Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

沖縄☆+゜  

遡る事1週間。

先週の金曜日に仲良しのファミさんのお家で、
ワインをたらふく飲もう会をしました( ´艸`)

お友達が作ってくれたお料理と、もう一人のお友達と買ったチーズとワインで、
三人で盛り上がりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

20090612153651


ワインとスパークリングワイン・・・5本?空に(笑)
ほぼ2人で飲み干しました( ̄m ̄*)


20090612153649


ひとりのお友達と急遽JAL沖縄ツアーに申し込もう!ということになり、
酔っ払った勢いで2人で申し込みをしました♪

もともと特別先行で申し込む予定にしていたので、
急に出来た相方にテンション↑で勢いよく申し込みをしたわけです・・・

昨日、当選発表!!

完全に当たっていると思っていた私は、関西ファミさんとホテルの相談なんかもして、
第1希望から第3希望までホテルを選んだりしてました( ̄m ̄*)

15時に「当選したよ~!」のメールが来る中、
私の携帯には全然メールが届きません( ̄□ ̄;)!!

外れたのね・・・と諦め、特別先行へ気持ちを切り替え、本日を迎えました!

が、しかし・・・

一緒にJALツアーに申し込みをした友達のIDと電話番号を入力したら。。。

「エラー」の赤文字・・・????

間違ってるよ~ってメール送った後に気がつきました!!

急いでJALツアーの申込完了メールを確認・・・


ガ━━━━━((((゜д゜)(゜д゜))))━━━━━ン


JALツアーの申し込みもID間違ってるしil||li(つд-。)il||li

外れる以前の問題でした!(爆)

EMTGの先行だったら、ID入れて間違っていたらエラーって出るんです!

JALツアーのは、ちゃんと確認してくださいっていう注意は出てくるんですが、
IDが間違っているかはわからないんです┐( ; ̄ー ̄)┌

JALツアー、もし今後もあれば要注意です!!(笑)

間違える人なんているわけないやん( ̄m ̄*)って思ってたんですが、
いました( ̄∇ ̄*)アハッ!
笑い転げました(笑)


外れたってメールをしたら、心配してくださったファミさん・・・

本当に本当に申し訳ありませんでした(*/□\*)

特別先行で取れますように・・・(u人u)


今日は馬場さんがMステ初出場です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
朝からドキドキです+。:.゜(人〃∇〃)*+
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 16   

コメント

マジですか~~???

いっちゃん、ビックリやわ~
いっちゃんのようなしっかり者がそんなミスをするなんて~
酔った勢いっていうのが落とし穴やってんね(;_;
残念。。。

でも、特別先行で絶対GETしてね(^O^)/
いっちゃんは私の中の希望の星やねんからね!!
Pちゃんは当選したんやんな~
あ、アルKちゃんは??
今日、京都の仲良しファミさんとランチしててんけど
その人あかんかったしリベンジするって言うてました♪

いっちゃん、馬場さんのMステ初出演見てたよ~
階段降りてきた時感激して泣いたん??
私も、いつかワライナキにそんな日が訪れたら号泣するわ

あ、アルKちゃんからチケットゆずってもろて28日参加することになってん(*^^)v
でね、7月13日はワライナキも出演するトルバに行ってくるね~
この報告ね、この前確かに書いたのにポチっとしたのに
どこにもないねん・・・
めっちゃ不思議。。。
私のことやから、ほかのファミさんのブログに書いてポチっとしたんやろかって・・・やりかねへん自分が怖いわ(-"-)
狐につままれたような気分やったんよ

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/06/12 21:59 | edit

リベンジ!!

今日から先行予約?だよね!?頑張れ~☆JALツアーはID間違っててもわかんないんだね(>_<。)その場でエラー出てたら酔ってても気づいたはずやのに…って2人でワイン5本はすごいわ(笑)私はお子ちゃまやから飲めても酎ハイかカクテル1杯か2杯かな。ワインはよう飲まんのよ~見てると美味しそうなんだけど…。料理もすごい美味しそう( ̄~ ̄)いっちゃんのブログ見たらお腹すくわ(*≧m≦*)沖縄getできますように…!!

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/06/12 22:17 | edit

タイトル見て

てっきり沖縄ツアー当選の報告かと思いきや・・・。

JALツアー申し込みした事がないからシステムがよくわからないけど
いっちゃんがヘマしたことだけは分かった(笑)
それと大酒飲みってことも。

あ、それから↑のたばちゃんの報告ね。
僕のブログに唐突に書き込まれてたよ~。




嘘です。

いっちゃん、また明日~(*^o^*)/~

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/06/13 00:34 | edit

あらら…

それが原因やったんや
入力ミス
その元をたどっていくと
そこにあるのは
「酒」!

家事に仕事にスポーツに
スーパーウーマンのいっちゃんやけど
「酒」で人生ボロボロやな( ̄m ̄)ぷ

風味堂楽しんできてね~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/13 01:04 | edit

たばちゃん♪

こんばんは~^^

残念ながら、私がミスしたのではなく、
友達が完全にIDを覚え間違っていたのです!(笑)
特別先行に申し込む時に初めて友達から教えてもらってたIDが間違っていたことに気がついたという。。。(笑)

びっくりしました(* ̄m ̄)
当たるはずないや~ん!って(笑)

今日、念を込めて申し込みしたので、きっと行けると思います!!
絶対行ってやる~~~!!(笑)

