Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

また風邪・・・ 

日曜日から馬場さんとMさんに会いに東京へ行ってきます♪

が・・・この前の日曜日から体調を崩して、
日に日に悪化する始末il||li(つд-。)il||li

昨日がピークで、熱は出るわ、咳は出るわ、鼻はつまるわ・・・

福岡では豚インフルエンザが流行っていて、
怖くて病院に行けず(笑)

インフルエンザなんて言われたら東京行けないし・・・

なんとか落ち着いてきました!!

今年は遠征の前に必ず体調を崩します。。。

ワライナキの京都の時も、コブクロファンフェスタの時(>ω<)

どうか東京の旅も楽しめますように(u人u)

行きたいところがいっぱいあるんだもん゜+゜(´∇`)゜+゜♪





前に注文していたコブクロプリン届きましたp(^-^)q
20090614153127

銀テープ入れに使えそうだなぁ~と思ってヾ(^▽^)ノ



あっ!
ダイエットではないですが…(笑)

最近CMを見て気になっていたヨーグルト
ダノン・ビオ食べてます♪
20090614153125

昔から腸が弱くてべぴが悩みの種なんですが…
このヨーグルト良いです

CMで14日間続けてみて下さいって言ってたので続けとみようっと♪
イチジク味美味しいです
四個セットで200円くらいでしたヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 16   

コメント

大丈夫~?

いっちゃん、無理しないでねって言っても東京行きはやめられないよね~

少し落ち着いたみたいで良かったけど・・・
帰ってきて又体調崩すことがないようにね。

馬場さんライブ、晴れるかな~v-278
お土産話、待ってるよv-341

ファミさんとも楽しんできてね♪

ダノン・ビオ、ちょうど我が家の冷蔵庫にも入ってま~す。え~と、確か158円!だったと思うわ。

私もずっと腸が弱くてひどい○秘だったんだけど、産後なぜか調子よくなったの。
色々と体質が変わったけど、やたら風邪を引きやすくなったのがね・・・

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/06/20 06:11 | edit

イベント前に体調崩すのははしゃぎすぎ(爆)
楽しんできてね~

しかし
>インフルエンザなんて言われたら東京行けないし
こら~
東京に撒き散らしたらどないすんねん!v-218メッ!

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/20 11:11 | edit

kanaさん♪

今日は一日中家でゆっくりしてますヾ(^▽^)ノ
明日晴れそうです

久しぶりに馬場さんに会うので張り切りすぎたのかな?(笑)

風に吹かれてにワライナキも出演するみたいですね♪
明日馬場さんから何かお話があるかなp(^-^)q
今年はコブクロも馬場さんもワライナキも大忙しで、私も風邪なんかひいてる場合ではないです(笑)


産後は体質が変わるって本当なんですね!
○秘が治ったのは嬉しいけど風邪をひきやすくなったっていうのは困りますね(つд`)

ダノンビオそんなに安いんですか??
私も近所のスーパーを探索してみますヽ(´ー`)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/20 11:58 | edit

アルけんさん♪

はしゃぎすぎ?ですね…(笑)

昨日あまりの鼻のつまりに飛行機に乗るのが怖くなって、耳鼻咽喉科に行ったんですが、内科にまわされインフルエンザの検査してきました(つд`)
豚さんではありませんでしたヾ(^▽^)ノ
薬も頂けたし、良かった

心置きなく行ってきま~す(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/20 12:04 | edit

行ってらっしゃ~い♪

いよいよだね!
インフルエンザじゃなくて良かったね。
うちの次女はもうホテルにチェックインしています。
とっても難しい試験へのチャレンジなんで神経ピリピリしてるよ。
娘情報だと、明日は雨とか・・・。
傘買いに行ってくるって言ってたよ。
お互いに天気予報はずれて欲しいね。
気をつけて~。
Mちゃんによろしく♪

みゅう #- | URL | 2009/06/20 17:06 | edit

みゅうさん♪

インフルエンザじゃなくて、ほっとしましたヾ(^▽^)ノ

娘さん明日の試験に備えて、ホテルでゆっくり過ごしてるんですね♪
明日の試験、良い結果が出ますように☆

馬場さんのことだから必ず晴れる気がするんですが…
さっき天気予報みたら90%雨になっていたのでビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!
しっかりカッパ持って行かなきゃ!!

Mさんとゆっくりお話してきますp(^-^)q

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/20 18:22 | edit

大丈夫かな?

いっちゃん♪
体調の方はどうですか?
明日は万全になるといいね!!!
楽しい旅になりますように・・・。
気を付けていってらっしゃ~い(^o^)丿

馬場さんライブ☆
昨日、守山に参加してきましたよ~(*^0^*)v
めっちゃくちゃ良かったです!!!
明日の天気、心配ですが・・・
馬場さんパワーで晴れる事を祈ります。。。
いっちゃんのレポ楽しみにしてますね~(*`・ω・´)ノ

コブクロプリンの瓶♪♪♪
銀テープ入れかぁ~~いいねぇ~~ヾ(≧∇≦)〃
私もそうしょうかな~(^^)

tama@京都 #YjTMmlic | URL | 2009/06/20 19:13 | edit

こんばんは^^

心は東京??だよね
いっちゃん~~
体調は大丈夫かな?睡眠が一番だよ
と言うわたしも必ず
ライブ前とか遊びに行く時には
体調を崩すんだよね・・

そしてお先に馬場さんライブ行ったよ^^
滋賀に来てくれたんだ~~
迷ったけど2.3日前に
会場に電話してチケットをGETできて
元気いっぱいもらえたよ

いっちゃんも感動間違いなし!!!!!
楽しんできてね
気をつけてね

またブログで感想をUPしてね
みくさんにもよろしくです^^

なーちゃん #- | URL | 2009/06/20 21:50 | edit

ドキがムネムネ

あと12時間後くらいには会うけど・・^^

ずっと心配してたよ~。さっきの電話でもまだズルズルした声だったし><

明日は気を付けて来てね。
雨は絶対大丈夫!!!

