Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

眠れない…(笑) 

「虹」発売おめでとうヾ(^▽^)ノ

私はネットで予約したので、まだ手元に届いてません
しかも、apのDVDと一緒に予約したのをすっかり忘れていたので、間違って2枚購入(笑)

早く「ルルル」が聴きた~い(≧∀≦)




最近まっすぐ家に帰ると
(と言っても週一回くらい。)
まず顔を洗って、晩御飯を食べてお風呂に入って…





仮眠…Σ( ̄□ ̄)!




やりたいことが沢山あるのに、一度横になると一瞬にして夢の中へ!?

今日も20時くらいから23時過ぎまで爆睡してました


だから…眠れません(笑)


昼仲良しのお友達からカバーコーナーがupされているのを聞いて、先程観ましたヾ(^▽^)ノ


だから…眠れません(爆)



はぁ~~~
あのカメラアングルもたまりません。
2人がそれぞれ楽しんでいる様子がいいなぁ(^-^)

「TheRose」やっぱり鳥肌でした。
和訳を探してまた涙(/_・、)

もう一回観て寝ま~すヾ(^▽^)ノ





二次の発表がありました♪

無事に福岡二日目のチケットが取れましたヾ(^▽^)ノ

他家族三人のチケットも無事に取れて、福岡二日目に参加決定です♪

福岡に参加される皆様、地元福岡でお待ちしていま~す(^-^)

打ち上げどこにしようかな~( ´∀`)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 26   

コメント

同じだ~

私もチビと一緒に寝てしまってた。。。
気づいたら11時半だったよ~
最近チビを寝かす為に寝たふりしてたら私のほうががっつり先寝てたりする(笑)

昼寝もしてるんだけど。。。
昼寝起きたら、旦那のお母さんの店の買い物に自転車で走って4時すぎから6時半まで近所の子供たちと遊ぶ。
動くのはこれぐらいやのにすぐ疲れる^^;
産後太りで8キロ増えたせいで体が重いんだろうなって自覚してるけどダイエットには踏み切れない!!
踏み切れないって言うより続かない>o<

最近ちょっと嬉しかったのが、逆上がりができたこと(笑)
体重増加でお尻が上がらなくてできなくなってたけど、この前近所の公園で子供達とやってたらできたの~^^;
いい歳してかなりおバカでしょ(笑)

チケット無事GETできたんだね~
おめでとう!!
楽しんできてね^^

和歌山駅のCDショップがつぶれたから近くにCD買えるとこがなくてまだ「虹」GETできてないんだ>o<
早く買いにいかないと。。。
「虹」のサビが聴きたい!!

私もそろそろ2度寝するね~^^

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/04/16 00:53 | edit

光ちゃん♪

今日は仮眠を取ってないのに、まだ起きてますΣ( ̄□ ̄)!

なんかお腹すいてきて眠れなくなってきた(笑)

東京タワーライブのレポ読んだら、明日の情報番組は予約しなきゃと思って、今してきたよ( ´∀`)

光ちゃんはやっぱパワフルだわ(^-^)
また夏が近づいてきたから、こんがり健康的な光ちゃん&チビちゃんになるんだろうなヾ(^▽^)ノ
買い物走ったあとに2時間も外で遊んでるなんて凄いよ♪
なかなか毎日は出来ないことだよ(^-^)
チビちゃんも走り回れるようになったから目が離せないね♪
あぁ~また会いたいな(≧∀≦)
ダイエット…私も一大決心をしなくちゃ!!
8月まで頑張ってみよう(^-^)
飲酒とお菓子を止めたら…痩せれるか!?

CDまだ届いてなくて(/_・、)
明日かな~早く聴きたいね( ´∀`)
近くにないのは辛いね…
私は買いに行く暇がないから、ネットで予約(^-^)

光ちゃん早くgetしなきゃ!(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/16 02:10 | edit

いっちゃん!!

