Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

京セラ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ネタバレ有 

ネタバレしてます!


京セラは行くかどうか、ずっと迷ってました。

けれど…行ってよかったー(。vωv。`)

あんなに広い会場だったのに、
二日間ともめっちゃ近くで観れたし、
なんといってもミヤさんがサプライズで
来てくれた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

黒ちゃんがすごーく嬉しそうだった(。vωv。`)
大好きな星のラブレターまで歌ってくれて、
ステージでぴょんぴょん跳ねてる黒ちゃんが、
最高に可愛かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1日目は妹と参加。
すぐ後ろの花道に小渕くんが来るたびに、
キャーキャー言ってて、それもなんか新鮮(笑)
来たよー来たよー!と私に教えてくれる妹…
どこみてるの!?こっち来たよー!と、
何度も言われ、間近でギターを弾く小渕くんを
初めてちゃんと見たかもー(笑)
妹がこんな横で楽しそうにしてるのが嬉しかったな~♡

2日目もびっくりするほど良いお席で、
何度も黒ちゃんと目があった(←完全に思い込み)
幸せな二日間でした♡♡♡



ライブ翌日は京都へ。
従兄弟も合流して、大人数でバーベキュー。

四泊五日の大満足の関西旅でした♡


ライブはあと四回…
この前折り返したと思ったのに(。vωv。`)
早くライブに参加したいけれど、
終わるのが寂しすぎる(。vωv。`)

城ホまでは福岡で大人しくしてまーす(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

