Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

頭の中を整理!! 

最近「戸村のしゃぶだれ」が我が家で大活躍です^^
昨日は白菜と豚肉をだしで炊いて、しゃぶだれで頂きました( ´艸`)
奥は大好きなゴーヤチャンプル♪

20090603104537

冷しゃぶでも最高!! サラダでも美味しい^^ 
新たまねぎにかつお節をかけて、じゃぶだれで食べるのにもハマッてました^^
家族全員お気に入りです♪

戸村シリーズは奈央ちゃんのところにいつもお願いしています!!
宮崎県民に愛されているお味だとかヾ(^▽^)ノ

 詳しくはこちら → 「みやざき日和」

焼肉のたれも美味しくて、一番のお気に入りは厚揚げです^^
厚揚げをサイコロ状に切ってフライパンで焦げ目が付くくらいカリっと焼いて、
戸村のたれを絡めて出来上がり!!
野菜炒めや豚丼にも使ってます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



ここ数日で色々なお知らせがめまぐるしく飛び込んできました^^

全然ついていけてな~~い( ̄□ ̄;)!!

頭が混乱してきたので、ちょっと整理(笑)
何か忘れていることがあれば、ご一報ください!!

?馬場さんツアースタート!!
   グッズがまた素敵( ´艸`)  またマグカップ買っちゃおう♪
   コブクロのグッズももうちょっと・・・ねぇ~(笑)
   会場ごとに数曲セットリストが変わるって言ってましたよね?
   めちゃくちゃ楽しみです゜+゜(´∇`)゜+゜
   唄ってほしい曲は山ほどあるけれど・・・
   久しぶりに「人生という名の列車」が聴きたいな♪ イッキ!イッキ!したい( ´艸`)

?馬場さんMステに初登場!! 
   来週の金曜日6/12生放送です゜+゜(´∇`)゜+゜
   あの階段から馬場さんが降りて来ただけで泣きます。。。
   予定はキャンセルしてTVの前で待機します!!

?「週刊女性」で馬場さんの特集!! 昨日発売♪
   福岡ではまだ売っていないのかな?
   昨日と今日とコンビニ巡りをしましたが、まだ見つからず・・・
   帰りにまた探してみよう(人´ω`) ☆。.:*:・’:・’゜

?馬場さんNEWアルバム発売!!
   コブクロも応援に駆けつけた大阪城H1万人のピースが収録されたDVD付き♪
   ワライナキの2人も見れるかな??
   センターステージの弾き語りも見れるみたいで楽しみです+。:.゜(人〃∇〃)*+
   W購入特典のコーラス隊めっちゃ気になります!

?馬場さんのインディーズ3部作再販売!!
   全部持っていますが・・・馬場さんの書下ろし制作ノートが入っているそうです^^
   欲しい・・・たぶん買います(笑)

?ワライナキ4thアルバム発売!!
   タイトルと曲目を見ただけでテンションUP↑↑↑
   「ヒーローインタビュー」が入ってる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
   「悲しみの種」も(*ノД`*)  楽しみです!!
   たばちゃん、よろしくお願いします( ´艸`)

?コブクロファイナル特別先行明日スタート!!
   運試し☆+゜ と言いつつ本気で応募します(u人u)

馬場さんの「延長戦を続ける大人たちへ」のツアーと、
コブクロのツアーが若干がぶりそう(>ω<)

地元福岡の馬場さんライブは絶対行きたいです(* >ω<)
かぶりませんように(u人u)




そしてそして。。。何回応募してきたでしょうか?


やっと当たりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


「虹」メモパッド☆+゜


20090603104534



中のメモ用紙は虹色です( ´艸`)

20090603104532



20090603104530



もったいなくて使えません♪
大切にしま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 19   

コメント

いただき~

なになに?
新玉ねぎをしゃぶだれで。。。白菜と豚肉。。。
焼肉のタレは厚揚げに?おいしそう~
うん!我が家のメニューに取り入れま~すv-222
奈央ちゃんのおかげで我が家にも同じしゃぶしゃぶのタレと焼肉のタレがあるからね~なんかいっちゃんと同じ物を使ってるって嬉しいわv-238

ほんとに嬉しいお知らせが続々と入ってきたね。
コブクロに馬場さんにワライナキ。
出費は痛いけど嬉しいお知らせばかりだね。
馬場さんが名古屋に来てくれると知ってテンション上がったよ~
福岡のイベント、いっちゃん行けるといいねv-410


メモパッド、おめでとう~v-314
私もトランプ、使えないよ~大事にとってある。

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/06/03 23:21 | edit

たれ

戸村シリーズ人気だね
しかし、たまねぎはいかん…
サブイボが出る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとゴーヤ…
苦いやん(;¬_¬)ジロッ

以前、馬場さんのライブでイッキ!イッキ!って大声で
手を振りかざしてやったら娘に「やりすぎ!」って言われた
でも今回もやります♪(* ̄ω ̄)v

メモパッド当たったんや!おめでとう~
うちは来ないから外れたか…

kanaちゃん、トランプ当たったんや!
いいな~
最近当たらん(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/03 23:34 | edit

私も一緒におさらいしました

いっちゃん、こんばんは(*^^)v
今日はメールありがとう!!!

