Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝シングル発売♪ 

今日は馬場さんのNewシングル「ファイティングポーズの詩」の発売日です♪ 


福岡近郊の対象店にてシングル「ファイティングポーズの詩」(初回限定盤、通常盤)
を購入すると、先着でイベントの専用応募ハガキがもらえます♪

“FM FUKUOKA produce イムズプレミアム
馬場俊英トーク&ライヴ  ~ ファイティングポーズの詩”


日時:7月8日(水)
時間:open19:00/start19:30
場所:福岡市イムズ9F イムズホール <完全招待制>

[イベント参加方法]
1、イムズ メール会員 ペア50組 100名様
2、エフエム福岡 リスナー ペア130組 260名様
3、シングル購入者 40名様ご招待

合計200組の狭き?門・・・
絶対絶対絶対行きたい・・・(u人u)

昨日たまたま休みの友人に頼み込みフラゲしてきてもらいました( ´艸`)
近くのお店には限定盤1枚しかなかったらしく、はしごしてもらいました( ̄∇ ̄*)アハッ!

父の分と私の分♪
20090610081354



イベントの詳細をよく見ると、当日CDを持っていくと握手会に参加できるようです!!
なので仕事帰りに母の分もCD購入( ´艸`)
20090610081352


結局3枚購入してしまいました!(笑)
このイベント行けなかったら、ファイナル外れるより凹みそう( ̄□ ̄;)!!


そしてまた続々と馬場さんニュースが発表されています♪

ブログで見たとき息が止まりそうになりました・・・

「風に吹かれて2009」
9月12日(土曜日)万博公園もみじ川芝生広場
朝日新聞LIVE in EXPO'70「風に吹かれて2009」

■出演:
馬場俊英、スターダスト・レビュー、SALT&SUGAR(塩谷哲+佐藤竹善)、
岡野宏典、 and more…

コブクロは??宮崎公演の翌日・・・やっぱりツアー中の為今回は参加しないそうす。。。
チケットのお値段も前回よりお安く設定されています。
馬場さんがメインなのかな?? 
とっても行きたいけれど、今回は宮崎公演を思いっきり楽しんできます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


そして、そして!!!

「馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ」
12月27日(日曜日)大阪城ホールでの公演が決定!!

次のツアーでも大阪城ホールが決定しました゜+゜(´∇`)゜+゜
前回は一般でチケットが余ったら行こう(余るだろう・・・)と思っていた超失礼な私・・・
しか~し、15分で即日完売゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 
今回はチケットを先行でGetしたい!! けれど・・・翌日仕事納め・・・il||li(つд-。)il||li
なんで今年に限って休みが29日からなんでしょう。。。
はぁ~また考えよう!!




そして今日の朝のHAPPYは・・・
20090610081350


某コンビニで、合計金額¥3,333-

なぜか、ぞろ目の時って嬉しくないですか?
馬場さんばりにレジの液晶の写真取りたかったんですが、さすがに撮れず(笑)


コンビニで何をそんなに買ったかというと・・・


会社のみんなではまっているスープ!!
小腹が空いたときのお助けマンです゜+゜(´∇`)゜+゜
お値段の割りに美味しくて、大好評^^
20090610081347


私は「じゃがいものポタージュ」が一番好きです^^
ぜひ一度お試しあれ~♪
スポンサーサイト

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

頑張れ~!!}

いっちゃん、当たるといいね!!
3枚も買ったんだもの。
お父さん、握手させてあげたいね!
馬場さんて会った人、皆言うね。背が高くて優しそうで素敵!って。お手手ぎゅ~したいね♪

もう、いっちゃんの中では今年一杯のスケジュールがたってるんだ~。すごい!!
来週は東京だし!
みくちゃんによろしく~♪

あっ!マンゴー切り方知ってたんだね。爆
失礼しました~。
でも、あの写真は・・・・ぷぷぷ。

みゅう #- | URL | 2009/06/10 21:13 | edit

当たるといいね!

