Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

怒涛の一週間。ネタバレなし♪ 

もう一週間以上経ってしまいましたが、
城ホと横アリ行ってきました!

城ホは平日だったから、
無理かなーと半ば諦めたけれど、
強引にお休みをもらいました(笑)

火曜日の午前中は仕事して、
お昼から大阪に!
電子チケットの特典の等身大パネルとパチリ☆

丸被りを指摘されるまで気がつかなかった(笑)
失礼すぎる…(^◇^;)

城ホはゆったりスタンドから見れました!
特に2日目の黒ちゃんの声、凄かった(つД-`)
MCも地元だけあって、めっちゃくちゃ面白かった(*^o^)ノ⌒☆+゚・

城ホの翌日は始発の新幹線に乗って、
朝から仕事ー!
で、お仕事を終えて自宅に戻らず、
夜から東京へ移動(笑)

金曜日はシンデレラ城の
プロジェクションマッピングを見るために、
ディズニーランドへ!

あいにくの雨でずっーとカッパ姿だったけど、
お目当ての物には全部乗れて、
プロジェクションマッピングも楽しめました♡


翌日はブラブラお買い物をして横浜へ!
ライブ後はみんなで打ち上げ☆

ライブ2日目、朝から鎌倉へ!
紫陽花が綺麗な季節( ´艸`)
明月院をゆっくり散策☆


江ノ電にのって、適当な場所で降りてランチ☆
ここが大正解( b^ェ^)b
調子に乗ってワインまで(笑)
ルッコラとアスパラのピザは超私好みでした♪


またまた江ノ電に乗って海沿いをのんびりと~♪
ワインなんて飲んだから、ライブ前に眠気防止剤を(笑)

横浜は二日間とも花道の真横で、
黒ちゃんの素敵なお姿を堪能しました♡

月曜朝一の飛行機にのって、朝からお仕事ー☆
超ハードな一週間でした(*>ω<*)

次は地元福岡ー☆(≧∀≦*)ノ
楽しみだわ♡


スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

