Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コビィー♪ 

コブファミさんの間では有名なCOBEくん♪


最近Teamで話題のミュージック?COBEくんを購入しました(笑)

COBEくん…たいして思い入れはないんです(笑)
可愛いなぁ~とは思います(^-^)v


でも今回のは明らかにコブクロ意識してますよね?
2つセットで売られてます♪

左はサングラスを頭に乗せてて、
右はギターを持ってます。
20090721193044



小さなストラップも購入♪
20090721193042


きっと沢山のコブファミさんが購入したことだと思います(笑)

黒ちゃんver可愛い(〃▽〃)


こちらはドライマンゴー♪
20090721193040

今日一緒にお買い物をしたtちゃんお薦めの品。
tちゃんはまとめてたくさん購入していました(^-^)v

保存料が入ってなくて、マンゴーと砂糖だけ♪

めちゃくちゃ美味しかったヾ(^▽^)ノ
2袋もう無くなりました…
また買いに行かなくちゃ( ´艸`)





今日は愛知のファミさんが福岡に遊びにくる予定でした♪

しかし…大雨の為、新幹線の運休や遅延の為、
博多にたどり着くことが出来ませんでした(/_・、)
お疲れになりましたよね(/_・、)

今頃広島で盛り上がっていらっしゃるだろうと思います(^-^)v
またいつか福岡まで足をのばして下さいねヾ(^▽^)ノ
いつでもお待ちしています
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 31   

コメント

今日は・・・

昨日と違っていいお天気だね。。。
昨日が今日だったら(今日が昨日だったら?)良かったのにね(T_T)
でもママンさん、広島まで行くことが出来て良かったな~って思ったよ~
これが広島ですら辿り着けなかったら、悔やんでも悔やみきれないもんね!

コービーくん買えて良かったね♪
いっちゃんから教えてもらわなかったら、まだしばらく知らなかったと思う(笑)
まだ箱から出してないんだけど、
ライブの時は二人並べて携帯にぶら下げてくるね~(*≧m≦*)

ドライマンゴー気に入ってもらえて良かった♪
娘の見えることろに置いてたらすぐに食べられちゃうから、
すぐに隠したよ(笑)
夜中にコッソリ食べるのが、また美味☆

tek #o/PXu/q6 | URL | 2009/07/22 16:31 | edit

COBEくん♪

いっちゃん、こんにちは~(*^_^*)

ギター&サングラス!セット販売!
どう見てもコブクロだよね~(*^m^)

先日、ワライナキフリーライブの時に
ファミさんがCOBEくん売ってるお店を教えて~♪
って言うんで、みんなでゾロゾロ行きました~v(≧∇≦)v
かなりの売上げだったと思います!

tama@京都 #YjTMmlic | URL | 2009/07/22 16:46 | edit

teamでもミュージックCOBE君の話題で持ちきりで
「それって何?」って聞いた僕です。

上のtamaさんもおっしゃってますが、
「似てる」とか「絶対そうだ」とか聞いてばっかりで
想像は膨らむばかり(^_^;)
もう爆発するかと思いました~。

で、今日初めて写真で見ました、ありがとう~♪

でもって「どこがコブクロなの?」が僕の感想(笑)
あー、危うく乙女になって買いに行くとこだった。

愛知のファミさんは残念だったけど、あれだけの雨だもん。
命があっただけでもよしとしよう。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/07/22 17:27 | edit

私も買ったよ(*^。^*)

いっちゃ~ん

私も↑のtamaちゃんの案内で一緒にゾロゾロとお店に入って買ったよ(*^。^*)

セットで売ってるけど・・・私はギター持ってるCOBEくんだけでもよかったんやけど(笑)
右派のファミさんとブツブツ・・・( ^^) _U~~
2つともストラップにつけるんは、ちょっとポケット入れると膨らみすぎるもん・・・

私は大きいの買って飾りました~!!!


州さ~ん!!
乙女になって買いに行けばよかったのに・・・
(笑)
この前、買いに行った時アルKちゃんも一緒にお店まできたけど
買わへんかったわ~(/_;)
あと2名の男性ファミさんも買わなかった(/_;)


でも、COBEくんをつけた男性ファミさんいはるんかな?
いっちゃん見たことある??
実際見たら、ちょっと引くかもよ(@_@。

ところで、愛知のMちゃんと会えへんかったんやね・・・Mちゃんもせっかくのチャンスやったのに悔しいやろね・・・(-_-;)
さっき広島のMちゃんとこのブログにオフ会の様子がUPされてたわ
コメントにいってきま~す( ^^) _U~~

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/07/22 20:20 | edit

会いたかった~(T_T)