食べた後すぐ寝ると・・・・・・・・・・・・・・・・太るよ(爆)


私もさっき(だいぶ前だけど・・)2時間仮眠したよ~~。
今絶好調です(笑)

仮眠しなければ2時には眠くなるんだけど・・・
仮眠しちゃうと寝るのは4時だな(笑)
ちなみに起きるのは7時です♪
たまに10時間爆睡して、寝貯めしてます(^^ゞ

なに~~~!!カバーコーナー??
私、team入ってないんだよ・・・( ̄▼ ̄|||)
コビィは何歌ってるのがUPされてるの??
それによってはteam即入会!!!(爆)

いっちゃん、当選おめでとう♪
私はまだ子供が小さいからライブは当分お預けです^^;
楽しんできてね♪

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/04/16 02:25 | edit

おはよーっ♪

昨日は仮眠の邪魔をしてごめん(笑)

あれからまだ起きてたのー?
私はすぐに意識がなくなったよ

CDいつ届くのー?
早くルルル聴いてほしいよー
小渕君のせつなボイスを


>そよちゃーん

Team入会、迷ってるならぜひ入るべし
今回は「キセキ」がUPされてたけど、(これがまた最高~~
多分、「たしかなこと」もUPされるはずだよー

時々更新してくれるコブチblogにも(自分の…笑)写メとかいっぱい載っけてくれるし、
スタジオ収録後のWEB‐TVとかもテンション高かったりして、いっつも可愛くてキュンキュンなるよー

いっちゃん、これ見て鼻で笑いよるやろ?(ρд-)

奈央@携帯 #hSv0ZVTc | URL | 2009/04/16 10:03 | edit

俊眠(春眠)・・・笑。

一度、昼寝とか仮眠を取っちゃうと、体が覚えちゃって、
毎日その決まった時間になると眠くなっちゃうよね~?
私は今、それが睡眠方向ではなくて食欲方向に向かってる( ̄m ̄* )
子供が寝て9時とか10時なるとお腹がすく・・・(笑)
つい、旦那が買ってきたマックを・・・昨日も2日連続で食べちゃった!(しかもセット)
だってさ~期間限定のチーズカツ(だっけ?)美味しいんだも~ん( ̄m ̄* )
そして、お腹がイッパイになったら眠くなるぅ~~~
ヤバイね。確実にブタちゃんの道に入り込んでるよね。。。
いっちゃん、8月に向けて一緒にダイエットしよ~!!!

「虹」届いた???
私は昨日の早朝に届いたよ~♪
「ルルル」で号泣。。。小渕くんのせつなボイスはたまらん!(ねッ♪奈央ちゃん^^)
そして、レコーディングのメイキングは過去最高のツボやった(爆)
きっと、いっちゃんは黒ちゃんの・・・あ、これ以上は見てからのお楽しみね♪

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/04/16 10:42 | edit

ダイエット中です♪(* ̄ω ̄)v

ここでも、さり気なく「右VS左」勃発( ̄m ̄)ぷ

いっちゃん、DVD見た?
おもろかったやろ!
あの三浦さんの顔ったら!(爆)

光ちゃん、和歌山なんや!
てっきり九州かと思ってた
今度、和歌山の地方紙にコブクロが掲載されるみたいやからゲットしに行こうかと計画中
♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/17 00:08 | edit

そよちゃん♪

今日も仮眠してないけれども・・・まだ起きてます(笑)

だって~~~DVD観て、CD聴いたら眠れません!!
なにあの可愛い黒ちゃんは(≧∇≦)/
も~~最高なんですけど!!!(笑)

そよちゃん、奈央ちゃんも書いてるけど・・・
Teamいいよ~~~(* ̄m ̄) ムフ
カバーコーナーは「キセキ」がupされてるよ♪
その後の「The Rose」が最高に素晴らしいんだけどね♪(笑)
映像が見られるのはいいよね^^
二人の写真入りのブログもとっても面白いし!!
小渕くんは本当に自分撮りが上手。。。
よ~~くわかってらっしゃる(笑)
入れる環境ならば、ぜひお勧めしま~す♪

そよちゃんの子供さんはまだ小さいんだね^^
コブクロはずっと唄い続けてくれるし、行けるようになったら思いっきりね♪
私は独身の今しか飛び回れないと言い聞かせて、参加してるけれど・・・
ずっと飛び回ってそうで、最近恐怖さえ覚えてます(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/04/17 01:18 | edit

奈央ちゃん♪

パソコンからFC2のサイトに繋がらなくなった(/_;)

昨日はあの話題のコメ確認しようと遡ってたら、眠れなくなった(笑)

今日来たよ( ´∀`)
バレー→お茶して、帰ってきてからまずDVD♪
黒ちゃんめっちゃ可愛いし素敵(〃▽〃)
好き(笑)

ルルルいいねぇ~
優しく入ってくる感じがたまりません!
セツナボイスね~( ̄ー ̄)ふっ

summer rainもかなり好き
ラムジーさんが大活躍で嬉しいなヾ(^▽^)ノ


それにしても小渕くんは携帯使いこなしてるよね~(笑)
めっちゃ自分の写メが入ってそう(爆)
あのiPod?iphonは誰のかしら?

