Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

名古屋~☆ 

仙台から約一ヶ月…

名古屋ライブ参加しました☆

あっ!
その前に三代目のライブにも行ってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ドームはあんな風に使わないと!!(笑)
みんな素敵でドキドキしました♡

名古屋では…
美味しいものたくさん食べて、
二日間ライブをみて、
大好きなお友達と打ち上げをして、
幸せな三日間でした♡

ライブ後、最終の新幹線て博多に帰るという、
最後はハードなスケジュールでした(。vωv。`)

名古屋から新幹線はちょっとキツイかも(。vωv。`)
次の日の仕事がツラかった(笑)

名古屋では、釜飯ひつまぶし、
味仙の台湾ラーメン、台湾まぜそば、
たくさん食べました♡

小渕くんが朝マラソンしたという名古屋城は、
前日行ってきました♡

8月末も名古屋…暑いだろうな~

ゆっくりする時間がなくて、
ライブのことはまだ書けそうにないな…笑
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

いちこ〜!(≧∇≦)
ちゃっかり三代目も行ってたのかい(爆)

名古屋堪能したねぇ~w

あたし地元でも味仙も蓬莱も行ったことないw

8月もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

ゆみ #57/sxb6I | URL | 2015/06/08 21:54 | edit

ゆみちゃん♪

名古屋の前に三代目行ってたの〜((* ´艸`))
無条件に楽しめて、ダンスがすごくて、
ほんとカッコよかった〜♡
でもやっぱり黒ちゃんが1番素敵+゚。*(*´∀`*)*。゚+

名古屋また8月行けると思うと楽しみだわ♡
またよろしくね〜((* ´艸`))

いっちゃん #- | URL | 2015/06/09 21:51 | edit

え~?

三代目にも行ってたの???

いっちゃん浮気性だわ(笑)

うなぎ・・・随分食べてないわ~
地元に有名なお店があるけど一度も行ったことない・・・
だって高いんだもん。

いっちゃんと飲めて楽しかったよん。
小渕くんの話をする時はすごく冷静ないっちゃんがツボだったわ。

まさかの打ち上げ終わりがあんな時間で2次会は無理だったけど、
来年はもっと話そうね~ゆみちゃんも泊まりな♪

kana #JEW8sRHs | URL | 2015/06/22 15:46 | edit

kanaちゃん♪

三代目いってきました(笑)
ファンの子がみんな若かったー!!
コブクロとは年齢層が明らかに違いすぎて、
若干浮いてた(笑)

打ち上げ一緒にできて、嬉しかった〜♡
まだまだ話し足りなかった(。vωv。`)
今度は同じホテルに泊まって、
ゆっくり二次会しましょー(笑)

いっちゃん #- | URL | 2015/06/23 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

