Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぞろ目(笑) 

昨日めでたく、ぞろ目(笑)迎えましたヾ(^▽^)ノ


.comでお祝いして頂いたり、
ブログでお祝いして頂いたり、
メールや電話、お手紙やプレゼント、
本当にありがとうございます(つд`)


まだ何ひとつお返事ができてませんが、
必ずお返事させて頂きますので、
もう少しお時間下さい(つд`)
すみません





日曜日はバレーの試合…大敗(爆)
肩負傷Σ( ̄□ ̄)!

昼過ぎからの打ち上げで(ファミレス…笑)明日誕生日の後輩との合同誕生日パーティー(笑)

昨日は高校時代の独身満喫組が
誕生日パーティーを開いくれて、
賑やかに過ごしましたヾ(^▽^)ノ



今日は、会社の飲み会で今帰宅中です


大切な友人や同僚に囲まれて幸せを感じつつ、
コブクロに出逢い繋がった大切なファミさんの
優しさに感動した誕生日でした(つд`)


本当に本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ




明日は笑っていいともです
3年ぶり…布袋さんありがとう(≧∀≦)

明日は虹を歌ってくれるかな♪
馬場さんに繋いで下さい(願望


休憩が12時15分からなので…
12時から会議室を押さえて、
早弁します(爆)


日曜日の増刊号の予約もお忘れなく( ´艸`)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 14   

コメント

早くお昼にな~れ♪

一昨日、今井美樹さんだったのを見て「今井さん→布袋さん→コブクロ」の予想を立ててた私(笑)
ぴったんこ正解だったぁ~!そのことにもテンションが上がったよ(*≧m≦*)
昨日、小渕くんの電話越しの声を聞いて、ひたすら悶えまくったわ(爆)
黒ちゃんは電話に登場しなかったね~
馬場さんに繋がったらまた会議室押さえないといけないね( ´艸`)

それにしても、肩大丈夫???
無理せんどき~よォ。。。

ぞろ目マイナス1より♪(笑)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/04/22 10:41 | edit

ぞろ目

祝44!(爆)

馬場さんに繋いでほしかったな~
そしてワライナキへと
夢の友達の和だったのに…
残念

今日は右派のみなさんは欲求不満かな(笑)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/22 12:38 | edit

今日の休みほどうれしい休みはなかったかも~
でなければリアルタイムで見れなかったよ
会社の食堂で叫んだかも~です(笑)

虹も歌ってくれたし
さすが!!コブクロで。。TVの前で一人で
叫んだよv-238

で。。黒ちゃんの白髪が一本だけ気になって。。
それも身近に感じたけどね

なーちゃん #- | URL | 2009/04/22 14:04 | edit

コブクロ~

昨日の笑っていいとも良かったね~(≧∀≦)録画忘れてたんだけど、チビと遊んで帰ってきたらテレフォンの時間だって何とかリアルタイムで見れたよ~チビのご飯ほったらかしでテレビにかじりついたよ(^・^)日曜日も忘れずにみなきゃ!!馬場さんに繋いでほしかったね…残念。いっちゃん肩大丈夫!?無理しないでね~♪

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/04/23 08:51 | edit

ぞろ目だ!!

そう、私たち22歳よね♪                 ・・・気持だけは(爆)

いいともよかったねv-398
黒ちゃんの話を嬉しそうに聞いているあのコビィの笑顔たまらんv-398

いっちゃん、肩大丈夫??

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/04/23 15:03 | edit

50ですけど何か?笑

若いな~!22かぁ。爆
本当におめでとう!何度も言ってるね。笑
でも、いっちゃんがこの世に生を受けた日。
素晴らしい日です!!

