Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

HAPPYな一日♪ 


HAPPYその1

なまこちゃんの写メが送らてきた(笑)

美味しそうななまこちゃんでした
次に出会った時は、ちゃんと連れて帰ってあげてくださいね(o^-')b



HAPPYその2

ある方から、馬場さんの福岡イベントのお知らせがくる

最近ブログしか見てなかったから、とっても嬉しいお知らせでした(^-^)v

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

イムズホールヾ(^▽^)ノ

馬場さんと初めて握手をした思い出の場所

コブクロのイベントは外れて行けなかったけれど、馬場さんイベントには絶対行きたい

頑張って招待券をゲットしてみせます(笑)

お父さんも連れて行ってあげたいな( ̄人 ̄)



HAPPYその3

1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを課のみんなから頂く

ケーキと双眼鏡

前の風に吹かれての時に、めっちゃデカい双眼鏡(重たかった…)を借りて持って行ってたのを知ってた仲良しさんが選んでくれたみたい

これで、あんなとこや、こんなとこ見てくるんだぞって(笑)
近くのいい男は肉眼で見るようにとの注意まで(笑)

見当たりませんが…(爆)

最近ちょっとゴタゴタしていたんですが、一気にふっとびました(つд`)

大事な仲間たちです
本当にありがとうヾ(^▽^)ノ

20090519133829



20090519133827



大切に大切に使わせて頂きます(^-^)v


まずは日比谷で馬場さんを…(p_-)うふっ
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

おいおい

>見当たりませんが…
誰か忘れてやしませんか?v-222
どう思い出した?(爆)




なまこの写メって…v-12

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/20 12:33 | edit

アルけんさん♪

近くの…ですから(p_-)

アルけんさんは、手の届かない高嶺の花ですから♪~( ̄ε ̄)


なまこの写メを撮った方も、気持ち悪くて持って帰らなかったそうです(>_<。)

美味しいのに…(つд`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/05/20 18:25 | edit

なまこの写メって(笑)いっちゃんなまこloveだね(≧∀≦)韓国も食べるらしく旦那も食べるって言ってた…馬場さんの招待券当たったらいいね♪お父さんもってやっぱりいっちゃんは親孝行だわ☆おお~双眼鏡って嬉しいね!!男前は肉眼でって職場の人たち面白いね~双眼鏡大活躍するね!!

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/05/20 22:03 | edit

喜んでいただきましたか

そりゃ~、ナマコ=いっちゃんでしょ?

水槽に入ってるでっかいナマコと値段を見たら教えてあげたいと思うよ~。

しっかし、あんなん初めて食った人は勇気あるよね。
どう見ても毒がありそうじゃん(^_^;)

馬場さんのアルバム出たね。
盛りだくさんの内容で3500円は安い!
まだポチっとはしてないけど(^_^;)

コブクロライブでステージじゃなく観客席をなめるように双眼鏡で見てるいっちゃんを
僕は会場で見つけるかも。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/05/21 02:46 | edit

光ちゃん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ

なまこlove( ´艸`)

釜山のチャガルチ市場で、なまこ食べたことある様な気がする!
タコがめっちゃ美味しかったから、なまこ食べたのを忘れてた(笑)

お刺身は美味しかったけど、醤油とワサビが…(/_・、)
次に行く時は持参しなくちゃ(笑)

双眼鏡活躍しそうだよ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/05/22 08:12 | edit

州さん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

なまこ=私(笑)やっぱり('◇')ゞ
きっと写メ撮るお客様もなかなかいませんよ!

確かにあれを最初に食べた方はすごいです
毒ありそうですね(笑)
感謝状を贈りたいくらいです

馬場さんのアルバムは抱き合わせが必要ないから、考えずポチッと(^-^)v

コブクロライブの時は残念ながら黒ちゃんに釘付けです(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/05/22 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

