Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

その後… 

我が家の愛犬なな。

先週金曜日が手術の予定で、前日から入院。

手術前の血液検査の白血球の数値が
とんでもない値だったらしく…
その原因を探らないと、このまま手術をしたら、
目覚めないかもしれないと言われ、
手術中止。。。


家に帰って来たんだけど、
ぐったりしていて、
すごく元気な様子で入院したのに、
こんなに急変するのかと信じられない気持ちでした。


もっと大きな病院を紹介してもらって、
今日検査に行ってきました。


行くまでは、他にも転移していて、
そこから出血しているのか…
子宮に膿がたまって、
そこから炎症を起こしてるのかも…と、
言われていたんですが…

結果は…

溶血性貧血

自己免疫力が低下して極度の貧血ということでした。
原因は不明。。。
この数日で数値がガクンと落ち、
今日の値は生存率を下回っていたそうです。

今日は点滴をしてもらって、
昨日の様子が嘘のように元気にしています。
明日輸血。。。
これから、貧血改善の治療が始まります。
腫瘍の手術はひとまず、お預け…

これからどうなるか、すごく不安で心配だけど、
頑張ってる愛犬の為にも、私をはじめ
家族みんなで支えていこうと思います!!

頑張ろうね!なな☆



スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

手術無事に済んだかなぁと思って
のぞいてみたよ。

そっか、延期になったんだね。

今はななちゃんが心から
落ち着ける場所を作ってあげたいね。

いっちゃんが側にいるから
きっとななちゃんにもラッキー運が
ついてるよ♪

いっちゃんはラッキー運は最強だもん!

がんばれ!ななちゃん( ´﹀` )

ゆみ #57/sxb6I | URL | 2015/10/05 22:42 | edit

ゆみちゃん♪

お返事が遅くなってしまってごめんね(。vωv。`)

なんとか症状が落ち着いてきて、
今週から気長に治療するスタンスに変わりました☆

見た目は至って元気なんだけどねー(。vωv。`)

これからも長く闘病が続くから、
しっかり見守っていこうと思いまーす♡

ゆみちゃん、ありがとねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いっちゃん #- | URL | 2015/10/21 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

