Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GW後半♪ 

GW後半も終わりを迎えました。。。
長かった・・・(笑)
そしてまた食べ物ばかり・・・

後半初日は、呼子にイカを食べに行こうということで、
友人数人と佐賀までドライブ♪


そこで出会ったのは・・・・



なんと!私の愛しのひと(笑)






まだ、なまこちゃんがいました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ということで、さっそく2匹購入!!ぷっ
気持ち悪い写真ですみません
久しぶりの対面が嬉しくて
美味しく頂きました(≧∀≦)
20090505170509

呼子の朝市でイカの一夜干しやみりん干しを買うつもりでいたので、
クーラーBOX持参してました!(爆)
持って行って良かった( *´艸`)
だいたい、いつも持参します(笑)
用意周到(≧∀≦)



あまりの渋滞でお目当てのお店にたどり着く前に昼食!
さすが連休!ひとが多い・・・


イカを目指して来たはずが、
なぜか違うメニューを注文する仲間たち…
写真を撮れたものだけ、ご紹介!

うに丼セット♪
一口頂きました^^
小ぶりのウニでしたがめっちゃ甘でとろけました(/ω\*)
20090505170507



煮魚セット♪
20090505170505



私は本命のイカの活き造りセット♪
20090505170503
この透き通ったイカ!!最高です!!!



イカゲソはてんぷらへ♪
20090505170501
これがまた最高!


お腹も満たされた後は、
いろは島の国民宿舎へ♪
美人の湯に入ってきましたヾ(^▽^)ノ

割と小さくて古い感じの温泉なんですが、泉質が最高です♪
ヌルヌルとしていて、いかにも肌に良さそうな感じ♪
お値段も420円とリーズナブル!
唐津、呼子に行く時には是非立ち寄り湯にp(^-^)q




4日は妹に会いに行くついでに、
大好きなコストコへ♪


今回の購入品は↓
20090505170458


ピザはかなり大きいのに、1400円とリーズナブル!
チーズ・マルゲリータ・シーフードと3種類あって、この日はシーフードに♪

大きな袋は、いつも購入しているブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリーのミックス♪

写真を撮り忘れましたが、
パンやホタテ、アップルマンゴーなんかも購入!



そしてこのハンドブレンダーが今回の最大のお目当てでした!
母の日のプレゼントにと購入したんですが…
私が一番楽しんでます♪
20090505170456



お手軽にミックスジュースが作れます♪
いつもヨーグルトの上に乗せて食べていたベリー達をスムージーにヾ(^▽^)ノ

ヨーグルトや牛乳、砂糖を少々加えて…



出来上がり♪
20090505170454


お店さながらの出来栄えですヾ(^▽^)ノ
バナナジュースや野菜ジュースも作ってみなくちゃ♪
楽しみ





今日はお部屋の片付けでもしようかな♪

あっという間のゴールデンウイークでした(≧∀≦)




今日はミノスケ社長のお誕生日p(^-^)q
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

二人の音楽に足を止め、支え続けて下さってありがとうございます!
社長がいなかったら、私は二人に出逢っていなかったはず…
またツアーでお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

またまた美味しいものネタや(笑)

いtっちゃん、おはよう!(^^)!
ゴールデンウィークも今日で終わりやね

私は暦通りのお休みやったけど、
そのうち3日はワライナキのライブ参加やったよ
29日、3日・・・そして今日がファイナルです(爆)

昨日は、珍しく旦那と滋賀県の信楽に行って知り合いの作家さんのところへ・・・
長女夫婦へのプレゼントにコーヒーカップセットを買いにいってきました
ついでに、うちの分もあれもこれもって買ってしまいました
お店に出す前なんで・・・かなり安い(笑)
しかも、ちょっと焼きすぎたんで、これはB級っていってかなりサービスしてくれたり!!
旦那はこのB級の作品を妙に気にいってたんで(笑)超お買い得!!


ところで、いっちゃん・・・海の幸も美味しそうやね~
なまこって・・プッ
さすが飲んべーやわ(笑)
見た目でアウトです・・・私

イカは大好き(^^♪
おいしいよね~!!

