Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GW前半終了! 

長~いお休みも折り返しました(o^_^o)

29日~6日までGW休暇♪
旅行でも…と思ってましたが、のんびり過ごそうと思って、特に予定も入れずにゆっくり過ごしていますヾ(^▽^)ノ


1日は映画♪
やっと「レッドクリフpart2」を観に行きましたヾ(^▽^)ノ
前作の終わりから気になって気になって…(笑)

三国志のお話ですが、わかりやすくて映画だけ観ても充分楽しめます♪
ただ、part1を観てから行かなくちゃ話がわかりませんp(^-^)q
背景や赤壁の戦いの後が知りたくて、三国志読んでみようかなぁ~っていう気分になりました♪
漫画で読む三国志買ってみようかな♪
とにかく金城様(あえて様)が綺麗
目がキラキラしていて、微笑む姿が最高に素敵です(〃▽〃)
大好きな俳優さんです

20090501230706


昨日は小学校からの幼なじみとご飯♪
気持ち悪いくらい食が合う友達♪
オススメのお店に連れて行ってくれましたp(^-^)q


お通し★
味も見た目も
20090501230704



せせりの塩焼き★
特製ポン酢で頂きます♪
20090501230656



つぼ鯛の味噌焼き★
身がプリプリ、優しい味♪
20090501230653



とん足南蛮★
チキン南蛮のとん足ver。
今までに食べたことないタルタルで、
コラーゲンたっぷりのトロットロのとん足を頂きます♪
20090501230650



貴人鍋★
山芋たっぷり♪
20090501230646



出来上がり★
スープがトロリとしていて、めっちゃ美味♪
20090501230644



締めは明太子とろろ雑炊★
お腹いっぱいのはずが…
あまりの美味しさに完食!
20090501230641



ドライブして…
デザートはミニストップの
アップルマンゴーパフェ★
大好きで、この時期が毎年待ち遠しいです(≧∀≦)
20090501230638



今日は前に行った、薬膳とコラーゲンのカフェへ
コブファミ同級生4人で行ってきましたヾ(^▽^)ノ

二次会もがっつり飲み放題(笑)一次会の途中から1人合流して5人に
ワイン美味しかったです♪

みんな右派…
楽しかったヾ(^▽^)ノ
また同窓会しようね

明日は天神へお買い物
どんたくでかなりの人手ですが、負けずに買い物してきま~す

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

なんと!

29日からず~~~っと休みなの?
なんと羨ましい…

それと食べて食べて食べてまた食べて
GW明けにはひとまわり立派になった、いっちゃんが!
( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/05/03 22:39 | edit

観たよ!

観ました~観ました~。
金城様♪
あの涼やかでシャープな瞳。
ごめん!私、やっぱりビジュアルではコブクロより好きだわ~。

いっちゃん、独身貴族生活満喫してるな~。
あ~、美味しそう♪芋焼酎が欲しくなる!!笑
デザートも美味しそう♪
女同士で食事って楽しいよね!!

みゅう #- | URL | 2009/05/04 19:04 | edit

おいしそう♪

貴人鍋と明太子とろろ雑炊食べた~い!!!
お腹すいた(-_-;)

いっちゃん、GW満喫してるね~♪
飲みすぎにはご注意を!!
太りすぎにもご注意を(爆)

ミニストップのバニラのソフトが好き♪
アップルマンゴーパフェってあるんだね。
私、冒険できないのでいつもバニラです(笑)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/05/05 01:25 | edit

食に関して気合十分のいっちゃん

せせりは美味しいよね~。
貴人鍋っちゅうのも名前からしてなんか楊貴妃が食べました~、
みたいな(笑)美容にもよさそうな感じで。

んで、宮崎にはずっと待機のままお呼びはなかったわけね。

この時期の福岡は賑やかだからね。
渋滞に巻き込まれないように~。

そうそう!いっちゃんが好きな「Note」
前に話しした顔文字版のアドレス書いておきます。
楽しんでくださ~い。コメ不要~(笑)

http://ameblo.jp/shawshank940/entry-10114344615.html

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/05/05 03:17 | edit

久し振り~♪

いっちゃん、こちらには久しぶりです
でも元気に食べて、飲んで充実してるご様子(笑)

