Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

父還暦迎える♪ 

今日7月25日は大好きな父の誕生日ヾ(^▽^)ノ
めでたく還暦を迎えました♪

両親と妹夫婦と5人でお祝いでした♪
弟もサプライズで東京から駆けつける予定でしたが仕事が入り断念(>_<。)
昼間父にメールを送ってきていました♪
メールを見て泣く父…(>_<。)
弟には特別な思い入れがあるんです(/_・、)
来られなくて残念でした(つд`)

でも…来月頭にこれまたサプライズ韓国旅行に行くのでヨシとします(笑)

サプライズ旅行…何がサプライズかというと、弟夫婦が来ることは秘密なんです!
旅費も自分たちの分は自分で出している
普通の家族旅行と思っている父…

完璧に騙してるはずなんですが、先日妹夫婦がご飯を食べに来た時…

妹「ねぇ~お姉ちゃん、Rちゃん(←弟嫁)エステ行きたいらしいよ~♪」

私…鋭い目つきで睨む(-_-#)

妹…気づく(笑)
「夜はお母さんとお姉ちゃんと三人で買い物行きたいね♪」ごまかしたつもり…

義弟「Rちゃんどうすると~?ねぇ~Rちゃんは?」

私…さっきより鋭い目つきで睨む(;¬_¬)ジー

義弟…?!気づく( ̄□ ̄;)!!


おいっ┓( ̄∇ ̄;)┏

あなた方夫婦が言い出しっぺでしょうが(=_=;)

それから一言も喋らなくなったおバカ夫婦…

その時父はすぐ近くにいました(爆)


完全にバレてますよね??(笑)

あれ以来久しぶり5人揃いました♪

今日はいつもより口数の少ないおバカ夫婦でした(笑)

気がついているのに知らないふりをしてるのか、まさか来るとは思っていないのか…

わかりませんが、韓国旅行をとっても楽しみにしているみたいです(^-^)v

父の日にデッカいスーツケース、誕生日には韓国旅行に着ていく為の洋服を妹とプレゼントしました♪

プレゼントしたデニムはメタボの為ボタンが閉まらず交換です(笑)

デニムが届けば準備万端(^-^)v


義弟のお友達のお店で美味しいお料理を頂いてきました(^-^)v
鯛のお刺身♪
20090725231658



地鶏のタタキ♪
20090725231656



地鶏のもも焼き♪
20090725231653



お刺身の後は酒蒸しに♪
20090725231647



ネギと黒豚の鍋♪
20090725231643


この他にも、生ホッケの塩焼きやらホタテの炙りやら、わんさか┓( ̄∇ ̄;)┏


食べ過ぎたぁ~(T^T)


かなり嫌がっていましたが、赤いチャンチャンコを着せて写真撮影しました♪

まだまだ若いと思っていましたが、もう還暦…
これからもずーっと元気でいて欲しいですヽ(´ー`)ノ


お父さん、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 24   

コメント

すてき・・✩

お父様、お誕生日おめでとう~☆ミ


還暦のお祝いとサプライズの韓国旅行!

すてきなお祝いだね~(*^_^*)

いっぱいいっぱい親孝行してね♪


それにしても、料理美味しそう~!!!

sakura☆蒼空 #- | URL | 2009/07/26 01:26 | edit

おめでとう!!

いっちゃ~ん、久しぶりヾ(^▽^)ノお父さん還暦なんだね!!おめでとう(≧∀≦)これからも健康で元気に過ごしてほしいよね!!来月は韓国旅行なんだね(☆▽☆ )家族みんなで行くのは楽しいよね~弟さん夫婦がサプライズ参加なんてお父さんも嬉しいやろね☆私は行ってないけど、先日旦那だけ韓国帰ってきたんよ~おばあちゃんが亡くなってお葬式に…お姉さんとこの双子ちゃんかなり可愛かったみたいで私も行きたいんよね(T^T)来月はツアーも始まるし楽しみいっーぱいやね♪くれぐれも体調には気をつけてね!!いっちゃんも私も健康に要注意な年やもんね(>_<)韓国話またアップしてね!!

