Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

馬場Day♪ 

先週の水曜日は馬場さんDayでした+。:.゜.:。+゜☆

お昼からお休みを頂いて、ひとりFM福岡本社アクサスタジオへ!!

14時台に出演とのことだったので沢山いらっしゃるだろうと思いながら、
14時ちょっと前に到着しました。
う~ん。。。平日の真昼間だもんね(>ω<)
20名くらいだったかな??

馬場さん登場に外ではきゃ~~~(///▽///)っと歓声が☆+゜
時間にしたら5分くらいの出演でした。。。話??ほとんど覚えていません(つд-。)
ぽ~~っとなっていたら終わっていました。。。

福岡のファミさんと久しぶりにお会い出来たり、
一緒に参加される相方さんとはじめまして~のご挨拶もさせて頂きました♪
お噂は聞いていたので、すぐにBさんだとわかりましたよ!(笑)
めっちゃ若いし、おきれいだし。。。
想像していたBさんと全然違いました!(爆)

好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


16時台に出演予定のCROSSFMへ移動!!
時間がちょっとあったので、ファミさんとお茶☆+゜
図々しくお邪魔しちゃってすみません(つд-。)
しかもご馳走になってしまって・・・
このお店・・・かなりセレブでした!!どれもこれも良いお値段(笑)
でもとっても美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
マンゴーのショートケーキ♪
20090713234205



CROSSFM天神サテライトスタジオ
20090713234203


アクサスタジオの時より人が増えていました^^
仲良しのみくさんのメールが読まれたり、
知ってるヘッズさんのメールも読まれてとっても嬉しかったです♪

HPに写真が載ってます^^


スタジオから出てくるところを出待ちする10数名。。。
邪魔かなぁ~って思いながら待ってると、スタッフさんがいらっしゃって、

「すぐに移動しなければならないので、通り過ぎるだけになります。。。
 待っていただいてるのにすみません・・・」って言いながら深々とおじぎをされました。

その心遣いに、なんか涙出そうでした。
とっても素敵なスタッフのみなさんに囲まれているんだなぁ~って嬉しくて^^
しかも・・・とってもカッコいいんです(*ノωノ)


さてさて次はイムズへ!!
また時間があったので、お茶!(笑)
今回わたしと一緒に参加して下さったFさんも合流☆+゜


うちの両親は当たらず。。。今回は残念ながら参加できませんでした(>ω<)
ラジオも見に行くって行ってたんですが。。。雨の為、断念。。。
12月のZeppまでお預けです(つд-。)



ラジオで放送があるので、放送をお待ちの方はこれより下は
↓ネタバレしています↓のでご注意下さい!!



















FM FUKUOKA produce イムズプレミアム
馬場俊英トーク&ライヴ ~ファイティングポーズの詩

日時:2009月7月8日(水)開場19:00/開演19:30/終演21:00
会場:イムズホール(福岡市天神イムズ9F)


会場に着くと知った顔がたくさん♪
整理券番号160番台。
単純に計算して1枚で2名ご招待だから、300番目くらい。
キャパ400ちょっとなので後ろの方だろうなぁ~って思っていたら・・・
前から3列目Get☆+゜ ステージに向かって右手でした。


◆トークパート◆

35~40分くらいありました^^
FMのアナウンサーの方が質問していくという形式^^

○福岡のたのしみ

   頭つぼ
     ホテルのマッサージで「頭つぼ」というメニューが他ではないらしく、
     福岡にきたら必ず頼むそうです^^
     前回?前々回?の方のことが忘れられないみたい(笑)
     かなりインパクトのある方なんでしょうね^^見てみたい。。。
   屋台 
     必ずいくみたい^^
     福岡の人は屋台に毎週通ってるイメージだったようで、
     行ったことのない人やほとんど行かない人ばかりで馬場さんショック。。。
     会場の誰よりも屋台に詳わしかった!(笑)
     屋台、、、昔はよく行ってたんだけどなぁ~今はほとんど行きません・・・

○野球について
   どの流れから野球の話になったのか覚えてないんですが・・・
   も~~これでもかってくらい熱く語っていました!!
   女性にも野球したほうがいいと熱弁をふるってましたよ(笑)
   行きつけの居酒屋の常連さんたちで構成された草野球チームに、
   猛烈に?(笑)スカウトされ所属してる馬場さん^^   
   幽霊部員だけど、野球チームに入っているという意識は比較的高いって(笑)
   平日の早朝練習して仕事に行くというハードな環境の為続けられなくなったそうです(笑)
   野球大好きなのがすごく伝わってきました^^

