Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

野音の夜は…♪ 

まず先にライブ以外のことを♪

野音が終わり、やや放心状態の私達が向かった先は…


馬場さんが見上げた景色を感じ…20090622120057



高円寺のとある居酒屋へ20090622120055

ババヘッズの間では知らない人はいない場所♪
ずーっと行きたかった場所へ、
Mさんが連れて行ってくれました(つд`)
ありがとう!!

映像で見たことのあるカウンター(つд`)
馬場さんと一緒に野音の夢を語り、
馬場さんを古くから支えていたマスターがいるお店。

店内には野音に参加されたババヘッズの皆様が
続々と集合してきます♪
みなさん素敵な方ばかり♪


店内の様子20090622120053

テレビには5~6年前位?の貴重な映像が流れています(つд`)
夢のような空間です☆


店内には馬場さんの写真もありました♪



美味しいお料理たち

シーフードグラタン♪20090622120048



チキン南蛮と馬場さんが大好きだというキャベツとコンビーフの炒めもの♪20090622120046



絶品チキンカレー♪20090622120044



次に関東に馬場さんに会いにいくときには、
また必ず行きたいヽ(´ー`)ノ
マスターとゆっくりお話したいです!



今回購入のツアーグッズ♪
限定Tシャツ・マグカップ・
クリアホルダー・ストラップ♪20090622120042



雨の中一緒に頑張ったババタオル(笑)20090622120040


充実した夜でしたヽ(´ー`)ノ

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 18   

コメント

いっちゃん♪

おかえり~(*^。^*)
雨の中大変だったね。
風邪は大丈夫だった?

楽しい時間をすごせてよかったね(*^^)v

Tシャツかわいいね~♪
気になることが1つ!
コブクロTシャツもそうだけど、ライブ終わった後はどうしてるの?(着てるの?大事に保管してるの?)

今回、馬場さんのライブででファミさんともご対面したんだね♪うらやまし~な~(*^。^*)

ライブ記事楽しみにしてるよ~(*^^)v

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/25 01:17 | edit

こんばんは~

祭の後の寂しさを所縁の地と店で紛らわせ~。
紛らすってより大いに楽しんだ感じだね。

食欲もありそうだし(笑)
もちろん全部いっちゃんが一人で平らげたんでしょ?

チキン南蛮もそこまで浸透してるんだぁ。
何か嬉しいね。

あ、Tシャツね。
僕は未開封のまま部屋の壁に飾っています。
と、勝手にそよ風さんの質問に答えてみました。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/06/25 01:32 | edit

おっと!

州さん発見♪(笑)
お久しぶりです。
いつも覗いているんですけど(笑)・・・またお邪魔させてもらいます♪

へっ~、州さんは未開封で飾るんですね(*^^)
答えていただいてありがとうございます♪

さてとっ。もう寝ようっと♪いっちゃん、おやすみ~(*^。^*)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/25 02:57 | edit

お疲れ様♪

楽しい時間をMちゃんと過ごせたんだね。
ちょっとレトロな雰囲気のお店、ウチの店と似た匂いがする。笑
馬場へッズの間では有名なお店なのね。
さすが、Mちゃんだな~。
カレーもグラタンも分けっこしたのかな。笑

やっぱり雨だったんだね。
風邪は大丈夫?
若さで乗りきったかな?笑
さて、Mちゃんのブログ行ってみるかな~。
たぶん、更新されてないだろうな・・・。汗

みゅう #- | URL | 2009/06/25 19:10 | edit

そよちゃん♪

こんばんは~ヾ(^▽^)ノ

雨の中だったけど、それさえも演出だったんじゃないかと思うくらい素敵なライブだったよ

体調は…風邪まったく治りません(つд`)

馬場さんのツアーグッズはいつもとっても可愛いて、ついつい買ってしまう(笑)
今までTシャツは買ったことなかったんだけど、5296ツアーから買いだして…
バレーの練習着としてタオルと共に活躍してます♪

コブクロの次のツアーグッズはどんなデザインかな?
楽しみだねヾ(^▽^)ノ

馬場さんライブにも沢山のコブファミさんが参加してるよ♪
ブログ上でしか知らないファミさんとのご対面はドキドキだけど、とっても楽しいひとときでしたヽ(´ー`)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/25 21:50 | edit

