Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

週末♪ 

佐賀県武雄にある井手ちゃんぽんヾ(^▽^)ノ

ちゃんぽん大好きな私のお気に入りのお店です。

けれど遠い…いつも高速で食べに行ってました…


そんな大好きな井手ちゃんぽんがお隣の街に出来ましたヾ(^▽^)ノ


早速バレー仲間と行ってきました
20090522214231



お野菜たっぷりです
20090522214226




みんなでお買い物♪
輸入食品のお店大好きです20090522214224

左上ドリアンチップ、最近ハマってます
スイートチリソースは常に常備!
えびやチキンのフリッターに、チリソースとマヨネーズを混ぜて和えて食べたり、生春巻きのソースにしたりしてよく使います




今日は家でDVD三昧ヾ(^▽^)ノ
久しぶりにWBTツアーDVD見てます♪
懐かしい

風見鶏を初めて聴いて、衝撃を受けたのを鮮明に覚えてます!
以来、私の中でベスト3に入る大好きな曲です
5296ツアーのアレンジも大好きでした(^-^)v
宮崎でラムジーさんのパーカッションに惚れました

来月の風味堂のライブはラムジーさんいるのかな~♪
黒ちゃんのブログのバンドメンバーの写真にいなかったのが気になったり…
ラムジーさんが気になる今日この頃です(笑)

早くライブに行きたぁ~い



今日はたばちゃんの娘さんの結婚式
素敵な式なんだろうな
末永くお幸せに
たばちゃん、おめでとうヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 22   

コメント

美味しそう~!

最近、いっちゃんのブログ、食べ物ネタ多いよ~。
お腹空いてくるよ~!
ちゃんぽん、美味しそう~~~!!
でもでも気になるのは、ドリアンチップ。
どんな味?
食べることに貪欲な私が一度食べてみたいのがドリアン。
東南アジアに旅行に行くと、市場やスーパーで安く売っているけど、ホテルは持ち込み禁止(臭くて)だし、切り売りは衛生面が気になるしで、食べれない。
果物の王様、食べたいよぉ。
スイートチリソースはベトナムでハマったの。
市場で1本60円くらいで売ってるんだよ!
5本買ってきました。
重さが気にならなければ、20本くらい欲しかったわ。
春巻きに合うよね♪

こちらをお借りして・・・・
たばちゃん、お嬢さんの挙式おめでとう!
新型インフルエンザや、あれこれで心配だらけだったと思うけど、今頃、ホッと一息かな。
健康にここまで来れて良かったね。
お疲れ様でした。

みゅう #- | URL | 2009/05/24 19:51 | edit

すっげ!

ちゃんぽん、てんこもりや!(爆)
それと、みゅうちゃんと同じく
ドリアンチップ!臭いんかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べてみたいけどv-294の臭いががする
って聞いた事があるんで食べれません(爆)

風味堂!僕も5日に初参戦♪(* ̄ω ̄)v
今、曲を覚えるのに必死です(笑)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/24 20:05 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

食べ物ネタばかりですよね(笑)
だから丸々と…(つд`)
美味しい物を食べてる時って幸せですよね

ドリアンチップは臭くないんですよ(^-^)v
ドリアンを食べたことがないので、ドリアンの味がするかは分からないんですが、私は大好きです
ドリアンは興味があるんですが食べる機会がありません(つд`)
いつか食べてみたいですね

スイートチリソースが60円( ̄□ ̄;)!!
素敵ですね
私も20本くらい買って帰りたいです(笑)

たばちゃんの娘さんのお式、無事に終わったみたいですね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/05/25 08:26 | edit

アルけんさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

すごいでしょ!!
野菜の量がハンパじゃないです(笑)
シャキシャキもやしがめっちゃ美味しいんですよ


ドリアンチップは臭くないですよ
本物のドリアンの臭いはまだ嗅いだことがないです!
○○○の臭いって…( ̄◇ ̄;)

風味堂もうすぐですね
私も今ずっと聴いてます♪
セトリ見てしまったから、iPodでセトリ順に聴いてます(^_^;)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/05/25 08:37 | edit

ちゃんぽ~~ん

食べた事がないよ~~
質問v-222
野菜炒めがのってるラ~メン?
ラーメンじゃつゆが少ないよね?なんじゃ?(-_-;)