あっ、ちゃんと鼻で笑ったからね(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/17 02:08 | edit

tekちゃん♪

またバレー終わってビールをのんでしまった…┓( ̄∇ ̄;)┏
明日からダイエット~♪(笑)
マック随分長いこと食べてないなぁ~
美味しそう(爆)


やっと今日来たよヾ(^▽^)ノ
「ルルル」いいね
こんな曲、久しぶりな感じ!
大好きやん(〃▽〃)

DVDたまりませんなぁ~( ´∀`)
あのチラリと見えるお腹とか、可愛い寝顔とか、いたずらっ子な姿とか…
挙げるときりがないわ(笑)
メガネしてない黒ちゃんがやっぱり一番好き
思わず画面にすり寄ったから(爆)

小渕くんは相変わらず、ぴったり系やね(笑)


早起きしてまたみようかな(^-^)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/17 02:20 | edit

おはよ~~♪

10時間爆睡!!!!
寝だめ完了です(爆)

いっちゃん、奈央ちゃんありがと~~~(*^。^*)
コビィの「キセキ」見たい!!聞きたい!!!!

teamに入っちゃうと“PC中毒”になりそうなので(いや・・・絶対なる 笑)入るのを自粛していたんだが・・・・(T_T)

コビィの「キセキ」といっちゃんと奈央ちゃんの「お勧め」に負けそう・・・(>_<)

よし!検討してみよう♪

うちは年長の娘と2歳の息子がいるよ^^
何年か後には娘とライブに行きたいな♪


そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/04/17 07:11 | edit

アルけんさん♪

おはようございます(^-^)

DVD見ました(〃▽〃)
あの三浦さんの顔…ぷっ
顔みただけじゃ誰かわかりませんよね(≧∀≦)
2人とも大爆笑でしたね(笑)

気がついたら右寄りの方々に囲まれてました


和歌山まで行くんですか?
アルけんさん、どんだけフットワーク軽いんですか!!
娘さんと和歌山デートもいいですね(^-^)
センプレでランチとか♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/17 08:07 | edit

そよちゃん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ

寝溜め完了?いいなぁ~( ´∀`)
私も明日は寝溜めするぞ~!

そよちゃん…パソコン中毒は否定できません(-_☆)
最近は何かupされた時にしか見れてないけど、最初はこれでもかっ位teamに常駐してたもん(笑)


ご検討下さい(≧ω≦)b


早く娘さんとコブクロライブ参加できたらいいね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/17 08:21 | edit

こんばんは~♪

もう起きた?

「たしかなこと」は先日ひょんな事からじっくり聴いていて
もちろん大好きな曲でそれを小渕君が歌ったのが嬉しかったけど、
今日、黒ちゃんの「layla」を聴いたらクラプトンが聴きたくなって
アルバム引っ張り出しました~。
余談ですが「layla」って=ジョージ・ハリスンの奥さんへの恋心を歌にしたという、
実はとんでもない曲だったりするんだけど(笑)

福岡2日目、当選おめでとう~♪
誰が初日で誰か2日目かこんがらがってきた~。

「Summer rain」いいなぁ♪
もちろん黒ちゃんが!(世渡り上手な僕です)

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/04/18 00:55 | edit

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

いっちゃん、カバー第2弾アップや!
鳥肌もんの「layla」や~
気を失わないように見てね(爆)

あっ!州さん発見(笑)
僕2日目です♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/18 01:00 | edit

州さん♪

昼前にやっと起きました。。( ̄∇ ̄;)
だって、寝たの4時過ぎです。。。
ブログのコメント返さなくちゃと思いながら、
DVDとTeamの映像に釘付けでした(笑)

たしかなこと ライブの時は集中して聴いてなかったけど、いいですね~♪
小渕くんの声に合ってる^^
「layla」最高です!!!
福ちゃんのエレキがめっちゃ素敵だし、
黒ちゃんがまた・・・゜.+:。(pωq)゜.+:。
ファンフェスで「layla」聴いてから、私もクラプトンのCDずっと聴いてました^^

「Summer rain」いいです!!
私は、黒ちゃんの声の感じは「ルルル」より断然「Summer rain」が好きです( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/04/18 17:37 | edit

アルけんさん♪

とうとうupされましたね(≧∇≦)/

何度みても最高です(/ω\*)

あれで黒ちゃんがエレキまで弾いてたら・・・

きっと心臓が止まってました(o´Д`)=з
福ちゃんでよかったです(笑)

はぁ~また観てきます( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/04/18 17:43 | edit

わたし・・・

まだteam入ってないんだけどさっ(-_-;)

web-TVって視聴期限ってあるの?