さっき無事に帰って来たよ~♪

「新幹線が運転見合わせ中です」のうちは、まだ期待してたけど、
12時になっても広島に着かない・・・・
「ここで運転打ち切りです」で、完全に諦め・・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おかげで2万円もお金が返ってきたよ(-_-;)

今度は宮崎&福岡コースで頑張ろうかな~♪
その時はヨロシク~(^o^)/

ママン #- | URL | 2009/07/22 22:39 | edit

僕はついて行っただけ

僕も↑のtamaちゃんに連れられて見学に行きました(爆)
さすがに買いはしませんでした
みんなの見てる前では(笑)


福岡オフ会残念やったね
今度は宮崎&福岡コース!
すご~いスペシャルコースやね

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/07/22 22:59 | edit

tekちゃん♪

昨日はありがとうヾ(^▽^)ノ

本当だね(つд`)
今日はお天気だったね
福岡はそんなに降ってなかったから、家に帰ってニュース見てびっくりした!
まさかあんな凄い雨だったとはね…
残念だったけど、広島まで行けて良かった
また次の機会を楽しみに待とうね♪

COBEくん無事買えて良かった
私たちまた買い占める勢いやったよね(笑)
あの黒ちゃん犬の時のこと思い出したわ( ´艸`)

ドライマンゴー、かなり気に入ったよ(≧∀≦)
両親がバクバク食べてしまって追加が必要やん♪
明後日また買いに行ってきま~す
ありがとうヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/22 23:33 | edit

tamaさん♪

こんばんは~(*^_^*)

やっぱりコブクロを意識した作品ですよね(笑)
見た瞬間笑いました(笑)

ギターを持ってる方はチェックのお洋服着てるし、サングラスの方は黒のジャケットにプリントTシャツ着てるし(笑)

京都ファミさん+アル方御一行で行かれたんですねヾ(^▽^)ノ
かなりの売り上げ貢献ですね♪♪
私がよく行くお店は最初数少ない種類しかなかったのに、今じゃ専用スペースまでできました!
きっと福岡のコブファミさんが売り上げに貢献してることでしょう( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/22 23:41 | edit

州さん♪

いつからか
コビィ=COBE
になりましよね~♪
響きが似てるから???
誰が言い出したのかな?

今じゃツアトラにもCOBEくん乗ってるし、すっかり定着したみたいですね(笑)

ギターにチェックシャツ、サングラスに黒ジャケですよ!
衣装がコブクロの2人みたいじゃないですか?

乙女州さん(*^pq^*)
イ○ンのエン○リウムってお店にきっとありますよ~ヾ(^▽^)ノ
州さんの車にのせてみては?
もしくはあの大っきなTVのとこに飾ったら素敵なのに(≧∀≦)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/22 23:53 | edit

いっちゃん♪

>COBEくん…たいして思い入れはないんです(笑)
可愛いなぁ~とは思います(^-^)v

・・・・私もです(爆)

なぜCOBEくんには反応しないんだ?・・・私(-_-;)
たぶんコビィの人形だったら思いっきり反応しますv-398

今日ね、本屋さんに行って『ワッツイン』と『CDでーた』を見に行ったんだけど・・・(遅っ)
コビィの写真みて思いっきりニヤけてしまった・・・いかんいかん・・・人の目が(笑)
『ワッツイン』はコブクロのページがたくさんあるから即購入決定!!
『CDでーた』はう~ん・・ページ数が少ないから立ち読みでいいにしようかな・・・・
節約!節約!『ワッツイン』だけ買おっと♪

その前にもう一回『CDでーた』を・・・・

黄色のシャツを着たコビィとやっぱり目が合うのよね~v-398
『ワッツイン』よりこっちのコビィの方がアップで映ってるのよね~v-398
よし!買うしかないだろう!(笑)

と言うわけで、2冊お買い上げ~~(*^。^*)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/07/23 00:33 | edit

たばちゃん♪

こんばんは~^^

tamaさんと一緒に買いにいったんですね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
すごい集団ですね!!10名ほどですか??
お店の方も何事か!?と思ったでしょうね!(笑)

で・・・ギターの方しかいらないって??(笑)
私もサングラスの方しかいりません!(爆)

男性ファミさんでCOBEくん付けてる方?
見たことないかも!!
そもそも男性ファミさんが周りにほとんどいません。。。
今度ライブの時に注意してみてみよう♪♪♪

Mさんと会えなかったんです(つд-。)
すごく残念でした。。。
でもかなりの被害が出たみたいですし、無事に広島までたどり着けたのが幸いです。
また次の機会を楽しみにしています(^-^)v

私もあとでMさんとこに行かなくちゃ!!