州さん♪

こんばんは~ヾ(^▽^)ノ

大いに楽しんできました♪

風邪ひいて体調悪くても食欲だけは健在なんです(笑)
でも全部一人で食べた訳じゃないですから(。・_・。)ノ

チキン南蛮美味しかったです♪
でも本場宮崎のチキン南蛮とは違いました!
衣がなくて、チキンは素揚げみたいな感じでしたよ~♪
我が家でもチキン南蛮は定番メニューで、今は戸村のチキン南蛮のタレが大活躍してます(笑)

州さん綺麗に飾ってそう(≧∀≦)
私は着まくってます(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/25 21:57 | edit

みゅうさん♪

こんばんは~ヾ(^▽^)ノ

Mさんのおかげでとっても楽しいひとときでした♪
ババヘッズの間ではかなり有名な場所なんですよ~♪

みゅうさんのお店もレトロな感じなんですね
ぜひ行ってみたいですヾ(^▽^)ノ
沖縄フェアいいなぁ~♪

ちゃ~んとみんなで仲良く分けて食べました♪
これから私…みゅうさんを見習ってヘルシー生活に入りたいと思います(つд`)
8月まで2ヶ月…頑張ります

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/25 22:03 | edit

え~~~~っ

あの場所に行ったんや!
いいな~
ヘッズにとっては聖地のような場所やもんな
今度、是非行ってみたいな~
お父さんも羨ましがったんちゃう?(笑)

いっちゃん、限定Tシャツは一色だけやった?
ファイナルで買い求める予定です♪(* ̄ω ̄)v

そよちゃん、Tシャツは毎年ツアーごとに買ってるかな
記念品扱いです(爆)
普段着としては馬場さんのを1回着たくらいであとはライブのみ!

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/25 23:32 | edit

いっちゃ~ん(^▽^)ノ″
風邪まだよくならない? 大丈夫~?><;
風邪ひいてるのに雨に濡れるってどうなのよ!?って心配だったんだけど・・無理してなかった?(;_;)

二日間ありがとう。うちは遅れ~の、案内はできない~ので。。
いろいろ情けなかった~・・。ごめんね~(_ _;)
いっちゃんと一緒にピースできたこと、ほんとに嬉しかったぁ。
雨の日比谷野音・・忘れられないね。

ギョーザとラーメンも美味しかったね♪ うちにはわりと普通に“とんこつ”だったけど・・やっぱ本場の人に言わせたら違うのね(笑)
それからNちゃんのケーキ!美味しかったね♪♪
ビターチョコとパパイヤがすごく合ってた~。
Nちゃん食べられるかなぁ・・。間に合うといいね。

あのお店のマスターがその後、お友達にもよろしく☆って、また来てくださいって言ってたよ(^-^)
次回は店の近くにホテルをとって・・心行くまで飲もう♪
そして絶対にまた一緒に日比谷に行こう。うん。約束ね♪( ^^)§(^^ )


みゅうさん・・ごめんね(笑)
今、連日すごい勢いで書きまくっております。でも記憶が飛ばないうちに・・とライブの内容を先に書いてるんだよ。。でもいっちゃんとの二日間も書くから待っててね~i-201

えっと・・そよ風さん はじめまして☆
ツアーTシャツですが・・、私は普段もよく着ていますよ♪
馬場さんの(通称ババシャツ)は普通に着ても全然おかしくない、カワイイデザインのものばかりなんです。
だからしょっちゅう着ています^^ でも着過ぎて色褪せないようには気をつけていま~す(笑)

いっちゃん横レスいっぱいごめんね~。
 

みく #sCdCES4I | URL | 2009/06/26 00:07 | edit

わお~

いっちゃんお帰り~

グッズいっぱい買ったんだね!
今回のグッズは可愛くて私も買いたかったけど、お財布と相談して結局子供のお土産にリストバンドだけ~
今度子供も参加できるイベントがあったらつけていくといいかなと思ってv-342

Mさんとの楽しい時間も良かったね!
あ~あの居酒屋!今でも馬場さん来たりするのかな?

名古屋も盛り上がったよ~
私も旦那以外の人とライブに参加したらもっと楽しめる気がする

今回はグッズ売り場がずっと盛況で、馬場タオルが売り切れてたよ~

みくさんのところをのぞいてきま~す!