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/07/26 08:47 | edit

還暦のお祝いって親孝行だな~。
私、してないわ。汗
還暦ってまだまだお若いじゃない♪
え?ちょっと待って!私の10年後~!!
ひょえ~。赤いちゃんちゃんこなんていりません!
でも、娘達がいっちゃん姉弟みたいに、孝行娘になってくれてるか不安・・・。

韓国いいなぁ。
ソウルは3回も行っちゃったよ~♪
美味しい焼肉食べて来てね!
エステって汗蒸幕に行くのかな?
垢すりもすごいよ~。ボロボロ垢が取れて。

しかし、妹さんご夫婦面白い!
嘘がつけない性格なのね~。笑

いっちゃん家族ってあったかくって素敵だな。

お料理も超豪華版だね!
美味しそう~~~。よだれが~~~。

いっちゃん、風邪には気を付けてよ。笑

みゅう #- | URL | 2009/07/26 17:19 | edit

おめでとうございます~!

いっちゃんのお父様、お誕生日おめでとうございます!
いっちゃん家族の、あったかい絆・・・素敵です(u_u)

来月初めは、韓国旅行~♪いいね~!
家族みんなで素敵な時間を過ごせるといいね(^^)

みや #- | URL | 2009/07/26 18:32 | edit

おめでとうございます!

いっちゃんのお父さま、
お誕生日おめでとうございます!!!

還暦のお祝い。。。
とっても美味しそうなお料理だね~!
お父さまもさぞかし喜ばれたやろね。
いっちゃん家族は仲良しであったかくて素敵だね☆

で、サプライズの韓国旅行!
絶対バレてるよね(*^m^)妹さん夫婦可愛い。
楽しい旅行になりそうだね♪

いっちゃん、
楽しみにし過ぎて風邪ひいたり熱出さないように気を付けてね(*^-゜)/

tama@京都 #YjTMmlic | URL | 2009/07/26 18:51 | edit

還暦

誕生日おめでとうございます

家族に大好きと言われるお父さん
そしてお父さんに大好きといえる家族・いっちゃん
感動ものです!

僕もそんなお父さんになれるよう頑張ります

みんな書いてるけど
イベント前には毎回…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いっちゃん家に幸せがたくさん降り注ぎますように(o^―^o)ニコッ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/07/26 20:47 | edit

親孝行やね・・・

いっちゃん、お父さん還暦なんやね
みゅうちゃんも書いてるけど
私にも近い将来のことやん・・・

なんかまだまだ若いつもりやねんけど
実際にはめっちゃ年やねんな~私
還暦っていく言葉は重すぎる(爆)

サプライズ旅行企画…ご両親嬉しいやろな
親孝行の子どもたちの気持ち・・泣けるわ~

うちの娘たちもちゃんと考えてくれるやろか??
コブクロツアーめぐりってパスポートをプレゼントしてもらえたら嬉しいな(笑)
もちろん私の分だけでいいです☆

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/07/26 23:24 | edit

おめでとう~

いっちゃんのお父様、お誕生日おめでとうございま~す☆
まだまだ若いよね。

いっちゃんみたいな娘さんがいて、お父さん幸せだね。弟さんのサプライズ、
バレてても喜んでくれるよね(^-^)

私の父は結婚が遅かったので随分前に還暦だったけど、ちょっとしたプレゼントしか
しなかった気がする・・・
旦那の父親にもそんな感じだった気が・・・

いっちゃん家族はみんなあったかいな~

楽しい旅行になるといいね!

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/07/26 23:56 | edit

おめでとうございま~す☆

お父さんの還暦おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
いっちゃんパパ、会ったことないけど私大好きよ♪(笑)
大好きな家族と心のこもったプレゼント、美味しい料理に囲まれて、
素敵なbirthdayやったね☆

うちの両親も今年、還暦なんよ~(*^^*)
母は2月、父は9月なの♪
母の誕生日の時は、結婚して初めて父が企画!!!
食べ切れないくらいの仕出し料理を注文してくれちゃいました(笑)
私はずっと欲しがってたデジカメをプレゼント★
本当は2人に北海道旅行をプレゼントする予定だったんだけど、
父が去年心臓を悪くして、最近は軽い脳梗塞も見つかったから、
旅行は断念して、大型の液晶テレビを妹とプレゼントする予定だよ^^
赤いちゃんちゃんこは丁重にお断りされてしまいました(^^ゞ

韓国旅行楽しんできてね♪
楽しいお土産話も待ってるよ~~~(*´∇`*)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/07/27 08:46 | edit

いっちゃん♪

いっちゃんパパ♪お誕生日おめでとうございました(*^。^*)

お父さんのことを大好きって言えるいっちゃんが素敵♪
韓国旅行みんなで行くんだね!
サプライズお父さん気付いちゃったかな?どうだろうね~(>_<)

いっちゃんの鋭い睨み・・・見てみたい(笑)