それからね、プロフィールできたよ!(^^)!
写真のとりこみを私がやってあとは長女の彼が
悪戦苦闘して仕上げたよ~!!
あてにした人が忙しすぎてあかんかってん(;_;
3人で何回もいっちゃんの作ったDVDを見て
「すごいーーっ」って感心してたんやで・・・
あんなに凝ったのできひんわ・・・(・へ・)
いっちゃんが近くにいたら、まっさきに頼ってたわ!!
何度電話して聞こうかと思ったか。。。(笑)

それでも完成して大きな画面(TV)で見た時は感動したわ

いっちゃん、ありがとうね(*^^)v


そうや~!!
ミノスケ社長の誕生日やねんな!!
Dちゃんの次の日やったね~!!
ほんまに社長が生まれてくれたから
コブクロが生まれたんやもん
感謝してもしきれへんね

社長ーーーーー!!
おめでとう(*^。^*)
いつかいっちゃんと一杯酒でも酌み交わしてくださいね
なまこをつまみにして・・・(爆)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/05/06 09:58 | edit

いっちゃ~ん

どうもここっておいしそうな物が溢れてる・・・
ダイエット中の身には辛いわ~

なまこ!

私は見た目も全然v-426だけど、さばいてあるのは食べれても、本物を見ると・・・って人も多いよね。
私といっちゃん、食の好みが合いそう~
ウニも大好きだし!
ただし!私はv-307はあまり飲まないけど、つまみになるような物は大好きだよv-344

コストコ、近くにあったら行ってみたいわ~

ジュースすっごいおいしそうだね!

ミノスケ社長~誕生日なんだねe-312
社長がいたから、コブクロがいて、ファミさんがいて・・・
こうしてたくさんの出会いに繋がってるんだよね。
感謝e-348

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/05/06 19:40 | edit

ハンドブレンダー

って潰す機械なん?
初めて聞いた名前や…
なまこもそれで?…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

広島2日目終了になってた~(T△T)そんなぁ…

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/06 22:51 | edit

美味しそう☆

いっちゃ~ん、明日から仕事なん?長い人は12連休だったり16連休って言うよね(^-^;うちは連休ないから昨日だけ友達家族とマリーナシティ行ってきたよ~生憎の雨やったけど、室内でチビ達は遊びまくってた…私は昨日夕方から体調崩して熱が上がったり下がったり(>_<)声が出ないからチビを怒る気にもなれないわ…いっちゃんのブログ見るとお腹すくわ~イカめちゃくちゃ透明で美味しそう(≧∀≦)なまこちゃんは…私も見た目であかんかも~魚貝類苦手やからね(-_-;)うちのチビちゃんは魚大好きやねんけどね…なまこって魚の一種?明日から?仕事頑張ってね(^_-)

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/05/06 23:01 | edit

いっちゃん♪

GW終わったね!
今日から仕事がんばってね♪
今日も夜更かしv-472です(笑)

いっちゃん!愛しのひとはもう食べちゃったのね(爆)
いかが透き通ってるv-398

いっちゃん!太った?v-389
私は今日からダイエット!!(たぶん爆)
でも私、期間限定ダイエットしかできないんだよな(-_-;)
しかも短期集中型なので、身体測定の1週間前に開始とか・・・そんな感じ(笑)

やばいやばいとは思っていても、ついついね~口の中に食べ物を入れちゃうんだよな┐( ̄ー ̄)┌

ハンドブレンダーが気になった(爆)ビバビバ♪

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/05/07 02:24 | edit

たばちゃん♪

お返事が遅くなって本当にすみません(* >ω<)
1週間以上も経ってしまってました・・・

GWも終わり、やっと通常モードに切り替わってきました^^

ワライナキ3Days、とっても羨ましいです( ̄m ̄*)
私もまた生歌を聴きたいです!!!!

