Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

もう8月… 

ツアーが終わってから、
いや、終わる前から何かずっーとバタバタ。。。
ツアーの細かな感想も書きたかったけど
断念(笑)

今回は台湾以外の公演に参加。
いつも通り黒ちゃんがとっても素敵だった♡♡♡

センターステージ…終わってみたら、
良かったわーと素直に思えた☆
何度となく神席に導かれ、
ほんとに近くで黒ちゃんに逢えた+゚。*(*´∀`*)*。゚+
次もセンターステージかな??
次はバンドを一段下げてくれたら嬉しいんだけど(笑)




最近食べた美味しいもの( ´艸`)
岩手からお取り寄せしたウニ(*^o^)ノ⌒☆+゚・
このウニを食べてからというもの、
他のウニじゃ満足できません(笑)
本当にめっちゃ美味しい♡

あと、韓国のお友達の手料理( ´艸`)
韓国料理は定期的に食べたくなります。
今年に入ってまだ渡韓してない…
そろそろ禁断症状が(ノ_・。)
涼しくなったら行こうかな♪


明後日から夏休みー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
明日から一週間ほど、関西方面にいってきまーす♪

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

