Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新曲発表ヾ(^▽^)ノ 

新曲発表嬉しいヽ(≧▽≦)/


CLUBで情報を見た時に手が震えました


「君といたいのに」



えっ??


あの「君といたいのに」ですか?


私めっちゃ大好きです(つд`)

どんな風にアレンジされたんだろう?

早く聴きた~い

黒ちゃんメインの素敵な曲( ´艸`)
最近ないので寂しかった(笑)

歌詞は.comで読めます♪


ライブで唄ってくれるかな( ̄人 ̄)



ファンフェスタの前に仲良しファミさんのpちゃんが、未収録曲の音源化を二人やオフィスにお願いしようと呼びかけをしてくれました

みんなのたくさんのお願いと共に添えられたpちゃんのお手紙…
二人に渡す前に読ませて頂いたんです。


泣きました


きっと二人も読んでくれたんだろうな


やっぱり素敵な二人


そしてコブクロファンの繋がりもとっても素敵(つд`)


みんな大好きです


黒ちゃん大好き(笑)


ラムジーさんがレコーディングの時いなかったと写メを見てショックを受けましたが…


ちゃんといたんですね(〃▽〃)
黒ちゃんありがとう(^з^)/チュッ
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

うきゃー*

『君といたいのに』って聞いたことないんだけど、
黒田さんメインなの~~~e-446


うきゃきゃ。(←ちょっと変な人になりつつある)


私の誕生日の翌日なんですよe-349


みんなの中に私入ってるかな~(笑)



ファミさんの手紙、きっと届いてるんだろうなぁ。
いや、絶対届いてるんやろうなぁe-419

黒田さん、かっこいいよぉ。

今日ね、「FREEDOM TRAIN」が音源化されるっていうから、
ライブのを見ておこう・・・
と思ってみてたら、

横にいた母が、しみじみと「黒田君ってかっこいいね」
って言ってくれたんですe-419

「やろ~~~~~~~e-416e-417e-418e-419


と自慢げな麻友でした(笑)

麻友 #B4md0UBs | URL | 2009/05/29 21:59 | edit

あは・・
いっちゅん・・・最後に「黒ちゃんありがとう」でチュしてるし~(笑)

「君といたいのに」って・・・・
いっちゅん、聴いた事ある??
何かで歌ってたかな??

楽しみだね~♪♪♪♪

どりりん。 #kavz3rt6 | URL | 2009/05/30 11:40 | edit

麻友ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд`)

お誕生日の次の日なんだね
しっかり覚えたよ
フラゲしたらお誕生日には聴けるかな

黒ちゃんの声にクラックラになるはず
発表されてから「君といたいのに」が入ってるDVDを探してるんだけど見当たらない
カセット(古いやろ(笑))は発見したんだけど

発売まで楽しみに待ってよう♪

麻友ちゃんのお母様素敵(〃▽〃)
自慢気になるのわかるよヽ(≧▽≦)/

やっぱり黒ちゃんは素敵だね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/02 08:03 | edit

どりちゃん♪

お返事遅くなってすみません

すっかり「いっちゅん」が定着してる~(笑)

チュウこっそりしてみました( ´艸`)


昔のラジオ?の録音を持ってるので聴いたことあるんですが…
音がかなり悪い(笑)
昔の映像で唄ってるの持ってたはずなんですが、整理が悪すぎて見つかりません(つд`)

発売まで楽しみにしておきなさいってことかなヾ(^▽^)ノ
楽しみですね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/02 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