旅行楽しんできてね(*^^)v

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/07/28 16:30 | edit

sakura☆蒼空さん♪

つぼみさんありがとうございます♪

若い頃散々心配かけてきたので、しっかり親孝行しないといけないとは思ってるんですが、なかなか出来てないです(>_<。)

こんな機会にはちゃんとしなくちゃと(笑)

お料理とっても美味しかったです(^-^)v
特に鍋が絶品でした♪

義弟の友達も父をよく知ってる子なので、張り切って腕を振るってくれたみたいです♪

良い誕生日が過ごせました(^-^)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/28 22:34 | edit

光ちゃん♪

ありがとうヾ(^▽^)ノ

あっという間に還暦!
まだまだ気は若いみたいだから、これからも頑張ってもらわなくちゃ(笑)

お祖母さま亡くなられたの?大変だったね…離れてるから駆けつけてあげられないのが辛いね。
旦那さん、ちゃんとお別れできたならお祖母さまも喜んでいらっしゃるよね!

双子ちゃん、可愛いだろうね(≧∀≦)
光ちゃんと一緒に韓国行きたいわヾ(^▽^)ノ
あんだけドラマ見てるのに挨拶くらいしか分からないし┓( ̄∇ ̄;)┏
ハングル習いに行ったのに完全に忘れてるよ(笑)
今回もベタな旅になりそう(T^T)
マニアックな韓国旅行したい(笑)

また話し聞いてね~♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/28 22:44 | edit

みゅうさん♪

ありがとうございます♪

赤いチャンチャンコ…かなり拒否してました(T^T)
着た父を見て、妹と母が大爆笑したもんだから、怒り出すかとヒヤヒヤしました┓( ̄∇ ̄;)┏

みゅうさん若いし綺麗だし、年齢が全然ついてきてないです(o^-')b
コブファミさんに出会って、あまりにも若い人が多くてびっくりしました!!

末っ子同士の夫婦で、おバカなんです(笑)
韓国旅行も一番張り切ってた割りには何も計画してないらしく、任せた私がバカだったなと…(笑)

私も何度か行って韓国大好きになりました(^-^)v
垢すりして焼き肉食べて、沢山買い物してきますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/29 08:08 | edit

みやちゃん♪

ありがとうヾ(^▽^)ノ

みやちゃんのご家族の絆もとっても素敵だなぁ~って思う♪

貧乏だけど(笑)仲良し家族というのが父の自慢なんだって^^
だから仲良くしなくちゃ(笑)

体調はどんな?ご飯ちゃんと食べてる???

もうすぐ福岡で会えるんだね( ´艸`)
たくさん食べて体力つけて福岡おいでね~♪

めちゃ楽しみにしてるよ~ヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/29 08:18 | edit

おめでとう~♪

お父様の誕生日おめでとう~♪

そしてお祝いの韓国旅行もたくさん思い出作って楽しんでね~。

・・・その前に、無事に健康体でいっちゃんがその日を迎えられることを祈ってます。

12年前は僕も兄妹3人とそれぞれの家族と共に母親を旅行に連れて行ったよ。

2年前には70歳のお祝いで同じく旅行したけど、
僕の家族だけ1人減ってました(^_^;)

お父様がいつまでも元気でありますように。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/07/29 18:27 | edit

tamaさん♪

ありがとうございます♪

お料理本当に美味しくて、食べ過ぎてしまいました(笑)

父と母が仲良しなので、家では私が邪魔者です(T^T)

絶対バレてると思ってたんですが…
今日の朝、弟に韓国で撮った写真とお土産は送ってあげないとなぁ~って言い出したんです…

うちの父、かなり鈍いみたいです(笑)

今のところ体調良好です(^-^)v
まだ油断できないので、気をつけます(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/29 22:32 | edit

アルけんさん♪

ありがとうございます♪

昔は追いかけ回されてたから、くそっ~って何度となく思いましたよ(笑)
けれど…今思えば私が悪かったと反省…(T^T)
父のこと大好きと言えるくらい私が大人になったんでしょうか(笑)

けんさんは絶対いいお父さんですよ(^-^)v
一緒にライブに行ったり、とっても仲良しですよね
素敵ですヾ(^▽^)ノ

体調がね…┓( ̄∇ ̄;)┏
私も心配です(T^T)
気をつけま~す(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/29 22:40 | edit