質問v-222
スイートチリソースとタバスコの違いは?
私タバスコ大好きです。
ピザの表面が真っ赤になるまでかけても平気です(*^^)v

どりあ~~ん
食べたことあるよv-222
臭かった。まずかった。おいしくなかった。
どんな味かと言うと・・・・忘れちゃった( ̄ω ̄;)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/05/26 01:52 | edit

私も好き♪

いっちゃん、久しぶり~~♪

ほんとに久しぶりのコメントかも?!(^^;)

ちゃんぽんってちゃんとしたのは食べた事ないかも・・・
野菜たっぷりでお腹いっぱいになりそうだね(^u^)

で、で、輸入食品、私も大好き~~♪
ちょっと外国に行った気分を味わえるというかね(^^)
少々お高めだけど、たまに買っちゃうよね(^^)

で、いっちゃん、ラムジーさん好きなの?e-265
優しそうだけど野性的というか・・・やっぱりあの二の腕が好き?(^^)
うちの娘がDVDでラムジーさん観て、「とぅさん・・・」って言ってた(笑)
確かにあのひげの感じが似てるかも。
顔は似てないんだけど(^^;)
来月会えるかも?なん?!
「ラムジーさ~~んe-266」って叫んできてね(^^)


横レスしてもいいかな?
♪そよ風さん♪

↑のそよ風さんって、あのそよ風さん?
.comでお話したことのあるそよ風さん・・・だよね?
・・・こんにちは~~♪
奈央ちゃんのブログで少し前に名前は見てました。
またお話する機会があったら嬉しいで~す♪
ではでは(^^)

Chisa #- | URL | 2009/05/26 14:46 | edit

ごめん・・・

ぎゃっ!!
↑の「ラムジーさん好きなの?」の横のハートが割れてる(><)
ごめん。。。
ただのハートかと思って選んでたわ。。。

ごめんな、なんか失恋したみたいになっちゃって(^^;)
ごめんね、ほんま・・・・・でもちょっと笑っちゃう(^^)ごめん。。

Chisa #- | URL | 2009/05/26 14:50 | edit

またまたおいしそう~

いっちゃんってすっごい食べ物をおいしそうに食べるイメージがあるよ!もう~パクパク食べてる姿を想像しちゃうv-290

スイートチリソースは私も好きだよ~
マヨネーズと混ぜる・・・生春巻に・・・そうなんだ~メモメモe-149

けんさん&いっちゃんはほんとフットワーク軽い!
&で結ぶとなんだかペアみたいv-344
風味堂はちゃんと聴いた事ないから今度聴いてみようっと。(実はレンタルして、忙しい時期だったから全く聴かず、パソコンにも取り込まずに返却したことがありま~すv-406

私も横レス失礼しま~す

Chisa さんはじめまして!
実はTEAMのブログ、こっそり読んでま~す^^;
今度は書き込みさせてもらいますね♪
どうぞよろしく!

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/05/26 23:06 | edit

そよちゃん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ

ちゃんぽん食べたことないの?(;O;)
美味しいよ(o^_^o)
ラーメンとは麺が違うよ♪
野菜炒めが乗ってる感じ(笑)
そういえば埼玉に住む弟が家でもつ鍋をする時に、スーパーにちゃんぽん麺を買いに行ったら、売ってなかったって嘆いてた(T^T)
ちゃんぽんよく食べるの九州だけ?イヤ私の周りだけ?(笑)

スイートチリソースは甘さの後にピリッと辛さがくる感じ♪
私もタバスコめっちゃ好きよヾ(^▽^)ノ
シーザーサラダとかにも使う♪

ドリアン…やっぱり一度は食べてみたいかも!(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/05/27 08:21 | edit

Chisaちゃん♪

きゃ~ヾ(^▽^)ノ
久しぶり~

ちゃんぽん意外とみんな食べないんだね
私は家でもよく作るし、ちゃんぽんが美味しいお店があるって聞いたら、行かずにはいられない(笑)
野菜たっぷりでお腹いっぱいになるよ(o^_^o)

輸入食品のお店って楽しいよねヾ(^▽^)ノ
新しい発見がたまにあって、
少々お高めでも色々試してみたくなる(笑)
行ったらついついカゴに入れてしまって、この前もお支払いの時にびっくりΣ( ̄□ ̄)!
しばらく行かなくて良さそう(笑)

