も早いので、この日は1時過ぎに就寝(^-^) 2日目に続く~☆+゜

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

