Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

放置…。 

気付けば三ヶ月も放置+(*ノェ゚)b+゚

年明けからバタバタと忙しくしてました。。。

東京からコブクロファンのお友達が新年会の為に来福してくれたり、
同級生と大阪、京都、金沢の旅をしたり、
なんだかんだと過ごしていたらもう4月…ドキッΣ(゚Д゚;)

写真だけでも載せておこう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


軍艦島へ


ハウステンボスへ


ユニバーサルスタジオジャパンへ


京都へ


金沢へ①


金沢へ②


金沢へ③


金沢、初めて行ったけど、ものすごーく気にいりました♡
食べ物が美味しいところは、何度でも行きたくなるなぁ~☆
また行こう((* ´艸`))


さっ、ぼちぼちコブクロモード全開でいきますか((* ´艸`))

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