シングル3枚という事は
アルバム3枚買ったら特典に3倍の高確率でご当選~
僕は大阪城ホールで唄う気満々です(爆)

風にの発表ね生で聞いたのよ
思わず、「お~」って叫んでしまったよ
その後、コブクロの出演はありませんって付け足されえたんだけどね
そして大阪城の発表もあった
もう、ビックリドッキリ発表満載のライブだったな

しかし冬のツアー4公演って少なすぎ…
僕は大阪だからいいけどその他の地域の人はずっこけてるやろうね

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/11 00:08 | edit

お!

お久しぶりにお邪魔しま~す♪

「お!ライブご招待???」って、ちょっと目がキラ~ンとなったけど、
バリバリ平日やん・・・当たったとしても無理やん。。。
前にイムズホールってめっちゃ近いって言ってたもんね~
だから至近距離で馬場さんを初体験出来ちゃうチャンス???なんて思ったけど・・・
その前に絶対当たんないわ。私、ホントくじ運ないもん。

いっちゃん家にはCDが3枚!チャンスも3回あるんだから大丈夫なんじゃない?
当たるといいね☆
で、握手会でいっちゃんが馬場さんに何を話すのかが興味あり(爆)

あ、生マンゴーは手が出ないので、もっぱらドライです。
最近、お肌もドライやけどね( ̄∇ ̄;)
墓穴・・・。

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/06/11 14:21 | edit

当たりますように!!!

いっちゃん♪お久しぶりです(*^_^*)

イムズホールでのイベント!
どんなのか楽しみですね~。
私も飛んで行きたいです・・・。
絶対に絶対に当選して、参加してくださいね~(*`・ω・´)ノ
で、詳しくレポお願いします(笑)

今週はTV出演が多くて嬉しいです(〃∀〃)♥
今夜のMステもドキドキ・・・緊張する(笑)


↑アルけんさん、冬ツアーは4公演だけじゃないと思うけど・・・これから第3弾、4弾って発表されるはず!


tama@京都 #YjTMmlic | URL | 2009/06/12 07:43 | edit

みゅうさん♪

みゅうさん、昨日はありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

馬場さんのCDは同じのを何枚ももっているのが結構あります(笑)
前回のCDもライブ会場でポスター付きますよ~っていう声に誘われてまた買っちゃったし!
今回も3枚!!イベント行けるといいな(u人u)
父に握手会のこと話したら、握手はしなくていいって言い出したんです┐( ; ̄ー ̄)┌
でもイベントに参加できたら、間違いなく列に並んでると思います!!

馬場さんは背が高くてマラソンをしているせいか、スタイルがめっちゃいいんですよ( ´艸`)
お○りもキュッと締まってて、誰かさんと違って(笑)足が長いです!!
優しそうというかめっちゃ優しいです!(笑)
素敵ですよ゜+゜(´∇`)゜+゜

いよいよ来週は東京です( ´艸`)
久しぶりのみくさん&馬場さんを堪能してきます^^
今年は12月までなにかしら予定が入ってます・・・
ほとんどがコブクロと馬場さんですが・・・(笑)

マンゴー。。。ぷっ( ´艸`)
毎年思い出しそう!!
次回はリベンジすることを忘れないようにしなくちゃ、
またあの無様な写真を載せてしまいそうです!(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/06/12 11:26 | edit

アルけんさん♪

>僕は大阪城ホールで唄う気満々です(爆)

絶対大阪城行かなくちゃ!!!
日帰りで参加する勢いで行きます( ̄m ̄*)ムフフっ

馬場さんのライブ行ってたんですね!!
風~~行きたかったです(*ノД`*)
コブクロが出ないのも寂しいし、青空の下で馬場さんに会いたかったのに(つд-。)
さすがに宮崎から大阪に行くのは・・・
アルけんさん感想聞かせてくださいね゜+゜(´∇`)゜+゜

冬のツアーはtamaさんも書いて下さってますが、
これからどんどん発表されるはずですよ^^
馬場さんのライブって、いつも一気に発表じゃないから♪
冬には福岡に来るって言ってくれてましたし!!
絶対福岡はあると信じてます!(笑)
冬のツアーでは色々まわるって言ってましたよね( ´艸`)
福岡以外の九州地区でもやってほしいです!!