いっちゃん #- | URL | 2009/07/23 20:39 | edit

ママンさん♪

お疲れ様でした(つд-。)

広島までたどり着くのも大変でしたよね。。。
無事に広島まで着けたから良かったです。
福岡は雨が止んでいたので、そんなにひどいの??って思ってたんですが、ニュースみてびっくり!
うちの会社も出張で神戸に行く人が数人いたんですが、
朝からみどりの窓口で待機していたみたいですが、
結局乗れず飛行機で行きました!

広島で楽しい時間が過ごせたみたいで良かったです^^

またリベンジしてくださいね^^
次は福岡~宮崎ツアーで(^-^)v
待ってま~~す.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/07/23 20:43 | edit

アルけんさん♪

けんさんも一緒だったんですね^^

も~~本当は欲しかったくせに( *´艸`)
後から買いに行ったんですか???(笑)
今度ぜひ付けてきてください^^
絶対指差して笑ったりしませんから(* ̄m ̄)

福岡オフ会残念でした(つд-。)
まさかピンポイントで・・・
でも次回は福岡~宮崎で計画してくださるみたいなので、楽しみに待ってます♪

けんさんも福岡~宮崎ツアーどうですか??
じっくりご案内しますよ(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/23 20:46 | edit

そよちゃん♪

>・・・私もです(爆)

いや~んお仲間( *´艸`)
可愛い~と思うんだよ^^
でも・・・特に買わなきゃとか集めようとかはないのよね~(笑)

もちろん黒ちゃん人形があったら一番大きなの買うわ!!

『ワッツイン』と『CDでーた』買ったよ^^
CDでーたの小渕くんが黄色のシャツ?
もう一回見てみよう♪

目が合うのわかるわ~~(笑)
teamのスキンをSTAYバージョンに変えようと思ったんだけど、
黒ちゃんと目が合うから恥ずかしくてやめた( *´艸`)
我ながら・・・乙女だわ~(爆)

雑誌やらTVやら。。。情報がたくさんUPされてて、ついていけてないんですけど~~~
TVは録画予約してないとまた忘れるわ゜.+:。(pωq)゜.+:。

ツアーグッズも発表されたね^^
タオル以外いらない(笑)と思ったんだけど・・・
あの列に並んだら買ってしまうんだろうなぁ~

いっちゃん #- | URL | 2009/07/23 20:53 | edit

乙女のいっちゃん♪

黒ちゃん人形の一番大きいサイズは・・・

等身大です(爆)

でかっっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/07/23 22:58 | edit

そよちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

等身大…(笑)
デカいね~( ´艸`)
いつもソファーに座らせておかなきゃ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/24 08:22 | edit

実は私も・・・

前からCOBEくんの存在すらあまり知らなくて、買い物に行った時見つけた時も、
あ~これが噂の!と思ったくらいでした^^;

今回のギター持ってるのとサングラスのは・・・かなり意識してるんだろうな~

これを持ってたらかなりの確率でファミさんってことなのかな?

男性が持ってたら・・・どうなんだろう~
けんさんや州さんがつけてたらある意味話題になるかもね(笑)


ドライマンゴーおいしそう~
母が好きそうだわ!

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/07/24 09:13 | edit

いっちゃん、ソファーでいいの?( ̄ー ̄)

ベットじゃなくて?v-389v-398

でも黒ちゃんベットから足がはみ出しちゃうね(爆)


こんな時間にkana ちゃん発見♪
kanaちゃんもお仲間なのね~(笑)
トオルさんの人形なら欲しいでしょ?v-389

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/07/24 09:14 | edit

いっちゃんがCOBEくんにたいした思いいれないの分かる(爆)

今回のは絶対コブクロのファンに売るために作ってるとしか
思えないわ^^

そんな策略にいっちゃんも引っかかったのね(笑)
私はまだだけど見つけたら必ずゲットすると思う(*^^)v
そして胸のネームはKに変更!!
なんて器用なまねできないわ^_^;

ママンちゃん残念だったね。
まさか新幹線が止まるなんて思いもよらないしね。

いつかみゅうちゃんとこにみんなで押しかけようか(●^o^●)

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2009/07/24 18:10 | edit

kanaちゃん♪

思い入れがない割に、今日もまたCOBEくん買いました(爆)
ストラップに使う用1セット(笑)
黒ちゃんバージョンしかいらないので、ギター持ってるのはお友達にプレゼントしますヾ(^▽^)ノ

明らかにコブクロ意識してますよね♪
今日買ってる人を見つけたので思わず声かけそうになりました(笑)

けんさんと州さんがつけてたら…
話題になりそうですね(≧ω≦)b

ドライマンゴーかなりおいしいですよヾ(^▽^)ノ
こちらも今日まとめて買ってきました( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/24 19:32 | edit

