Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

岩手の旅① 

日曜日~木曜日まで岩手&宮城へ行ってきました!

岩手へ行くのは3回目。
今までは自分とは縁のない土地だと思っていました。
今では大好きな人達がいる、
大切な場所になりました。
人の縁って本当に不思議だなぁー。

まず仙台に前乗りして一泊。
とりあえず牛タンを…♡


翌朝新幹線で盛岡へ!
京都のTちゃんと待ち合わせ。
今回も負んぶに抱っこで…
すごくお世話になりました。

盛岡から宮古へ電車で向かいます。
車窓に広がる景色がどこか懐かしいような、
ほっこり温まる風景(●´ー`●)

宮古に到着してホテルに荷物を預けて
タクシーで浄土ヶ浜へ((*´∀`*))

マリンハウスまでの道のり…
一帯が工事中でした。
公園や水産加工の工場ができるみたい。
少しずつ進んでるのかな。。

マリンハウスに到着すると会いたかった
方々がお出迎えしてくれました。

大好きー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まずは腹ごしらえ(笑)
美味しいものを沢山頂きました♡


前日は海が荒れていたみたいだけど、
この日は気持ちのよいお天気!
サッパ船に乗りました。
何度乗っても、飽きることなく、
いつも違った景色が楽しめます。
すぅーっと霧が晴れていくような、
清々しい気持ちになれるから不思議。


みなさんから沢山お話を聞きました。

毎日を大事に過ごすことの大切さ、
当たり前のことが一番幸せだってこと。

いろんなお話を聞いて、また心に固く誓う。

絶対忘れない。。。

宮古の日が暮れる早さにびっくりしながら(笑)、
みんなで晩御飯((*´∀`*))
美味しいものを沢山頂き、
みんなで笑って、お喋りして、
本当に幸せな時間が過ごせました。


飲んで食べて二次会まで行ったのに、
ホテルに着いたのは21時ちょい過ぎ(笑)

早いわ~( ̄m ̄〃)

宮古のみんなのことを思い出すと、
胸が熱~くなって涙が出そうになります。
本当に出会えて良かった。

また必ず来年も行きます!!

長くなってきたので…②につづく☆


スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

