Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

モテ期到来! 

やってきました♪~( ̄ε ̄)

今の時期から秋口まで、私かなりモテモテです( ´艸`)
























蚊に…(ノ-"-)ノ~┻━┻



かなり刺されます((((゜д゜;))))





昨夜ベッドに愛犬ナナと潜り込んで、スヤスヤ寝た頃…

手の甲を刺され、あまりの痒さに飛び起きました(つд`)


気を取り直してスヤスヤ~


次は「ぶぅ~ん ぶぅ~ん」耳元で飛び始めました(-"-;)



これは仕留めるまで寝れない…

電気をつけて機会を窺いました[壁]_-)



20分~30分…(;¬_¬)ジー



敢え無く失敗…



も~(つд`)



人よりかなり刺されます。
血液型とか関係あるのかな?
きっと私の血はかなり美味しいはず(T^T)


朝起きたら、右目の瞼を刺され腫れてました(爆)





あぁ~また嫌な季節がやってきました(つд`)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

ヒュ~ヒュ~

モテモテだね!( ̄m ̄)ぷ
そちらはもう飛びまくってるのね
こっちはまだ大丈夫かな?
ワンコには先週フィラリアの薬を飲ませたよ

いっちゃんO型?
たしかOが一番好まれると聞いた事があるような…

あ~っ!そうや!
酒臭いからやん(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/27 23:28 | edit

連続失礼!

言い忘れてました
広島、初日無事ゲット!♪(* ̄ω ̄)v

さあ~みゅうちゃん、いっちゃん行きまっせ~( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/28 00:27 | edit

わおっ!

寝て入る時、耳元で蚊が鳴くとイライラするよね!
そんなに蚊にモテモテなんだ~。
いっちゃんの血って健康そうで美味しそう♪
私の血はドロドロだから。
蚊も逃げるかも~。
店も小バエが増える時期で、毎年奮闘してるよ。
嫌な季節だよね~。

話は変わって!
けんちゃん、やったじゃん!!
わーい!わーい!
一緒にランチしようね♪

みゅう #- | URL | 2009/05/28 17:10 | edit

わーい!わーい!

ランチだ!ランチだ!

と、ここで質問v-222
みゅうちゃん、昼から飲まないよね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/28 21:09 | edit

一緒や~

いっちゃんも蚊に好かれるのね(-_-;) 私もチビもO型で蚊にかまれまくり~ 夏はそれでもプールやったりで毎日外やし(T^T) 耳元でプーンと飛ばれると…やっつけるまで寝れない(-_-#) チビが寝てても電気つけて探しだして、どうしてもアカン時はアロマ蚊取で撃退するよ!! アロマって聞くと良い臭いに思うけど、蚊取り線香の臭いのほうがキツくて全然リラックスできませぇ~ん(>_<) ほんま蚊は嫌よね。 話変わるけど、シングル出るね~ヾ(^▽^)ノ アルバムと思ってたからちょっと意外でビックリしたけど、嬉しいね♪ 福岡早く行きたいなぁ~夏は暑いから涼しくなってから行けたらいいな☆

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/05/28 23:02 | edit

フ~ン

もてるんだ(笑)

僕は今のマンションに越して来て以来、蚊やゴキブリとは無縁です。

出会いが無いからもてもしないという。
でもすごく嬉しいです。

いっちゃん、フェロモンの出し方間違ってない?

>アルけんさん
広島当選おめでとう~♪
どこまで遠征するつもりじゃ。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/05/29 01:14 | edit

アルけんさん♪

飛び回ってるほどではないと思うんですが、
かなり寄ってきます┐( ; ̄ー ̄)┌

うちのワンコも5月に入ってから、フィラリアの薬飲ませてます^^
お庭に出したりすると、ワンコに蚊が寄ってきてるんですよね。。。
可哀相(* >ω<)

私は几帳面で真面目なA型で~す♪(笑)

お酒臭くないですって( ̄□ ̄;)!!
こうみえても家では全く飲まないし、
飲むぞ!!って意気込んだ時しか飲まないんですから^^
月に1度あるかないかです♪

広島Getおめでとうございます゜+゜(´∇`)゜+゜
ランチ行きたい!!けれど・・・お友達の都合もあるので・・・
ライブの次の日はすぐ帰るんですか??
次の日にみゅうさんのところへ行こうかと思ってるんですが、一緒にいかがですか??
あっ!メールします!(笑)

福岡の翌週に広島でまたアルけんさんに会えるんですね♪
いや~~ん楽しみ( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/05/29 09:51 | edit

みゅうさん♪

おはようございます^^

そうなんです!耳元で泣く蚊にはイライラさせられますよね!!

私かなり刺されるんです。。。

夏場は体育館の窓を開けてバレーをするんですが、
気が付いたら太もも刺されてます┐( ; ̄ー ̄)┌
他の誰も刺されていないのに・・・・
よっぽど美味しいんだと思います。。。

小バエも大変ですよね!
すばしっこくて、なかなか仕留められないのがイライラします(>ω<)

けんさんもチケット取れたみたいで益々楽しみになってきましたね^^
ランチでビールで乾杯は「アリ」だと思います( ´艸`)
金曜日のランチが無理だったら、次の日にみゅうさんのところへ行きます!!
また相談させてください゜+゜(´∇`)゜+゜

いっちゃん #- | URL | 2009/05/29 10:00 | edit

光ちゃん♪

光ちゃんも蚊に好かれるんだね(>ω<)

O型はやっぱりかまれやすいんだね!!
私はA型なのになんでやろ???
光ちゃんはチビちゃんといつもお外で元気に遊んでるから、大変だよね(* >ω<)
そうそう!耳元でプーンと飛ばれると…やっつけるまで寝れないよね┐( ; ̄ー ̄)┌
アロマ蚊取、うちもあるよ!!
まだ出してなかったんだけど、今日にでも出さなくちゃ!!

シングル嬉しいね゜+゜(´∇`)゜+゜
アルバムはツアーが終わってからかな?
楽しみ( ´艸`)
もうすぐ蒸し暑くなるし、涼しい時期にゆっくりおいで~♪
ワンコが大丈夫なら是非家に泊まってね^^

昨日例のもの発送しました!
成果があったら是非報告してね♪(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/05/29 10:12 | edit

州さん♪

>いっちゃん、フェロモンの出し方間違ってない?

かなり間違ってると思います!(爆)

どうしたらいいんでしょうか???(笑)

上のほうの階に住んでいる人って家の中に蚊が入りこむことなんて無いんでしょうね・・・

うちもまだゴキブリは見たことないです!!

州さん福岡初日来ないんですか???
ぜひぜひお待ちしてますよ~♪
次の日にはもれなくアルけんさんに会えます( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/05/29 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

