Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近の色々♪ 

ゴールデンウイークが明けて、何かとバタバタ過ごしていました。

会社には研修を終えた新人くんが初出勤♪
ちょうど10歳違います
若い…(笑)

私も違う部署からヘッドハンティング?の話があり、上司たちが揉め…やはり今のままという、気まずい状況(笑)

風邪をひいている中、大好きな西武の応援に駆け付けるも惨敗(つд`)
20090514180657

もちろん黄色はホークスファンの方々♪

会社で契約している年間リザーブシートが抽選でもらえるんですが、地元ホークスファンが周りを取り囲むバックネット裏…

いくら信念を貫いて応援している私達でも、さすがに西武のユニフォームにメガホンは無理(笑)
いつも外野に移動してライオンズファンの方々と応援してるんですが、今年から土日は完全指定席になったらしく、外野に入れない
仕方なく一度球場から出てビジター席を購入して観戦

なのに…あの試合はいったい
日曜日から疲れ果ててしまいました(笑)
帰りついたら熱が上がってた…



そして今日は…

ダイエットしなくちゃと意気込んだ矢先、出張から戻った同僚からの差し入れ(笑)
ありがとうヾ(^▽^)ノ
20090514180655

美味しかったです(つд`)

また沢山食べてしまった…(笑)


やっと生活リズムが戻ってきたので、来月の東京のホテルやコブクロツアーの工程をかんがえなくちゃ

相変わらず脳天気に過ごしている私でした…
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 14   

コメント

大丈夫?

またまた携帯からでごめーん。いっちゃんも風邪ひいてたんや~私もチビの風邪をもらって39度出したよ(>_<)チビは言うほどひどくなかったのに~G.W中やったから病院にも行けず、声も出ずで参ったよ(-_-;)今もまだちょっと咳出るんよ~体調は良いんやけどね(^^)vいっちゃん来月東京行くんやね~☆いいなぁ!!私も行きたい★あっ、福岡いつ行こうかな?8月以降はツアーで忙しいと思うし…いつぐらいがいいかなぁ?あ~私もダイエットしなきゃ(^^;) 目指せ!!マイナス10キロ~って無理よね(T_T)

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/05/15 21:07 | edit

え~っ

いっちゃん、ホークスファンじゃないんだ!!
福岡なのに?

・・・私の兄、その試合行ってたんですけど(笑)
友達と行ってたみたい。

私の家はばりばりホークスだけど、
私は野球がよくワカランから、
ただただ話を聞いてます(笑)


東京来るんですね~☆

風邪引かないで、頑張ってくださいね。

麻友 #B4md0UBs | URL | 2009/05/15 21:12 | edit

早く治しや~

ヘッドハンティング!
優秀なんや!
いっちゃん、家事も仕事も酒も(笑)こなす、スーパーウーマンやな

遠征の準備大変やな~
沖縄も発表あったね
早く言ってほしかった…
どうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/15 23:13 | edit

沖縄~

いっちゃん、体調大丈夫なん??
超多忙ないっちゃん、無理は禁物やで!!

で、今度は東京??
誰のライブ??
えっ、違う???(笑)

フットワーク軽いいっちゃんやわ
で、で、いっちゃん沖縄も申し込むん??
是非、行けない私たちを代表して行ってきて~!!

あの10月の空白の日程は予想の「風に吹かれて」ちがって沖縄やったんや~
見事にヤラレタネ(笑)

めっちゃ魅力的やんな!!
私、武道館ファイナルより沖縄に行きたいくらいやもん!!

コブクロツアー史上初沖縄ライブ
会場も宮崎より狭いそうやし
絶対なんかサプライズあると睨んだ(笑)
妄想してはテンションあがって
こんな形での発表は体によろしくないっちゅうねん(-_-;)

いっちゃんに託したぞーーーーーっ!!