いっちゃんがいろんな情報をまとめて整理してくれたんで
私も一緒におさらいしちゃった・・・(*^。^*)
ありがとうね♪

馬場さんのグッズはよくてコブクロはイマイチなん?(笑)

馬場さんのMステ出演めっちゃ嬉しいね
うんうん、あの階段降りてきただけで泣けるってわかる~
まさかないとは思うねんけど
馬場さんのバックバンドでワライナキって・・・

ちょっと期待&妄想たい~む(笑)へへへ~

そうそう、ワライナキアルバムならバッチリお任せを!!
私も今度こそ馬場さんレンタル違って買います!!
予約してこよっと(*^^)v

武道館は実際に行けるかどうかわからへんけど
とりあえずポチってします!!
あ~沖縄いきたいな~♥
こっちのほうが諦め切れへん私・・・
でも絶対無理やもん。。。


虹メモパッド
私もポチっとしたはず
でもきっとはずれたんやわ・・・
いっちゃん見せてくれてありがとう♪♪

奈央ちゃんとこのドレッシング
ずっと気になってるのに
まだ買ったことないねん
そんなにハマるおいしさなんやね~
私も注文しにいこうっと(*^^)v

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/06/03 23:35 | edit

いっちゃん♪

こんばんは(*^^)v

あれから「キセキ」を何回も聴いて1人でニヤけてましたv-398
聴きたい時に聴くにはそういう方法があったんだ!!(気付くの遅っ)
私もやってみよっとv-398

たくさんのお知らせだね♪
これに加えてコブクロニューアルバムなんて出たらうれしいね♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

そうなのよね~出費がね~( ̄▼ ̄|||)
今ねコブクロのインディーズのビデオ3本頼もうかどうしようか迷ってる(>_<)
見てみたい!!
DVDだったらすぐ買うんだけど・・・
ビデオだし、昔のコビィは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・(爆)
髪の長いのコビィが好きなのよv-398
でも、見たい!!

メモパットおめでとう♪
私がTeamに入った時はすでに応募締め切りにになってたんだ。一足遅かった・・・(-_-;)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/04 00:29 | edit

おはよう^^

メモパッといっちゃん当選したんや~!!!!
いいな~いつもあかんわ><

いっちゃんUPしてくれたから
観れてうれしいよ
ありがとう

いろいろうれしい情報がいっぱいだよね
その中で馬場さんがMステーションに出ることがうれしいね
TVのまで叫びそうやわ^^

で。。奈央ちゃんのところの
タレが気になるな。。。

いつもの冷しゃぶのタレに最近あきてきているところ
だったから。。奈央ちゃんのお店に飛んでみるね
ありがとう^^
ついでに焼酎もおねがいしそうです(笑)

ファイナル行きたいな~~
土曜日だし行けるかも。。その前に当選するかな??
やけどね(笑)

なーちゃん #- | URL | 2009/06/04 09:41 | edit

いっちゃ~~ん♪

ご報告(≧∇≦)ノ彡
横アリ当選しましたv-398

ライブ自体初めての経験で( ̄ω ̄;)
しかもコ・コ・コ・コ・コブクロよ(//∇//)
当日、興奮しすぎて倒れなきゃいいけど( ̄▼ ̄|||)
いっちゃん、私を支えに来てっっっっ!!!(爆)

p.sいっちゃん、この間はありがと(*^^)v

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/05 17:30 | edit

いっちゃ~~ん♪

ご報告(≧∇≦)ノ彡

風味堂いってきました♪(* ̄ω ̄)v
いい
メッチャいい
これにもはまったぞ
どんどん僕の小遣いが減っていく~

ご質問があればメールどうぞ(笑)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/05 22:43 | edit

けんさ~~ん♪

私の真似しないでよv-217

質問v-222
けんさんのお小遣いは毎月いくらなんですか?(爆)


いっちゃん、スペース借りました♪(* ̄ω ̄)vムフフ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/06 00:34 | edit

僕のお小遣いはね~

みんなが見てるのに発表できません(*/∇\*)キャ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/06/06 01:03 | edit

戸村シリーズ

気になる~。
聞いただけで美味しそう!!

