Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

忙しい… 

もう9月半ば…
ツアーが終わってから、
ずっーと忙しくバタバタしてますΣ( ̄Д ̄ )

ツアー中は休みがちだったバレーボールも、
今月はガッツリ練習に参加。
久しぶりにバレーが楽しいって思えてる(笑)
仕事もバタバタだし、なかなか充実してます。

11月は北海道に行きたかったけどなぁ~(笑)
振られちゃいました(ノω;`)


夏納めに海辺でバーベキュー!
なかなか良いところでした♪


明日も明後日も日曜までずっーとバレー(笑)
今日はゆっくり寝よう♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

