Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お引越ししてきました^^ 

gooブログから、やっとお引越ししてまいりました+。:.゜(人〃∇〃)*+

あまり更新しない私ですが、とっても使いやすいので、
前よりは更新したいな~と思います^^

た~~~くさん書きたいことがあるんですが、なかなか忙しくって。。。

最近は「立川翼くん」のストリートに行ったり、ライブに行ったり、
インディーズでデビューしたばかりの翼くんの応援をしています^^
またこのことは後日ゆっくり書きます^^


馬場さんの「いつか君に追い風が」のCDについていた応募ハガキで
申し込みをした「大阪城ホールの舞台裏DVD」が見事当たりました( ´艸`)
昨日家に帰って、ワーナーの封筒をみつけて、大はしゃぎ+。:.゜(人〃∇〃)*+

コブクロの二人も映ってるかな?と思いましたが、出ておらず・・・
でもでも、「ワライナキ」の大ちゃんは2~3度しっかり映りこんでました^^
しまちゃんは後姿と声のだけ♪あと関岡さんも映ってました♪

馬場さんの城ホールへかける想いが伝わってきて泣きました><
やっぱり馬場さん素敵:;。+゜☆(///ω///)★゜+
 
本当は行きたかった1万人のピース☆+゜
舞台裏が見れて本当に幸せでした^^

福岡は冬にしかツアーで回ってこないらしく・・・
6月に日比谷野外音楽堂へ行きます!!

 

 

20090219135827

  


スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 9   

コメント

み~つけた( ̄ー ̄)ニヤ...

この間はお疲れ様でした~
飛行機も墜落することなく無事に戻られたようで(笑)

ところで裏DVD当たったんや!
すごい…
羨ましい…
でも見せてもらった♪(* ̄ω ̄)v
そんでね~なんと出演してるのよ僕
手だけ…
馬場さんがホール入りする時にヘッズが手を振ってるやろ
あれの一番右側の手が僕♪(* ̄ω ̄)v
嫁と娘は手以外も写ってるかな
あと宴会にいた京都ファミさんも3人ほど写ってるよ
また、ちょろちょろっと顔出すんでよろしく~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/02/24 23:14 | edit

きゃ~アルけんさん^^

うぁ~~アルけんさんだぁ☆+゜
ようこそいらっしゃいました+。:.゜(人〃∇〃)*+
先日は大変お世話になりました^^

無事に帰り着きましたよ^^
大阪に行くのって、近場に行く感覚になってきて、
ちょっと怖くなってきた今日この頃です。。(笑)

DVD当たりました( ´艸`) ムフフ

京都に行く前に観たから、また見なくちゃ♪
娘さんと奥さんと京都ファミさんと、
アルけんさんの手?探してみます♪(笑)

これからもよろしくお願いします☆+゜

いっちゃん #- | URL | 2009/02/25 10:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/25 16:49 | edit

お邪魔します♪

いっちゃんさん♪

先日は京都でご一緒出来て嬉しかったです(*^_^*)
全然、お話出来なかったけど・・・
いっちゃんさんのお顔はしっかり覚えましたよ!!!

裏DVD当たったんですね~(≧ω≦*)
羨ましい!!!
私は運がなくて、全然ダメです(>_<)
でも見せてもらいました!
私、映ってるんです(≧ω≦*) 発見した時はめっちゃ嬉しかったです♪

↑アルけんさん、手だけ映ってるんや(笑)
確認してこよ-=≡ヘ(* - -)ノ

6月、野音で会えたら嬉しいな。。。
またブログに遊びに来ますね♪


tama@京都 #YjTMmlic | URL | 2009/02/26 06:30 | edit

tamaさん♪

ようこそ、いらっしゃいませ(〃▽〃)

こちらにもコメントありがとうございます(つд`)
まだあちらにはお返事出来てませんが(すみません)、と~~っても嬉しかったです

私もしっかりお顔は覚えています
ちゃんとお話出来ず残念でした
次はゆっくりお話出来たら嬉しいですヾ(^▽^)ノ


そして…昨夜DVDで確認しました(笑)
記念に残りますよね
最初見たとき、いいなぁ~馬場さんが入るとこ見れた人がいるんだって羨ましいなと思ったんです!!
まさかお知り合いになれるとはヾ(^▽^)ノ

これからもよろしくお願いします
またお会いできるのを楽しみにしてますp(^-^)q

「さん」はいらないですよ(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/02/26 18:27 | edit

おじゃましま~す!