そよちゃん♪

ベッドですかい?(〃▽〃)

足がはみでるのでソファーでお願いします(笑)
膝枕してもらいます(-_☆)


kanaちゃんのトオルさんって??
仲村トオルさんしか浮かばないんだけど…(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/24 19:37 | edit

p!nkちゃん♪

思い入れがない割に3セット購入してしまいました(笑)

完全に思うつぼ┓( ̄∇ ̄;)┏

見つけたら買ってしまうはずですよ~(笑)
p!nkちゃんもお揃いにしましょ~

今日大阪にいるんですよね( ´艸`)
やっぱり大阪いいなぁ~(>_<。)
転勤ないかな…(笑)

ママンさん残念でした(つд`)
まさかその日に限って、あんな事になるなんて…
また次回を楽しみにします

みゅうさんとこにみんなで集合いいですねヾ(^▽^)ノ
かな~り盛り上がりそう
いつか実現させましょうねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/24 19:50 | edit

そやねん♪

今日のラジオ面白かったよ(*^^)v
いつもは雑音が入って聴きづらいんだけど
今日は割と良かったわ。

所でそっちの方の雨はどう??
今テレビを見て心配になってね。

明日はビアガーデンでオフ会なんだけど
雨降るだろうな(>_<)
でもみんなで盛り上がってくるわ^^

さっきのタイトルが出てないと思ったら
メルアドの所にタイトルをしたみたい^_^;

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2009/07/25 00:07 | edit

ふふふ(^-^)

いっちゃん、勿論仲村トオルさんです。
20年以上思い続けてるから、誰にも浮気できません(o^∇^o)

思い入れがないといいつつ更に3セット!
実物を見たら私も買ってしまうのかもね~

>そよちゃん、人形はよっぽど可愛くキャラ化されてればいいけどね~
人形より実物が一瞬でも目の前に現われてくれた方がうれしいよね~
トオルさんファンの関東のお友達はまたまた握手できたようで・・・うらやましいよ~

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/07/25 04:51 | edit

いっちゃん♪

ぐひひひひっv-398
膝枕に思わずニヤけてしまったではないかっっ!!(爆)

kanaちゃん、可愛いキャラ化ではなく、リアルな人形です(爆)

黒ちゃんの等身大人形も“絶対彼氏”のロボットを想像しながらいっちゃんと話てたよv-398
いっちゃんもそうでしょ?(爆)
黒ちゃんの膝枕・・・v-398
黒ちゃんでニヤけてる私って( ̄▼ ̄|||)・・・(笑)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/07/25 09:34 | edit

今からバレーの試合行ってきます

帰ってきてからお返事します(つд`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/26 06:53 | edit

p!nkちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

金曜日と日曜日、すごい雨でした・・・
近くでも被害が出たりでしたが、家は被害もなく無事でした。。。
今日は快晴です^^

ビアガーデン行けましたか??
雨降ってるってましたよね><
あのメンバーなら盛り上がることは間違いなしですよね!!
みなさんに早く会いたいです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/07/27 08:46 | edit

kanaちゃん♪

やっぱり仲村トオルさんだったんですね^^
私も大好きです( *´艸`)
ビーバップの時に一目ぼれ(/ω\*)
以来ドラマや映画はほとんどみてます^^
年を重ねて、ますます素敵になりましたよね♪

>人形より実物が一瞬でも目の前に現われてくれた方がうれしいよね~

本当ですね~(/ω\*)
一瞬でもいいので目の前で微笑みかけてほしいです( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/27 08:50 | edit

そよちゃん♪

“絶対彼氏”みたいなロボット黒ちゃん!??
だったらわたし一生結婚できないかもしれません(爆)

>黒ちゃんでニヤけてる私って( ̄▼ ̄|||)・・・(笑)

じゃあ、小渕くんだったら??
壊れていくそよちゃんが想像できるわ~(//∇//)
帰ってきて~~~(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/27 08:53 | edit

いっちゃん♪

いっちゃんは私が控え目だってこと分かってくれてるのね(〃ω〃) キャァ♪

ドキドキしすぎて、コビィが私の目の前にいることすら妄想できません(//∇//)
膝枕だんて・・・完全に壊れます( ̄▼ ̄|||)

実は純情なんです(。-_-。)ノ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/07/28 16:42 | edit

そよちゃん♪

純情そよちゃん♪
わたしも一緒だよ~~~(*ノωノ)

でも膝まくら・・・想像しましたけど(笑)

ミノスケにあるパネルに後ろから抱きついて写真を撮ろうと思いついたのも私ですが・・・

きっと本人を目の前にしたら、完全に固まるよね。。( ̄∇ ̄;)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/31 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