テレフォンショキングも誕生日プレゼントだね!
話題は黒ちゃんのことばかり。
馬場さんには繋がらなかったけど。
人生、そんなに甘くないか~。

みゅう #- | URL | 2009/04/23 20:14 | edit

ここで・・・

お祝いします*

最近忙しくって、.com見ても、レスできん・・・
ステキなスレがいっぱいあったのにぃ・・・

え~。

いっちゃん、誕生日おめでとう♪
初めて挨拶した時、(ここで)、とってもあったかく迎えてくれて本当に嬉しかったです。
憧れだったんですよね・・・

同じ黒田さんファンだし、
馬場さんも大好きだし、
これからもいっぱいお話させてください。

ブログも、楽しませてくださいね♪
では。^^

無理しないで、毎日を楽しく過ごしてください♪

ルルル~

麻友 #B4md0UBs | URL | 2009/04/23 20:53 | edit

tekちゃん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ

笑っていいとも良かったね(〃▽〃)
生放送だから、オーディオの話もカットされず良かったわ(笑)

私も今井美樹さんから布袋さん、そしてコブクロへ繋がるんじゃないかと、ドキドキしながら見てた(≧∀≦)
布袋さんの回もしっかり録画して(笑)
当日は会議室をバッチリ予約して、12時から大画面でみたよヾ(^▽^)ノ

肩ね…いま上がらないの( ̄◇ ̄;)
年甲斐もなく頑張りすぎたみたい…
しばらくは球拾いの日々です(>_<。)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/25 09:23 | edit

アルけんさん♪

いやいや、だから22歳ですって!気持ちは(爆)
ねっ、そよちゃん

馬場さんには繋がらないかって思いながらも、かなり期待してみてしまいました(笑)
馬場さんからワライナキへ…最高なのになぁ~
いつか実現して欲しいですねヾ(^▽^)ノ

左派には大満足の内容でした(つд`)
楽しそうな黒ちゃんをもっと見ていたかったな

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/25 09:33 | edit

なーちゃん♪

放送日お休みだったんですね
じっくり見れましたねヾ(^▽^)ノ
私も家よりも大画面で、息を潜めてじっくり堪能しました


黒ちゃんの白髪めっちゃ気になりましたね!
なんだか親近感を勝手に感じニヤニヤしながら見ました(笑)

またいつか出演して欲しいですねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/25 14:11 | edit

光ちゃん♪

交流にお誕生日スレ立ててくれてありがとう
遅くなったけど、昨日お返事しましたヾ(^▽^)ノ

バッチリ録画したから、また見たくなったら言ってね
他の番組もバッチリ録画してるから(笑)

良かったよね
会社のおじさま方が、大きい方はあんなに喋るんだねってびっくりしてたわ(笑)
うちの部署は電気のプロ集団だから、電気の話で喜んでたみたい♪

日曜日も忘れずにみなくちゃ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/25 14:46 | edit

そよちゃん♪

私たち気持ちは22歳だよね(笑)
図々しい?(爆)

黒ちゃんががっつり話してたから、小渕派のみなさまは少々不完全燃焼じゃなかった?
横で楽しそうに話を聞いてたよね

今日遅ばせながら、カドカワの布袋さんと小渕くんの対談読んだよ♪
本当に大好きなんだなぁ~と思って、読んでてニコニコ顔の小渕くんが浮かんできたヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/25 14:52 | edit

みゅうさん♪

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

やっぱりお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね
みんなからの温かい言葉が胸に沁みました
本当にありがとうございました(≧∀≦)

勝手に誕生日プレゼントだと思ってました(笑)
3年前も会社で大騒ぎしたんですが、今回も一人で大騒ぎでした(笑)
生放送って嬉しいですね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/25 14:58 | edit

麻友ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね

お祝いありがとうヾ(^▽^)ノ


麻友ちゃんがコメントしてくれた時、すごく嬉しかった(≧∀≦)

くだらないことばかり書いてるのに、読んでくれてたなんて(つд`)
ありがとう

黒ちゃん愛を語り合おうね(笑)

麻友ちゃんのところにもお邪魔させてねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/26 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

