Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

銀テープ保存方法。 

コブクロライブの銀テープ☆

取るときは必死で(笑)、
取れなかったらお友達に譲ってもらったり、
これまた必死に集め、
ライブの記念にしてます♡

けれど…ひとたびツアーが終わると、
全部ケースにひとまとめ…(笑)

見返すことも、ほとんどない(爆)

かなり溜まってきたので、
なんとかスッキリ保存できないものかと、
時々考えてました。

そして思いついたのがコレ↓↓↓


100円ショップに売っていた、
コスメ・アスセケース+゚。*(*´∀`*)*。゚+

近郊の100円ショップのものは、
ほぼほぼ私が買いました(笑)
取り寄せしてもらおうとおもったら、
メーカー欠品だって(。vωv。`)


なんともスッキリ~((* ´艸`))


Eちゃんから頂いたシールを貼れば、
とっても可愛いケースの出来上がり+゚。*(*´∀`*)*。゚+

自己満足ー(笑)

5296ツアー以降はだいたい揃ってると思ってたけど、
持っていないのも沢山あった(。vωv。`)
どこか他のとこにしまったかなー

他のツアーのも探してみよう♡

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

すてき~❤

すご~~~い♪
とっても素敵じゃない~
シールも使ってくれて嬉しいわ~

いつも同じ物で申し訳ないと思ってたけど
色んな事に貼ってどんどん使ってね。。
て、言う事でまた持って行くね(爆)

ところで・・・
持ってないのは銀テ、教えて~
もしかしたら持ってるかも(^^)v

えび #- | URL | 2015/06/29 20:22 | edit

すごーい!良いですねそれ(*'▽'*)
もはや銀テコンプリートボックスですね。
私は瓶に入れているのですが、真似したくなりました。

たここ #- | URL | 2015/06/30 23:34 | edit

えびちゃん♪

銀テープ、取るのは必死なんだけど、
その後がなかなか見返すことなくて(笑)

なんとかわかりやすくと保存ケース作ってみました♡

えびちゃんから頂いた、可愛いシールが
大活躍で本当に感謝感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがとうございます((* ´艸`))

いっちゃん #- | URL | 2015/07/05 22:26 | edit

たここちゃん♪

見返すことなかったから、
今回整理して新鮮だったよー♡

おすすめでーす((* ´艸`))

いっちゃん #- | URL | 2015/07/05 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

