Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はやり目… 

はやり目、はじめてかかりました。

プールかお風呂でうつされたのかな(ノω;`)
目が半分くらいになってる。゚(。pдq。)゚。

月曜日からなんだか左目が充血してて、
日に日に充血が悪化。

昨日は目が血走って血走って(笑)
慌てて病院へ行きました。

今日バレーの試合だったけど、
人にうつるらしく、隔離された状態で、
メガネでバレーをするという悲惨な状態でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

3~4日くらいで充血はよくなるらしいけど、
メガネ生活はキツーい(ノω;`)

週末には治るかな。゚(。pдq。)゚。



スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

大丈夫???
はやり目…私もかかったこと無いかも…
小さいときは分からないけどね。
結膜炎とは違うのかな?
うーん、知識不足~

目って大事だよね。
メガネで生活しないといけないのも辛い!
週末にはメガネ生活卒業出来てるといいよね(*^^*)
早くよくなりますように☆お大事に(*^-^*)



tek #XVgCdbeE | URL | 2014/06/24 15:33 | edit

tekちゃん♪

私も違いがよくわからないんだけど、
しっかり治さないと視力が低下したりするんだって。゚(。pдq。)゚。
今日までメガネっ子だけど、
明日はしっかりコンタクトして行くね!
よーく見なくちゃ((* ´艸`))

去年みたいなミラクルは無いかもだけど、
小渕くんの声にきっと驚くはず(*≧艸≦)
一年振りに並んで観れるの楽しみにしてまーす((* ´艸`))

いっちゃん #- | URL | 2014/06/27 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