○最近興味のあること
  2位:バカリズムの「ニュース」
     某動画サイトで毎日見ているとか(笑)
     家に帰ってすぐ見ました^^ 探してみてください♪(笑)

  1位:ゴルフ
     ご両親との接し方がわかならかったけれど、
     ゴルフを始めてこれだ!!と思ったそうです!
     ご両親もゴルフがお好きなんだそうです^^
     年1回しかコースをまわらないから上達しないそうで・・・
     野球をやっていたのでやる前から多少自信があったけれど、
     やってみると難しかったみたいです(笑)
     あまりお上手じゃないようですよ。。。130くらいたたくって・・・
     でもみんなでコースを回ったりするのがすごく楽しいって♪

○お休みの日は
  お買い物に行くのがお好きだそうです^^
  近くのスーパーにもよく行くそうです♪


会場のお客さんからの質問コーナーもありました^^
事前のアンケートから質問が選ばれた3名には、
ファイティングポーズ目覚まし時計を手渡しでプレゼントしてました^^


他にもたくさんたくさんお話されていたんですが・・・
この日は全然覚えてなくて(つд-。)
「延長戦」というワードについても詳しくお話されていたし・・・
ラジオ楽しみにしてます。。( ̄∇ ̄;) アハッ


◆ライブパート◆

キーボードの渡邊さんとギターのBABIさんとの3人のアコーステックライブ

●セットリスト●

青い風の招待状
いつか君に追い風が
スタートライン
君がくれた未来
ファイティングポーズの詩
明日の旅人


このセットリスト。。。涙が止まりませんでした。。。。
いつか君に~では最後のほうは顔をあげることも出来ませんでした。
作った頃に近いアレンジのスタートライン。。。
シンプルなメロディーが心に突き刺さるんですよね・・・
君がくれた未来も。。。
アコーステックでの「ファイティングポーズの詩」
かなり頑張らないといけませんっておっしゃってたんですが、
ドラムやベースはないよね??って錯覚するくらい迫力がありました!!
BABIさんのギターがすごかった(>ω<) ちょうどBABIさんの前だったので、釘付けでした。



最後は握手会☆+゜
並んでるときはいつもと違ってドキドキが止まらず、今日しゃべれないかも!?
な~んて思ったんですが。。。。。( ̄∇ ̄;)
馬場さんの目を見つめて、手を握り締めて・・・(*/□\*)
またベラベラとしゃべってきました!(笑)
「うん。うん。」「そうなんだぁ~」「ほんとに~」「ありがとう」って話を聴いてくださって(つд-。)
なかなか手が離せませんでした。。。(笑)
温かくて大きな手。。。はぁ~~まだ感触が残っています。。。
ありがとう馬場さん+。:.゜.:。+゜☆



今回は思うところがありすぎで、全然言葉が出てこない・・・
けど・・・本当に本当に本当に行ってよかったです!!
素敵な出会いもあり、馬場さんにしっかり背中を押してもらって、
たくさんたくさん元気をもらって帰ってきました!!!

馬場さん、ありがとう゜・*:.。..。.:*・゜ 大好きです( ´艸`)
スポンサーサイト

category: 馬場俊英Liveレポ☆+゜

TB: --    CM: 15   

コメント

おはよ~♪

なんだか寝付けなくて、お布団の中から久々のコメント~~

馬場さんDay、盛りだくさんだったんだね
唯一、一枚だけ当選したのも、おかんからのプレゼントだったんじゃないかなぁ
きっと、いっちゃんの笑顔が見たかったんだと思うよ。
この日の「いつか君に追い風が」は、いつも以上に胸にくるものがあっただろうね。

握手会では、またベラベラと~(笑)
喋れるのがホントすごいわぁ
馬場さんだから…?(笑)
コブクロだったら…
固まってしまいそうだよね

いろんな節目にいっちゃんを支えてくれる馬場さんに、
私からも感謝ですヽ('ー`)ノ~

さて、明日からはコブクロモードに切り替えられるかな?(*^pq^*)

奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2009/07/14 02:08 | edit

トルバ

いっちゃん、おはよう(*^。^*)

すごい濃い馬場dayを過ごしたんやね
握手会でいっぱい喋れるいっちゃんスゴイ
(笑)やっぱりLOVEとは違う??