あれ、↑のけんちゃん、まさか沖縄にも行く??
誰と???
福岡にはあの人とやし
沖縄には誰と???(笑)

そうや・・・いっちゃんとペアで申し込んだらどうやろ??
勝手に話すすめてるし(爆)

いっちゃん、また教えてね・・・(*^。^*)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/05/16 17:15 | edit

光ちゃん♪

光ちゃんも体調万全じゃないんやね゜.+:。(pωq)゜.+:。
GW中は体調大丈夫だったんだけど、気を抜いた瞬間風邪ひいちゃって。。。
チビちゃんたいしたことなくてよかったね!
でもそぶん光ちゃんが大変だったんだ・・・(>_<)
私も今は熱はないけど、鼻がずるずるだよ。。。
朝晩寒いよね・・・気をつけなくちゃね!!

福岡いつでも良いよ~♪
ただ、8月以降はコブクロに没頭してるはずだけど(笑)
でも月に1回の遠征計画だから、大丈夫だよ!
光ちゃんの都合の良い時にいつでもお待ちしてます^^

いっちゃん #- | URL | 2009/05/16 17:56 | edit

麻友ちゃん♪

きゃ~麻友ちゃん、お久しぶり♪

私は西武ファンなんだよ( *´艸`)うふっ
昔福岡は西武ファンがほとんどだったのに、
ホークスが福岡に来たときからどんどん増えだして、
今ではほとんどがホークスファンだもんね♪

お兄さん行ってたのね!!
ホークスファンの人にとっては楽しい試合だったんじゃないかな.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

野球は小さいころから大好きで、お父さんとよく観戦に行ってたの♪

東京行くよ~!
馬場さんのライブで^^
今から楽しみです(≧∇≦)/

いっちゃん #- | URL | 2009/05/16 18:00 | edit

アルけんさん♪

ヘッドハンティング・・・という程かこいいもんじゃありません(笑)
全く今と違う仕事でCAD使ったりする設計の部署だったから魅力的だったんですけど。。。
ちょっと残念でした(* ̄m ̄)

沖縄発表されましたね(≧∇≦)/
私は迷わず申し込みます!!(笑)
同じ九州だし♪(遠いけど・・)
行くしかないだろ~!ですよ(@´ー`)ノ゛

↓アルけんさん、一緒にどうですか??(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/05/16 18:05 | edit

たばちゃん♪

ライブです(* ̄m ̄)
馬場さんの日比谷野音!!!
今回のツアーは福岡公演がないんです!
東京まで行ってきます^^(笑)

明日の神戸まつり中止になったんですね。。。
ワライナキメールでびっくりしました!!

ね~!10月の空白は沖縄公演だったんですね!
さすがコブクロです^^
沖縄公演なんて予想もしてませんでした!!

もちろん・・・申し込みします!!(笑)
家族旅行で沖縄に行く予定にしていたので沖縄行く気満々だったんですが、韓国に決定したのでちょっと残念だなぁ~なんて思ってたんです!
しばらく行ってなかったので、ちょうど良かったです♪(笑)
沖縄め~~~~っちゃ大好きなんです!!
ドライブした~~~い!!
完全に一人ででも行くつもりでした(爆)

かなり不意打ちの発表だったから、びっくりでしたね!
沖縄のファミさん喜ばれたでしょうね^^
福岡も何気に盛り上がっているようです♪

たばちゃん沖縄どうですか?(笑)

アルけんさん、申し込みするのかな??
広島チケットは無くなってたので、沖縄に変更なんてことも??
福岡はあの方とだし、沖縄は・・・(* ̄m ̄) ムフッ

私もフットワーク軽いですが、アルけんさんもかなり軽やかですよね^^

チケットが取れたら、沖縄全力取材してきます!!(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/05/16 18:23 | edit

いっちゃん、来月は東京なんだ~。
みくちゃんに会うのかな?
沖縄申し込んで、家族とは韓国♪
旅行大好き人間の私には羨ましい~~~。
今は、色々と事情が厳しくって、どこにもいけそうにないわ。涙
いっちゃん、広島での宿泊決めた?
思いきって私が広島に泊っちゃおうかな?
初日だし、ぶらぶらしていたら御一行様に会ったりして!
でも、いっちゃんに2階の店に来て欲しいし。
東京はいつ?
うちの次女も来月東京に中国語の検定試験を受けに行きます。
私も一緒に行きたい~!