Pちゃんもアルkさんも当選してますよ^^


馬場さんみました゜.+:。(pωq)゜.+:。
泣きました・・・鳥肌でした。。。
横で遊べってうるさい愛犬を怒鳴りつけて黙らせてしまいました。。( ̄∇ ̄;)
完全にびっくりしてました。。。ごめんね(つд-。)

欲を言えば・・・タモさんと絡んで欲しかったです・・・
でもステキでした( *´艸`)

たばちゃん、どこに書いたんですか?(笑)
トルバも行くんですね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
いいなぁ~平日じゃなかったら絶対行ったのに!!
馬場さんもちょっと見てきてくださいね(* ̄m ̄)
大阪野音もきっと盛り上がると思います!!
行きたかった。。。
やっぱり関西は羨ましいなぁ~(≧∇≦)/



いっちゃん #- | URL | 2009/06/13 01:13 | edit

光ちゃん♪

今日気合を入れて申し込みしたよ!!!
行けると信じて.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

エラーが出たらきっと申し込みできてたはずなのに。。。(笑)
でも酔っ払って気がついてないかもね!(爆)

ワイン美味しいよ~♪
でもたくさん飲める時と、全然飲めない時があって、
この日はたくさん飲める日だったみたい( *´艸`)

こんな時間だけど、私もめっちゃお腹すいてきた!!

コアリズム続いてる???
私もしようと思いながら全然見てない。。。(笑)
光ちゃん、また結果教えてね~~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/06/13 01:19 | edit

州さん♪

沖縄の当選のご報告したかったんですが。。。(笑)

私がヘマした訳じゃないんですよ。。。(笑)
まさかIDを間違って覚えてるなんて!!
パソコンでTeamにログインするときって、クリックするだけで勝手に履歴がでるから、間違って覚えてたみたいです(* ̄m ̄)

大酒飲みって。。。否定はしませんが・・・
たま~~~~~~~に飲むくらいです!
人に絡んで迷惑をかけたりはしないはずです!(笑)たぶん・・・

明日盛り上がりましょうね!!
マッハ州さんでしたっけ???
安全運転で福岡までお越しくださいね(^-^)v

いっちゃん #- | URL | 2009/06/13 01:30 | edit

アルけんさん♪

入力ミスじゃなくって、元データが間違ってたんです!(笑)

ちょっと~お酒で人生狂わせてるみたいじゃないですかΣ( ̄ロ ̄;)
ほろ酔い程度でしたから大丈夫です!!(笑)

そんなに飲みませんから、安心して福岡&広島で一緒に飲みましょうね^^
たぶん、絡んだりくだ巻いたりしないはずですから!(笑)

風味堂めちゃ楽しみです( *´艸`)
質問はメールでって言ってたのに、結局秘密にされてしまいましたね!(笑)
盛り上がってきま~~す.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/06/13 01:37 | edit

いっちゃん・・・・

飲みすぎ!!(爆)

でもいいなぁ、仲良しファミさんとお酒が飲めるなんて(*^。^*)
私、まだ誰とも対面したことがないのよ(-_-;)
私の初対面ファミさんは誰かしら?ムフフ♪

いっちゃん、今回は沖縄残念だったね~(ToT)
飲みすぎ注意だよ~~

関西の方々は当選したんだね。
アル方~!お小遣い大丈夫ですか?(爆)

いっちゃんペアが特別先行当たりますように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/13 23:44 | edit

そよちゃん

沖縄は家族で参加するので家計費です♪(* ̄ω ̄)v

初対面!
呼んでくれたら行くのに~(爆)


さあ~いっちゃん風味堂レポ待ってるよ~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/14 00:02 | edit

そよちゃん♪

飲みすぎだよね。。。(笑)

コブクロのDVDをつけながら飲んでたんだけど、
DVDに集中しすぎて会話がなくなっていったから、
途中で消して、喋り倒してきました(笑)

そよちゃんの初対面のお相手は誰だろ??
アル方が濃厚な気がするんだけど(笑)

コブクロが好きっていうだけで他の繋がりは全然ないのに、
会えば意気投合ってすごいよね!!
いつかそよちゃんとも会えたらいいなぁ~( ´艸`)


いっちゃん #- | URL | 2009/06/15 13:32 | edit

アルけんさん♪

そよちゃんに会ってきてくださ~い( ´艸`)

沖縄はご家族みんなで参加なんですか??
楽しみですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

風味堂・・・レポ無理でした!(笑)
感想だけ、ちょっと書きました・・・

いっちゃん #- | URL | 2009/06/15 13:35 | edit

いっちゃん♪

風味堂ライブ楽しんできたんだね(*^^)v

けんさん、横アリ1日目で逢いましょう♪(* ̄ω ̄)vムフフ
先行予約はkobukuro.comへ!まだチケットありますよ(爆)

あ~~でも無理だね!!残念。
けんさん、お小遣い・・・・ないもんねv-390(爆)v-389

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/15 16:17 | edit

なんで

静岡より、まだ東にいかなあかんねん(∴`┏ω┓´)/

でも関東のほうが、まだチケットあるってなんか不思議

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/15 23:12 | edit

そよちゃん♪

盛り上がったよ~~( ´艸`)
ずっとスタンディングで手を振り上げてたから(>ω<)
おかげで手が筋肉痛・・・

横アリはまだチケット残ってたね!

アルけんさんのお小遣い・・・
アルバムが出るからまた無くなっちゃうね(>ω<)

いっちゃん #- | URL | 2009/06/16 13:29 | edit

アルけんさん♪

武道館がダメだったら横浜???


もうすぐ発表ですね!!
ソワソワして落ち着きません(>ω<)

いっちゃん #- | URL | 2009/06/16 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