私も昨日、トルバで4列目やってめっちゃ近い距離で馬場さんのトークやライブ聴いたけど
アコステイックライブはギターとサックスとフルートでめっちゃ感動した

で、何よりワライナキへの優しさがあふれてて泣いた

今までで一番馬場さんのこと好きになった
(笑)
ラストは「story」で大合唱でね、大ちゃんが感極まってる姿に泣きながら歌ってきたよ♪

あとで、大ちゃんのとこへ並んでお話して何回も握手してきたけど


馬場さんの握手会には・・・・
並んでません(爆)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/07/14 08:55 | edit

じわじわと・・・

コブクロ一筋の私に、最近、ご近所ファミさんがじわじわと馬場さんを近づけてくるの。笑

会うと、馬場さんの魅力をうっとりしながら話し出すし。
CDもDVDも頂いちゃって。笑
昨日寝る前に、ライブ映像を少し見ました。
歌がいいんだよね。そして、温かいお人柄。

でもでも、もし馬場さんにハマッても、ライブなんて行けないし、ストレスになりそうで。
はまりたくな~い!爆

今はコブクロの「summer rain」にメロメロで。早くライブで聴きたい!!
背中にキスだよ~。きゃ!
曲調もサザンっぽいし。

あれ?私、浮いてます?爆

みゅう #- | URL | 2009/07/14 17:04 | edit

よかったやん!

馬場さんを堪能できたようでよかったよかった(o^―^o)ニコッ
しかし握手会でしゃべれるってのは、やっぱり普通の心臓じゃないな(爆)

もうすぐ福岡のFMでその模様が放送されるんやろ
関西では聞かれへんねん
聞きたいな~
な~( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/07/14 23:18 | edit

すごい!

握手会でしゃべれるなんて・・・すごい!

馬場さんとは2度ほど握手したことあるけど、「ありがとうございました」と言うのが精一杯だったよ。なかなか手を離さない人も見かけたことあります(笑)

馬場さんの歌はいつも以上にいっちゃんの心に響いたんだろうね。

いっちゃん、良かったね(^-^)

そういえば福岡の屋台、社員旅行で行こうか迷ったんだけど、屋台にもぼったくりがあるらしいと聞いて断念しました。
地元の人は案外行かないんだね~

トルバもとてもよかったよ!
馬場さんの優しさと大ちゃんのがんばりに感動でした。

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/07/15 02:36 | edit

おほほ^^

こちらでは初めまして^^

見つけて来ちゃったよん♪

もうあの日の馬場さん、最高だったね^^

お昼からあんなに馬場さん追いかけまわして、楽しい1日だったね^^

握手会も!いっちゃん長!私の倍の時間じゃなかた?笑。
私も今回は頑張って目見つめて話せたし。
よかったね~~~^^
まだお腹ん中、馬場さんでいっぱいよ。

遅くまで付き合ってくれて、ありがとうね^^

ん?若くて綺麗?
やだ~~^^飲む?爆。
今度は、しこたま飲み明かそうね^^

バンビ #- | URL | 2009/07/15 05:17 | edit

いっちゃ~~ん(*^。^*)

よかったね♪
馬場さんに笑顔と勇気と元気貰ってきたんだね(*^^)v

私のそばにはいつもピックがあるから、
いつもいっちゃんの事を思い出す^^

いっちゃんの笑顔がうれしいよ~(//∇//)

あっ!そうそう♪いっちゃんはおいしいものからも笑顔もらってるんだよね(*^^)v

前から3列目よかったね~。
いっちゃんていつもいい席じゃない?
うらやましいなぁ(*^。^*)
 
握手しておしゃべりしたんだね♪
いっちゃんすごいよ~(笑)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/07/16 02:39 | edit

奈央ちゃん♪

おはよう(*^pq^*)

私の節目に必ず現れる馬場さん…
今回も行って良かった(つд`)

なんかね…馬場さんはコブクロよりも近い存在なんだよね♪
勝手に身内気分だから(笑)

握手会も緊張はするんだけど…
それより、馬場さん聞いて~!!って気持ちが強くて、
結果毎回しゃべりまくるという…(笑)

黒ちゃんの前に立ったら、目見れません。
手は震え、声は出ない気がする
小渕くんは普通に喋れる自信あります(笑)


まだSTAY手元にないよ(←小声…)
7月は馬場月間に決めました!!(←ますます小声…)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/17 08:12 | edit

たばちゃん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

トルバすごく良かったみたいですね(*^_^*)
行きたかった(つд`)
当日も様子を見て、帰れたら行こうかと考えてました…
次のトルバは絶対行きたい!行きますっ!!