みゅうさんのブログから来させてもらいました♪
よろしくです♪

バレーの試合のブログも読ませてもらったよ~おめでとう!! いっちゃんのバレーのチームがまとまってて仲がいいのが素敵ね。私はスポーツは何もしない(出来ないというのが本当)から、スポーツできるいっちゃんが、とーっても輝いて見えるよ☆

ところで、馬場さんのDVD当たったの~~!!!?
よかったね~! 私はなんで、なにもかにも当たらないの~><  修行がたりんのかいな~(悲)
今度の大阪まで振られたら生きていけないかも~><

「立川翼」って誰!? いろんな人知ってるね~
馬場さん、12月まで長いね・・ またゼップでいいから来てくれんかいな。。
いっちゃんは今年もライブ街道突っ走ってるみたいね^^
6月の野音、楽しんできてねv-221

ふう #- | URL | 2009/02/27 09:16 | edit

ふうさん♪

ふうさん、いらっしゃいヾ(^▽^)ノ
元気ですか???
ゆっくり会いたいですヽ(´ー`)ノ


私は何かしてないとダメみたいです(^-^)v
でもどれも中途半端…ちゃんと続いてるのバレーくらいです
この冬はスノボする気満々だったんですが、一回行ったら満足してしまいました(笑)

DVDめっちゃ良かったですよ♪
今度見せますね!
父がふうさんに当たったか確認して、なかったら見せてあげなくては!と言ってました(笑)
馬場さん=ふうさんになってます(笑)

大阪はきっと行けますよp(^-^)q
そんな気がしてます♪
チケット頑張って取りましょうねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/02/27 18:14 | edit

やっぱりココだ!

やっぱりFC2☆
なんか、最近人気ですよねこのブログ。

インディーズデビューしたばかりの方なんですね。
私はインディーズにもなっていない方ですが、応援している人がいます。
また今度、この方についての記事も楽しみにしていますよ^^

って日比谷くるんですかー!?
ですよね。
以前はスペイン坂にもこられたみたいですし。
最近はワライナキのライブもいけず…。(‘最近は’って行きたい!って気持ちだけで…)CMにはよくであいます。
昨年のあの時は時間がなかったから少ししか話せずで…。
またゆっくりお話したいな^^♪
最近は余裕がなくて(←ココロに)まったく馬場さんチェックしてませんでした…><
チケット無理だろうな…。
でも土曜ならできそうなのでTELしようかな☆


ブックマーク変えさせてもらいますね♪
URLに黒ちゃんへの愛があふれてる(笑)
って、さっき「新しいブログもよろしくお願いします」までしか読んでなかったら…
いっちゃん、★☆おめでとうございます☆★
いや~スゴイ!!!
日々の行いがかなり良いんですね♪(笑)
では、私は電波の向こう側で1時間だけご一緒させていただきます^^v

しょうこ #CjR4k1/2 | URL | 2009/02/28 17:44 | edit

しょうこちゃん♪

ようこそヾ(^▽^)ノ

しょうこちゃんのブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんね

ワライナキのライブ、とっても素敵だったよ
バンドが入るとまた違って、迫力があるし、カッコ良かったよ♪
関東でも早くライブがあるといいね!

日比谷行くよヾ(^▽^)ノ
冬まで大人しく福岡で待てなかった(笑)

和歌山行ってくるね♪
またご報告します!

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/03 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

