Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初めて 

嵐のライブに行ってきました((* ´艸`))


みんなキラキラしてたー♪
ハマる気持ちが少しわかりましたー((*´∀`*))

でも、でも…私はやっぱり黒ちゃんが一番+゚。*(*´∀`*)*。゚+

来週は仕事を3日もお休みするので、
今週は本当に忙しい。゚(。pдq。)゚。

明日を乗り越えたら…♡♡♡

さっ、明日も仕事頑張ろう(。´・∀・)b





お席が…♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

(o^^o)♪

いっちゃ~ん♥こんにちは♪

そうだった、あの日おんなじ空気吸ってたんだったね。

私らの席もすごかったよ。何度も経験してるけど、絶壁だった(笑)
モニターも首突き出さないと見えなかった(泣)

ま、3時間の現実逃避はできて楽しかったのでよしとしよう。

今年最後のライブが終わって腑抜け状態です\(^^)/

ふきちゃん♪ #urbcaBnQ | URL | 2014/11/25 20:26 | edit

ふきちゃん♪

お返事遅くなってすみません。゚(。pдq。)゚。
ふきちゃんも同じ時を過ごしてたんですよね♡
みんなキラキラしてて、楽しかったです☆
さすがアイドル((* ´艸`))
ふきちゃん、またライブ会いましょうね((*´∀`*))
来年の広島も行きます〜♪

いっちゃん #- | URL | 2014/11/30 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