うちは今明日に備えて腕毛におさらばしたり眉毛を整えたりしております。
っつーか、もっと大事な準備があるんですけど・・。
もー何をすればいいのかわかんなくなってるヾ(°□°ll)ノ″
だめだ~!ドキドキがバクバクに変わって来て・・
とりあえずお風呂に入ってパックしてこなくてはi-201i-201

ファミさん達こんばんは~^^ノ″
明日はいっちゃんと楽しんでまいりま~す♪

みく #sCdCES4I | URL | 2009/06/20 23:59 | edit

楽しめたかな~?

昨日は思いっきり楽しめたかな~?
イベント前に風邪ひいちゃうのは、興奮しすぎなんだろうね~やっぱり( ̄m ̄* )
でもインフルじゃなくて良かったね♪
豚さん・・・ジリジリと隣の市まで迫ってきてるから、
今日、娘を病院に連れて行くんだけどマスクして行こうっと^^;
(風邪じゃないよ、なんかブツブツが出来てる・・・)

べ○ぴには、私は「水」が一番効いたなぁ~!
洗顔石鹸を○香のお茶石鹸に変えたせいもあると思うけど、
にきび(他人は吹き出物とも言う。。。)が出来なくなったの♪
腸が弱いならヨーグルトもいいよね!
うちの旦那は最近、脂肪分0%とかっていうヨーグルト食べてるよ・・・
効果のほどはナゾだけど(笑)

↑みくさん・・・恋人に会いに行くみたいっ(*≧m≦*)
乙女になっちゃうんだよねェ~(*´∇`*)分かるよ~そのキモチ・・・❤

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/06/22 10:39 | edit

tamaさん♪

無事福岡へ帰ってきました(^-^)v

素敵な素敵な時間でした(つд-。)
帰りたくなかったです。。。(笑)

心配していた体調もなんとか大丈夫で、
普段より沢山寝て(笑)逆に元気になって帰ってきたような気がします♪

お天気は雨のままでしたが、
カッパを着るのを忘れるくらい集中してて。。。
雨なんて全然気になりませんでした( *´艸`)

守山のライブに参加されてたんですね^^
来週は大阪野音!!行きたい(つд-。)
tamaさんは参加されるんですか??
いつか関西でのババライブにも参加したいです♪

コブクロプリンの瓶に銀テープを入れてみたら、
とっても可愛く収納できました♪
お勧めです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/06/23 00:34 | edit

なーちゃん♪

無事に帰ってきました^^

なーちゃんもライブ前に体調崩すんですか??
私はどうも興奮しすぎみたいです(* ̄m ̄)

毎度のことですが、遠征先のほうが睡眠時間がゆっくり取れて(笑)
今日も帰りの飛行機の中でもぐっすり寝てきました♪

滋賀でのライブ、なーちゃん行くのかな??
って思ってたんです♪
元気いっぱいもらえたみたいでよかったです♪
私もほんと~~~~に、沢山の元気をもらって帰ってきました゜.+:。(pωq)゜.+:。
またゆっくり旅日記書くので遊びに来てくださいね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/06/23 00:38 | edit

みくさん♪

ただいま~~~♪
無事に福岡に着きました(^-^)v

2日間、本当に本当にありがとう゜.+:。(pωq)゜.+:。
みくさんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました^^

エンジンが掛かってきた頃には羽田に到着してしまって、もっともっと話したかったけれど・・・
また行くね~~~!!!
日比谷は次回も絶対絶対参加するから、
また一緒にピースしようねv(^-^)vv(^-^)v

いっちゃん #- | URL | 2009/06/23 00:43 | edit

tekちゃん♪

やっぱり興奮しすぎなんだろうねわたし・・・( ̄m ̄* )
でもインフルじゃなくて本当によかった(つд-。)
福岡でどんどん拡大してるみたいだね。。。
tekちゃんも気をつけてね!!

べ○ぴには、水が効くってよく聞くよね!!
私もたくさん水を飲もうと思って心がけてるんだけど、なかなかね・・・
旦那さんのヨーグルト、効果が出たら教えてね♪

tekちゃんも8月の末には↑みくさん状態になりますよ~~♪
私も8月のライブ前にはちゃんと美容室も行って、今回はネイルやまつげエクステなんかもしちゃおうかな(*´∇`*)
けど私の一番大事ことは、体調崩さないように気をつけておくことだわ(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/06/23 00:50 | edit

おじゃまします…♪

いっちゃんさん、こんばんはv-22
色んなところを辿って、辿って、辿って…
初訪問です…♪

先日はお会いできて嬉しかったですv-351
体調を崩されていたんですねi-241
大丈夫でしたか~?
雨にも濡れたので、ぶり返さないように気をつけてくださいねv-22

それではおじゃましましたi-267

ローズ #iL.3UmOo | URL | 2009/06/23 23:54 | edit

ローズちゃん♪

きゃ~ヾ(^▽^)ノ
ようこそいらっしゃいませ♪

短い時間だったけど先日はお会いできて、とっても嬉しかったです
またいつかゆっくりお話できたらいいな♪

まだ風邪治らないんです(つд`)
あれだけ雨に降られたらね…(笑)
でもとっても素敵なライブでしたヾ(^▽^)ノ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/24 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

