Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

広島(。vωv。`) ネタバレ有! 

広島2days、終了しました。

前乗りして、昨年入れなかった、
黒ちゃんがサインをしたお店へ!

去年来てたの覚えてる!!と言われ、
真に受けて二日間も通った(笑)
めっちゃ居心地が良くて、
お店の方とも仲良しになれました((* ´艸`))

逢いたかったお友達ともたくさん会えて、
打ち上げも楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

宮島にも行ったし、広島城にも行ったし、
よく食べ、よく飲み、よく寝て(笑)、
毎度毎度大満喫+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ライブ…それは、それは、もー最高過ぎて、
泣けて泣けてしょうがなかった( ノω-、)クスン


1日目は花道先端の真正面。
髪の毛一本まで見えそうなお席で、
黒ちゃんと何度も目が合ったような気になって、
挙動不審ドキッΣ(゚Д゚;)
2日目のお席も遮るものがない前の方のお席で、
何度も目があったはず!そう信じよう…(笑)


二日目は大好きな深呼吸とtwilightが、
ものすごく私のツボ的に完璧で、
遠くで で泣き…桜で泣き…
DOORで嗚咽するかと思うくらい泣けたー。゚(´つω・`。)゚。
小田原さんのドラムの間も素晴らしい!!!
改めて再確認しました。
なんで、スタンディングオベーションしなかったのか…
後悔だー(。vωv。`)

極め付けにNO PAIN,NO GAINの最後の黒ちゃん(;゚Д゚i|!)
神がかってました。゚(´つω・`。)゚。
広島から曲の最後アレンジも変わってたし!


広島1日目もすごいとおもったけれど、
二日目でそれを越えてしまった。


本当にすごいものを見てしまったー(。vωv。`)


想いが溢れて、アンケート裏までびっしり書いてきました♡
この感じ、今回ツアーで初めてかも(。vωv。`)


これ以上の好きはないっていつも思うのに、
それを超えてくる黒ちゃん…
素敵すぎるわ…♡


はぁー( ノω-、)クスン
明日働けるかな…
京セラ行けるかな…


いろんなハプニングがあったけど…
サインとスプーンまで当たって、
幸せな広島公演、ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


仙台での奇跡よりも興奮してる私…
大丈夫かしら…(笑)





スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

