Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

沖縄チケット♪(笑) 

ご報告!

先日、コブクロJALツアーの申し込みに失敗した…とブログに書きました(笑)

昨日特別先行の発表でした♪

14時ちょうどにEMTGサイトで確認…


('∇')?



(T^T)



( ̄□ ̄;)!!




°・(ノД`)・°・



落選(つд`)


やっぱり人生甘くはないなと…


夜一緒に申し込みした友人にごめんねのメールをしたら…


「えっ!!?私には当選メールがきたけど(。・_・。)ノ」とメールが!!


急いでパソコンを開いてメールを確認すると…


当選してました(爆)


ID間違いの次は見間違いでした[壁]_-)


沖縄で一緒に盛り上がろうと言って下さった皆様にも、大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした(つд`)

私たちだけ行っていいのか落ち込んでしまったと…

本当にすみませんでした(つд`)


自分でもびっくりしました!
まさかそんな事をするなんて┓( ̄∇ ̄;)┏

今朝無事に入金してきました!
危うくチケット代払い損ねるところでした…(笑)

あぁ~恥ずかしい(爆)


今朝からまた旅?に出ています(。・_・。)ノ

携帯触っていたら、段々バス酔いしてきました(TOT)

頂いたコメントのお返事、帰ってからゆっくりさせて頂きます!!

何から何まで、本当に申し訳ないです(つд`)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

ほんとに…

しっかりしているのか
抜けているのか…

まあ、どちらにしても(笑)
当選おめでとう~v-308
お互い沖縄を楽しもう~~~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/27 15:16 | edit

おめでとう!!

久しぶりにパソコンからコメ☆
いっつも読みづらくてごめんね。

いっちゃん沖縄参戦決まって良かったね^^

いっちゃん今年も北へ南へ大忙しやね!!

体調だけは気をつけて☆

また大阪で会える日を楽しみにしてるよ~

旅?に出てるんだ^^

さては。。。宮崎?(笑)

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/06/28 22:21 | edit

やった~沖縄当選おめでとう~(*^。^*)

私もうれしいよ~♪
楽しんできてね(*^^)v

チケット代忘れなくてよかったね。
↑には飛行機代と宿泊代は含まれてないんだよね?
遠征費・・・今からしっかり貯めておくんだよ( ̄ー ̄)

いちゃん東京の次はどこに旅に出たの?(笑)
さては妖精さんの・・・(//∇//)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/29 23:29 | edit

アルけんさん♪

本当に…┓( ̄∇ ̄;)┏
自分にびっくりですよ!

pちゃんからは、しばくぞ~!と愛情たっぷりに怒られました(笑)

EMTGのあの画面見にくくないですか?
当選したチケットだけが見れる画面があったらいいのに(笑)

何はともあれ沖縄お互い楽しみましょうねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/01 08:14 | edit

光ちゃん♪

ありがとうヾ(^▽^)ノ

ゆっくりパソコンできた?
やっぱりパソコンのほうがゆっくりネットできるよね♪
光ちゃんがゆっくり出来る時間が増えると嬉しいな(*^_^*)

携帯からのコメント、見にくくなんてないよ♪

次のツアーは前回より行動範囲が広い(笑)
どこからお金が出てくるんやろ?
考えたら具合悪くなるから考えないでいよう(笑)

また大阪で会おうねヾ(^▽^)ノ
ついでに和歌山まで行こうかな♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/01 08:22 | edit

そよちゃん♪

ありがとうヾ(^▽^)ノ
そよちゃんの優しい(つд`)

チケットだけの申し込みだったから、飛行機や宿泊先は今から予約するよ♪
どうやって資金を調達するか…
今月から節約節約!!

妖精の街へ行ってきたよヾ(^▽^)ノ
9月の下見やお店の予約をしてきたの♪

妖精さんのゆかりの地を案内されても、反応がかな~り薄い私じゃ約不足みたいで…(笑)
9月はきっと賑わうだろうね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/07/01 08:56 | edit

気になる~

いっちゃん、沖縄楽しんでね~
私はお尻が重いので、一番近い名古屋に1回だけで十分だよ~

ところで気になるのは馬場さんのイベント当たったかな~って思って。

当たった人の書き込みを見たりしたので、いっちゃんどうだったかなって思って。

当たってるといいな~

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/07/05 01:10 | edit

kanaさん♪

お返事遅くなってすみません。。。

ありがとうございます☆+゜

馬場さんのイベント当たりました!!!
けれど・・・1枚だけ(つд-。)
なので、父はお留守番です!
そのかわり・・・武田鉄也さんの舞台のチケットを譲りました!(笑)
どうも母と一緒じゃないと嫌みたいで・・・
私じゃ役不足みたいです(笑)

明日はお昼から馬場さんストーカーしてきますね!!

いっちゃん #- | URL | 2009/07/07 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