大ちゃんのブログを読んだら涙がとまらなくて…
馬場さんのまわりにもワライナキのまわりにも、
温かくて素敵な人がたくさんいますね(/_・、)

風に吹かれてが諦め切れなくて、意味なく飛行機の時間調べたりしてます(笑)
キマグレンも出るし(/_・、)

たばちゃん、馬場さんと握手しなかったんですね(つд`)
次の機会にはぜひ!!

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/17 08:28 | edit

みゅうさん♪

こんにちは^^

みゅうさんのご近所ファミさん素敵ヾ(^▽^)ノ
じわじわ近づけてくるって!(笑)

馬場さん、魅力たっぷりですよ^^
はまると抜け出せないかもしれませんが、
↑↑たばちゃんみたいな方もいますし(笑)
ぜひぜひCDやDVD堪能してみてください^^

「summer rain」いいですよね~!
私もあのCDの中ではダントツ一番です^^

「君といたいのに」をヘッドフォンで今すぐにでも聴きたいんですが、聴いたら最後。。。
絶対黒ちゃんのことしか考えられなくなるので、馬場さんのアルバムをもう少し堪能してから「STAY」に行きます!(笑)
まだ届いてませんし(爆)

そんなこと言ってる私のほうが浮いていますから(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/17 14:02 | edit

アルけんさん♪

こんにちは^^

やれば出来る子です!(笑)
昨日は眠気が襲ってきて取付け出来ず・・・
今日チャレンジします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

握手会。。。
よく「がんばってください!」とか「ありがとうございました!」とか
言うのが精一杯と聞きます・・・

私。。。喋りすぎでしょうか。。( ̄∇ ̄;)

馬場さんのあのオーラがそうさせるんだと思います(*ノωノ)
黒ちゃんを前にすると一言も発せないと思います・・・たぶん(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/17 14:18 | edit

kanaさん♪

>なかなか手を離さない人も見かけたことあります(笑)

あっ!それ私です。。( ̄∇ ̄;)
馬場さんの手って不思議ですよね!
離したくないって毎回必死に握ってる気がします(笑)
あぁ~~また馬場さんと握手したいです!!
また機会があれば・・・密かに馬場さんにお願いしたいことがあるんです(*ノωノ)

あんまり屋台行かないかもです・・・
居酒屋より高いし、夏は暑いし(>ω<)
屋台は3次会くらいで、ラーメンを食べに行ったりするくらいかな~

トルバ良かったですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
「STORY」が最後の曲だったって聞いて、鳥肌がたちました!
次のトルバには絶対行きたいです♪
kanaさんにも会いたいですヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2009/07/17 14:28 | edit

バンビさん♪

わぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ようこそいらっしゃいませ♪

先週はありがとうございました^^
私までお茶~パスタまでご馳走になってしまって(つд-。)

お昼から幸せな1日♪
まさに追いかけまわした1日でしたね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
まだまだ余韻に浸ってますよ(*ノωノ)

また馬場さんと握手したいですね(*ノωノ)
福岡&大阪城はチケット取れましたか??
私は無事に取れました☆+゜

バンビさんと出会えて本当によかったです^^
大好きですから!!(笑)

ぜひぜひまた福岡?熊本?大阪?でがっつり飲みましょうね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/07/17 14:35 | edit

そよちゃん♪

そよちゃんありがとう^^

ピック喜んでもらえて良かった♪
小渕くんだけじゃなくて、黒ちゃんのエッセンスも入れたくて(笑)
半ば強引にあの羽をね。。。

馬場さんの席運はすごく良いと思う!
幸運なことに毎回前の方でみてる^^
コブクロはね・・段々後ろに下がってきてるかも(笑)

そうそう、美味しいものにも沢山元気もらってます!!
会社の冷蔵庫にお中元で頂いた「やすだヨーグルトドリンク」が入ってて、黒やんを想いながら毎日美味しく頂いてるよ^^

握手会。。。やみつきになるよ~(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/17 14:44 | edit

そよちゃん♪

↑私の最後の文章、黒やんになってるし(笑)
黒ちゃんです(;・ω・)


いっちゃん #- | URL | 2009/07/17 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

