Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

明日で一年。 

またまたほったらかしで。。。

明日で愛犬ななが亡くなって一年。

ほんとあっという間だった。
まだまだポッカリ穴が空いたみたいで、
懐かしむ日々…

ほんと、可愛い可愛い子でした(*´꒳`*)


あっという間にツアーも終わって、
今年もたくさんの場所に行けたけど、
いろんなことに疲れてしまった…

ツアー中は他のこと何もできなかったしな~(笑)

でも、岩手と宮崎に行けたことは、
ほんとに幸せだった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また来年も岩手と宮崎には絶対行こうと思います♡
会いたい人がいるって幸せなこと♡

ツアーが来年もあるのはすごく嬉しいけれど、
来年はもっとゆっくりペースで、
他のことも楽しみながら過ごしたいな~

今年も残すところあと6日。
飲み会続きだけど、それもまた私らしい(笑)

メリークリスマス+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そして、良いお年を~♡


スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

