Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おめでとうヾ(^▽^)ノ 

昨年結婚した大親友が、
昨日無事に第一子を産みましたヾ(^▽^)ノ

旦那様似の可愛い女の子♪

早く会いたい



臨月に入る頃、切迫早産の恐れがあって緊急入院…
福岡で里帰り出産の予定が東京で産むことになり、ひとりで不安だと話していた友人。

友人のお母さんや妹とも、とっても仲良くさせてもらってます。

お母さんは数年前ガンの宣告を受け、病気と闘いながらの日々…
最近体調が悪くて東京へ行ってあげれないことを悔やんでいました。
体調も心配だし、逆に無理して行っても友達も心労が…

とにかく無事産まれて良かった(つд`)
頑張ったね( i_i)\(^_^)
ママとあ○みのことは、私達がしっかりみてるから大丈夫だからね!
安心して子育て頑張るんだよ♪
8月福岡に帰ってくるの楽しみに待ってるからヾ(^▽^)ノ



そんなおめでたい昨日は、出産した友人の妹と、もう一人の友人が私の誕生日会と、友人の出産祝い(本人不在,笑)をしてくれました♪


炭焼とワインのお店♪

20090426224835


20090426224833


20090426224830


話に夢中になりすぎて、炭焼もワインも写真に撮るのを忘れました(笑)
アスパラやタマネギ、エリンギetcの炭焼を、自家製マヨネーズや梅塩、抹茶塩などで頂きました♪

お洒落で落ち着いたお店で、とっても楽しく飲んで帰ってきました( ´艸`)


みんなそれぞれ色んなこと抱えてるけど、ちゃ~んと前を向いて歩いてる…
私も負けてられません(o^-')b
頑張るぞぉ~!!!
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

おめでとう!!

いっちゃんの親友さんが無事出産したんだね!!一緒におめでとう~言わせてね☆おめでとうヾ(^▽^)ノ里帰りできずに東京で出産したんだね(>_<)里帰りを予定していたなら余計不安よね…。でも母は強し!!8月には可愛い赤ちゃんと元気に帰ってきてくれるよ~(≧∀≦)私ももし2人目ができたら出産の時悩むわ~チビも一緒に産婦人科で過ごすしかないから3、4日で退院させてくれへんかなって思う(-_-;)まぁまだ妊娠する前から悩んでも仕方ないけど~(^^;)いっちゃんがいつも載せてくれる写真が本当に美味しそうでお腹がなるわ~食べた~い(>_<)でもまた太ったからダイエットしなきゃ(TOT)妊娠前の体型に戻りたい…

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/04/27 23:45 | edit

光ちゃん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ
そしてありがとう(≧∀≦)

何度か流産したり、不安定な時期があったから本当に無事に産まれてホッとした
本当に母強しだね!!光ちゃん見てるとそう感じる。ママを頼りに産まれてきてくれたんだもんね♪
きっと8月には逞しくなった友達に会えるんだろうな
楽しみに待ってよう♪

私も本当にヤバいわ…気合い入れて夏までに少しでも痩せなくちゃヽ(゜ロ゜;)ノ
誘惑がね…(笑) 自分の意志の弱さにほとほと呆れるわ┓( ̄∇ ̄;)┏
光ちゃん一緒に頑張ろう!!
tekちゃんもお仲間みたいだし♪
でも、光ちゃんもtekちゃんもダイエットの必要ないと思うけどなぁ~♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/28 08:40 | edit

ご出産

おめでとう~
命の誕生!尊いな~(o^―^o)ニコッ

って、いっちゃんが授かったようだ(爆)

8月は妊婦さんに間違われないようにね~( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/28 22:34 | edit

お友達!おめでとう~

悲しい思いも経験して。。。やっと会えた赤ちゃん、大変なことも多いと思うけど、
かわいくてかわいくて仕方ないだろうね~
いっちゃんも、お友達&赤ちゃんに会えるの楽しみだねv-238

私もダイエット仲間だ~
光ちゃんも書いているけど、私も妊娠前の体型に戻りたいよ~

いっちゃんは身長が高いから、すらっとして見えたよ。
写真では(笑)

けんさんのお腹周りは臨月の妊婦さんより大きいんだよ~

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/04/29 06:02 | edit

お腹周り

大丈夫!
僕ももうすぐしたら妊娠前の体型に戻ります♪(* ̄ω ̄)v


ってしたことないけど…

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/29 20:34 | edit

アルけんさん♪

まるで自分の子供が産まれたみたい(笑)ぷっ

同級生の子供たちがもうすぐ中学生になったりします…
産まれた時から貢ぎ続けて早10数年┓( ̄∇ ̄;)┏

みんなとっても可愛いんですよね(≧∀≦)


えっ?妊婦に間違えられる?
気をつけます

満腹のままベッドに入ってしまった…( ̄◇ ̄;)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/30 00:08 | edit

kanaさん♪

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

可愛くてしょうがないみたいです(≧∀≦)
写メや動画がバンバン送られてきます(笑)

kanaさんもお仲間ですか??
私は出産もしていないのに、この有り様です

奈央ちゃんに写真見せてもらったって言ってましたね♪
写真…うまいこと写っていたんでしょうね(笑)
会ってびっくりしないようにしてくださいね( ̄□ ̄;)!!

アルけんさん妊婦なんだぁ~(笑)
アルけんさんに二回お会いしましたが、すらっとした印象でした!
ちゃんと見てなかったのかな?(笑)
今度確認しますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/30 00:17 | edit

アルけんさん♪

産後のアルけんさんに会えるの楽しみにしてます

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/30 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