ラムジーさんかなり好きよヾ(^▽^)ノ
黒ちゃんには及びませんが…

ライブで音を聴く前、コブクロのブログで紹介された時から(笑)
二次会で完全に酔っ払って寝てる写メを見た時に、勝手に親近感~♪
ライブに行ってからは、あの手捌き?と音色にドキドキよ
旦那様に似てるの!?素敵( ´艸`)
風味堂のライブなのに、ラムジーさんがいたら一人で興奮してそう(笑)

失恋って…(笑)
私たち恋する乙女だから←には敏感やね(爆)

横レスどんどんしちゃって下さ~いヾ(^▽^)ノ
.comのそよ風さんだよ♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/05/27 09:18 | edit

は~い♪

comのそよ風ですv-472ちり~ん

いっちゃん、やばいよ!!やばいよ!!
Chisaちゃん、きっと思ってるよ・・・「そよ風さん・・・comとここでは別人だ!!」って(爆)

Chisaちゃん、こんにちは♪
話しかけてもらえてうれしいです(*^^)v
あの~、私com以外では地でいかせていただいてます!(爆)
そよちゃんって呼んでね♪
私はもう勝手にChisaちゃんって呼んじゃってるけど・・・^^;
私、いっちゃんより学年が1つ上です。でも今は同じ歳で~す。ね~、いっちゃん♪(笑)

へ~。いっちゃん、ちゃんぽんて麺が違うんだね!
野菜いぱいが魅力的♪
ほ~。スイートチリソースって甘味があるんだね!
私はタバスコのあの酸っぱさが好き。

いっちゃんの浮気者v-389
私は妖精さん一筋ですv-398

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/05/27 15:11 | edit

恋する乙女♪

キャハハッ(^O^)恋する乙女だもんね~私たち~v-238←今度は間違ってない?!(笑)
黒田さんにもラムジーさんにも、失恋なんてしたことないもんね~!
私も小渕さんに失恋なんて・・・したことないしっ!(ちょっと書いてて虚しいが・・・そういうことにしておこう・・ね笑)

本気ですっ!(笑)

またまた横レス失礼します。

♪kanaさん♪
はじめまして(^^)
お名前はよくあちこちで見てます。
あのエロブログ(笑)を読まれてたと思うと、ちょっと恥ずかしいんですけど・・・(^^;)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
私もまたお邪魔します!

いっちゃん、お言葉に甘えさせてもらいました、ありがとう(^^)

Chisa #- | URL | 2009/05/27 15:19 | edit

kanaさん♪

なんだかブログのタイトル変えたほうが良さそうな気がしてきました!(笑)
日記というより食べ歩き記みたいな・・・( ̄m ̄*)

私も食に関してはこだわりがあるほうなんですが、
kanaさんもそんなイメージです^^
お取り寄せが好きって聞いて勝手に親近感ですよ~♪
私もお取り寄せ大好きです゜+゜(´∇`)゜+゜
kanaさんのお勧めがあったら是非教えてくださいね^^

スイートチリソース美味しいですよね^^
近くのベトナム料理のお店で、フォーに入れて食べたんですが、それもGoodでした!!
マヨネーズと1対1くらいで混ぜて、フリッターに絡めると1品完成です^^

けんさんとペアだなんて、けんさんファンから怒られそうです( ̄m ̄*)笑
風味堂、ぜひぜひ聴いてみてください^^

横レス遠慮なくどーぞ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2009/05/27 16:05 | edit

そよちゃn♪

ぷっ( ̄m ̄*)
たぶん別人だと思って何度も確認したんじゃ?(笑)
地でいくそよちゃんが大好きよ( ´艸`)

私も酸味のある食べ物とかめっちゃ好き!!
タバスコも好きだし♪

浮気者???(笑)
私の王子様(笑)は黒ちゃんだけですから+。:.゜(人〃∇〃)*+

いっちゃん #- | URL | 2009/05/27 16:10 | edit

Chisaちゃん♪

そうそう私達は恋する乙女☆+゜
常に本気ですから!(笑)

エロブログって・・・(爆)
誰に見られてるかわからないね( ´艸`)
けれど・・・それだけじゃないもんね^^
Chisaちゃんのブログ、私大好きよ゜+゜(´∇`)゜+゜

いっちゃん #- | URL | 2009/05/27 16:15 | edit

横レスまみれ(笑)