うちも、ソースだけじゃなく、焼き肉のタレ(焼肉屋さんから伝授)ポン酢(京都の料亭から伝授)でオリジナルで~す。
ネットで売りたいけど、製造工場が必要みたいで。
かなり美味しいと自負してるんだけどなぁ。

いっちゃん、頭の中、きちんと整理しないと!
楽しい話題で満載じゃん♪
今日、Mちゃんと電話で話したんだけど、うちの娘が泊る所ってMちゃん家から車で15分なんだって!
土日で行くの。
Mちゃんが土曜日、ご馳走してくれるって言ってくれたんだけど、ダンナがストイックに勉強してなきゃだめだ!って~。あ~、私が代わりに行きたい!

けんちゃん、私、ダンナの小遣い、いくらか知らないよ。
我が家は、ダンナが財務省です。
私は生活費もらって、ヘソクリをチマチマしてま~す。

みゅう #- | URL | 2009/06/07 21:15 | edit

kanaさん♪

お返事遅くなってすみません(/ω\*)

kanaさんのお家にもしゃぶだれと焼肉のたれがあるんですね^^
うちでも大人気です♪
今日は焼肉のたれでチャーハンを作りましたよ♪
豚肉とねぎたっぷり入れて、焼肉のたれで味付けしました^^
あと塩コショウも少々♪
美味しかったです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
私もkanaさんと同じ物を使ってるって嬉しいです( *´艸`)

また色々発表されましたね!!
風に吹れて・・・次も絶対行きたいと思っていましたが、
宮崎公演の次の日。。。馬場さんがメインなんでしょうか?
行きたかったよ~~~(つд-。)

名古屋のイベントも嬉しいですね^^
すぐにkanaさんが浮びました( *´艸`)
楽しんできてくださいね♪
私も福岡のイベントに行けますように(^人^)

トランプ当たったんですか(≧∇≦)/
おめでとうございます^^
使えないですよね!私も大切にしまっておきます♪

いっちゃん #- | URL | 2009/06/07 23:46 | edit

アルけんさん♪

戸村シリーズ人気ですね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
アルけんさん、たまねぎ食べれないんですか??
あんなに美味しいのに!?
ゴーヤも苦いけど美味しいですよ(^◇^)ノ
沖縄行ったら食べなくちゃ!!
あっ!酔っ払った勢いでJALツアー友達と申し込みしました♪(笑)

馬場さんのライブにも娘さんと一緒に参加なんですね(^-^)
風味堂も??
アルけんさん娘さんと仲良しですね^^
今度も一緒に「イッキ!イッキ!」出来ましたか??
セットリストみたいけど、ぐっと我慢しています( *´艸`)
早く馬場さんに会いたい^^

けれどその前に風味堂です( *´艸`)
アルけんさん、はまったんですね!!!
めっちゃ楽しみです!!
昨日はバレーの仲間とカラオケに行って風味堂と唄ってきました♪
ところで・・・ラムジーさんはいましたか??(笑)

やっとメモパッド当たりました( *´艸`)
この勢いでファイナルも・・・(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2009/06/07 23:55 | edit

アルけんさん♪

↑↑訂正↑↑

風味堂「と」じゃなくて、もちろん風味堂「を」です!(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/06/07 23:58 | edit

たばちゃん♪

この前はいてもたっても居られなくて電話してしまいました( *´艸`)
ワライナキの発売日のイベントめっちゃ行きたい!!
けど・・・緊迫財政なので無理かな・・・

>馬場さんのグッズはよくてコブクロはイマイチなん?(笑)

あっ(/ω\*)  馬場さんのグッズ・・・前回もめっちゃお洒落で今回も可愛いんですよ^^
私好みです( *´艸`)
コブクロのグッズ・・・次のツアーに期待します!!(笑)

馬場さんのMステ出演めっちゃ嬉しいです!!
バックバンドでワライナキ!?
そんなことになったらたばちゃんの涙腺崩壊ですね(つд-。)

ワライナキアルバムよろしくお願いします( *´艸`)
そして馬場さんのアルバムも購入よろしくお願いします^^
今度ばかりはたばちゃんもきっと購入してくださると思いました(* ̄m ̄)
DVD楽しみですね!!

武道館のチケット当選していたら何としてでも行くはずですよ!(笑)
だから一緒に東京行きましょ~~う♪

小さいホールはやっぱり魅力的ですよね!
ましてや沖縄は初ツアー!!何かありそうな気もするし・・・
一緒に行きたかった(つд-。)
次のツアーでも沖縄組み込まれるといいのにな~!!