いっちゃんは、ほんまに美味しいもんをよく知ってるね
グルメレポーターにもなれるん違う??(笑)

福岡遠征の際にはいっちゃんの案内で美味しいもんいっぱい食べたいな!(^^)!
お酒は・・・・Pちゃんや↑のみゅうちゃんがいると最強やろな~私、飲めへんけど、盛り上がるよ~!!
去年の宮崎では初日あまり語れへんかったけど、今回は一緒にはじけられるんが嬉しい~~!!!
ライブと同じくらいオフ会が楽しみです(*^。^*)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/05/05 18:33 | edit

アルけんさん♪

お返事遅くなってすみません(/ω\*)

そうそう・・ひとまわりもふたまわりも・・・笑
困ります!! でも常にお腹いっぱいな気がします!(爆)
福岡でアルけんさんに会うときに、気づかれなかったらどうしよう。。( ̄∇ ̄;)

29日からずっと休みなんですが・・・・
もう飽きてきました。
明日まで休んだら会社!!ちょっと嬉しいです^^

いっちゃん #- | URL | 2009/05/06 00:38 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(/ω\*)

観ました???絶対みゅうさんは観ていると思いました!!
もう1度観に行こうかと思って♪大画面でまた観たい!!

いや~~ステキですね!!金城様( *´艸`)
ビジュアルでは・・・黒ちゃんの次に好きです!(←本気です!笑)
あの声とあの顔・・・反則ですよね!?
ステキ過ぎます(/ω\*)

独身満喫してます!(笑)
美味しいものを食べながら、芋焼酎って最高ですね!!
ワインも大好きですが、やっぱり芋焼酎が一番落ち着きます♪

いっちゃん #- | URL | 2009/05/06 00:42 | edit

そよちゃん♪

貴人鍋と明太とろろ雑炊は最高でした!(笑)

GWは飲みすぎ、食べすぎ・・・
暴走しまくってしまったよ。。( ̄∇ ̄;)
今頃反省しているけれど、もう遅い。。。

明後日から規則正しい生活を取り戻します!!

ミニストップのバニラソフトめっちゃ美味しいよね♪
私もいつもはバニラソフトなの^^
アップルマンゴーパフェも美味しいよ♪
マンゴーが大好きだから、この季節はパフェを食べてしまうの( *´艸`)
今度チャレンジしてみてね♪

いっちゃん #- | URL | 2009/05/06 00:45 | edit

州さん♪

おっ!お久しぶりです^^

めっちゃ美容に良さそうでしたよ!
せせりも美味しいし^^

宮崎行きたかったんですが、召集されませんでした!(笑)
こっそり様子を見に行こうかとも思ったんですが、
なんせ高速が大渋滞だったみたいで、断念しました(o´Д`)=з
州さんは行きましたか???

そのブログ当時読みました!(笑)
コメントしようと思ったほどでしたよ!!
また見てこよう♪

いっちゃん #- | URL | 2009/05/06 00:49 | edit

たばちゃん♪

きゃ~~~たばちゃん.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
なんだか久しぶりですね^^
もうすぐ結婚式ですね!!もうプロフィールは出来上がりましたか??

美味しいもの食べてる時が一番幸せかもしれません!(笑)
福岡にもおいしいものが沢山あるので、2泊3日で出来る限り案内したいです!!
胃袋を鍛えて福岡へお越しください^^

そうそう、宮崎では2晩ともお通夜みたいになってましたからね!(笑)
なんか喋ろうとすると涙が出てきて・・・
あれはあれで面白かったですね^^

福岡初日きっと盛り上がるはずです!
だって、たばちゃんやNちゃん、Tちゃん達まで(/ω\*)
想像するだけで涙がでそうです!(笑)
そろそろ打ち上げ会場の下見にでも行こうかと思ってます♪
みんなで美味しいお料理とお酒(私だけ?)で盛り上がりましょうね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/05/06 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