おめでとう^^

お父ちゃん、還暦おめでとう^^
かなり、出遅れてしまった。。。

美味しい料理に皆の笑顔・・・よかったね^^

サプライズな韓国旅行も!!!
韓国旅行。。。行く寸前までだったんだけど、結局行けずじまいなの~~~泣。

こんなに近いのにね^^
今度連れてって~~~私も!笑。

八月はハードやな^^
ピカピカに磨いておいでね^^
一皮剥けたいっちゃん、楽しみにしとくよ^^

お父ちゃんもピカピカに!
旅行、楽しんできてね^^気をつけてね^^


バンビ #- | URL | 2009/07/30 08:15 | edit

たばちゃん♪

ありがとうございます^^

還暦って言葉、おめでたいような気がしていたんですが、
父も抵抗があったようです。。。(笑)

たばちゃんは、まだまだですよ~~!!
たばちゃん、充分若くて可愛いですから(/ω\*)

赤いちゃんちゃんこ・・・お店で用意してくれていたんです。。。
着ないわけにもいかないし、渋々着てました!
大爆笑して手が震えて写真が撮れない母に代わり、私がばっちり写真に収めました!

たばちゃんにはコブクロ遠征パスポートが一番のプレゼントなんですね!
一緒にワライナキ遠征パスポートも必要ですね^^
その時はぜひ旦那さまもご一緒に(^-^)v

いっちゃん #- | URL | 2009/07/31 00:47 | edit

kanaちゃん♪

ありがとうございます^^

まだまだ若いつもりのようです(笑)
これからも頑張ってもらわないと!!

サプライズは気がついてなかったみたいです!
行く前から弟へのお土産を一生懸命選んでましたから(笑)
きっと韓国で号泣だと思います(笑)

還暦のお友達の話を家でずっとしてたんです・・・
旅行をプレゼントされたらしいとか、パソコン買ってもらったらしいとか・・・
お友達が羨ましかったんだと思います~(笑)

お友達に自慢できるように(笑)、韓国でまたお祝いしてきます^^

いっちゃん #- | URL | 2009/07/31 00:51 | edit

tekちゃん♪

ありがとう^^

福岡2日目に父もいるので、ぜひ会ってやってください(笑)
でも!!くれぐれも私がコブクロや馬場さんで遠征していることは内密にお願いします(爆)

tekちゃんのお父様素敵^^
お家で豪勢にお祝いもいいね~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
旅行残念だったけど、お父様のお体心配だもんね。。。
元気になったらいくらでも行けるし、次の機会にプレゼントできたらいいね^^
大型の液晶テレビ、めちゃ喜ばれそう!!
何か形に残るものもいいよね~♪
9月かぁ~♪もうすぐだね^^

赤いちゃんちゃんこ・・・半ば強制だったけど、
かなり拒否していたよ!
お店で用意してくれてたから、しょうがなく着てた(笑)
母は4年後だけど、何故か着る気まんまんだった(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/31 01:04 | edit

そよちゃん♪

ありがとう♪

韓国みんなで行くよ~♪
総勢7名^^

現地ホテルで弟夫婦と待ち合わせのはずなんだけど、
今日妹に確認したら全然打ち合わせしてないらしくって・・・
心配になってきたよ!(笑)

サプライズに気がついてないみたいで、
ちょっとほっとしてます( ̄∇ ̄*)アハッ!

睨むと怖いってよく言われるんだけど・・・

ライブ遠征の時は、前々から準備に取り掛かるんだけど、
明後日から行くのにまだ何にも準備してません(笑)

楽しんでくるね~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2009/07/31 14:25 | edit

州さん♪

ありがとうございます^^

州さんも旅行されたんですね!
なかなか全員で旅行する機会がないので、とっても楽しみです^^
今回は2人もメンバーが増えたので、ますます楽しみ♪

私はペアがいませんので・・・
ひとり参加です(笑)
しかもシングルの部屋にすると料金がめっちゃ高額になるので、
両親の部屋に混ぜてもらうことにしました!(爆)
完全に邪魔者です( ̄∇ ̄*)アハッ!

久しぶりの韓国、楽しんできま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2009/07/31 14:37 | edit

バンビさん♪

出遅れ大歓迎ですよ~♪
ありがとうございます^^

みんなで集まるだけで嬉しそうな父でした^^
良いお祝いが出来てよかったです♪

韓国めっちゃ楽しいですよ~~!
今はお得だし♪
今度ご一緒しましょ~~♪
プサンだったら1泊2日でも楽しめましたよ^^

8月はかなり忙しいです!(笑)
バンビさんに会えるの楽しみ^^
韓国でピカピカに磨いてきま~~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2009/07/31 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