2曲アップされたのか~~(//∇//)
そそられる~~~~切なボイスv-398



そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/04/19 23:12 | edit

いっちゃん♪

お誕生日おめでとう♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

もしかして???もしかして!!!!私と同じ歳じゃな~~いv-389(学年は違うけどね 笑)

いっちゃんといっちゃんの大切な方々が素敵な1年を過ごせますように♪


☆追記☆
あらっ??けんさん、わたし重たい??(爆)
もう少し体重減らしときます♪(* ̄ω ̄)v
そうかぁ、古いものから消えるのね・・・あと1ヶ月くらいは大丈夫かな?
来月になったら入ろうかなv-398今月はちょっと忙しいので^^;     ありがと♪

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/04/20 00:07 | edit

おめでとう~

いや~
4月ってのは知ってたんだけど日にちがわからなくて
誰かがアップしてくれるのをず~っと待ってたら今日でした(o^―^o)ニコッ

で大阪には、来ないの?
馬場さんの野音、芝生やけどチケットあるよ~( ̄ー ̄)ニヤ...
お父さんもどう?


こっちでもそよちゃんが上に乗っかってるし(爆)
WebTV残念ながら期限あり
古いものから順に見れなくなっちゃう…

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/20 01:17 | edit

おめでとう~

いっちゃん、誕生日おめでとう~v-315

幸せな笑顔が一度でも多く見れる年となりますように(-人-)チ~ン

GW間近だけど、うかうかと休んでられない、
ひょっとしたら宮崎で労働する羽目になるかも知れない
いっちゃんへ(笑)

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/04/20 23:05 | edit

こっちでも~

1日遅れちゃったけどおめでとう~v-314
そよちゃんと同じ歳なんだね~まだまだ若い!

いっちゃんの誕生日のおかげで父親の誕生日を思い出したよ。孫からの「Happy Birthday」の歌のプレゼントしかなかったけどv-25

いっちゃんのブログを読んでると、すごく楽しい気分になるんだよね~周りの人からも愛されてるのがよ~く分かるなe-266

私も良く関西に出没してるから・・・いつか会えたらいいなe-454

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/04/21 05:47 | edit

そよちゃん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ
そして、ありがとうヾ(^▽^)ノ
そよちゃんと同じ年(o^_^o)

.comにもコメありがとう
まだお返事できてないけど必ずお返事するから

Teamの映像は残念ながら期限付きなんだよ(つд`)
来月はまだ大丈夫なはず(^-^)

それにしても、アルけんさんとそよちゃん仲良し(≧∀≦)
二人のやりとり密かに楽しみにしてるよ( ´∀`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/21 08:48 | edit

アルけんさん♪

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
最近都合よく自分の年齢を忘れてましたが、しっかり思い出しました(笑)
昨日は仲良しの独身満喫組からお祝いしてもらいました(o^_^o)

アルけんさんめっちゃ優しい(つд`)
私は感動しましたヾ(^▽^)ノ
色々ありがとうございました!
罪作りな人( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/21 11:23 | edit

再びアルけんさん♪

大阪野音…行きたいヾ(^▽^)ノ

ですが…8月からコブクロツアー
ひゃ~(つд`)無理かな

先日大阪野音やっと諦めたのに(笑)
チケット、あっという間に完売でしたね!

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/21 11:44 | edit

州さん♪

まず…なんでチーンなんですか?(爆)


お祝いありがとうございますヾ(^▽^)ノ

そうゴールデンウイーク8連休もあるんです( ´∀`)

宮崎にいたりして(笑)
私の代わりに州さんがエプロンつけて接客するって聞きましたけど?(≧∀≦)

なんつって(笑)

でも楽しそうですよねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/21 11:50 | edit

kanaさん♪

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
まだ掲示板のお返事できてなくてすみません
ゆっくりさせて頂きます(笑)
みなさんからお祝いの言葉を頂いて、本当に幸せです
昨日から泣きっぱなしです(つд`)
明日はいいともにコブクロが出るしヾ(^▽^)ノ
会社でテレビ見ながら叫びました(爆)

お父様と同じ日なんですねヾ(^▽^)ノ
お父様、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日が同じ人と出会ったことが殆どないので、とっても嬉しいです(≧∀≦)

kanaさん、本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/21 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