あっ!けんさん広島ダメだったんだね。
お会いできるの楽しみにしてたのに残念だな。

みゅう #- | URL | 2009/05/16 20:40 | edit

ムフッ

沖縄、申し込みますよ♪(* ̄ω ̄)v
たぶん(笑)
出来れば2日とも行きたいが
娘が行くといえば2日目しかムリだし…
詳細発表の後、検討します

みゅさん、広島1日目を3次で申し込んだよ♪(* ̄ω ̄)v
逃がしまへんで~(爆)

たばちゃん、
>福岡にはあの人とやし
その意味深な言い方やめんかい!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/16 22:32 | edit

又食べ物が!

いっちゃんっておいしそうな物に囲まれてるな~
なんかぱくぱく食べ物をおいしそう~に食べる姿が想像できちゃうe-454


職員旅行で沖縄にはまった旦那。
毎年沖縄行きたいな~って言ってるの。

今回の沖縄公演はかなり魅力的だと思うけど、さすがに日帰りは無理だし、子供は私のぷよぷよのお腹を触りながらでないと寝られないからあずけられないし~v-406

いっちゃんはけんさん並みにフットワーク軽いe-282
馬場さんに会いに東京まで行っちゃうんだ~
私ツアーで遠征はしたことがないんだよね。
いつかしたいなあv-342
あっ!馬場さんは私も来月ライブに行くよ~

え?けんさん福岡はあの方となのv-344


って知らんけど。
あっv-363黒い日傘の???

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/05/17 09:35 | edit

みゅうさん♪

来月21・22日で東京行ってきます♪
みくさんと一緒です.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
次女ちゃんの試験はいつですか???
日程が合えばいいのに~~~(≧∇≦)/

沖縄なんの迷いもなく申し込む気でいますが、
旅費やチケット代などはどこから出てくるのか・・・
今から節約体制に入ります(笑)

家族での韓国旅行も日程調整が難しくって
難航してます・・・なんとか行けるといいんですが。。。

広島はまだホテルとか決めてないんですが、
福岡から一緒に行く友達もいるので、
私だけ2泊して土曜日の夜にみゅうさんとご一緒できたらなぁ~って考えてます!!
まだ決定していないので、相談に乗ってくださいね^^

あっ!でもアルけんさんが初日のチケットとれたら、
みんなで一緒に飲みたいですね!!
また考えてみま~す!!

いっちゃん #- | URL | 2009/05/17 23:50 | edit

アルけんさん♪

広島初日申し込みしたんですね!!
ステキ( *´艸`)
取れるといいですね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

私てっきりファンフェスタみたいな特別仕様のJAL便が飛ぶと思ってたんですが、そうではないみたいですね!?
でもコブクロジェットには乗れるのかな??
何か特典はついているんでしょうね( *´艸`)
とにかく20日の発表が楽しみですね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/05/17 23:54 | edit

kanaさん♪

ぷっ( *´艸`)
パクパク食べてます!(笑)

沖縄はまりますよね!!
私もだ~~~い好きです(≧∇≦)/
食べ物も好きだし、海が綺麗だし!
一番好きなのは、砂浜で見る夕陽です!!
最高です!!

沖縄日帰りは厳しいですよね゜.+:。(pωq)゜.+:。
私もこれ以上平日休みは無理だと思ってたんですが、
10月の第1週の金曜日は毎年休みなんです!
会社のゴルフコンペが開催される日!
行くしかないだろぉ~~と思って!(笑)

kanaさんも馬場さんのライブ行かれるんですね(^-^)v
去年はたくさん馬場さんに会えたのに、今年はまだお会いできてないので、来月が待ち遠しいです( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/05/18 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