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/06/26 03:17 | edit

いっちゃん ごめん・・><; ちょっとだけスペース貸してください。

kanaさん 私、間違えて書いてる途中なのに記事を公開してしまってたみたいで・・。
下書きで保存したつもりだったのにv-399
せっかくコメントつけてくれたのにまた引っ込めさせてもらったんです。。
完成させてアップしますのでそれまですみません(><。)

みく #sCdCES4I | URL | 2009/06/26 10:28 | edit

アルけんさん♪

聖地へ行って参りました!!
アルけんさんも機会があれば是非に!!
昔の馬場さんに会えますよ~^^

お父さん・・・(笑)
そこへ行ったとは思ってないと思います。
だって馬場さんのライブに行ったこと、
言ってないんだも~ん(笑)

限定Tシャツは一色だけでしたよ♪
サイズ展開は他のツアーTと同じでした^^
またまたデザインが素敵で、人気みたいでしたよ!!

結構みんなTシャツ買うんですね~!
今までは地元のライブでツアーT着てライブ見るなんて恥ずかしくて無理だったんですが、
遠征先では地元の友達に会うこともないからいいかな~なんて思って5296ツアーから着てみました!(笑)
ババシャツはデザインがかわいいし、普段着ていても問題なしですね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/06/26 12:00 | edit

ありがと~♪

お~♪いっちゃんはバレーの時に来てるんだね(*^。^*)

へ~♪けんさんは記念品扱いかぁ( ̄ー ̄)

きゃ~♪みくさんだ(*^。^*)うれしぃぃ。
お名前は存じ上げております(//∇//)
はじめまして。そよ風です♪
みくさんは普段きてるんですね(^^)

みなさん、ありがとうございました。
なにせ初ライブなもので、参考にさせていだきます(*^^)v

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/26 21:55 | edit

みくさ~ん♪

いっちゃん場所借りるね~
場所代は・・・これでv-275

みくさん、私こそフライングコメしちゃってごめんなさ~い!
夜早く寝すぎて朝の変な時間にうろうろしてます。途中だろうなあとは思ったんだけど、別の記事に書かれるのかな~なんて勝手に思っちゃって。

私のコメントのことはぜ~んぜん気にしないでくださいね。またじっくりと読ませてもらいますので(^^)

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/06/26 22:17 | edit

そよちゃん

今度のツアT、メッチャカッコいいで
あれは買うしかないだろう~~

外でも頑張れば着れるかも
でも10周年ファンフェスのは着れません(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/26 22:46 | edit

みくさん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ

体調もかなり復活したよ♪
色々ご心配かけてごめんね(つд`)

何をおっしゃいます(笑)
みくさんのおかげで本当に楽しくて充実した旅になったんだから(≧∀≦)
私のサンダルのチョイスミスが一番いけてなかったから(つд`)
次の日比谷はスニーカーで参加するわ(笑)

博多のとんこつラーメンは麺もあの半分以外の細さだし、スープはあの3倍はこってりしてるはず(。・_・。)ノ
みくさんがまた福岡に来た時は案内させてね♪

みくさんと顔を見合わたあのピースの瞬間、絶対忘れられない。
あとラストの一曲…思わず抱き合ったよね(笑)

明日はいよいよ大阪だねヾ(^▽^)ノ
今年も場外スピーカーがつくみたいだね♪
たくさんのピースが咲きますようにp(^-^)q
またお話聞かせてね♪

あっ!マスターにもよろしくお伝え下さいヾ(^▽^)ノ
絶対また行きます!
次はもっとゆっくり時間とって行きたいな♪

本当にありがとうヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/27 08:21 | edit

kanaさん♪

ただいま~ヾ(^▽^)ノ

グッズ結局たくさん買ってしまいました(笑)

リストバンドもバンドタオルも欲しかったんですが、これからの予定を考えると…
そろそろ節約生活に入らないと11月までもたないかも(笑)

旦那様と参加なんて素敵じゃないですか(≧∀≦)
でもお友達と見るライブも、また違った盛り上がりで楽しいかもしれませんね♪
いつか実現しますようにp(^-^)q
私の場合…特にコブクロライブは横に彼氏がいたとしたら、完全にひくと思います(爆)

あの居酒屋は是非一度行く価値ありです♪
マスターもとっても素敵な方でしたp(^-^)q

まだまだ余韻に浸ってます(〃▽〃)


スペースじゃんじゃん使って下さいヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/27 08:42 | edit

そよちゃん♪アルけんさん♪

そよちゃん♪

みんなそれぞれの使い方があるんだねヾ(^▽^)ノ
私の友達も普段にTシャツ着てるよ♪
コブクロの…(笑)

来週やっとお届けできそうだから、もうちょっと待っててね
忘れてないから(≧ω≦)b


アルけんさん♪

今度のTシャツなかなかでしたねヾ(^▽^)ノ
10周年のTシャツ…友達がきてました(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/27 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