ちょっと子供を迎えに行ってましたv-355

ね、いっちゃん♪本気だよね~~ぇ♪うふっ(^^)

エロブログ・・ほんと誰に読まれてるかわからないね(^^;)
でもあんなブログを好きと言ってくれて・・・嬉しいよ(T_T)
ありがとう♪

また横レスです

♪そよちゃん♪

遠慮なくそよちゃんと呼ばせてもらいます♪
私の事もどうぞChisaちゃんでv-218

やっぱりあのそよ風さんだったのね☆
こちらでは地でね(笑)はい、よ~くわかります、あちらではちょっと緊張して書いてしまうもんね(^^;)
私もTeamとかこの辺りでは自由度高めで(笑)

そよちゃんはいっちゃんより一コ上なんだね。
私はそのもう少し上で、73生まれです☆
↑を読んでると、そよちゃん、妖精さんが好きなのねv-344
ウフフ、私もです(^^)
恋してまっす(><)

また色々お話しましょうね~♪


私一人でものすごいスペース使わせてもらってて、ごめんよ~


Chisa #- | URL | 2009/05/27 16:40 | edit

なに!

エ・エ・エロブログとな!v-12

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/27 23:24 | edit

こっちでも、ありがとう(*^。^*)

いっちゃん、こっちでもお祝いの言葉書いてくれてたんやね
コメントめっちゃ遅くなってゴメンネ(-.-)

でも、嬉しいよ・・・
あっていでも、こっちでも書いてるけど、改めまして・・・

はい、無事に終わりました~
、今、張り詰めてた気持ちから解放されて、ホッとしてさらに気が抜けてしもて・・・
ボーっとしてるねん・・・(;_;

大きなイベントが終わったあとの気持ちかな??

また、気持ち切り換えて、前に進まなあかんね~!!

コブクロの新曲も発売されるし
ツアーも始まるし
夏が待ち遠しいね・・・

その前に東京で馬場さんやったね
楽しんできてね~♪

あ、ワライナキも新しいミニアルバムがもうすぐ発売やで
いっちゃん、送ってあげるから、楽しみに待っててね(*^^)v


みゅうちゃん♪

こっちでもありがとう(*^。^*)
みゅうちゃんも、娘ちゃんの結婚式のあとお疲れやったけど、めっちゃわかるわ

なんかね、体もしんどいけど
気持ちもだらけてあかんわ~
仕事中に昼寝したいって思ってる私(笑)



たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/05/28 23:17 | edit

Chisaちゃん、アルけんさん♪

Chisaちゃん、アルけんさんがTeamのブログを訪問するかもよ~(笑)


アルけんさん、食いつきすぎ~( ´艸`)
私のお気に入りにいますからね( ̄m ̄*)

いっちゃん #- | URL | 2009/05/29 10:51 | edit

たばちゃん゜+゜(´∇`)゜+゜

本当におめでとうございます♪

もうたばちゃんが泣いてる姿が目に浮かんできて、
ブログ読んで私もウルウルでしたよ(*ノД`*)

ぼっ~となる気持ちわかります!
私も弟のときは、しばらく放心状態でした!
それが娘さんの結婚式なら、もっともっとですよね。。。

まだあと半年も先って思っていたライブも、
あと3ヶ月でスタートですよ!!
夏はもうそこまで来ています( ´艸`)

新曲発表でコブクロモードといきたいところですが・・・

来月の風味堂のライブと馬場さんのライブが終わったら、
完全にコブクロモードに切り替えます!!(笑)

ワライナキの新しいミニアルバム発売の日決まったんですか??
めちゃくちゃ楽しみです!!
ワライナキのライブも行きたいんだけどなぁ~(* >ω<)
お盆は無理なので、次のライブは絶対行きた~い!!
またたばちゃんの横でライブに参加したいです♪

いっちゃん #- | URL | 2009/05/29 11:00 | edit

こ・こ・こわい・・・

いやーん、怖いよ~(>_<)
食いつかれてるっ( ̄▽ ̄;)

また近々書きたいんだけどなぁ・・・

ふと目にしても、優しくそっとスルーしてほしいな。。

どうかお願いしますm(__)m

Chisa #- | URL | 2009/05/29 13:10 | edit

Chisaちゃん♪

( ´艸`)ムフッ

次のブログ楽しみに待ってます(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/06/02 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

