Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

便利!!! 

日曜日にFM福岡で馬場さんのイムズのライブの様子が放送されます☆

我が家はちょっと田舎でして・・・電波の入りがいまいち(つд-。)

なので家でラジオを聞くことはあっても、録音するっていうことが今までほとんどありませんでした。。。

でも、イムズのライブの様子は録音したい!

聴けない方にも届けたい!

そう思い、前から欲しかった携帯ラジオで録音機能がついたものを購入しようと考えていました。

けれど昨日すぐれものみつけちゃいました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

PCで聴く!録る!
ipodに入れて聴ける!
 PCラジオ♪というもの( *´艸`)

予約もできるし、データの移動が簡単゜.+:。(pωq)゜.+:。
しかも値段もお手ごろ♪
携帯ラジオより数段お安い♪

買った時は我が家の電波の入りが悪いこと忘れていました(笑)

今セッティングしたら・・・

ちゃんと入る゜.+:。(pωq)゜.+:。

多少雑音は入りますが(笑)

明日またアンテナの調整してみます^^

明日のスペイン坂で試し録り!



世間?は「STAY」の話題で持ちきりですね^^

特に「君といたいのに」はすんごいらしいという情報はGetしています(笑)

でも私はまだ聴いてません。。。

馬場さんの番組がちゃんと録音できたら、ご褒美に聴こうっと( *´艸`)


たぶん聴いてしまったら他のことに集中できないような気がするので・・・(笑)

待ったついでに、今のより高性能なヘッドフォンを見に行ってこようかな♪


そういえばMステも録画失敗したし・・・(チャンネル選択ミス。。。)

最近出遅れ気味です。。( ̄∇ ̄;)





宮崎で食べた地鶏(笑)今更です。。。
20090629075438

地鶏のもも焼きの上にチーズ&カイワレが乗ってます^^
美味.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
お腹空いてきました(爆)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

PCラジオ

いっちゃん、こんにちは~!

そのPCラジオ試聴した?
USBで繋ぐやつだよね。
ファンフェスタ公開放送の際、それも候補のひとつだったんだけど
「ほとんど聴けない」というクチコミを見て(笑)
僕は断念したよ。

馬場さんライブ録音失敗→ご褒美なし→永遠に「君といたいのに」聴けない

こんな図式あり?
日曜日に奇跡的に電波が届きますように(ー人ー;)

ほんと、今更な地鶏の写真。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/07/18 12:15 | edit

州さん♪

こんにちは(*^_^*)

州さんに相談しようと思ってたんですよ!!

昨日聴きました(・∀・)
ちゃんと聴けましたよ♪

ただし…アンテナの位置が問題で、クリアに聴ける位置に置き場がなくて(笑)
なんとか固定する…もしくは30分間州さんみたいに手で押さえて乗り切るしかないみたいです(笑)

こんなことなら、州さん家にある立派だけど使ってない(爆)コンポを借りてくれば良かったです(・∀・)?

失敗したら…残念賞として聴いてもいいでしょうか?(笑)

地鶏(笑)美味しかったですねヾ(^▽^)ノ
次は9月かぁ~ヾ(^▽^)ノ

今度は更に強力メンバーですので、お付き合いお願いしますねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2009/07/18 12:53 | edit

私も・・・

Mステ、見逃した^^
で、録画予約もしてなかった・・・笑。

でも、ラジオは仕事中に録音バッチリ。
赤坂さんのと、スペイン坂のヤツ・・・

馬場さんのは聞けないのかな?ウチ。。。
試してみるね^^

馬場さん、福岡、大阪無事にGETできたよ~
今年は馬場さんで締めね^^

宮崎、地鶏^^ビールがいける!
宮崎でも、呑むかい?笑。

バンビ #- | URL | 2009/07/18 17:56 | edit

いよいよ本番

いいのん買ったやん
それもこれも背中を押してもらったからやんね?( ̄ー ̄)ニヤ...
良質な電波状態でお願いしますよ(笑)

さあ~ご褒美がもらえるかな?
残念賞はCD&DVDを手にとって眺めるだけです(爆)

では成功を祈る♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/07/18 21:17 | edit

バンビさん♪

おっ!バンビさんも見てないんですね(>_<)
とっても良かったみたいですね!
お友達に頼んで見せてもらうことにしました^^

もうすぐ馬場さんの放送なので、パソコンにかじりついてます(笑)
熊本でも聞けそうですか??

馬場さんライブ無事Getですね^^
楽しみですね( *´艸`)
大阪は強行日帰りプランで行かなくちゃ。。。

宮崎の地鶏とビールは最高ですね!!
宮崎にはたくさん福岡ファミさんも行くみたいですね♪
むこうで宴会ですね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/07/19 18:27 | edit

アルけんさん♪

いよいよ本番ですよ!(笑)
さっきから暑い部屋でパソコンにかじりついてますよ!!
たぶん大丈夫だと思います!!

背中をおしてもらったので(* ̄m ̄)
快適ラジオ生活が送れそうですよ~♪

もう少ししたら「君といたいのに」を聴ける( *´艸`)
・・・と思います!(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/07/19 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

