Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京二日目♪ 

ホテルにチェックアウトの時間ギリギリまでいて、
お昼過ぎにMさんと待ち合わせヽ(´ー`)ノ


私が行きたかった場所を目指し、下北沢へ♪
20090622183137



ASBの特典映像のロングインタビューを撮影した場所(〃▽〃)
(黒ちゃんまーちゃん)


あの映像を見てからもうすぐ3年経つんだね…
ずーっと行ってみたかった(〃▽〃)
前回の東京は時間がなくて断念したので、
やっと念願が叶いましたヾ(^▽^)ノ


店内に入ると…
インタビューの映像で見た景色が(≧ω≦)b

food&music
Kentaro Kobuchi
サインをアップで^^
20090622183134



小渕くんデザインのお皿♪
20090622183132



こちらも♪
このお皿が飾られていた下には、
蕾ツアーの銀テープが飾られていました♪
20090622183130



たたきキューリ♪
20090622183128

小渕くんも黒ちゃんも大好きな宮崎の「とり乃屋」さんのレシピを教わって出来たメニューだそうです♪


とんこつラーメン&ぎょうざ♪
20090622183126

インタビューの映像、ぎょうざとビールがとっても美味しそうでしたよね( ´艸`)

とんこつラーメンと思って食べたら、博多っ子には物足りないはず(笑)
とんこつラーメンと思わなければ美味しいo(^o^)o

ぎょうざもとっても美味しかったですヾ(^▽^)ノ




続いてはMさんの案内で、
ババシャツを作っているオリジナルTシャツのお店へ!
店内にはサイン入りババタオルが♪
20090622183124



サインも飾られています♪
20090622183122


残念ながら野音Tシャツは去年の日比谷野音の時に完売!
お店の方がとても親切で、CDのジャケット写真撮影時に、
馬場さんが着用したTシャツなども紹介してくれました^^




東京最後のミッションは…


みやざき日和さんが検品したパパイヤが使われているコムサカフェに行くこと!

当初7月まで納品するはずだったパパイヤでしたが、
パパイヤの収穫量が減るなど諸々の事情で、最後の納品が6月18日だったそうです。
もしや、もうパパイヤタルトは無くなっているのでは?と思いつつ行ってみると・・・


ありました+。:.゜.:。+゜☆
とっても鮮やかなオレンジ色の美味しそうなパパイヤがたっぷり乗ったタルト♬♫
20090622183120

チョコとの相性もばっちりで、中のサワークリーム?がとっても美味しかったです^^
パパイヤをはじめて食べましたが、美味しかった~♪


もうひとつは、「イチジクとマンゴーのタルト」♪
20090622183117

こちらはマンゴーの量が少なかったんですが、とっても美味しかったです^^

やっぱり1泊2日じゃ全然足りませんでした(*ノД`*)
でもとっても充実した2日間☆+゜

空港まで送ってくれたMさん!
最後の最後まで本当にありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また一緒に馬場さんのライブに行こうね♪
約束だよヾ(^▽^)ノ

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

え!?

あの黒ちゃんとまーちゃんがインタビュー受けていた店ってラーメン屋さんだったの?
洒落た居酒屋さんかと思ってた・・・。
ラーメンに餃子美味しそうだね~。
とんこつであっても本場のいっちゃんが食すると違うわけね。
ババシャツの店って!下着屋かと。爆
そんな店もあるんだ~!
さすが!Mちゃん!詳しい~。
コムサカフェのケーキも美味しそう♪
広島にもあるけど、結構お高いよね。
でも、味は抜群!
ラーメンも餃子もケーキも今の私には目に毒だ~~~~!
その代わり♪ウエスト5cm減♪おほほ~!

みゅう #- | URL | 2009/06/26 20:43 | edit

え~~~

そんなお店があったんだ
ASBのDVD…
どんなんだったか忘れた
あとで見てみよう

ババシャツのお店、これも初耳
ますます東京での馬場ライブが楽しみになってきたぞ

そして最後の目に毒な映像…
理由はみゅうちゃんと同じ
なに~5センチも減ったんだ
やるな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/26 22:52 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

店内の様子も撮ってくれば良かったです(笑)
あのインタビュー、かなり好きで何度となく見てます♪
ラーメン屋というか、餃子屋というか…
ラーメンも餃子も色々な種類がありました♪

ババシャツ(笑)本当ですね!
下着のお店みたい(爆)
Mさんのおかげで素敵なお店にも行けて幸せでしたヽ(´ー`)ノ

タルト高いですよね♪
ワンホールだったら、ライブのチケットが買えます(笑)
とっても美味しかったですヾ(^▽^)ノ

さすが、みゅうさん(≧∀≦)
私も土日が終わったら(笑)本気になります(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/27 09:57 | edit

アルけんさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

そうなんですよ~♪
DVD確認してみて下さいp(^-^)q

二つのお店はすごく近いので両方楽しめますヾ(^▽^)ノ
アルけんさんも馬場さんライブで東京へ?( ´艸`)
場所もばっちり覚えたので次回ご案内しますよ♪(笑)
私もまた東京へ行く気まんまんです(≧ω≦)
福岡からだったら大阪に行くのも、東京に行くのも殆ど値段が変わらないことに気がついてしまいました(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/27 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