いっちゃん #- | URL | 2009/06/12 11:35 | edit

tekちゃん♪

tekちゃ~~~~ん゜+゜(´∇`)゜+゜
久しぶりだね♪ずっと待ってたよ( ´艸`)

Fさんも応募してるし、私も家族三人がかりで応募♪
もし複数枚取れたら、どう???(笑)
平日だもんね(*ノД`*)
イムズホールはめっちゃ近いよ!!
恥ずかしくなるくらい客席とステージが近いから、
前のほうだと手が届きそう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
パソコンからも応募できるよ♪(笑)

父母は完全に行く気満々よ。。。
私の努力?は知らないのよ┐( ; ̄ー ̄)┌
握手会で今度は何を話そうかな(笑)
前は喋りすぎたから、今回は控えめに・・・
その前に当たりますように(u人u)

ドライマンゴー美味しいよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
私も大好きだよ( ´艸`)

>最近、お肌もドライやけどね( ̄∇ ̄;)

私も乾燥してるんですけど・・・
そんな年頃になってきたということでしょうか?
日ごろのお手入れが悪いのかな・・・
何かいいお手入れ方法があったら教えてね(u人u)

いっちゃん #- | URL | 2009/06/12 11:44 | edit

tamaさん♪

きゃぁ~~♪tamaさん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
お久しぶりです( ´艸`)

京都組さんの様子、たまにお話伺ってます^^
みなさん仲良しで楽しそうですね♪♪
またいつかお仲間に入れて頂きたいです゜+゜(´∇`)゜+゜

イムズホールでのイベント・・・
当たったら必ずや詳しくご報告します!(笑)
私がはじめて馬場さんに会った場所なので、絶対行きたいです(u人u)

今週はTV出演が多いですね( ´艸`)
でも。。。うちのTV、BSは見れるんですが、
なぜか録画が出来なくて、水曜日は見てないんです><
父と母に馬場さんの様子を細かく聞きました!!
今日はダッシュで家に帰って、正座してみます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
楽しみですね( ´艸`)  私も緊張しています(笑)

冬のツアーの今後の発表楽しみですね^^
きっと、きっと福岡もあると思うんですが。。。
大阪城にも行きたいなって思ってます♪

いっちゃん #- | URL | 2009/06/12 12:13 | edit

こんにちは^^

馬場さん~とTV前で叫びそうです
見ているこっちが汗かきそうだけど
めっちゃ楽しみだね

城Hはひそかに行きたいな~と考えてます
年末やけどなんとかなるかな?なんて思ってます

その前にコブクロではじけなきゃねv-238

それと奈央ちゃんの所で
焼酎とタレを頼んだよ

いっちゃんのブログ効果だよ!!

届くのが楽しみです

奈央ちゃんにまた天然を爆発させてしまったよ
また話はきいてね(笑)

なーちゃん #- | URL | 2009/06/12 16:28 | edit

なーちゃん♪

ご注文ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


すでに耳に入っております(笑)

奈央ちゃんと二人で夜中笑い転げましたから(爆)(爆)(爆)
2人でなーちゃんに会いたいって
またなーちゃんの伝説が増えましたねヾ(^▽^)ノ

奈央ちゃんすごく喜んでました
本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ

大阪で馬場さん聴きたいです(つд`)
私もなんとかして行きたいな

そして…今日めっちゃめちゃ楽しみですね
今ダッシュで帰宅中です(笑)
見てる私達も緊張しますね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/12 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