虹メモパッド 忘れた頃にやってきました!!
オフィスからの封筒を見ただけでテンション↑↑です!
次はたばちゃんのお家に届きますように( *´艸`)

戸村シリーズ美味しいですよ!
先日東京の叔父のところに戸村シリーズを送ってもらったら大好評でした^^
うちの弟も大好きで、また奈央ちゃんにお願いしなくちゃ♪
機会があったら是非使ってみてくださいね^^
お勧めです!!だって~小渕くんも絶対使っていたはずですから♪

いっちゃん #- | URL | 2009/06/08 00:14 | edit

そよちゃん♪

横アリ当選おめでとう゜.+:。(pωq)゜.+:。
良かったね(つд-。)
めっちゃ嬉しいよ.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 嬉しい報告ありがとう(*^^)v
そよちゃんを支えに行ってあげたい!!
でも私も舞い上がるから支えにはならないかも!(笑)

写メじゃなくってごめんね!(笑)
「キセキ」を何回も聴いて1人でニヤけてるそよちゃんが浮んできた(* ̄m ̄)
わかる!その気持ち!!
私も黒ちゃんの声を聴いてるときたぶんニヤけてるはずだわ・・・

コブクロNewアルバムはライブ後かな??
シングルじゃなくてアルバムだと思ってたから・・・
今度のツアータイトルもなかなか決まらないし・・・
シングルツアーなの?アルバムツアーなの?どっち???

今年はかなりコブクロ&馬場さんで出費がかさみそう( ̄▼ ̄|||)
頑張って働かなくっちゃ!!
インディーズビデオの小渕くん・・・・(* ̄m ̄) ムフっ
かなり若いよ~~!!
でもすごく一生懸命な様子が伝わってきて、たまに思い出したように見ることあるよ^^

きっとまた来月かその後かメモパッドや他のプレゼント応募があるはずだから、次はそよちゃんも申し込めるね!!
ところでTeamでブログしてるの??
わたしはすっかりTeamはご無沙汰で・・・
今度そよちゃん探しの旅にでなくちゃ♪

いっちゃん #- | URL | 2009/06/08 00:24 | edit

なーちゃん♪

こんばんは.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

メモパッドやっと当たりました( *´艸`)
次はなーちゃんの番かもしれませんよ♪
なーちゃんはくじ運がいいから、もっと大物を当てそうなきがします( *´艸`)

>TVのまで叫びそうやわ^^
絶対叫びます゜.+:。(pωq)゜.+:。
もう今からドキドキです!!
タモリさんと馬場さん何のお話するのかな??
みんなその時間はTVにかじりつきですね( *´艸`)

戸村のしゃぶだれ美味しいですよ^^
今からの季節は冷しゃぶで大活躍しそうです( *´艸`)
なーちゃんも今度ぜひお試しあれ(^◇^)ノ

>ついでに焼酎もおねがいしそうです(笑)
日向木挽・・・私めっちゃ好きです( *´艸`)
宮崎の焼酎はだいだい20度なんですよ!
福岡で飲む焼酎は28度とかが多くて、宮崎で飲んだ時あまりの美味しさにくいくい進みました(* ̄m ̄)

なーちゃんファイナル申し込みしましたか??
私もポチッとしましたよ( *´艸`)
また一緒にファイナル参加できるといいな♪♪

いっちゃん #- | URL | 2009/06/08 00:34 | edit

なに??

コビィが戸村シリーズをv-405

・・・・とそこに食い付く私(笑)v-398

私、コブクログはやってないよ~♪

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/06/08 00:40 | edit

みゅうさん♪

みゅうさんのお店のソース食べてみたい( *´艸`)
絶対おいしいはずです!!

焼き肉のタレやポン酢もお店で使ってるんですか??
私ポン酢が大好きなんです!!!
焼肉食べる時も、焼肉のたれよりポン酢で食べるほうが好きなんです( *´艸`)
いや~~ん、そのポン酢めっちゃ気になります♪
やっぱり広島に行ったときには、みゅうさんのお店のお好み焼きを食べる時間を設けないといけませんね!!

奈央ちゃんのところでコメント読みました!
製造工場が必要になるんですね・・・
ネットで購入できるなら絶対購入するのになぁ~

Mさんの所から15分!?
そんなに近いんですね((o(^∇^)o))
えぇ~~みゅうさんも一緒に行けたらいいのに!!
そしたら一緒にワインで・・・
なんの為について行ったのかって怒られそうですね(* ̄m ̄)

私の友達も旦那さんが財務省で、生活費をこつこつヘソクリしてるそうです^^
友達はそっちのほうが気が楽だよ~なんて言ってました^^けんさんのお小遣い・・・みんな気になりますよね~♪

いっちゃん #- | URL | 2009/06/08 00:45 | edit

そよちゃん♪

みっけ(* ̄m ̄)

そこに食いつく??(笑)

焼肉のたれは使ってたと思うんだけどなぁ~!!
だってスーパーに行っても戸村のたれがメインで置かれてたから!!
私は使っていたとみた!(笑)

コブクログはしてないのね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/06/08 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

