Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

49日  

随分ほったらかしにしてました。。。


我が家の愛犬が亡くなって、ちょうど49日。


年末のバタバタな時期も、
なーんにもやる気が起きず、
気がついたら年が明けていた感じ。


もっといろんな事やってあげれたんじゃないか?
ウチに来て幸せだったのかな~?
毎日思い出しては涙してました。。。


やっと愛犬がいない生活に慣れてきたところ。
慣れた。とはちょっと違うか…


落ち込んでばかりはいられないし、
そろそろ復活しなくては…!!




なな、14年間たくさんの幸せをありがとう!!
これからも見守っててね~!!
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 7   

コメント

いっちゃん

そうだったんだね。。

どうしてるかなぁと
時々覗いてはいたんだけど…


ななちゃんの側には
いっちゃんファミリーがいたから
きっと穏やかな気持ちで
旅立てたんじゃないかな。

ななちゃんのご冥福お祈り申し上げます。


#ElJgphU6 | URL | 2016/02/23 23:19 | edit

名前入れてなかった(^_^;)

ゆみっち #- | URL | 2016/02/23 23:21 | edit

いっちゃん

いっちゃん家族の癒しの存在だったんだろうね。
どんな時も見ていてくれて、もしかしたらななちゃんにしか話せない
ようなことも聞いてくれてたのかも。

寂しいけど、ずっと見守っててくれるよ。
今年も元気にフットワーク軽く走り回ってね♪

kana #JEW8sRHs | URL | 2016/02/27 09:03 | edit

ゆみちゃん☆

お返事遅くなってごめんね(;≧д≦)

穏やかだったとしたら嬉しいな。
ほんと、最後まで良い子過ぎて、なんか気を使ってたんじゃないかとか沢山考えてしまって(T_T)

いまでも側にいるような気がしてます♡

ゆみちゃん、いつもありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いっちゃん #- | URL | 2016/03/03 10:12 | edit

kanaちゃん☆

お返事遅くなってすみません(T_T)

いなくなって初めて沢山話しかけていたことに気づきました!
朝一番のあいさつも、行ってきますも、ただいまも、いつも一番最初に言ってました。
めちゃくちゃ寂しいけど、これからも近くにいてくれると思います(ノ_<)

今年も元気に飛び回りまーす(笑)
また一緒に飲みましょうねー♡

いっちゃん #- | URL | 2016/03/04 00:07 | edit

遅くなったけど・・・

いっちゃん。。

そっか・・・
そんなことがあったんだね。
辛いね。。

前に調子悪いって言ってたから
どうしたかな~って気になっていたけど
聴けずにいました。。

大切な家族だもんね。
悲しみは消えないよね。
こんなに想ってもらえてるななちゃん。
幸せだったね。
きっといつもいっちゃんの事見てるし
そばにいてくれてる。
そんな気がする。。。

えび #- | URL | 2016/03/05 20:17 | edit

えびちゃん☆

お返事遅くなってすみません(;≧д≦)

誰かに話すと泣いてしまいそうで、周りの友達にも言えずにいたんです(^_^;)
毎日どんだけ話しかけていたんだ!って思うほど、よーく話してました。
だから、家に帰るのが寂しすぎて(T_T)

でも、やっと復活してきました♡
近くでみていてくれると思います(p^ω^q)

えびちゃんとこのワンちゃんの写真に癒されてますよー♡
いつも楽しみにしてまーす♡

いっちゃん #- | URL | 2016/03/11 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