信楽といえば、三重にいる親戚がたぬきのデッカイ置物を
送ってくれました(笑)
めっちゃでかいんです。3歳児くらいの大きさ・・・
あまりの大きさの為置く場所がなくて、
祖父母の家に持っていったままな気がします(笑)
コーヒーカップとか素敵なのがありそうですね!!
しかもお安く買えるなんて素敵゜+゜(´∇`)゜+゜

海の幸も美味しいですよ!!
最近ずっと福岡での打ち上げ会場のことを考えていて、
海の幸はどうかな?なんて考えてたとこでした^^
8月はなまこの季節じゃないので、ご安心を!(笑)

DVD完成したんですね!!よかった゜+゜(´∇`)゜+゜
どうなったのかな?って気になってたんです♪
大画面で見たら感動ですよね!
私も自分で作ったのに、友達の結婚式で号泣しましたから(爆)
きっと結婚式の当日にまた号泣だと思います!!
楽しみですね^^

そうそう、ミノスケ社長のお誕生日でした^^
会社のカレンダーにしっかりミノスケBDとか、
DちゃんBDとか書いてます(笑)
ミノスケ社長といえば、去年の宮崎を思い出します♪
気さくな方で、とってもいい香りでしたね^^
あっ匂いを嗅いだのは私だけでした(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/05/14 10:02 | edit

kanaさん♪

お返事遅くなってすみません(*ノД`*)
あっという間に1週間・・・
本当にすみません(* >ω<)

私もダイエット。。。しようと心に決めたんですが(笑)
今、というか昨日から骨盤矯正ダイエットというのを始めました!
効果が表れたらお知らせします。。。(期待薄です。笑)

なまこちゃん、見た目がダメっていう方よくいますよね!
私は愛おしささえ感じます(爆)
kanaさんと食の好みがとっても合いそうですね!!
ウニめちゃくちゃ大好物です!!
ウニ・なまこと並んで大好きなのが「鯛わたの塩辛」で、
これがあればごはんを何杯も食べれるし、焼酎も何杯でもいけます^^

コストコは魅力的ですよ~♪
このハンドブレンダー毎日大活躍です^^

コブクロと出逢えたから、kanaさんとも出逢えたし、
社長には感謝・感謝です^^

いっちゃん #- | URL | 2009/05/14 10:10 | edit

アルけんさん♪

お返事遅くなって本当にすみません(* >ω<)

潰したり、混ぜたり、泡立てたり^^
とっても便利で大活躍の機械ですよ゜+゜(´∇`)゜+゜
毎朝ジュース作るのが楽しみで楽しみで☆+゜
なまこはいくらなんでも潰しません!!(笑)

広島2日目終了になってましたね。。。
ショック。。。(*ノД`*)
他にも申し込みしようと思ってた公演が全て終了。。。

アルけんさんは広島初日申し込みましたか???
結局悩んで悩んで3次先行は申し込まない方向で考えてます!
広島はトレードか一般でがんばってみようと思って^^

いっちゃん #- | URL | 2009/05/14 10:16 | edit

光ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(*ノД`*)
コア○○ムもばっちり用意してます!(笑)
もうちょっと待っててね♪

連休があまりに長かったせいか、
仕事が始まった途端風邪ひいてしまって。。。
熱は出るわ、鼻水は止まらないわで大変やった。。。
光ちゃんはもう体調はよくなった??
寒かったり、暑かったりで今の時期は体調崩しやすいよね><

光ちゃんは魚介類苦手って言ってたね^^
私も食べれるものと食べれないものとあるけど、
基本的には好き゜+゜(´∇`)゜+゜
今度光ちゃんが福岡に来る時には、イカ食べに行こうね^^
前はゆっくり計画できなかったから、次回はばっちり計画しなくちゃ!
佐賀や熊本へドライブに行って、美味しいものたべようね♪

いっちゃん #- | URL | 2009/05/14 10:23 | edit

お返事遅くなってごめんね(*ノД`*)
もう1週間も経ってしまってました><

最近全然夜更かしもしてなくて、
風邪で体調崩していたのもあるけど、
5月病のせいか、仕事中眠たくて眠たくて・・・
だからばっちり睡眠をとって会社に行ってます!
でも眠たいんだけどね(笑)

太った。。。(爆)
だから昨日からダイエット開始したよ(笑)
私も短期集中型なの!!だから一気に2~3キロ落としても、
またすぐ戻る・・・
そよちゃん、なにか良いダイエットあったら是非教えて!!

夜ごはん食べたあとにコーヒーを入れて飲むんだけど、
そのときにどうしても甘いものが食べたくなって誘惑に負けてしまう。。。
はぁ~┐( ; ̄ー ̄)┌  どうしたもんかな・・・(笑)

ハンドブレンダー(笑)ビバビバ♪
めっちゃお勧めだよ!!

いっちゃん #- | URL | 2009/05/14 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

